スポンサーサイト


まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)

みなーしゃーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


naoってばnaoってば・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


あ。こんばんくぁ( ̄◇ ̄)b←そんなんええねん














白虎隊⇒百虎隊


白い虎⇒百匹の虎??







ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!






まーちーがーいーたぁーーっ



(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




百人もおれへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

百匹の虎て∴∴ゞ(≧ε≦*)


かんっがえられへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前や




しかも主役はぴーやのに・・・。






ぴーの事書くの忘れた(爆笑)!!



気が突いたら一言も書いてへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

びっくりした~(゚ロ゚*)ノ






でも記事は直しませんけどね( ̄ー+ ̄)

オイシけりゃそれでオッケーなのら( ̄^ ̄)v←そして芸人






ま。これが書きたかっただけなんですがね( ̄^ ̄)v

後は別にネタ無いんですがね( ̄^ ̄)v




あ。

ヒマな時さ。ペットの「かぢゅや」の下んとこの右から2番目(ノートみたいの)ぽちって。


「ペットの秘密日記」ての読んでみて(* ̄▽ ̄*)


結構クセになるよ(`∀´)

だってこいつアホやもん(`∀´)←お前の言葉覚えとんねん


今回は・・・。



「今さらながら百虎隊見たぢょ」を読んだ。


かぢゅやがブッサイクになるのかな?



やと(°○°)

こいつアホちゃう??

何処をどう読んだら「かぢゅやがブッサイク」なんて書いてあんねん(`○´)ノ



そんないらん心配せんでええねんっ( `З´)ノ





こっそりこんなアホな事毎日書いてやがるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




んじゃさいなら(* ̄▽ ̄*)←何じゃこの記事

まーまー(* ̄▽ ̄*)ノ


↓↓今日もこれよろぴこ~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶひゃひゃひゃ

naoさん こんばんわ

体調悪かったし、お疲れかしら(;´-`).。oO
或いはうけをねらったのかと思ってましたよ~ 失礼しました
でもいつもの調子全開で私も安心してぶひゃひゃひゃ^^と笑わせて頂きました
「ペットの秘密日記」も読みました。
naoさん、何気に小技きかせてますね goodです ♪(^∇^*)
そしていつも俳句には大喜びです
コンに行けば裸体で腰を振る亀ちゃん見られるのかしら 妄想が・・・ ♪ヾ(´∀`*)ノ♪

(≧∇≦)

 おはよう ございます!(^^)!
いや~、naoさん、とっても可愛いですぅー((o(>▽<)o))
Pちゃんがあんなに出てたのにね~(笑)  
峰治の名前は出てきたのに、なんでかな~っとは思ってましたが、それはそれで、
あえて突っ込みしなかったのがnaoさんなんだと(^^)

naoさんのレポ読んで、また、観たくなりました。。。naoさんのツボをチェックしながら^^。


仁メインのいっぱい担って誰じゃああああああ ←お前じゃ

あっひゃひゃひゃひゃ∴∴ゞ(≧ε≦*) !!!!


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ノ●≧▽≦)人(≧▽≦●)ヽ ←1人ウケすぎ


まぁ、いいや。

当たってるから(´∀`)ノ


それじゃ・・・これが言いたかっただけでし(ーー)b


かじゅや

めためたウケる日記、こっそり書いてるんですね★
何か……naoさんのミニチュア版になってますよー!!!!(笑)
凄い面白いんですが。。。アハハ★☆

白虎隊……クスッ(笑い方が失礼だろー)
naoさん素敵ですぅー☆
そして、それを分かったのに直さないなんて……
ホント、naoさんらしいですねっっっ♪(笑)

「おいしい」って思うなんて…

完璧な芸人肌じゃないっすかー!!!(笑)

かぢゅやは「きのう誰かが一杯遊んでくれた」って。
誰にやねーーーーーん!!!
さすがnaoのかぢゅや、ボケも一流だわ。
ツっこまずにはいられない関西人の血をよくご存知でいらっしゃる。
かぢゅやのボケにnaoのツっこみ、絶妙なコンビだわ。
よっ!ご両人!!←かぢゅやは人ちゃう

だははは(笑)

naonaoぉ~こんばちわ!←その呼び方やめい 
白虎隊・・確かに!!!!雑誌とかで見たら「白虎隊」だった!
naoっちがウケをねらったのかとみっきーはずっと思って
たぁ~~v-398でも誰にでも間違いはあるのだっ!
←お前誰やねん
ぴーちゃんのコトそういえば書いてなかったわね~(笑)聖の切腹に
とらわれてたのね~☆あたしも号泣したよ~~(泣)

「ペットの秘密日記」読んでみるにゃ☆エロエロ言葉が期待できそう
←ド変態め

るびいちゃんへ

ちょっとーー( `З´)ノ
naoは「ウケを狙う」などというさっぶい事はしません( ̄^ ̄)v
常にボケてる時はまぢボケか自然に頭に浮かんだ事のみ←要するにほんまのアホやんけ

なので、naoが間違ってる時やボケた時は思いっきりツッコンでちょーらい(* ̄▽ ̄*)
ぢゃないと放置プレイはさぶすぎて耐えられません(´・ω・`)イジ

そうよ。コンは腰振りの宝庫でし(ノ≧∇≦)ノ

かおりちゃんへ

いやーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
可愛いってゆわれたあああああああああ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←今日もアホ全開

姉のゆうこにコメでつっこまれて爆笑してもーたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←姉はぴー担

あれ??あれれ??そーいえばぴー・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)って。

そんな時はがいんがいんツッコンでくだぱい(笑)
naoは意外にアホなので←普通にどあほやぞ
時々こーやってまぢボケをします∴∴ゞ(≧ε≦*)
放置プレイはさぶいので・・・よろぴこ( ̄◇ ̄)b

サチコへ

あ。サチコ久しぶりーーー(`∀´)
この前さ。同じサチコって名前の新しい人が来たよ(`∀´)
すっごく歴史に詳しかった!!

サチコも少しは見習わんとね~( ̄ー+ ̄)

リンク、ご満足頂けたようで(`∀´)
しばらくこれで行きます。

かおるへ

かぢゅや腹立つやろーーー??(笑)
こいつほんまにアホやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
って誰がnaoのミニチュアやねん(`○´)ノ
それぢゃまるでnaoがアホみたいやんかああああ(`○´)ノ←まるでアホやないみたいに言うな

何かボケた時や失敗した時は常に「オイシイから誰かに話したい。」って思う、そんなnaoでしゅ(* ̄▽ ̄*)
恥ずかしい<オイシイ←naoの方程式

耳へ

な。あいつアホやろ??ボケまくるからね∴∴ゞ(≧ε≦*)
誰があんなもん育てたんやろ(°○°)
あと、奴をぽちぽちすると、いきなり一言目にすました顔で「お前あほやろ?」とか言うてきやがるねんでーーー(`○´)ノ

よ。ご両人( ̄○ ̄)←お前が言うてどないすんねん

みっきーへ

ウケをねらうなんてさっぶい事、naoはしません(`○´)ノ
naoがボケた時はまぢボケか自然に頭に浮かんだ事を書いただけなのら(`○´)ノ
だからがいんがいんツッコンでちょ(* ̄▽ ̄*)

気が突いたらぴーの事書いてなかった(爆笑)!!
姉のゆうこにコメでつっこまれて初めて「あ(・∀・)」って(笑)←姉はぴー担

だからみっきー∴∴ゞ(≧ε≦*)
改行おかしいて(笑)!!ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧∇≦) ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
