スポンサーサイト


TVガイド・・・が・・・(・∀・)

テンプレを変えたら何故か「かぢゅや&nao♪らびゅ~」が下まで追いかけてきてうっとおしい・・・そんなnaoでし( `З´)ノ


レスしてる時、まぢでうっとおしい(`○´)ノ←ほんならやめたらええやんけ



ま。いっか( ̄○ ̄)






でさ。

今日やっと「みょーぢょー」と「TVガイドさん」買ったの( ̄▽ ̄)←いちいち遅い




でね。テレビ出ないからネタがにゃいので( `З´)

玉には←だから

雑誌れぽでも・・・って思ったわけよ(* ̄▽ ̄*)b





そしたらね(・∀・)



















車の中に忘れた(爆笑)!!



さぶいからもー取りに行きたくない(`○´)ノ







てな訳で書けませんよ( ̄^ ̄)v←そんなら記事書くな






今日は。

亀担の友達と、福岡コンの最後の振込みに行ってきました(* ̄▽ ̄*)


郵便局の窓口のおねいさんに




「これ今日の消印突きます?」

って聞いたら「はい。付けときますよ(* ̄▽ ̄*)」


と笑顔で言われたので






「何が何でも突けて下さいね!!」




って訴えて来た(`∀´)

おねいさん笑ってた∴∴ゞ(≧ε≦*)



だってこちとら人生かかっとんねん(`○´)ノ←表現が古いわ



一大事やねんぞーーーーー(`○´)ノ←ならもっと早く振り込め






だって昨日給料日やってんもん(´・ω・`)イジ

今日しかお金無かってんもん(´・ω・`)イジ





うんとね。あとね。えーーと。。。












ネタがにゃい(°○°)




あ(・∀・)

股、一瞬だけ夢見た(* ̄▽ ̄*)



naoはね。ブラジャーとジーパンだけで街を歩いてる←早速変態


で、行きつけのきったない店に着いた。

そこにはや○ざがいっぱい∑(゜ロ゜;)




舎弟2人が言う。

「ねえさん。今日はまた一段と色っぽくて目のやり場に困るっすよ」


そりゃそうやろ。ぶらぢゃーだけやねんもん。





naoは言う。



「9月はドリボズ行くよっ!!」←ねえさん口調で。




舎弟「はい。分かりました。お供します」




ん??(・∀・)



どうやらnaoはKAT-TUNの遠征の度にや○ざの舎弟を連れまわしているもよう(・∀・)



早速、外車でチケット買いに行ってた(・∀・)












おわり。





























って何じゃこの夢Σ( ̄□ ̄;)










異常( ̄◇ ̄)b


終ろう( ̄◇ ̄)b



んぢゃ。おやしみ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓これ押してくーだぱーい( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがnaoサン夢まですんばらしいっ(*≧艸≦)
それにしても、マウスにひっついてくるものがとっても最高でございます★爆
一瞬ビックリしましたよー!!笑

ほんと9月の為に今からお金貯めとかなきゃですよねぇ~!!
たくさんデートする為にも頑張りましょうvv

naoさん、こんばんわ。
ご無沙汰ですm(_ _)m
ピンクの文字がいっぱい降ってきてビックリした和姫ですけども。

振込み、間に合ってよかったですね。
ほんで、当たるとええね。
姫はドームに申し込んでんけど、
どこも激戦みたいやし、あとはもう祈るのみやわ。

naoさんの夢は、ほんま楽しいわ。
どうしたらそんな夢が見れるん?

nao~!!なにこれーーv-12
なんか突いてくる!!!!
逃げても、逃げても追ってくるーーー!!

変なね~呪文??みたいの・・・
naoにも見えてる??
なんかね、「ほにゃらら・・・らびゅ~」とかなんとか・・・
おぉーーこわっ!!
早よかえろ~v-30

ってなんも言ってなかったわv-219

コメントレスやっとしましたです(^^;)
どうぞ、おヒマな時にでも見に来てくだしゃんせ☆

んでもって無事に帰りついた。←早よ言えって(笑)
そして、そして、naoのおかげで光一くんも好きになったv-402←どんだけ気が多いんだ
こんな、さほですが今後ともよろしくねv-398

PS.またお土産選んであげる~e-343


(*^o^*)

本……取りに戻って下さーい(笑)
っていうか、車の中に忘れないで下さいよー^^;
さぶいから戻らないって( ̄∀ ̄*)


私、夢じゃないんですが、昔々、黒ーいフィルム張りの黒い外車に乗ったことがありますf^_^; 舎弟さんの運転で、組△さんに学校から駅まで送られてしまいました(笑) めちゃめちゃ恐かったですぅ(:_;)
夢で舎弟を従えているnaoさんを見たいですね~(笑)

ありゃりゃ!?

naonaoぉ~こーんばーちわ!!(≧▽≦)←テンション高すぎ
確かに・・この「かじゅや&naoらびゅ~」が突いてきてるのが妙に邪魔になるときもあるでし←失礼や
でもね、naoっちの愛が伝わってるし、可愛いからいいの!
ってみょーじょー車ん中かい!!??(≧▽≦)←笑いすぎや
レポ待ってるじょ♪ってかあたしまだ買ってない( ̄○ ̄)
急いで買ってくるにゃ☆

夢話、今度はこの前よりさらにグレードアップして意味が分からん!!
(≧▽≦)突っ込みまくりましゅよー(爆)
ありゃ?(・ε・)改行ヘンなのか?ってか改行ってどぉやるの?←バカ

突いてくる文字達・・・面白いんだけど♪
くるんくるんて回すと、新体操のリボンみたくとってもきれい☆
遊んでて滞在時間が長くなる~。

で、TVガイド~、買った買った~naoのレポだぁ~と思って見てたら・・・・
え~っ!!忘れた~~!?
拍子抜けした(笑)

でもnaoの夢・・・ぶらぢゃ~だけのnaoを想像して、うひゃ♪てなっちまった。

naoおねぇ ずっとネタないって 言ってるねっ~
本 とりに言ってください(爆)

振込み 間に合ってよかったね。
この当落までの時間が また 長いんだよねっ。
で その間に ネタは 浮上してくるかしら(爆)

で ブラジャーしてないねぇさん リアルに想像できますから(爆)

ブラジャーだけ???
ぎゃはははははは!!naoってばせくし~~~~( ̄▽ ̄)
って捕まるで!!!
いや、ブラジャーはしてるんだから大丈夫か・・・

mimi昔ホテルで働いてた時にや〇ざに「店で働かへんかぁ。ねぇちゃんやったら一軒店出したってもええでぇ」って言われた(--;
お受けしてたらmimiもブラジャー一枚で舎弟引き連れてドリボズ行ってたかな(笑)←いやブラジャーは関係ない

マウス動かさないと「かぢゅや&nao♪らぶゅ~」がただのピンクの塊になってる・・・・
また連れまわして遊ぼーーーっと!!

naoさん…ブラジャーだけってi-201i-201セクシーすぎですッ!!!!(笑)
それで弟舎を聖で妄想してしまった自分にビックリですよ(笑)
それと前の夢に出てきたオレンジレンジファンの見たこと無い友達って私かも。。
発狂…まではしないと思いますけど…結構好きですし♪
ちなみに何歳ぐらいだったとか覚えてますか??

naoさんお気付きの通り「亀ちゃん」→「和也」ですよ(ニヤリ)
なんででしょうね~…いつの間にか和也に変わっとりました(笑)

お返事ありがとうございましたぁぁぁぁ~~~
宝石みたいな亀ちゃんをほんと生でみたいなぁ~>_<
それと買い物してたら亀グッズ発見しましたぁー!!!
即買いです(*_*)
かわいかったんだもぉ~ん(^3^)
小さいマッサージ器とスプーンとネックレスでちゅ
またおじゃましまーす^□^

ちぃちゃんへ

おひさ~(ノ≧∇≦)ノ
ぶひっ(`∀´)いつもおかしな夢しか見ないの∴∴ゞ(≧ε≦*)←頭おかしいからな

突いてくるの、うっとおしいやろ??(`∀´)
腹立つけどやめへんで~(`∀´)←何の挑戦や

お互いしっかり働いて金貯めよ(´・ω・`)イジ

姫ちんへ

何かすっごい勢いで落ちてきよるやろ??(笑)
普通に突いて来いって思うよな∴∴ゞ(≧ε≦*)

うんうん。当たると良いよね~。つか当たらな困るわ(`○´)ノ
naoは福広大を申し込んだ(ノ≧∇≦)ノ

どうやったらこんな夢が見れるかって??
頭おかしくなったら(・∀・)←悲しくないんか

さほへ

呪文??んなあほなゞ(*≧∇≦)
naoにはそんなもん全く見えへん・・・ってワシが設定しとんねん(`○´)ノ
うっとおしいやろ??(`∀´)

無事に帰り着いて良かったわ(* ̄▽ ̄*)
おめでと~(* ̄▽ ̄*)←なんでや

光一くんのファンにもなっておめでと~(ノ≧∇≦)ノ
王子はやっぱ王子やろ??(ノ≧∇≦)ノ
かっこいすぎ(//▽//)

ってお前は毎回naoの記事を読んでんのか(`○´)ノ
玉には記事に触れろーーーーぼけーーーーっ(`○´)ノ

かおりちゃんへ

しかも運転席の背中に引いてた(爆笑)!!
次の日見てびっくりΣ( ̄□ ̄;)

naoが何でも普通にレポすると思うなよ(`∀´)←どんだけ性格悪いねん

かおりちゃんってばステキな経験をお持ちで・・・(゚ロ゚*)ノ
何故そんな出来事が起こったの??それを知りたいわ(笑)

naoも組長に気に入られて舎弟から「うちのねえさんになって下さい」って頭下げられた(爆笑)!!
「あなたなら出来ます!!」やと(・∀・)
出来るかぼけーーーーっ(`○´)ノ

ついでにnao自身が「組長」って呼ばれてた(笑)
あと、今もあだ名は「姐さん」・・・・(・△・)ノ

みっきーへ

ちっちっちv-219
「かじゅや」・・・・「かぢゅや」でしよ( ̄◇ ̄)b←こだわりがあるらしい
腹立つよな??(`∀´)でもやめへんで~(`∀´)

みょーぢょー、しかも運転席の背中に引いて運転してたもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)
次の日見てびっくりさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

んーーー。気が向いたらレポしる(・△・)←なめてんのか

謎の夢は毎日見てまし(・∀・)なんでやろ??(・∀・)←あほやからに決まっとる

今回は改行少し上手くなってるよ(笑)
・・・・改行は・・・したい時にエンターを押してくだぱいi-232i-232

koyukiへ

思いっきり遊んであげてくだぱい( ̄○ ̄)
koyukiったら1人で楽しそうね( ̄○ ̄)ノ

naoがそう思い通りにレポしると思うなよ(`∀´)
くっくっく∴∴ゞ(≧ε≦*)←何処までも根性悪い
気が向いたらする(・△・)
でももう次のが出るね(爆笑)!!←何がおもろいねん

ぶらぢゃ~のnaoでお前が興奮すなi-232i-88

文美香へ

「本とりに」

・・・・・・。

言って下さいって書いてあったから言ってみたけど何があるの??(`∀´)←噛んどんねん

ネタ、ウタワラとかCMで助かったけど、これから股どーすれば??(´・ω・`)イジ
ゆちは「ゆーたち」あるから良いね(* ̄▽ ̄*)
早くKAT-TUN番組始めろ(`○´)ノ

ってぶらぢゃーは取ってませんからーー(爆笑)!!
ま。エッチしてる姿はとっても想像出来るってよく言われるけど(・∀・)←いらん事言うな

耳へ

ジーパンも穿いてるから捕まりませんのよ。
おほほほほ( ̄◇ ̄)

あらら?(`∀´)耳もやるね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
店やったらええねん(`∀´)
舎弟連れてイッたるで~(`∀´)指名したるがな(`∀´)

naoも組長さんに気に入られて舎弟から「うちの姐さんになって下さい。あなたなら出来ます」って頭さげられた事ある∴∴ゞ(≧ε≦*)
出来るかーーーぼけーーーーっ(`○´)ノ
ホス○スの頃は色んな組長クラスに気に入られたもんよ(・△・)ノ←全く嬉しくない

ついでにnaoも組長って呼ばれてた(爆笑)!!
今もあだ名は「ねえさん」←もちろん「姐さん」の方。

遊亀ちゃんへ

せくしーやろ??(`∀´)
こきみたいな可愛い舎弟なら良いね~。縫い物してくれるし(笑)
実際はめっちゃ貫禄ある2人やった∴∴ゞ(≧ε≦*)

見知らぬ友達は30代くらいやったよ(笑)
違ったね(笑)

えーーと。。。
「亀ちゃん」→「和也」→「亀ちゃん」に戻してくだぱい( ̄○ ̄)←何の権限で言うとんねん

ななさんへ

いつも返事おそくてすんましぇん(´・ω・`)イジ
コンは行かないの??生亀に会ったら絶対死ぬから( ̄¨ ̄)フガフガ

亀グッズってやっぱ目に突くよね(* ̄▽ ̄*)←目を突くな
naoもちょろちょろ持ってます(笑)

あゆちゃんへ

コメありがとーーー(* ̄▽ ̄*)
っておそっ(゚ロ゚*)ノ
忙しいのね(笑)頑張れ!!!
naoも前回のコンで会えて楽しかったよーーー(ノ≧∇≦)ノ
今年も会おうね(* ̄▽ ̄*)

何故・・・

(笑)
雨の日に水溜りを車が通って行き、引っ掛けられたので、怖いもんしらずというか、まさか気付くとは思わずに
「こらー!!! びちょびちょになったじゃんかー!!! ばかー!!!」と叫んだら、車が止まって、中から舎弟さんが出て来て、傘を差しかけてるな~っと思ったら、親分が出てきた(・・;)
すると、「お嬢さん、すんませんな~・・・急いでいたんで。
制服は弁償させて頂きます。 何処で買えますかな!? どうぞ車に乗ってやって下さい。」って(@_@;)
そんなもん、乗れるかー!!って言いたかったけれど、「いいえ、謝ってもらったので、結構です。」っとお断りしたのに、「遠慮なさらずに、靴も濡れてしもうてますがな。」 「結構です。。。私も急いで帰らないといけないんです。」っと言うと、舎弟さんに、
「おい、野暮用が出来たから、○○へ電話して断れ!! ちゃんとや、わかっとるな!!」って・・・こわ~~~い(-_-メ)
家まで送る言われて、遠いから電車のほうが速いって言うたら、
「それなら、名古屋駅までとクリーニング代を」って・・・。
名古屋駅まで乗ることになり、お詫びのお土産にケーキ買ってもらって、舎弟さんがかばん持ってくれて近鉄乗り場入り口まで付いてきて・・・何処からどうみてもヤ○ザの娘でした(^_^;)


・・・naoさん、、、こんな私も、夏まで働いていた仕事場の仲間に「姐御」と呼ばれてました(苦笑)

かおりちゃんへ②

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
そんなB級ドラマみたいな事ほんまにあんねんな~∴∴ゞ(≧ε≦*)←B級ゆうな

良いネタ持ってるやん(`∀´)
すてき∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、かおりちゃんも「姐御」かいっΣ( ̄□ ̄;)
な・か・ま(`∀´)σ)Д`)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
