

春コーーーーーーン(ノ≧∇≦)ノ


ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!



ぎょえええええええええええええええええ!!!





ここここここんこんこんこん・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ








KAT-TUN様


春コンサート決定ーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






あ。ただいま(・∀・)


「ひと恋」残骸ツアー

     &



SHOCK、かぢゅやとニアミス(号泣)



より無事ご帰宅のnaoでし(´・ω・`)イジ




naoが行った前日に亀ちゃんが来たってゆうじゃないのおおお(`○´)ノ






かぢゅやったら日にち間違えたのね(・△・)


あれほど言ったのに(・△・)








きゃわいい(//▽//)←は











ツアーの詳しいお話は股あした(・∀・)









は~(//▽//)



春には





生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀


生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀生亀




なーまーこーがー(どかっ)




きゃっきゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ





ばいばい(ノ≧∇≦)ノ ←股いきなりやな



↓↓↓ごでおぢで(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

v-119v-119大興奮なnao様が伝わってきました、文面から(笑)残骸ツアーはどうだったのかしら?土産話聞かせてほしい。v-10あたしは「ひと恋」第1話からまた見直し生活してます。何度見ても弘人はカッコよしv-119v-119v-119色付きの文字

nao~おかえり~!
楽しんできたかな~?
またレポ楽しみにしてるね(^_-)

春コンーーーーー!!!
イヤッホーーーーい!!!
mimiいよいよ生を初体験(//∀//)←言い方がやらしい
ついに生子亀が?!(オイオイ)
すでに心拍数も血圧も上昇中!!
いかんっコンまでに死ぬかも~(>_<)
うひょひょ~~~~♪

にゃぁ~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、だばがべ♪←生亀♪に、会えりゅぅ~~~っ☆☆
うぐぐぐぅ~~~~っ(感涙)
こりで、ぼう、おぼいのこすことは、にゃいっ!!!!!
大阪城ホールで、倒れてるおばぁv-510ぐぁっ、いたら、
そりは、まぎれもにゃく、karaどすえ♪←喜ぶなっ!!

nao~♪、長生きしてて、いがったよ~~~~~ん(ToT)

naoしゃ~ん、おかえり~。
SHOCKニアミス残念だったね。。。でもツアー楽しかったんだろうなあ。

そして、ついに、春コンが決まったね~~~。
私にとっては、初の生亀です。
もうね、昨日から心臓ばくばく、脳みそドッカンドッカン、胃きりきりで吐きそうです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
嬉しいよ~~~!!!

2度目のコメントです^^
今度のコンサートは私も行きたいな~とおもいまちて^^  
まだチケットとれるかわからないのに興奮してます(>_<)
もしもとれたら・・・・もう2007年さいこーーーー(*_*)
どうしよう  どうしよう どうしよーーー
とれなかったら・・・・
もう 考えません!
あたることしか考えてません!
最後になりましたが今年もnaoさんのブログを楽しみにしています^□^

かぉりんさんへ

そりゃ大興奮もしますわ( ̄¨ ̄)フガフガ
だって・・・生亀(* ̄TT ̄*)

残骸ツアーれぽ、伝わったかな??(* ̄▽ ̄*)
弘人は何回見てもかっこいすぎでしからv-238v-238

耳へ

死んだらええねん(`∀´)
生亀を体験したら血圧上がって爆発すんで~v-313v-313

楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ
絶対プロポーズされるわ( ̄○ ̄)←真剣
ウエディングドレス着て行かなv-465
おめでとう( ̄○ ̄)←自分で言うな

残骸ツアーれぽいかがだったかしら??( ̄ー+ ̄)

karaばあへ

良かったね~おばぁ(号泣)!!生きてて良かったね~v-406v-406
生亀だよーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

naoが生亀でぶっ倒れたら親子で支えてくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
kara娘がんばれ←妙な応援すな

だは~~(* ̄▽ ̄*)i-178i-178
だはははは~~~(* ̄▽ ̄*)i-178i-178←満喫中

midoriちゃんへ

嬉しくて吐くな(爆笑)!!

嬉しいね~(ノ≧∇≦)ノ
そか(* ̄▽ ̄*)初生亀か~~(* ̄▽ ̄*)そら死ぬわ( ̄¨ ̄)フガフガ←お前が興奮すんのかい

亀ちゃんとニアミス(´・ω・`)イジ
何で??何でかぢゅやは日にちまちがいたの??(´・ω・`)イジ
うえーーーーーーん(>○<)←うるさいねん

ななさんへ

股股コメありがとーございまーす(* ̄▽ ̄*)
お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)イジ

ななさんは初生亀なんですね??(ノ≧∇≦)ノ 楽しみですね~!!
すごいですよ!!
生亀の美しさはっ( ̄¨ ̄)フガフガ
何処で取れた宝石かと思いますよv-352v-352

もち!!ハズれる事なんて一切考えません(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
