スポンサーサイト


今さらながら百虎隊見たぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

今さら、やっと正月の百虎隊を見て号泣したnaoでし(>○<)

あれ??白虎隊だっけ??

いや。これじゃ「はっこたい」やな(-_-)




やっぱ百虎隊??白虎隊??どっち??(°○°)←そんくらい覚えとけ






いやーーーー感動





泣き過ぎてブッサイクやんかーーーー(`○´)ノ



このまま寝たら一段とブッサイクになりそうで・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


これ書いてまし( ̄◇ ̄)b←ブサイク予防で書くな








こき・・・・









こきーーーーーーー(>○<)←何やねん

















城が無いくらいで死んだらあかー


ん(>○<)
←明らかに入りすぎ




こきが死んだらKAT-TUNはどないなんねん(>○<)←死んだのは儀三郎や




ん??(・∀・)←ドラマと現実も分からんようになったか




ぎさぶろー(・∀・)こき(・∀・)






で?誰が死んだん??(・∀・)←お前が死んだらええねん






いや、マジこきかっこ良かった(* ̄▽ ̄*)

あんな役もヅラも似合うねーーー(* ̄▽ ̄*)

ヅラ被りやすいしな(* ̄▽ ̄*)



あ。

今のたわし髪やとヅラ突き抜けてしまうね(・∀・)←どんだけとがっとんねん





こきのあの髪と百虎隊の服装に筋肉質な腹・・・。

初めてこきに「あ(//▽//)」ってなった(*ノノ)←どんなんや



でも現代のこきに戻ったら、やっぱ弟みたいで色っぽくなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)






つか、naoはこれ見て心が痛くなったぢょーー(`○´)ノ



「立派に死ぬ」って何やねん(`○´)ノ


見た事も無いおっさんの為に死ねるかーーー(`○´)ノ←おっさんゆうな。殿や



ヒガシの殿、ハマりすぎやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)







色々考えさせられる話やったね


あんな時代がほんとにあったとは・・・怖いわ( `З´)



あ(・∀・)

みねぢは生きたから直系の子孫がおって、ぎさぶろーは死んだからこきは直系やないのか(・∀・)←今さら気付くなあほ






でもnaoは本気であほながら・・・。


誰が本気のあほやねん(`○´)ノ





順番まちがいた(°○°)



naoはあほながらも本気でいっぱい考えたし心が痛かったの(´・ω・`)イジ


命の重さとかいろいろ。←お前にしては立派やな

戦争ってどんだけの人が泣くんだろうとか。←やるやんけ




naoは死ぬなら絶対亀ちゃんと死ぬけど←誰かこいつから亀ちゃんを守って





うひ(`∀´)





て事で終わりまし(´・ω・`)イジ




あ。亀ちゃんの事ほとんど書いてへんΣ( ̄□ ̄;)


こらいかんΣ( ̄□ ̄;)









亀ちゃん(//▽//)

かーーめちゃーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←どうしたいねん


























背中舐めさせ・・・


(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ





さようなら(* ̄TT ̄*)


↓↓naoの時代遅れっぷりがさすがやと思う人これ押して( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

あほぉおおおお!!!

『白』やっちゅうねん!!!『百』じゃねえよ!!!
『白虎隊』は白い虎の隊やっちゅうねん!!!(爆)
え~っと・・・・
まあ、naoにしたら、よく考えて~命の大切さとかを感じたようだけど~
『ぴーちゃん』の事はっ???
峰治役の智久の事はぁあああああ~~~~???
あんなに、可愛くてかっこよかったのに・・・i-241
聖も~そりゃ~かっこよかったけどさ・・・
そして~『向かい風の君』の藤ヶ谷君の事は~~~???(笑)
は~それにしても、『白虎隊』はいいドラマでしたv-406
DVD買お~っとe-415

ひゃっこ(笑)

naoさーん(笑)
会津の若い虎部隊が百人居たら、百虎隊で良かったかもしれないですね(*^o^*)
色分け(笑)してありましたから、一を取ってあげて白にしてくださいませ(・∀・)
それにしても、哀しい話だと思ってましたが、やはりnaoさんの手にかかると、何故か笑えてしまうんですね(笑)

naoさんこんばんわっ!!!
ユナですーーっ!ユナですーーーっ!お久しぶりです!
やっとセンター試験終わりました~i-240

あああ!あけましておめでとうございますーっ!遅
今年もよろしくおねがいします!(笑)
naoさんとたくさんお話させていただけたらいいなぁ~vv
と、思っております!(笑)

って、え!百虎隊w(゚O゚)w!(笑)
でも本当にいいドラマでしたねーっi-240
聖のシーンとかもーーーうっ!

…もう1回見たくなってきたので見てきます(笑)

優等生です(ーー)b

『立派に死ぬことが武士の務め』
これがあの時代では当たり前だったんだよね。
死ぬ為に訓練をする。
死に急がなくったって最後は誰にも待ってるものなのにね(:_;)
自ら命を絶つことが立派なことな訳ない。
でも、『無駄死に』だったかもしれないけど、最後まで自分の信じる道を貫き通した彼らのことはやっぱり立派だったと言ってあげたい。
こーゆードラマに出れて、聖もPちゃんも幸せモノだね(*^-^*)

白虎隊を知らない姐サマへ。
サチコからプチ白虎隊情報ーーー!!! パフパフv-81(@効果音)

白虎隊ではね、今まで篠田義三郎(@我らがコキ)を主役にしたドラマが多かったんだよ。
それ以外の人物にスポットを当てたのはこれが初めて・・・なのかは分かんないけど珍しいの。
やっぱり『戦乱の世を生きた悲劇の若者達』の方が見るものは引きつけられるもんね。
まぁ、今回のドラマも後半は「聖が主役か?!」って思うくらい聖率高かったけどさ(笑)


さてさて~~、サチコの超優等生コメントi-175 ←自分でゆーな
超真面目なコメレス・・・期待してます(`∀´)b

感動ぅーーー(涙)

naoっちこんばちわ☆そぉねvあのウタワラは
何回でも興奮できるにょv-398やっぱ変態のあたし&
naoっちにはたまりませんなーe-328かずやんーーぢゅきーe-420
naoっちが移った←こらお願いというコトで
改行ちまちた♪なんかメールとかでもよく
言われるのぉ(涙)気をつけるぅ~←謝る気あるか?

白虎隊よかったねーなんか生きるコトの大切さ
を考えさせられた気がすりゅでし☆あたしみたいな時代劇系が
苦手なヤツでも号泣するとわねー( ̄○ ̄)そうとうよかったみたいね!

最後のnaoっちエロエロ宣言
ホンマ大ちゅき☆まぁ変態ですから!!!改行が
できてるといいんだけどー・・

まぁ…naoってば今頃白虎隊見たの~~??
………と偉そうに言ってるmimiが白虎隊見たのはおととい!!!
びっくりしたーーーー!
今頃見ても誰にも感想も話せないじゃん…と思ってたらnaoがいてくれたーーーー(≧∀≦)
すごーい、これって愛?!
mimiはしこたま泣いて、翌日は見事な一重まぶたを披露してきました(-.-;)
ちなみにmimiは普段片目だけ二重という珍しい種類の生き物でしゅ(~_~;)

ゆうこへ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!まちがいた(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ちゃーんと次の記事で訂正したのよ~ん( ̄ー+ ̄)
この記事はオイシイのでこのままにしときます∴∴ゞ(≧ε≦*)

ついでにぴーの事も書くのわしれた(爆笑)!!
かっこいかったのよ。可愛かったのよ。
でも・・・何故か忘れた∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてる場合か

藤ヶ谷くん・・・・(-"-)
何のキミ???(・∀・)分からん(・∀・)

かおりちゃんへ

ひゃっこたい(・∀・)はっこたい(・∀・)
ぶはははははははは(爆笑)!!←何やこのアホ

ん??色分けしてたから一を取って白に??
ごめーん全く意味が分からん(爆笑)!!
何の話??(・∀・)
誰が色分けしたから白になるの??(・∀・)←何のこっちゃ

ユナヘ

おおおおおおユナーーーー(ノ≧∇≦)ノ
試験おちかれっ(ノ≧∇≦)ノ 頑張ったね!!!
少しは落ち着くのかな??(* ̄▽ ̄*)
うんうん。naoといっぱい話そう(笑)で??何を??(・∀・)←何でもええねん

ええ。今さら白虎隊∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも百虎隊とまちがいてた(爆笑)!!

っておーーーい!!今見に行くなーーー!!(笑)

サチコさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
きっとこのサチコさんはnaoの知ってるアホのサチコとは違う方だと思うので(`∀´)

へ~。よくご存知なんですね。
感心しました。ありがとうございます。
でも儀三郎の字が間違ってますよね(`∀´)

またいつでも遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

早く「タキシーズ」出ると良いですね(`∀´)






こんなんでええか?( ̄○ ̄)

みっきーへ

改行できてるよ。おかしなとこで(`∀´)
みっきーのコメ見てみて(`∀´)
明らかに意味分からんとこで改行されてるから(爆笑)!!
何で??そっちの方が難しそうやぞ(笑)

そんなみっきーが可愛いわん( ̄ー+ ̄)

naoも時代劇アカン人やけど号泣やったもん。
こき良かったもんね~。
あ。ぴーも( ̄○ ̄)←付け足すな

亀ちゃんも時代劇やったらめちゃめちゃかっこよさそう(ノ≧∇≦)ノ
あんだけ着物似合うんだもんねぇ(* ̄▽ ̄*)

うひ(`∀´)変態ばんざい。

mimiへ

ほほーー( ̄○ ̄)それは股珍しい生き物でしな( ̄○ ̄)ノ
ぜひ拝見してみたい代物ぢゃ。
ちなみにnaoは「これでもか!!ここまでするか!!」ってくらいの二重でし( ̄○ ̄)←何やそれ

っておととい??(゚ロ゚*)ノ
そこまでもストーカーされるとはΣ( ̄□ ̄;)
何処で見てたの??びくびく。プルプル。←震えるな

耳だけnaoの間違いに一切触れてないのが逆におもろいわ(`∀´)

殿様(笑)

色分けは、白とか朱(赤)とか付いてたじゃないですか~f^_^;
付けたんは殿さんでしたね(*^o^*)
私、また、ボケをやっちゃったかって思いましたよー(笑)

かおりちゃんへ②

突いてたっけ??(・∀・)←それも覚えてないらしい
根本から覚えてないから、かおりちゃんの言葉の意味もわかるはずないね∴∴ゞ(≧ε≦*)

って事で・・・やっぱ分かんにゃい(・∀・)←お前だけは・・・
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
