スポンサーサイト


「ひと恋」残骸&亀ちゃん残り香ツアー( ̄¨ ̄)フガフガ

みなしゃま。改めてただいまでしゅ( ̄○ ̄)


最近海外から見てくれる方も多いので、サイドバーに自動通訳マシーンを貼り付けようと思ったら・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



nao語や謎の叫び声が多すぎてほとんど「?」になったnaoでし(爆笑)!!


ひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン











訳さ~れへ~ん(爆笑)!!



外国人の皆様はnaoブログを読んで、はたして意味は分かってんのか・・・。




ま。いっか∴∴ゞ(≧ε≦*)

何とか頑張って読んでね( ̄◇ ̄)b

あ。

日本語の勉強には決してなりません(ノ≧∇≦)ノ ←こんなん覚えられたら怖いわ






ではでは( ̄◇ ̄)b


「ひと恋」残骸ツアーをあなたにもお届け(* ̄◎ ̄*)


イキまっせ~(* ̄TT ̄*)





【nao宅


naoの家初公開でしよ( ̄◇ ̄)b

実はnao、こんなとこに住んでるの(*ノノ)←あ゛??


意外に金持ちでごめんね←お前と関係ない菜緒がな




ほよ??(・∀・)


これ弘人んち側から見たnaoんちでしの(*ノノ)←だからお前は関係ない!!

↓↓↓






でもね∴∴ゞ(≧ε≦*)

現実はこう見える(`∀´)←夢を壊すな

↓↓↓駐車場メインでビルはめっちゃ遠い(゚ロ゚*)ノ





でねでね(`∀´)

naoんちの1階。

弘人がめっちゃちんまくなって、ちょこんとnaoを待ってたロビーは・・。





広尾やって∴∴ゞ(≧ε≦*)




naoんちは広尾から上がってエレベーターを降りると横浜に着くの( ̄○ ̄)←どんだけ斜めに建っとんねん




実際は1階は駐車場と・・・これ(爆笑)!!



何やこのだっさい美容室は∑(゜ロ゜;)←一生懸命やってはんねん

あ。このおばはんはエキストラでし( ̄◇ ̄)b←通行人を撮るな


↓↓↓







さ( ̄○ ̄)

みなしゃんを現実に引き戻したところで←いらん事すな

股、夢の世界へご招待(`∀´)





【naoの旦那様宅



ここ、セットで作った訳じゃなくて、そのままあるの(゚ロ゚*)ノ

実際ある工場?なので立ち入り禁止(* ̄▽ ̄)ノ←入っとるやないか!


↓↓↓これこれ。





で。naoんち側。

↓↓↓ね。そのままやろ??弘人がまだ働いてそうやもん(ノ≧∇≦)ノ





そして(`○´)ノ


ダッフル引っ張り攻撃現場発見(`○´)ノ


↓↓↓




naoは友達のコートを引っ張り抱き合ってきました( ̄○ ̄)←お前が弘人役か


そしてこれが噂の耳ぽちょぽちょ現場( `З´)




名づけて「耳ぽちょ船」←そのままやんけ




あ~思い出すわ~(//▽//)

弘人ったらぽちょぽちょぽちょぽちょするからが腫れ上がって痛かった~(//▽//)←長い事やられたんやなぁ


↓↓↓












はい次( ̄◇ ̄)b

【naoんちのジュエリー店】

パパが経営してるの(*ノノ)←いつまで成り済ます気や


ドラマでは大通り沿いっぽかったけど・・・。

実際は狭い路地みたいなとこにあった∴∴ゞ(≧ε≦*)←現実をゆうな

テレビの技術ってしごいね( ̄ー+ ̄)


↓↓↓これ1階。





で2階。

転がって見てね( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←横向きでええやろ

↓↓↓







ではでは( ̄◇ ̄)b

【ここもパパ経営のカフェ】


こんなの頂いたわ(* ̄▽ ̄*)



いや~びっくりするくらいうまかった~~(ノ≧∇≦)ノ ←初めて食うとるやんけ



この下にいちごのムース&シャーベット、バニラアイスが入ってりゅの(* ̄▽ ̄)ノ


で。煎茶とレモングラス?とレモン何とかとレモン何とか?が入ってるハーブティ(* ̄▽ ̄)ノ←分かるか





ガムの味がした∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓←横向きに撮るなっ。見にくいねん!




だって撮ってもーたもん(`○´)ノ






で。これnaoと弘人が初めて手を繋いだ(`○´)ノ

【ししまい現場】


あれかっこいかったね~(//▽//)←どないやねん


あ。

祭りからは全く繋がってませんよ( ̄◇ ̄)b

中華街に普通にあったもん( ̄○ ̄)←いちいち現実に戻すな

↓↓↓






これはnaoが山下に襲われて喧嘩になった公園←その説明やとnaoが喧嘩してるやん



あ(・∀・)

naoを守って弘人が喧嘩してくれたとこ(・∀・)




【その後1人悩む弘人】



ん??誰??(`∀´)

↓↓↓





うひひ(`∀´)




これで「ひと恋」現場は終了( ̄◇ ̄)b



次は( ̄◇ ̄)b


【僕らの街でPVロケ地(ノ≧∇≦)ノ 】


これ5人で歌ってたとこ(ノ≧∇≦)ノ


↓↓↓「やがていつからか~( ̄○ ̄)」←歌わんでええ





で。これ(`∀´)

亀ちゃんソロんとこ。




きゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんがいるーーーー(ノ≧∇≦)ノ



ふぐぁあああああああ!!!



↓↓↓




∴∴ゞ(≧ε≦*)

絶対、一瞬ドキッとした人おるやろ(`∀´)←おるか

ちょっと似てへん??(`∀´)


白マフラーも巻いてみました( ̄^ ̄)v←その前に横で撮るな






最後にここは懐かしの「KAT-TUN×3」ロケ地。


【フラレ組爆走道】←何やそれ


メグミに選ばれなかったフラレ組が走ってったとこね( ̄◇ ̄)b


亀ちゃんがTシャツ脱いで、せな筋丸出しだったとこ(* ̄TT ̄*)

あれにはnaoちま感動


じゃない。大興奮( ̄¨ ̄)フガフガ


そして夜中に大絶叫(ノ≧∇≦)ノ


↓↓↓










【番外編( ̄◇ ̄)b】

泊まったホテルから見た夜景


ぎでぇ~~~( ̄¨ ̄)フガフガ←もっと可愛く感動出来んのか

↓↓↓











異常( ̄◇ ̄)b

nao的視点のロケ現場でした( ̄◇ ̄)b


ツアコンしてくれた友達が、そらーもお完璧で(゚ロ゚*)ノ

お前いつ仕事してん?

ってくらい完璧な資料を持ち、説明しながら連れてってくれた(* ̄▽ ̄)ノ


naoが足痛いのも、頭おかしいのも気を使って・・・



って誰が頭おかしいねん(`○´)ノ←あほか


とっても優しい親友の「す○か


奴は、naoが着てた上着を異常に気に入り、さっそくお揃いを買いやがった気持ちの悪い奴でし(爆笑)!!






ちゅぢゅきゃ大突き(ノ≧∇≦)ノ ←名前を出すな


ありがとねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ





そしてこれは別の友達がくれた(爆笑)!!


題して( ̄◇ ̄)b


「亀ちゃん資金貯めろ貯金箱第②弾」←長いわ






よーーこんなの思いつくよなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おもろくて頑張りたくなる(笑)



ありがとねーーーけ○けろ(* ̄▽ ̄*)←隠れてへん

naoがんばりゅよーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ







では最後に一言。こほん。





















ホテルに坐薬丸ごと忘れたーーΣ( ̄□ ̄;)



さいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これよろぴこ~ん(* ̄▽ ̄*)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お帰りなさーい


naoさん、無事のご帰還、良かったです~O(≧▽≦)O
おしり・・・!! 間違えた!!  腰は大丈夫でしたか???
座薬を忘れるくらいだから・・・っていうところでしょうか???(笑)

和也くんとの待ち合わせ間違いは残念でしたね~(^_^;)  
あー!!! nao さん、会えるかも!?!?って思っていましたよー^^;







おかえりぃ~~~~☆

naoっちおはよんv-411亀チャン残り香ツアーおかえりっ!!!!
とっても楽しかったみたいで・・・v-344しかも本物の亀チャンに会えたみたいで・・(笑)←誰がいうた(`○´) でも僕らの街でのPVのロケ地の人亀チャンそっくりだったんだぼーん!←いいわけか 亀チャンの勘違いした人の1人でし(笑)
でも横浜は全部キレイ♪そして亀チャンが居たところはもっとキレイ~~~~☆☆

スタージェリーカフェはなんかすごくかわいくて、おいしいみたいだね~~vあたしも行きたいでし(笑)naoっちの写真見てたらおいしいのすごく伝わってきたよ~~^^
夜景もすごくキレイで・・・v-352さすがかずやんがいたところね☆

でもホテルに坐薬忘れるとは!!!!さすがnaoっち♪

お帰りなさい☆☆

こんばんわー☆きゃおるです!!!
横浜、凄い堪能してきたんですね♪羨ましいですーv-398
どの画像もひと恋を思い出すものばかりで…
弘人の工場があのままあるのは知らなかったです!!!
てっきりセットかと思ってましたv-356
しかも、ホントにあの工場からnaov-345(呼び捨てすみません)の家が見えるなんて…
凄い感動しちゃいました~v-352v-352
僕らの街でのPVの亀ちゃん…似てますぅぅぅ!!!!ゲラゲラ
さすが、女房ですね★そっくりすぎますv-413

爆笑☆

無事、帰って来れてよかった♪
たくさん楽しんでこれてよかったね♪
亀ちゃんとニアミス・・・ひと恋の残骸よりも、新鮮な残り香でよかったじゃん♪すごい☆

ひと恋ツアー、感動!!
そして、いちいち超ウケるんだけど(爆)
あ~楽しかった♪
ありがと~v-238
いつか、「ひと恋」化石ツアーを計画してkoyukiも横浜に行ってみたい☆

おもしろすぎですっ♪

KYAHHAHAHHAH!!!
いきなり爆笑させていただきました!
やっぱりnaoさんおもしろすぎですっ!!!
ここで今年初めてお腹の底から笑わせていただきました。
(どんだけ暗い生活してるんでしょうか~!)
私にとって日々ひと恋は色あせることなく郷愁が深くなっていく一方で
とにかく、DVD発売とひと恋SPを待ち続けるけなげな痛いひと恋オタクと化しております。
私も関西に帰ったときに心斎橋のそごうだったかな?スタージュエリーに行った時(ここは本とに小さい店舗でした)亀ちゃんがつけてたシルバーのドクロとと指輪のこと聞いたんですけど、開店60周年の特別バージョンで、クリスマスまでしか置いてなかったとききました。naoさんの?横浜本店でもそうなんですか~?(笑)
今年もnaoさん節炸裂楽しみにしております!
ではまた遊びに来させていただきます!

ねーさんちゃいまんがな。
菜緒マンションの入口は品川ですってばっ!
広尾は菜緒父と弘人がお話してたとこですってばぁぁぁ~!
ま、どっちも確かめに行ってないんだけどね!(あは)
上着さぁ~ちょ~かわいんだけどさぁ~
あれは痩せてる人しか着れないわよ。あたしだときつくてきつくて身動きとれないのよ!(なら買うな)
コンサートもあるしコートの為にも頑張って痩せるわよ!冬が終わるまでには間に合わないかもしれないけど。(意味なし)
おつかれさんした!^^
楽しかったよぉん。
次はコンでおあいしましょ~~~~~!

おかえり~!

弘人の工場ってほんとにあるんだ?!
ダッフル引っ張り攻撃現場も!!
耳ぽちょ船も!!!!
ん?耳・・・v-418・・・mimi!!(naoのmimi変化さかのぼり)
うふふ~~~mimiぽちょぽちょ~~~~~(//▽//)
なんだか侘しい興奮をしてしまったわ・・・
PV亀ちゃんソロ現場、まんまとドキっとしちゃったよ(--;
naoの思うツボにいつもハマってるmimi。

大爆笑のツアーレポだわ~。
写真も横向きで撮ってるし!
しかも向きが左右違うし!!
もうサイコーーーーーv-218
極めつけはホテルに座薬を忘れるnao!!!(爆笑)
しっかりオチをつけてくるなんて、さすがnao!!

白いマフラーの画像

ほんまに亀ちゃんやと思いましたv-10やっぱ夫婦って似てくるものですねぇv-24いいなぁ、あたしも現場に行ってみたいなv-238

naoさん、こんにちわ。
お久しぶりでごめんなさいね。
そして、お帰りなさぁーい!!
めっちゃ堪能されたようで、良かったですね♪

さてさて、ついに!! やっと!! 来たぁー!! ←早よ言え
春コン、来ましたね♪
いっぱい行きたいとこやねんけど、家庭の事情で今は遠征とか出来ひんから、
オーラスだけ申し込みしてん。
当たるとええなぁ。。。

P.S. 亀ちゃんツアーで無理しぃひんかった?
  身体に気ぃつけてね。

naoーーーー!!
「かぢゅや&nao♪らびゅ~」が突いてくるーーーーー(大爆笑)
ごめんっそれだけ(^^;

うひょ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、完璧なツアーで、ほんと
楽しそうらん♪♪♪^^
し。じ。かぁ~♪に感謝らねぇ~~^^

あの、亀ちゃん♪っぽいお人は、
どぅわ~~~~~~~れっ????
あの横向き美人は、どゎ~~れっ?
ぐはっ^^ほんとにウキウキな雰囲気ぐぁっ、
こっちまれ、伝わってくるにゃ~~~っ☆

この写真達は、宝物らねぇ~~~~っ☆★☆

う~ん 深い!

naoさん お帰りなさい

心配していたけれど座薬忘れた、って読んで安心しました。
これも亀ちゃんの愛のおかげですね ♪(^∇^*)

私もひと恋ツァーしたけれど、naoさんに比べればまだまだヒヨッコだと痛感しました。
友達と結構チャラチャラと歩いていましたからfねぇ (*´~`)ンー…

これからもnaoさんを目指して頑張りますっ ☆ヾ(´∀`)ゞ

うわ~ん、すごいたくさんの場所行ったんやぁ。
ひと恋の工場&船&コート引っ張った場所にめちゃ興奮しましたっっ。
しかもひと恋だけじゃなくて、PVとかKAT-TUNx3の現場までっ!!
羨ましすぎるぅ。
これだけ周れたって事は身体の方はもう大丈夫なのかな?

PSこのマウスポインタにひっついてくる 文字、めっちゃかわいいっっ^^

かおりちゃんへ

どんなに痛くても忘れてしまう・・・それがnaoなのだ( ̄^ ̄)v←どんな自慢や

でも、今は坐薬入れるほどじゃないよ(* ̄▽ ̄*)
腰の牽引に病院に通ってましの( ̄◇ ̄)b
心配してくれてさんきゅーね!!

前日に亀ちゃん・・・。これ聞いた時本気で気絶しそうやった(´・ω・`)イジ

みっきーへ

ね~世の中には亀ちゃんにそっくりな人がいるもんよね~(`∀´)←明らかにお前やろが
同じ場所で同じポーズで撮ってみました∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちょーど白いマフラー、友達が持ってたし(笑)

横浜はほんときれーね~(* ̄▽ ̄*)亀ちゃんはもっときれい(*ノノ)←微妙に言葉変わっとる
あのドラマ、横浜宣伝ドラマかってくらいあらゆるとこ使ってんだもん。

パパのカフェはほんと美味しいのよ(* ̄▽ ̄*)←まだゆうか

坐薬・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおるへ

たらいま~(* ̄▽ ̄*)
ねねね。naoも工場と耳ぽちょ船がそのままあるのにはおろろいた(゚ロ゚*)ノ
naoの為にかぢゅやが残しててくれたのかしら(//▽//)←何処まで前向きやねん

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちょっと似てるやろ??(ノ≧∇≦)ノ 同じ場所で同じポーズで撮ったの(ノ≧∇≦)ノ
そか。
夫婦って似るのか(-"-)←真剣

koyukiへ

うひゃ(* ̄▽ ̄*)
ウケたウケた∴∴ゞ(≧ε≦*)←芸人喜ぶ

楽しかったよおおおお(ノ≧∇≦)ノ
でも・・・ニアミスはよけい切ない(´・ω・`)イジ
だって1日早く行ってたら亀ちゃんにいきなり会えたんだよおおおお!!!
まさにショーーーーーーック(>○<)←えらいベタやな

化石ツアー・・・。koyukiがよぼよぼになった頃行ってくだぱい(`∀´)

ともママさんへ

うひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄▽ ̄*)←何でお前がウケとんねん
良かった。楽しんで頂けて(ノ≧∇≦)ノ
撮りまくってきた甲斐がありましたわ(笑)

ってほんとにどんな暗い生活を送ってるんでしか??∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoってばいつも笑いっぱなし←お前はあほやからな

「ひと恋」はやっぱ良いですよね(* ̄▽ ̄*)
naoにとっても小田切竜依頼の爆死キャラです( ̄¨ ̄)フガフガ
弘人ばんざいっ!!!

naoもパパに聞いたけど、あのドクロは亀ちゃん仕様の特別限定バージョンだそうで。←いつまでその気やねん

ちゅぢゅきゃへ←何や分からん

コメさんきゅーーー(ノ≧∇≦)ノ
と、ツアコンおちかれ(* ̄▽ ̄*)おかげで無駄なく楽しく満喫出来たわん♪

あれ??(・∀・)まちがいた(・∀・)
広尾??品川??上着がパツパツ??∴∴ゞ(≧ε≦*)←頭ん中まとめろ
うひゃひゃひゃひゃひゃ(ノ≧∇≦)ノ

ま。そんな事もあるよね(・∀・)

だから具合悪くなるほどキツイなら買うなって(爆笑)!!
そんな無駄にパワフルなすずかが好きさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

耳へ

虚しい興奮ご苦労( ̄○ ̄)ノ

まんまとハマったわね(`∀´)ちょっと亀ちゃんに見えるやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
同じ場所で同じポーズで頑張ったの( ̄^ ̄)v
ついでに友達が白マフラー持ってるんだぼん(笑)

何かね。その場その場で必死で撮ってたら向きがめちゃめちゃやったΣ( ̄□ ̄;)
あ。
亀ちゃん風naoを撮ったのはすずかでしから( ̄○ ̄)b
奴もアホなんで∴∴ゞ(≧ε≦*)

坐薬・・・・しかも薬の袋とか入ってないの。
丸出しのまま忘れた(爆笑)!!

かぉりんさんへ

亀ちゃんに見えた??(ノ≧∇≦)ノ
そうか。夫婦って似てくるのか(-_-)←真剣

長年連れ添うとね~。よぼよぼv-509v-510

姫ちんへ

たらいま~(* ̄▽ ̄*)
めっちゃ満喫してきたで~(ノ≧∇≦)ノ

来たね~来たね~生亀v-238v-238
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
naoは西方面だけ遠征(笑)取れればやけどね(´・ω・`)イジ

あーーー早く亀ちゃんに会いたいね~(//▽//)

体心配してくれてさんきゅ(* ̄◎ ̄*)←うっとおしいねん

股耳へ

股耳て∴∴ゞ(≧ε≦*)←自分でウるな

ええやろ??(`∀´)突いてくんでーー何処までも(`∀´)
って、上の方だけやけど(笑)
スクロールしてるうちにどっか行きよんねん(爆笑)!!

karaへ

ほんと。ちぢかに感謝よ(* ̄▽ ̄*)
すずかの名前ってどんどん変わって行くよね~(笑)←お前が変えとんねん

完璧なツアコンやったから無駄にウロウロせんと、満喫出来たわ(ノ≧∇≦)ノ

ん??横向きの亀ちゃん似の美人??(・∀・)
あれはね。亀嫁と名乗る亀梨家の嫁なの(//▽//)←そのままやんけ

きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ

るびいちゃんへ

坐薬・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんなに痛くても忘れてしまうnaoなのだ( ̄^ ̄)v
でも、もうだいぶ良くなったよ(* ̄▽ ̄*)腰の牽引だけ通ってるv-100

すごいのはnaoじゃなくてツアコンさんよ( ̄◇ ̄)b
完璧な説明突きで感動!!
「ここは○話で弘人とnaoがどーしたこーした所」って全部説明突きやもん(* ̄▽ ̄*)
写メは撮ってないけどもっと細かいとこいっぱい行ったよ(ノ≧∇≦)ノ

楽しかったでし~(ノ≧∇≦)ノ

midoriちゃんへ

うん。だいぶ良くなった(* ̄▽ ̄*)
今は腰の牽引だけ通ってるよv-100

まだまだいっぱい行ったんだけど細かいとこは撮ってない(笑)
何せツアコンさんが完璧やったからさ(* ̄▽ ̄*)
naoは興奮しながら突いて行くのみ∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、笑い取るにはどうしたら良いか考えて写メ取り捲った(笑)←何処までも芸人

ねね(* ̄▽ ̄*)この文字可愛いやろ??
文章は勝手にnaoが変えましたけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
