スポンサーサイト


うたばんで(* ̄▽ ̄*)


はろりんこ( ̄○ ̄)ノ

玉には←おいこら

白いテンプレも良いかと変えてみた・・・そんなnaoでし( ̄○ ̄)


あとね。プロフィール作成しましたの( ̄◇ ̄)b

もしヒマだったら「naoとは!」のとこの赤い字んとこをぽちって見てね( ̄◇ ̄)b












つか見ろっ!!←しばいたろか




結構頑張ったんだぼーーん( ̄^ ̄)v





でさでさ。

naoは見逃したんだけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日の「うたばん」でマッチが亀ちゃんの事ちょろっと話したみたいね(* ̄▽ ̄*)


友達の報告によると( ̄◇ ̄)b




亀ちゃんがマッチのバレンタインコンサートに出た時のこと( ̄◇ ̄)b




亀ちゃんはステージにあがったら「きゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ 」って言われると思ってたらしい。


でも実際は・・・そうでもなく・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃんは「あれ?」って感じ(笑)

で、一緒に歌ってたら汗をだ~らだら掻き出して∴∴ゞ(≧ε≦*)










その後、一緒に飲みに行ったらしく( `З´)←ええやんけ




まっちになりたい( `З´)←いいから話進めろ





そしたら「景色が違っててすごい緊張した」


だって~(ノ≧∇≦)ノ















きゃわいいっっっ!!







そんな純粋で初々しい亀ちゃんが大突き( ̄¨ ̄)フガフガ

きゃーきゃー言われるかと、ちょっとだけ調子こいちゃった亀ちゃんも股良し( ̄¨ ̄)フガフガ

















突きっ!!!←でかい声で突くとか言うな









好きっ(*ノノ)←それはでかい声で言わんかい






にゃはっ(* ̄▽ ̄*)






さてと。

久々にnaoの夢話でもしるかな( ̄○ ̄)




んとね。

naoは股もコンに行っている。

でも会場は車とか展示してあって斜め奥は階段と電気店。

車の展示場の開いたスペースにぱらぱらとパイプ椅子が置いてある感じ??(°○°)





naoは友達のす○かとけ○けろと見た事も無い友達らしき人。




しかもす○かとけ○けろは「全国回ってるからもう飽きた」と言い座って冷静に見てる。

その見た事も無い友達も冷静。



naoはごーーーっつ騒ぎたい!!でも騒ぎにくい。


だって周りはピカピカの車だらけやし。みんなは冷静。





そこでゆちが近くに登場!!!



ソロコーナーを終えたら何故かnaoの席に座って作業してる。

しかもnaoのバックを膝に乗せてまで(°○°)




nao「ん??そこnaoの席だけど・・・」


ゆち「あっそ。ちょっとやる事あって」


nao「コン中なのに??」


ゆち「うん。今忙しい」












うそーーーーん(゚ロ゚*)ノ










次に亀ちゃんが近くに登場!!(ノ≧∇≦)ノ




あれ??(・∀・)


何か・・・・若干・・・ぶさ・・い・・・く(・∀・)


そういえばゆちも若干ぶさ・・いくだった(・∀・)












めちゃめちゃブサイクでは無いねん!!




若干何かが違うねん∴∴ゞ(≧ε≦*)









何処が違うかも分からんくらい若干やねん(爆笑)!!




それが逆におもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)





で。す○かとけ○けろは飽きて「帰る」と言い出す(´・ω・`)イジ







そこに何故か「オレンジレンジ」登場!!

しかも電気店の方に( ̄○ ̄)







そしたら見知らぬ友達が急に発狂っ(゚ロ゚*)ノ







「あたし実はオレンジレンジの大ファンなの~

(ノ≧∇≦)ノ」





とオレンジレンジを追いかけて電気店に消えてしまったΣ( ̄□ ̄;)





naoは1人・・・・(´・ω・`)イジ



そして亀ちゃんとゆちは若干ブサイク(´・ω・`)イジ



しかも2人以外いない(´・ω・`)イジ




仕方なく車を見て回ってた(´・ω・`)イジ←亀ちゃん見んかいっ



そんなのnaoに言われてもっ(`○´)ノ


こっちが聞きたいわ(`○´)ノ←お前の夢やろが







ほんとのコンは盛り上がろっと( ̄○ ̄)ノ





んぢゃ。おやしみ( ̄◇ ̄)b

あ。レス「ウタワラ」と「百虎隊」終ったよ(`∀´)


↓↓↓いつもすんません。これよろぴこーん( ̄¨ ̄)フガフガ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

すごぉおおぃツッコミ所満載の夢ですね!!!笑笑
若干ぶさいってところがウケます!!笑
ゆっち冷たいですし!笑
忙しいて!!忙しいて!!!コンサートやらないの?!?笑笑
あ。プロフィール見ましたぁ(≧v≦))
愛華、ずーっと書いてないから未だに中3って書いてる気がします(笑
あーあー!
風邪には気をつけてくださぃ(*v*)

追いかけて

かぢゅや&nao♪らびゅ~(笑) 蛇行させてあそんじゃいました。
下まで付いてくるようになったんですね~(^^)
白い羽根羽根、綺麗です!(^^)!
和也くんの背中につけて、目の前に舞い降りて頂きたいです。

うたばんを観ることを忘れてましたー!!! naoさんがレポしてくれてよかったです(^^ゞ ありがとうございます。 

naoさんの夢!!(笑) 夢ってなんでどっか変になるんですよね。
『若干』のぶちゃいくはどんななんでしょう( ̄- ̄)
それにしても夢の中とはいえ、勿体無いですよ(^_^;)
和也くんより、車を見ているnaoさん・・・(笑)




お知らせ

臨時ニュースが入りました。東京都にお住まいの「ちえぞう」様がこの度改名して「ももかめ」になりました。(o^∀^o)今後ともよろしくお願いします♪との事でし。

夢を見たい~

naoさん こんばんわ
マッチのコンサートの時の亀ちゃんの顔想像してついついニヤニヤしてしまう私です。
私がそこにいたら亀ちゃんに絶対そんな顔させないのに(〃▽〃)
うたばん録画していたけれどnaoさんのレポ読んで満足したのでもうこれで十分です♪(^∇^*)
私も亀ちゃんの夢を見たい☆
早く寝よzzzzz

びゃはは(笑)

naonaoぉ~こんばんくぁ☆もう眠たい時間なのにまだまだ
ねむたくないみっきーでしよ(`○´)←キレるな
うたばん見たちょ♪亀ちゃんの焦り具合・・!( ̄TT ̄)
なんともたまりませんなーそしてなによりきゃわいい!!!
さすがやねv

naoっちの夢話今回もまた大爆笑したにょ(爆)
なんで「オレンジレンジ」が急に入ってくるねーーん!!
(笑)しかもゆっちと亀ちゃんが若干ぶさいくと・・(笑)
やっぱnaoっちの夢はおもろい☆あたしもこの前
見たんだけど、なんか舞台かコンに行ってたんだけど、
なぜかあたしは会場じゃなくて外のスクリーンで見てるの!←
は?そんでそのへんに椅子があって映画館みたいな
感じだったのら~←完璧へんな夢
長々とおかしな夢話聞いてくれてありがとさん( ̄○ ̄)

愛華へ

ぶひひ(`∀´)
相変わらず毎日のようにおかしな夢を見てるnaoでしの(*ノノ)
ゆち、コンより作業が忙しいらしい(笑)
しかも人の席で・・・( `З´)

愛華は永遠にエロ中学生なのね(`∀´)

かおりちゃんへ

たぶんテンプレ作った人の設定によって変わるみたいね(* ̄▽ ̄*)
変えた途端何処までも突いてくるi-232i-232

このテンプレ良いでひょ??( ̄◇ ̄)b
白いテンプレなんてめったに使わないけどこれは気に入った!!

夢ってほんと変よね∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前のは毎回変すぎや
度々naoの夢話書いてるから読んでね(笑)
毎日のようにおかしな夢ばっか見るの∴∴ゞ(≧ε≦*)←頭がおかしいからな

naoもうたばんの事すら知らなかったの(爆笑)!!
後で知って友達にメールしたら教えてくれた(笑)

ちえぞうさん改めももかめさんへ(笑)

臨時ニュース承りました(笑)
これからもよろぴこ( ̄◇ ̄)b
ってnaoのブログには一切触れてへんやんっ(゚ロ゚*)ノ

るびいちゃんへ

naoはそこにいたら亀ちゃんの汗、ずっと舐めてあげてるのに(* ̄TT ̄*)←いらんわ
ジョッキに入れて一気するのに←飲むなド変態

ってせっかく録画したのに見るのやめるんかいっ(爆笑)!!

亀ちゃんはしょっちゅう夢に出てくるけど・・・まともな出方した事がにゃい(・△・)ノ

毎日おかしな夢のオンパレードでし←頭がおかしいからな

みっきーへ

何で夢って変なんやろね(笑)←お前のは特にな
オレンジレンジなんてまーーったく興味無いのに(・△・)ノ

亀ちゃんきゃーいいにぇーーー(* ̄▽ ̄*)e-328e-328
その汗だくの顔、舐めまわしたい( ̄¨ ̄)フガフガ←だまれド変態

だから改行おかしいて(爆笑)!!
読み返してみぃ??
ツッコミの矢印とか(笑)とかが次の行に行ってて、別の話と合体してるから∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか読みにくいわ(`○´)ノ←みっきーも頑張っとんねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
