スポンサーサイト


ついにデブーーー!!!!!



みなしゃーーーんっ!!



ついにこの日が来ましたよおお!!!





デブーーーだ!!デブーーー!!



おめでとおおおお(祝)(祝)







今日はワイドショーもいっぱい出てて嬉しいね~
明日はめざましTVでも特集だし~

このレポは後日改めてって事で←おい



何とさ!!初回出荷枚数100万枚だって

凄すぎる・・・・・。
アルバムは70万枚。
DVDが50万枚・・・・。


どんなんや






ところぐぁっ!!




naoの地方のスポーツ新聞ときたら



小さく白黒で載せてはいるが!!←まずそれが気に入らん

ネタがね。




『KAT-TUN亀梨も大興奮』


え?????






野球のWBCで日本が優勝した事を亀ちゃんが喜んでると。

でも写真はデビュー会見のよ。


しかも・・・・。
ほとんどデビューの事は触れてなく・・・・。



『王ジャパンにあやかってチャートナンバーワンを目指すKAT-TUN』




・・・・・・・・・・・・・。




あ゛!?







そんなもんにあやからんでも既にミリオン行くねん

何やそのKAT-TUNが便乗して売れる事願ってますみたいな記事はっっっ




朝からびっくりのnaoでした(ーー;)











えと。またしつこく告知させて。




誰かヘルプミー!!




福岡コンのチケ余ってませんか???




出来れば4月8日夜がベストです。
そして出来れば2枚。



もしそんな素晴らしい方がいらっしゃいましたらnaoにメール下ぱい


『naoの友達』っていうリンクんとこにメールフォームありま~す


よろぴく(´・ω・`)イジ







ああああっ!!←あん??



ガイド見ました?????



あれは・・・・えと・・・・




エロ本ですよね??



亀ちゃん・・・・





何すんのおおおお!!!!





うひょ~(歓喜)!!






エロッッッッ★★



見た瞬間座り込んだnaoでした


あ。あの手はnaoですけどね←完全に頭おかしい



でさでさ。ゆちの服。


乳首丸出しやないか(爆)!!

メンバーにされるがままやないかっ(爆笑)!!

いいぞ!!ゆち






で、今日はまずアルバム感想から行きたいと思っております。←まずって、あんただいぶ書いとるがな


『続きを読む』からどーーーーーーぞっ←うっとおしいわ




と。その前にこれ押して~ん

ジャニーズブログランキング





1曲ずつnaoの勝手な感想書きまーす


SHE SAID・・・

やっぱオープニングにはふさわしい曲だね。
まず、歓声が入ってない事に感動
CDから聞こえてくるKAT-TUNの声・・・・。
改めて『デビューしたんだなぁ』ってしみじみ感じたnaoでした





NEVER AGAIN

改めてこの曲大好き
naoのベスト3に入る曲っす

2コーラス目に入るとこ(入り方)めちゃかっこいいっ
亀ちゃんの声・・・・
ブブッ←地味に出すな

次のぢんもかっこいい!!!!さすがの上手さだね




I LIKE IT

これってさ~。マジ難しい歌じゃない???
これを歌いこなせるKAT-TUNってやっぱ上手い!!!

これも途中、聴いた事ないとこあってめちゃめちゃかっこよくないっすか????

亀ちゃんのちょっとかすれた苦しそうな高音・・・・。


きゃああ!!ステキ!!

その後の『ん~ライキライキライキライキ』←ちゃんと書け
これ大好きっ




MIRACLE

やっぱさ。ぢんかめの声って改めてめちゃいいよね。
ぢんの声色っぽいし、ハスキーボイスフェチのnaoには亀ちゃんの高音たまんないっ

サビが頭に焼きつくのよね~。

『なんとかかんとーかみーらこぉみーらこぉ~♪♪』←歌詞は分からんでも気分は良いらしい




BLUE TUESDAY

6人それぞれの声聞けて嬉しいね

で????
初めのこきの後誰??
声が違って聴こえるんだけど←失礼

KAT-TUNってこういうバラード歌っても下手な人いないよね。
みんな良いっ!!!



大サビの亀ちゃんの

『OH~♪』が最高!!!



RHODESIA


ロック好きなnaoには・・・・





この曲たまりません!!!



このヘビーな感じ!!ゾクゾクずるぅ~
めちゃかっこいいよおおお!!

一発で気に入ったぞおおお!!!!(絶賛)←一発ってあんた←だまれ


ぢんの『夢のは~てに~』が最高!!
その間奏の後の亀ちゃんがまた!!!!!!!!!








うぎゃあああああ!!




がっごびーーーー!!!



亀ちゃんてさ。
ほんとどんな歌でも自分の歌にしちゃうっていうか、歌いこなすよね。




GOLD

やっぱこれぞKAT-TUN!!ですな。←おっさんやん
naoの周りのKAT-TUNにあんま詳しくない人にもこの曲は評判良いよ。

1番耳に突く曲だよね。←耳を突くな

これの間奏もロックでかっこいい!!
しつこいようだけどフルコーラス聴けるって幸せ



WILDS OF MY HEART





がっごうぃいいい!!!←普通に言えんのか



何だよ!!かっこいいじゃねえか!!←キレんでええて

これやっぱめちゃ好き
シャウトするぢんかめの声最高!!

ほんと、2人の声って会うよね。
ぢんのセクシーさに亀ちゃんの甘さとハスキーさが会う!!

ぢんかめばんざいっ




SPECIAL HAPINESS(亀じゅん)




がばうぃ~♪


でへへへへ♪



めちゃシャウトした次の曲でこんな可愛く歌われた日にゃあ・・・・

どへへへへへへ


この作詞『K2』ってなってるけど亀ちゃんだよね??
亀ちゃんっぽいもん。
可愛い




そして・・・・



『2人で・・・』










ブーーーーー!!!





ブーーーーー!!!




ブーーーーーー!!!







あ。失礼しました。


車運転しながら聴いたnaoは・・・・・







おい!!事故るじゃねえかっ(怒)




腰砕けるわ(激怒)!!
←お前が勝手に興奮したんやろ





最後に股・・・

『スペシャルハピネス・・・』










囁くなーーー!!!


運転しとんねんっ!!



腰砕けるっちゅうねん!!
←だから知るか





ONE ON ONE(ゆちこき)

ゆちこきらしいね。かっこいいぞ!!一般人!!←おい

鼻の一般の人のHBBめちゃいいやん!!
素人さんなのにやりはるなぁ←どこまでも失礼


こきのラップもさすがだね。



ねねね。
ゆちさ。




『高く上げろ鼻水へイヤーー!!』

って言ってない???
しかもはだびずって鼻詰まってるよ。




ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!
naoの中ではこの歌は『鼻水の歌』になりました。


よろぴく←え



BUTTERFLY(ぢん竜)



がっごいい

これまたロック好きnaoにはたまらんっ!!


めちゃめちゃかっこいいっっ!!!(これまた絶賛)
2人共最高!!

ちょっと惚れそうなかっこ良さだわ



惚れんけど( ̄^ ̄)←何やそれ

naoの亀ちゃん愛はそんなもんじゃ崩れません!!←何をゆうとんねん

これきっとたっちゃんがかっこよくギター弾くんだろうな。

ぢんは・・・・ギター持ってるんだろうな(`∀´)←こら



ゆうこが助手席で死んでた事はゆうまでもありません

注)ゆうことはぢん狂いのnaoの実の姉です。
こいつもかなりイタイ・・・・。
+ド天然ときています





RUSH OF LIGHT

明るくてコンでも盛り上がりそう

これもそれぞれの声が聞けて良いね
こきの声が可愛いし(爆)←笑うな


亀ちゃんあま~~い


何か可愛い感じの曲って印象
でも・・・ぢんがやっぱ色っぽいのね。




ハルカナ約束


来たああああああ!!やっぱこれぞKAT-TUN!!←さっきもゆうたぞ


ついつい踊っちゃいますなぁ←じじいは無理すな


もうね。ズムインみた日からこれ聴くと間奏での亀ちゃん突き腰が浮かんじゃって~




運転しながらトントン♪ってやっちゃうの


ぉ(喜)
←お前がやるんかいっ




PRECIOUS ONE


もうね~。この曲は言う事なしっ

歌詞は良いわ曲は良いわでね。
何でしょう、この名曲わっ


この曲ほどぢんかめハモが素晴らしいと思えるもんは無い

特に最後の方の掛け合いは絶品ですな←泣かんでも


でも何か聴くと切なくなるね







いやぁ~終わったぁ!!!←読むほうが疲れるわ


でへ(^^ゞ


ここまで読んでくれた人がもしいたらnaoが『鼻水の歌』を歌いましょう。←しばいたろか





あ。レス遅れまくってましたが4記事分ぜーんぶ終わってます。
遅くてごめんなぱい(´・ω・`)イジ





最後にこれぽちっとお願い

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ごぶざだ・・・

ゆっちのあれ、やっぱ「鼻水へイヤー」だよね!!
私もそう思った!!
うちの旦那も爆笑してた!!
しかもガイドのゆっち・・・また笑えた~。

私は仁の吐息混じりに歌う所でやばかった。
ヘッドホーン大音量だとやられちゃうわ~。

ガイド。
仁のアミアミスケスケで、なっきーは昇天しちったよ!!
やばいよねーあの写真。

お久しぶりです。
とうとうデブーですね。おめでとう!
まだ聴いてないっす。見てないっす。お子が聴いてるので
落ちついてからということで、先に師匠のレポ見てます。
そうかそうかそうなんですね!
素晴らしい♪このレポ読んだだけで感DOしてます。v-406

スポーツ誌なめとんかいv-412

naoさんへ

私まだHMVに取りに行ってないのに感想全部読んでしまった。
一番心に残っているのは「鼻水へイヤー」だね。
ほんとに聞いたら思い出して笑ってしまうと思う。
ガイドのあの手に妬いていたのよ。
でもnaoさんだとわかって、なんかほっとした。
納得できたよ。

いや~~ん、途中でいっちゃだめ!
まだ、かくの、かかせてーv-12

スポーツ誌がなめたとこからですね、
あれもこれもどこに載ってるのかと開いて確かめたんです。
おやじのように、しかも載ってないと解かると汚くたたんで元に戻し・・・
ないない、あったー・・・白黒でちっちゃ!
仕方ないから一つだけ買ってやりました。
デイリーはカラーだったそうです。お友達に送ってもらう事にしました。
そしてガイド・・・亀ちゃんのセクシーな姿に萌えたのもつかの間!
あの指は誰の指ですか?師匠ですか?そうですか・・・v-403
綺麗な指ですねって、感心しとる場合じゃない。v-42

チケないんですか・・・私も持ってないのでお役にたてずごめんなさい。
ステキングな人になりたいけど今回はむずかしそうです。
ステキングってステキングですね。v-353

デブおめ。

こんちわーこんちわーこんちわー!
とうとうデブ来たね。デブみんなでお祝いしよう。喜ぼうデブ!
↑デブ連発しすぎ。だってデブめでたいもん。
全アングルであんぐり。←田口か、お前は。
とくにアングル6のエンドレスリピートでし。
楽しいね楽しいね楽しいね~~~。
デブっていいね~~~!!!

ビューだよビューだよ。
ついに着ちゃいましたよ、この日が!
今宵は取り合えず、ひとりで乾杯なんぞしてみました(笑。
KAT-TUNデビューおめでとうヽ(´ー`)ノ

おんなじだ

お疲れさまです。
ボルテージめっちゃ低いっすよ。反抗しますよ。
「ガイド」のあの手は何?誰?ではなくて、何?
むかついた~。亀ちゃんっていつも写真が最初に載ってるから、
心の準備も無く、驚いて息を呑んだわ。心拍が上がったわ。
他メンより、や~らし~し。ガイド来週から買わないっ(爆)

今日、わたしも運転しながらシングル聞いてたら、
いつのまにかスピードが・・速度が・・。
なんかカーブが曲がりにくいな、と思ったら(苦笑)
知らず知らずに、アクセル踏んじゃってたんだね・・。
お巡りさんにも言い訳できないよ・・(爆)

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
私も「鼻水へイヤー」にしか聞こえず、
何度くりかえして聴いてもは・な・み・ずですね。
いつもはポチポチするだけでコメはしてませんでしたが、
思わず鼻水に1票入れなくちゃとコメしちゃいました。

naoさん いつも面白い文章ありがとうございます
最後まで読んで 笑いすぎて・・・・ 
ヒャックリ がでそうになる   
鼻水へイヤー  やっぱりそうですよね
そうとしか聞こえない!!
ガイド そんなにいいですか
私も コンビニへ 行ってきます
今 我が家は KAT-TUN貧乏です
だって だって 本屋さんへ行けば
あっちこっちに いるんだもん!!!!

アルバムのReal Face  #1 ってどんなですか
BOX買ったので 貧乏な 我が家は アルバム
通常版まで かえません
誰か 感想を
naoさん おしえて~~~~

naoさんへ

はじめまして♪ayaと申します。
会社のパソコンでいつも楽しくよませてもらってます。←仕事せい(笑)
私も22日のスポ-ツ紙は、どど-んとKAT-TUNデビュ-の記事を期待してました。
が!!えっ?これだけ?しかも白黒で扱い小さくない?って思いましたよ~(涙)
ド-ムの時も羽田空港で見た時はカラ-だった某スポ-ツ紙の記事が地元では白黒でしたし、がっかりです。
でわ、またおじゃまさせてもらいます。←だから仕事しろ(笑)

鼻水ヘイヤーって

ちょっと naoおねぇ もう!!
私の 愛する一般人の曲を 「鼻水ヘイヤー」ってv-401v-401

面白すぎるじゃん!!

絶対 今度から そういう風にしか 聞こえんけん。
どんなに 雄ちゃんが かっこよく 歌って 笑ってしまいそう・・


で ガイドさん 良かったねぇ。6人 みんな エロすぎやん。。

雄ちゃんのちく○ 最高です。
もう メンバーに されるがままの雄ちゃん・・

私も 雄ちゃんを すき放題 いじりまくりたい~~~~


なっきーへ

全然行けなくてごめんねv-406
やっぱ聞こえるよね???(爆)
ガイドのゆち・・・・(爆笑)!!
メンバーにされるがまま撮影全部やってのけるなんてさすがだわv-411

ヘッドホンだと一段と良いやろうねv-398
naoは毎日通勤中に車で大音量&大声で歌ってる(爆)
外から見たら何だこいつって感じ??

らんちゃんへ

あらら。まだ聴けないんだねv-390
コンまでに歌覚えなきゃなのにねぇ。
ごめん、先にネタバレしちゃったかな??(笑)
でも、naoの感想は頭おかしいから気にしないでv-441←踊るな

ぶはははは(爆)!!
途中でふっちいに挟まれてるし(爆笑)!!
スポーツ誌ねぇ。naoも期待してたのよ。
でもこんな内容なら載らんでも・・・って感じv-412

ああ。ごめんね。あの手ね。和也が触りまくれってうるさいの~v-391
綺麗な手でしょ???←お前とは明らかに太さが違う

・・・・・・・・・・って思わんとやっとられんわv-412←結局嫉妬してるらしい


チケの件気にしないでね。ありがとv-343
ステキングってステキングでしょ??(笑)

ふっちいへ

まだ取りに行けないんだv-409
早く聴きたいよねぇ。
ってごめーん(爆)妙な知識をインプットしてしまったわ(爆)←知識とは言わん

ええ、そうなの。ごめんねふっちい。
あんな事しちゃってv-391
和也が喜んじゃって困ったわ・・・・・・・(´・ω・`)イジ←結局は凹んでるらしい
自分の手だと思わんとやっとられんわv-412

でも・・・・・あの悩ましい表情・・・ブフォッi-9i-9←どないやねん

けろりんこへ

デブよデブ!!めでたいねデブ!!
デブデブデブ・・・・・・って誰がデブやねんv-412
お。じゅんの登場!!
かと思ったらけろけろだったわ(爆)

naoは当然ながらアングル2エンドレスよんv-413
しししししし死ぬ・・・・・i-9i-9i-9

デブ楽しいね~ってだから誰がデブやねん!!←もうええわ

Riaちんへ

めでたいね~デブーだよおおおおv-411
naoっちはお昼ごはんステーキさ( ̄^ ̄)v←単なる偶然
ほんと。KAT-TUNおめでと~v-308v-308v-308

あじゅちんへ

あれは自分の手だと勝手に思い込むのよ!!
そしたらちょっと大丈夫( ̄^ ̄)v←ちょっとかよ
亀ちゃんの表情がエロいからいいのv-414←何やそれ

KAT-TUNのせいで事故多発だよねーv-313
危ない危ないv-347
警察には・・・『KAT-TUNがかっこよすぎるんだもんv-409』って言いましょ。
きっと許してくれ・・・・←通じるか

322さんへ

はじめまして~v-411
来てくれてありがとうございま~すv-343
っていつも見ててくれたんですか???
いやんv-402←おい

やっぱ聞こえますよねー(爆)!!
てかそれにしか聞こえないですよね!!
1票あざーーーーっすv-411
また来て下さいねv-221

コスモスさんへ

お久しぶりでーす!!こんちわv-221
え??何でひゃっくり??(爆)
大変じゃないですかv-405←お前のせいや

やっぱはなびずにしか聞こえませんよね(爆)!!
もう、そうとしか覚えられない(`∀´)
ガイド・・・・エロいっすよv-391
でもちょっとだけジェラシーですけど(´・ω・`)イジ

naoもKAT-TUN極貧でしv-406
でも・・・・買っちゃうのv-406
だってどれもかっこ良過ぎでしょ??

通常盤アルバム・・・・naoも買ってません(爆)

ayaさんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいですぅv-411
いつも見てくれてたんですか??会社で??(爆)
それは良い事ですね(`∀´)←おい
ほんと。スポーツ誌期待してましたよね~v-412
びっくりですよ!!!

また来て下さいね。仕事はしなくて良しっv-363←あほか

文美香へ

あら??違ったかしら???
やっぱ素人さんは怖いもんなしやなぁって思ってね(`∀´)←こら
CDで鼻水ってねぇ。

で、文美香??
『かっこよく 歌って 笑ってしまいそう・・』←何でカタコトなん??(爆)

ガイド、エロエロやったね~!!!
ま。ちょっとジェラシーもありつつ(´・ω・`)イジ
頑張って行きたいと・・・・・。←何をゆうとんねん

ゆちをいじりたい???
じゃあnaoはそのいじってる文美香をいじる!!←意味が違う



皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
