スポンサーサイト


ひさびさのウタワラん(* ̄▽ ̄*)


きゃああああああああ(ノ≧∇≦)ノ



かーーめちゃーーん(ノ≧∇≦)ノ



髪型と服がいやああああああ


(ノ≧∇≦)ノ
←嬉しそうに何言うとんねん



だってさ( `З´)






naoはストレートが好きなのっ


(`○´)ノ



ほんで胸元締まり過ぎっ(`○´)ノ




何だその顔梨ミッキーまがいの服はっ(`○´)ノ


それ亀ちゃんやから許すけど他の男が着てたらぶっ飛ばすぞ(`○´)ノ










でもやっぱかっくいい(ノ≧∇≦)ノ



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←どうしたいねん





しゃてと( ̄◇ ̄)b

れぽりますかな←じじい頑張れ





でさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

何でこきはたわし被ってたの??(°○°)



たわしがあんなに似合うアイドルなかなかおらんぞ( ̄○ ̄)

こきってば・・・・しゅてき∴∴ゞ(≧ε≦*)






【亀ちゃん誕生日コーナー(* ̄▽ ̄*)】





亀ちゃんってば~(* ̄▽ ̄*)

ちっちゃい時からかぁ~いいにぇ~(* ̄▽ ̄*)でれでれ。


幼稚園くらいで既に流し目やし(* ̄TT ̄*)←園児に鼻血出すな



恐るべしエロ男。

亀梨和也( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



兄ちゃんと一緒の写真( ̄◇ ̄)b

って亀ちゃん??



「長男次男俺です



もーーんのすごなまってますけど( ̄○ ̄)

どつらの山から出て来たお人ですが??←お前もなまっとる




と。も一つnaoが気になる事( ̄◇ ̄)b

この写真「長男」「次男」「三男(亀梨)」・・・・。














全員亀梨やっ(爆笑)!!


何で三男だけ亀梨やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





男4人もおると凄そうやね(笑)

ごはん取られるからって口に全部詰めんのかいっ(爆笑)!!

カキ氷まで手で詰めんでも(爆笑)!!






松潤「KAT-TUNのメンバーはどお?亀の写真見て」






たっちゃん「たぶんよりすぐで良いの選んだんでしょうね」



あんたもなまっとるがな(爆笑)!!←噛んだだけや






亀ちゃん( ̄○ ̄)



野球とスカートめくりて( ̄○ ̄)ノ



そんなキラキラした目で何を言い出すねん∴∴ゞ(≧ε≦*)






うふんどぢょ 





●| ̄|_←スカートめくりやぞ!!何さす気や







しかも亀ちゃん、何でゆちはやってるって決めてんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


ムッツリなのかぁ~(`∀´)(`∀´)←いじる気まんまん



ゆちの良いネタ入手( ̄^ ̄)v←こいつにこんなもん教えたらアカンて









「マナカメ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん。噴出したらよだれ出たよ( ̄▽; ̄)←それ見てお前も垂らすな


きゃわいい(ノ≧∇≦)ノ


そのよだれちょーーーーーーーーだい( ..)ノノ←それに入れる気か








【仮面舞踏会】




きゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ



バックてぇーーーん(ノ≧∇≦)ノ



ぎゃっごびーーーーー!!!





ん??

で、誰か亀ちゃんの上から降ってきたけど???


すげっ(゚ロ゚*)ノ










あのーーー(* ̄TT ̄*)




仮面舞踏会ってごんなエロい曲で


ぢだっげ??




(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




手が・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ


「かめーんでかーくして」の手ぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ

やら・・・すぃ・・・・(* ̄ii ̄*)ジルッ






そそそそそそそんなに・・・naoを見つめないで(*ノノ)




ぐっでフッなんだぼん(*ノノ)←あ゛??




あ(・∀・)


ぐっと見てフッと笑うの(・∀・)



だは~~(* ̄▽ ̄*)


だはははは~~~( ̄▽; ̄)





あ。たわ・・・じゃないこき(・∀・)

あ。じゅんの(・∀・)

あ。ゆち(・∀・)


あ。たっちゃん・・・音程が・・(・∀・)←いらん事ゆうな





でもnaoはたっちゃんのこの衣裳の着こなし大突き( ̄¨ ̄)フガフガ


亀ちゃんもこんくらいはだけて頂ければ問題ないかと( ̄¨ ̄)フガフガ










ブグォーーーーー!!!





「好きさお前が~」って「好きさ死ぬほど~」って(ノ≧∇≦)ノ






分かってるわよかぢゅや(//▽//)←何処までも幸せな女




naoにはちゃーんと聞こえたわ(* ̄▽ ̄*)


「好きさnaoだけが~」←字余り





いや~~んゞ(*≧∇≦) ←あほか









そしてぎゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ

←うるさいねん




「お~いぇ~」



のかすれ具合(ノ≧∇≦)ノ






・・・・・・・。












どっかーーーーーん!!!←何や




naoちまノックアウト



ハスキーボイスフェチには、このかすれ方たまらんのでしよ(* ̄TT ̄*)









さらにぶぎゃあああああ!!




ブッフォーーーー!!!






「俺とエクスタシー」とか言いながら・・・


腰を突くなーー(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやんけ





( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ


た・・・・たまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ







_/\●_←何しとんねん





ん??(* ̄▽ ̄*)


えくすたすぃーーの準備( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←このド変態















亀ちゃんはぁーはぁー言ってる(* ̄▽ ̄*)


イッちゃったの??(* ̄▽ ̄*)←違うわあほ




naoもイッちゃっ・・・←それ以上言わんでええ






と思ったら何気に毒吐いたよ(爆笑)!!





「少年隊さんの歌って歌って踊るじゃないですか。やけに・・・」




あかんのかいっ(爆笑)!!


やけにってあんた(爆笑)!!


ぶはははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






そんな亀ちゃんが突きっ(* ̄▽ ̄*)ノ







あい( ̄◇ ̄)b

その他naoが気になったとこ( ̄◇ ̄)b





亀ちゃんは「およげタイヤキくん」に何故そんな険しい顔で乗ってるのか∴∴ゞ(≧ε≦*)




何故亀ちゃんは桜田淳子の曲を歌えるのか∴∴ゞ(≧ε≦*)


「ご用心」って首つきで乗っとるからねこれ( ̄◇ ̄)b




田中星児の笑顔がじゅんのと被るのはnaoだけなのか( ̄○ ̄)



そして亀ちゃんはいつの間にネックレスを突けたのか( ̄◇ ̄)b








【ビューティフルサンデー】


田中のおっさん( ̄○ ̄)←おっさんゆうな


そんな無理矢理同じ服着なくても・・・・。



何か凹むわ(-_-)

VTRと違いすぎて・・・(-_-)(-_-)




で、どんだけこきは亀ちゃんと仲良しやねん(笑)

「ひと恋」以来一段とこの2人仲良しやね~(* ̄▽ ̄*)


つかこきが亀ちゃんにくっ付いてる感が好き(* ̄▽ ̄*)



その横のお父さんみたいなゆちも気になる∴∴ゞ(≧ε≦*)


たっちゃんの1人だけ反対のステップも∴∴ゞ(≧ε≦*)






で??

亀ちゃんは何でこんな爽やかな曲でも腰がエロいの??(* ̄TT ̄*)




ずでぎ(* ̄TT ̄*)











ほんで亀ちゃんの最後の「すごいな~」は何??(°○°)





ま。可愛いからいっか(* ̄▽ ̄*)←何やそのまとめ方




んじゃおやしみ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)←股ウケとるわ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

きゃ~~~~~~~~っ☆☆

はやっ☆はやっ☆めっちゃ、はやっ☆☆☆

nao~♪、めぇ~~~~~~~~~~っちゃ、レポ
早いやん♪♪^^
やれば、でちる子にゃんらねぇ~~~~~~♪^^

ほんとに、久々の腰回し☆に、メロメロやぁ~~~っ!!
きゃぁ~~~~~~~~~~~っ♪しゅてちぃ~~っ♪♪

って、おばあv-510には、ちと、刺激ぐぁっ、強すぎたっ☆
れも、ちゃんと、ついていったしなぁ~~~~っ♪♪♪^^;
エライやろっ????

nao~♪、生亀ちゃん♪に、早く会いたいよにゃぁ~~っ☆★☆

∑('◇'*)エェッ!?

・・・naoさん・・・\(◎o◎)/!  めっちゃ早っ!!!!!!!
昨夜のうちにレポですか~!(^^)!   すはらしいですぅ~~~(*^^)v

聖くん・・・もっと笑ってやろうかと思ってましたが、意外に。。。なんとも思わず・・・普通にやり過ごしてました(笑)
それよりも!!! 和也くんの寝起きかと思われそうな髪と目が気になって(・・;)
めちゃんこ可愛いです(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
変わらずの腰は健在でしたね~(笑)  

では、また来ま~~~す。

速攻レポだぁ~

naoさん こんばんわ
レポ めっちゃ頑張りましたね♪(^∇^*) うれしいワン
私も魅惑の腰つきにクラクラです
しかも歌い終わっての息の荒さはもう何でしょう^^
何しろ最近免疫が薄れていたから刺激的でたまりましぇ~ん(〃▽〃)
亀ちゃんの小さい頃の写真かわいい
naoさんじゃないけれど産んでくれた亀母にThank you♪

亀ちゃんちゃん♪

クククッ……
アタシも同じこと思いましたー!!!(笑)
長男・二男・三男(亀梨)って…
みんな亀梨でしょー!!みたいな?(笑)
そして、ゆちたんのムッツリ情報。やりましたね!!!
いじりネタが出来ましたねぇーv-398

仮面舞踏会の”エクスタシー”ってところ。。。
どの人が踊っても、あそこは変わらないですよねv-345
何で仁ちゃん居なかったんやろ~…
あの振り、仁ちゃんのも見たかったですぅーv-413v-413

_/\●_←コレ、最高です!!!ギャハハハ☆

ぶっひゃぁ~~~!!!!

naoっちこんばちわ~~~v-398←なんやねん どーもこーもないわ!(`ε´)
←何キレとんねん まぁまぁそれはおいといて、ウタワラの亀ちゃーーーーーん!!!!v-415もう、すべてがエロくてあたしのポイント突いてたわe-328ねーねー←うるさいねん 腰がたまらんっ!☆今回のみっきー1番エロエロポインツは「ちょっと息があらい」&「声のかすれたハスキーヴォイス」!!( ̄TT ̄)←危ない もぉ溶けそうだったわ~とろ~んへにゃ~~e-268←なんかおかしい
今日はHAPPYすぎて死にそうなみっきーでした(笑)( ̄TT ̄)

こんばんわぁ☆

聖の頭、私はウニに見えて仕方なかったです(笑)
naoさんに「たわし」って言われるとたわしにも見えてきましたが・・・笑
でも似合う~♪かっこいい~♪←盲目
まぁ、また「気分しだいで赤・青・・・」とか言ってるんで安心はできませんが 汗

「仮面舞踏会」亀ちゃんが歌うとあんなエロい曲になっちゃうんですね
最近ホントに亀ちゃんと聖が仲良しさんで嬉しいです♪

karaばあへ

早いやろ??ねね。早いやろ??(ノ≧∇≦)ノ
レスは遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
意外にね。やれば出来るんだなこれが( ̄ー+ ̄)

股股~(`∀´)刺激が強すぎるだなんて・・・。
まだまだおばあは現役バリバリなんぢゃ??(`∀´)

かおりちゃんへ

naoが早いとみんな驚きすぎ(`○´)ノ←自業自得や
たまにはね(`∀´)こんな事も出来るのよーーん(`∀´)
つか、たまたま連休やったのら(笑)

亀ちゃんの髪・・・パーマかな(´・ω・`)イジ
いやだっ!!ストレートが良い( ̄¨ ̄)フガフガ

腰はやはり(`∀´)
すんばらしいね~亀梨さん(`∀´)

るびいちゃんへ

ほんと亀母に感謝感謝(* ̄▽ ̄*)
しかもあんな男前が4人もこの世に( ̄¨ ̄)フガフガ
でもやっぱ亀ちゃんが良いっ!!←何が言いたいねん

naoにだってたまには即効れぽ出来るのよ~ん(* ̄▽ ̄*)
ほんとにたまにはやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
ついでにレスはやっぱ遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてる場合か

あの息の荒さ・・・たまらんね~(`∀´)
セックスアピール満載!!いや満開v-252v-252

かおるへ

ね(`∀´)三男だけ亀梨て(爆笑)!!
あそこは亀梨家ちゃうんかいっ!!

あら。かおるさん(`∀´)
まだまだ甘いわね(`∀´)
あの「エクスタシー」は亀ちゃんが振りっぽくなくさりげなく突いたのがたまらんかったのよ~ん( ̄¨ ̄)フガフガ
だってジュニアやらしくなかったもん。

ぢんの腰は生々しすぎますから∴∴ゞ(≧ε≦*)

というわけで( ̄◇ ̄)b
あのやらしさはぢん亀だけが成せる技なのら(* ̄TT ̄*)

みっきーへ

こっちでもやっぱ興奮しとるね(`∀´)
ま。仕方にゃいか(笑)

あの絶妙なかすれ具合たまらんかったね( ̄¨ ̄)フガフガ
息の荒さもエクスタシーって感じ(* ̄TT ̄*)←何をゆうとんねん

naoは振りっぽくなく、さりげなーく突いた腰が逆に興奮した( ̄¨ ̄)フガフガ←ただの変態

さぁやちゃんへ

ウニて(爆笑)!!
でもあの頭が違和感なく似合うってすごいよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
普通似合わないから(笑)さすがだわ。こきさん( ̄ー+ ̄)

もー亀ちゃんったらすんばらしすぎでし( ̄¨ ̄)フガフガ←お前は興奮しすぎ

ほんと。こきと亀ちゃん微笑ましいわ(* ̄▽ ̄*)
可愛いすぎっ(* ̄▽ ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
