スポンサーサイト


待っててね~かぢゅや~(* ̄▽ ̄)ノ



んもおおおおおお( `З´)ノ←何やねんな



今日こそは「亀ちゃん製造工場」レポしようと思ってさ( `З´)


その前にレポしやすいように編集もしてさ( `З´)



準備万端やったのにさ( `З´)


















時間が無くなった(爆笑)!!!



ひゃーーっひゃひゃひゃひゃひゃ


(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
←絶対殺したる







だって明日はいよいよ旅立ちの為、もう寝なあかんもんねぇ←どんだけ段取り悪いねん




あ(・∀・)段取りが悪いのか(・∀・)←あほや。こいつあほや。








だってさ~。

脅威のブロック注射したのに右足の激痛だけ治んないから、また病院行ったのさ(´・ω・`)イジ



したら、ヘルニア+何とか坐骨神経痛による右筋何とかかんとか←全く分からん


てのとダブルな可能性ありだって(-"-)(-"-)←だからお前の説明は分からんねん





もし酷いなら今度は足に直接打つブロック注射があるって∑(゜ロ゜;)


しかもそれ・・・3~4時間は足がマヒしたみたいになるとか???










って何じゃそるぁーーっ(`○´)ノ











で。

明日から東京行くって言ったらね( ̄○ ̄)



















坐薬出しやがったΣ( ̄□ ̄;) ←お前の為やろが












・・・・はい。かぢゅや( ..)ノノ←ん?



















●| ̄|_ ←入れさすな








きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ






ちゃんと自分で入れるもーん( `З´)←当たり前や


かぢゅやが入れたいならいつでも良いよ(ノ≧∇≦)ノ ←入れたがるか




のほほほほほ( ̄◇ ̄)



じゃ。明日から行って来まし( ̄◇ ̄)b



ってこんな内容で良いのか??(・∀・)


坐薬て(・∀・)


内容が坐薬て∴∴ゞ(≧ε≦*)









坐薬の記事てっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




では。

naoの事なんで、携帯から更新なんて気の利いた事・・・。











するはずがありません( ̄^ ̄)v←そんな宣言いらんわ










行ってきまーし(* ̄▽ ̄)ノ




かぢゅや(//▽//)

いつものあそこで待ち合わせね(* ̄▽ ̄*)←完全に頭おかしい


坐薬持って行くからね~(* ̄▽ ̄)ノ←だから入れさすな










↓↓↓では。これを押しながら待っててくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃいませ~^(*・。・)ノ~~~

 早朝からの出発でしょうか。。。
今日は興奮して、眠れないのでは???(; ̄ー ̄)...ン?
座薬を持参するほどの辛さ・・・大変です^^;
で・でも!!!
残り香探して、手が触れたであろうところは舐めまして来て下さい!!!p(*^-^*)q がんばっ♪
ピカちゃんも楽しん来て下さいね~~~♪
辛くなったら・・・和也くんの名前を叫んで下さい(笑)
お出掛けがいいお天気が続きますように。。。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

いってらったい☆☆

nao~♪、座薬を忘れずに、しっかと持って、
気をつけて、いってらったいにゃっ♪^^

行く以上は、目一杯楽しんで、たぁ~~~~っくさん
お土産話を聞かせてちょ~~~~~~っ☆★☆

NoTitle

あちゃ~、前にごつい痛い注射したのに
さらに右足がなんたらかんたら・・・になったんですか・・・・
・・・・って、亀ちゃんに座薬入れさすな~~~(爆笑)
もう大笑い(初笑い?)させてもらいました。
では、気をつけて行ってきてくださいね~。
レポ楽しみに待ってます(o´∀`)ノ゛

気をつけて~


●| ̄|_ ←入れさすな

大丈夫かと心配していたら…
これに大爆笑!!
うまいな~と感心です!!

いやいや!本当に気をつけてくださいね~!
動けなくなったら大変…。。



行ってらっしゃいませ☆

こにゃちわん!!!携帯からの更新。。。
しないんですねーv-406
いいんですよ、分かってます・・・
携帯更新って面倒なんですよねーv-406v-406
って、ヘルニアと…なんかのダブル!?(分かってないな?)
大丈夫なんですか?!そんなんで東京なんて…
心配ですよー!!!!!亀ちゃんも、心配してますよー!!!(どこ情報じゃ)
いや、絶対心配してますってーv-404
お体には気をつけてくださいね!!!

あ…ドリボズのときは、よろしくお願いします☆
アタシもナマnaoさんに会いたいでし!!!
楽しみでぇぇぇぇぇっすv-398

座骨神経痛までプラス?!
それって天気が悪い日とかに痛みが増すんじゃない?
せめてお天気が良いといいね。
亀ちゃんに座薬を差し出すnao…想像したら妙にかわいくて…大爆笑!!
気分はすっかりM???
もし亀ちゃんに遭遇できたら、惜し気もなく座薬を差し出してちょうだい(どんなファンやねん)
あ、プライベートで入れてもらえるのね夫婦だし!
おかしなプレーで盛り上がらないように(なんの心配や)
楽しんできてね~♪

楽しんできて下さいね~

naoさん 調子はいかがでしょうか

ダブルパンチなんですね
ますます辛そうです(;´-`).。oO
ブロック注射の痛さは噂には聞いていましたが、今度は座薬(*´~`)ンー…
でもどんな痛みも亀ちゃんの愛の力で吹き飛びますよ きっとネ♪
まぁ 座薬のお手伝いはともかくとして・・・ 

思い切り楽しんできて下さいね~

NoTitle

naoちゃ~ん!すっかりおひさしぶり~!

せっかくの大切な3日間、少しでも楽になって楽しめますように・・☆
光一王子の舞台の余韻にも浸れているかな?
明日あさっても亀ちゃん三昧、幸せに浸れますように・・♪
でもムリはしないで、体大事にね♪

ご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!

うふふ

ゆちの日記にね書いてあったんだけど
10日(かな?)に亀ちゃんとしょーっく観に行ったらしいよ。
ダーリンには会えた?
naoさんが浮気しにいったから、きっと偵察しに行ったんだよ(>▽<)
泥沼にならないようにね(爆)

仕事中にこっそり来たので、この辺で(´・ω・`)ノ


NoTitle

ど~も~ファンクラブ入ってない遊亀です(・∀・)
なので当然コンも行けない(・∀・)←そのアホ面やめえ
なので生亀にも生子亀にも会えない(・∀・)←本物のアホエロやな

naoさんヘルニア+何とか神経痛!?…うっ…大変ですね。・゜゜(>д<)゜゜・。
でも座薬の記事て!!亀ちゃんに座薬入れてもらって少しでも元気になって下さいね!! ●| ̄|_e-64e-403

いってらっしゃい!!

naoっちこんばんにゃ☆また来まちたぁ~~~☆☆
naoっちは今、横浜で楽しんでるかな~?&かずやんに会えたかな~(笑)ちょっと出発よりコメが遅くなっちゃって・・・(泣)
ほんっとは10日にコメしたかったんだけどねーゴメン~↓

右足まで痛くなったの!!??それは大変!あたしがかずやんパワーで治しますぅ(笑)←壊れた でも結構ツライみたいだねー
かずやんのところに行って栄養を補給してきてねっ!!!
それではお大事に・・・&楽しんできてねっ☆

うひゃ~(>_<)

具合どうかな?
もう帰路になってるのかな?まだ横浜いるかな?
無事に横浜を旅できたかしら?

私もあれから数日具合悪かったもんで伺えなかったのっっ
ごめんねぇ(>_<)
せっかく横浜来たのなら案内したのに~って今頃遅いわな…
大黒埠頭にも行けたかな?横浜寒かっただろうから風邪引かない様にあったかくして休んでね♪

NoTitle

naoサン、ヘルニア大丈夫ですかっ??
なのになのに、お江戸ツアーですかーい(ノ∀≦。)ノ爆
亀ちゃんの残骸(ぇ)探しちゃってきてくださいなーvv

KAT-TUNコンも決まったコトだし、今年も楽しい1年になりそうですねっ(*≧艸≦)

コンサート

決定しましたね☆
naoさんも当然行きますよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
福岡と広島行きますか??
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
