スポンサーサイト


どどどドリドリ・・・どりぼぢ( ̄¨ ̄)フガフガ


あけおめ~(ノ≧∇≦)ノ ←まだ言うか




あ(・∀・)

言い過ぎ??(・∀・)





ま。いっか(・△・)←正月から腹立つ顔やな



元旦から働いて、帰ってきて速攻飲み・・・


そして即効爆睡したnaoでぶぅ(`∀´)←誰がデブやねん←何もゆうてへんやん←つかこのブログ何人出てくんねん←知るか←お前が出しとんねん・・・







ってツッコミが止まれへーーん(ノ≧∇≦)ノ

完全にあほですわ














そんな事より・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)










9月に・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




どりぼぢ決定ーーーー(ノ≧∇≦)ノ




うひょ~~~(ノ≧∇≦)ノ
←ドリボズってちゃんと言わんか






ドリボズ決定(`○´)ノ←ほんまムカつく女やな





で???(・∀・)

KAT-TUNでしよね??(・∀・)

そこが大事なんでしが・・・発表されてへんがな(・∀・)




他の誰かよー分からん奴がドリボズやっても







誰が東京まで見に行くかーぼけぇ(`○´)ノ←先

走ってキレんなドあほ





股先走っちゃった(*ノノ)


もしKAT-TUNだったら~(//▽//)














9月までしっかり働かなくてはっ( ̄¨ ̄)←現実問








全く亀ちゃんは一流ホストかっちゅう話や( `З´)ノ

金かかってしゃあない( `З´)



そらあんなホストおったら毎日8回ずつ通うけどな( `З´)←毎日1回でええねん



そーなん??( `З´)←その前にお前は何の話をしとんねん




知らんよ( `З´)







ほら( `З´)ノノ


持ってったらええがな( `З´)←お前そんな持ってへんやんけ



今から稼ぐのーーーー(`○´)ノ

小銭貯めな((((((* --) コソコソ ←地味やな







生亀に会う為!!


子亀ちゃんにかぶりつく為!!





がんばりゅぢょ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)




ってこんな短い記事で今日は終わり∴∴ゞ(≧ε≦*)


明日は野球亀ちゃんね(* ̄TT ̄*)


あ。もう今日や∴∴ゞ(≧ε≦*)←何もおもんない





これが股かっこええねんな~( ̄▽; ̄)じるじる。



んじゃさいなら( ̄○ ̄)

↓↓↓これ今年もがいんがいん頼むで~( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

あけおめデス!
今年もヨロシクお願いします☆

だけど良かったですねカウコン!!
TVの前で年末なのに叫んでました(笑い)
すぐなるやらなくてショックでしたケド・・・。
カツンあんま目立ってなくて・・・。
ケドやっぱ亀c最高でした♪

後バカなこと聞いてもイイですか??
ドリボズって東京じゃないとやらないんですか??
教えてくだパイ

サチコ作の亀チャン・・・


明けおメールでぶっ壊れていただけたそうで・・・
作った甲斐があります(●≧艸≦)!!!
こーゆー時日替わり担って役に立ってるでしょ?!笑

ドリボズ決まったんやってねーv-290
9月だからその時はより一層逞しくなった ←もうアレ以上ならんでよし
仁クンも出るんだよねっっ((o≧▽≦)o゛ ←気が早い
あ・・・まだKAT-TUNかも分からないんだっけ??
ま、いいわv-403
サチコもお金貯めよう。。。●rz
たっちょんにも貢がないといかんからねぇv-238v-238
それから~、そろそろ日替わり担表記は潮時でいいんじゃないかしら??笑



あ・・・nao姐、



明けおめ(`∀´)b ←遅い


ことよろ~(`∀´)b(`∀´)b

ではでは・・・
年末はレミオロメンのライブでおさむちゃんに萌え萌えしていたサチコでしたv-413


リンク

ありがとうございます☆
うれしいです!!
これで?少しはお近づきになれたのでしょうか
(*ノ▽ノ)イヤン

(ノ∀`♥)


ところで、ドリボズってマジで9月にやるんですか??

早く正式な発表して頂きたい(´・ω・`;)

ドキドキ(*∩ω∩)テレw

生亀ちゃん見たときのnaoさんを私は見たい
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


あれ??・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

本来の目的を見失ったロドニーであります!!


だって、naoさんの興奮を見ている方がおもしろい気が・・・(;´▽`A``


お願いがあります!!!

どうか、亀ちゃんにはかぶりつかないように!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

NoTitle

nao~、あけおめ☆←また言う

俳句が変わってる~♪
とってもお上手☆
激しく同感な内容で3回位リピって読んでみた(爆)

ドリドリどりぼぢ、KAT-TUNだといいね!!

NoTitle

おけましておめでとうございまーーす!!!!
今年もnaoさんに突いて行くと誓います!!←naoさん突いてどないすんねん←お前には子亀と同じようなもんがついとんのか
←つかこれnaoさんの数人ツッコミの真似やろ…
話ずれました(^_^;それにどっちかというと亀ちゃんに突いてほsi-192

それで本題はどりぼぢですよ!!(笑)東京遠いから熊本でして~(T.T)
それからどりぼぢファンクラブ以外の人もチケット取れます??(滝汗)

あけおめ&ただいまです

今年も宜しくお願い致しまーすm(__)m

とりあえずは、公演だけが決まったというだけなんですね・・・  で、誰がするんのでしょう!!ですよね~^^;
そこのところをちゃんと出してくれないと(`ヘ´)
ジャニーさんの名前なんていらんって感じですよ(苦笑)

野球・・・残念でしたね。。。
でも!!! バットに( ̄ε ̄@)っとしてました(笑)
naoさんのレポを楽しみに、、、お待ちしております(^^)

おめでとう~

どうも、ご無沙汰してて・・ごめんなさーい。
明けましたね、おめでとうございます。
今年もよろしく~。お願いしまーす。
ドリボズ決まったね☆
9月って、まだ先やけどほんと小銭貯めなきゃ。
ジャニヲタって、お金かかるよねぇ。
最近、体調はいいと~?
昨日の亀ちゃん、かっこよかったね。

あけおめhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ことえろ( ̄▽ ̄)

どどどどりぼず (≧∀≦)ウキャキャキャキャ
早くじんを、復活させねば!!
そして稼がねば!

がんばって焼き鳥売ろう( ̄▽ ̄)←雇ってもらう気か

じんの為なら体だって…(`∀´)←売れません
じゃ、焼鳥屋、売る(`∀´)←こら

そうそう。
ジャニショ、新しい写真が出とったよ!

また小銭がなくなるね(`∀´)ぶひゃひゃひゃひゃ

あけおめ♪

え~と、新年の挨拶は自分とこの
naoへのコメレスでしたから
もう、ええか?←失礼なヤツやな(爆)

今日は、お知らせにきた(笑)
あんな、突然やけど、ブログやめんねん・・・・


うそうそ、引越ししたd( ̄  ̄)
新しいトコはリンクもはったけど、一応これ↓
http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/
新年早々、ごめんな~(;^-^;)変更よろちくです♪

naoさぁ~~~ん!!!

naoさん遅くなりましたが…
明けおめ!ことよろです!!!! ←略しすぎ…

年末のカウコン…
梨花…

梨花ね(うっっ…)
録画失敗( p_q)エ-ン
旦那がみたい番組と重なっていて、W録画したんですけど、時間が重なっていた時間帯だけカウコンが録れてなぁ~~~い!!!(大泣)

旦那の方の番組は録れているのに、なぜカウコンだけ…
新年早々、ついてません(涙)

今年は、昨年以上にnaoさんと仲良くなれるように頑張りまっっす! ←嫌だとは言わせませんよ(爆)

今年も、よろしくお願いしまぁ~~す(m。_。)m オネガイシマス

NoTitle

i-175あけおめでぇーす(ノッてみやしたi-179)
ドリボズ楽しみですよねーi-190i-190i-190
もう、KAT-TUNだって勝手に思ってますからi-237i-189i-189(笑)
いや、他に誰がやれってi-198
って話しですよねぇ~i-175
その頃には仁ちゃんも居ますよねi-233i-189Money貯めなきゃi-216
楽しみですぅ(*´艸`)

真央ちゃんへ

あけおめ∴∴ゞ(≧ε≦*)←いつの話や

そうなのよん(´・ω・`)イジ
東京の帝国劇場でしかやらないかな。前は大阪でもやったみたいやけど、今のKAT-TUNのスケジュール考えると地方は難しいかな(´・ω・`)イジ
何かと地方は辛いね( `З´)

カウコン、あのメンツん中じゃまだまだ下っ端だからね(笑)
しかもあの人数・・・あれが限界なのかな。
つか○り○つこ映すの減らしたらええんちゃうんか(`○´)ノ

でもやっぱかっこいかったね(//▽//)

サチコへ

あ。あけおめ(-"-)←もうええやろ

つかサチコの担当は何処まで幅広いんですか??(°○°)
ストライクゾーン広いにも程がある∴∴ゞ(≧ε≦*)
潮時なので「誰担?」って聞いときましたわ(`∀´)
その他担のゆうこと並べといたから(笑)

あの亀ちゃん。。。
サチコにあんな事が出来るとは・・・おばちゃん感動よ(>○<)
サチコでも、成長したりとかも出来るのね(>○<)
意外とやるやん(号泣)!!←どんだけ感動しとんねん

ロドニーちゃんへ

確実に目的見失ってるな(`∀´)
naoと見たら大変よ。亀ちゃんが何かかっこ良い事するたび倒れるから、naoをいちいち支えなきゃいけないの∴∴ゞ(≧ε≦*)←何とかせえ

友達はいつもnaoを支えるのに必死やもん(爆笑)!!

どりぼぢ、KAT-TUNって勝手に思い込んでるけどだいじょぶか??(笑)
いや、KAT-TUNなはず( ̄¨ ̄)フガフガ

これからもよろぴこね( ̄▽ ̄)

koyukiへ

あけおめ(-"-)←もういい加減ええやろ

俳句に気付いてくれてさんきゅ( ̄▽ ̄)
リピってって∴∴ゞ(≧ε≦*)何処にリピるボタンあった??(`∀´)
単に3回読んだだけやろ(爆笑)!!
気に入ってくれてさんきゅ(* ̄▽ ̄)ノ

どりぼぢ、KAT-TUNだよね。ね。ね。ねねねねね。←うるさいv-359

遊亀ちゃんへ

さ・・・さっそくパクラれてる∑(゜ロ゜;)
数人ツッコミ・・・・止まらんようになるやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

熊本では難しいやろな(笑)大阪や福岡でも無理やのに。
で。チケ・・・・。
FCでも抽選やから一般はかなり難しいかも・・・。

って入ってへんのかいっ(`○´)ノ←お前も最近入ったやろが

かおりちゃんへ

どりぼぢ。naoはKAT-TUNだとしか思ってないもん( `З´)
てか・・・思いたい(´・ω・`)イジ
生亀ぷりーず(>○<)
生子亀ぷりーー・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

あ。かおりちゃん。そろそろ敬語はいらないよ(笑)
年もそんな変わらんみたいやし(`∀´)(`∀´)

うん。出来るだけ早くれぽ頑張って・・・みる∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんまか

だんなさーーん(ノ≧∇≦)ノ ←意味無く呼ぶな

あきぽんへ

コメさんきゅ~(ノ≧∇≦)ノ
あけおめーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←どんだけ遅いねん

亀ちゃんはいつでもかっこいいのさ( ̄ー+ ̄)
バットにちゅっちゅしてたぁ(//▽//)naoと間違えたかな( ̄▽; ̄)←それだけは絶対無い

体調、会社変わって病院変わったらだいぶマシになったよ( ̄▽ ̄)
仕事も5時間だけやけどちゃんと行ってるし( ̄^ ̄)v
いつも心配してくれてさんきゅうーね(//▽//)

小銭・・・頑張ろうね(´・ω・`)イジ

ayaへ

ことえろ(-"-)・・・今年もエロ満載???
そんなの無理~~(ノ≧∇≦)ノ

って人ん家を勝手に売るなあああああああ(`○´)ノ
このアホだけは( ̄¨ ̄)フガフガ
ちょっとおもろいやんけ((((((* --) コソコソ ←アホが移らんよう逃亡中

あ。ayaの体売れるよ( ̄▽ ̄)
豚バラにして焼けば・・・・あ(-"-)脂身が多すぎるか。

まこへ

そか。やめんねんな~。
気持ち分かるでぇ(泣)辛かったんやろな(´・ω・`)イジ
だってアホのまこには文章書くなんてそんな高度な事・・・。
噛みまくるしな。
ついでにメッセも満足に出来へんしな(´・ω・`)イジ

貧相な子やでまったくv-406

もおええか??(`∀´)(`∀´)

引越しおめ( ̄∑ ̄)ゞ

梨花ちゃんへ

絶対嫌でし(-"-)←しばいたろか

うっそっよねーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
こっちこそ仲良くしてちょん( ̄▽ ̄)

って新年早々なんて可愛そうな・・・・∑(゜ロ゜;)
カウコンが・・・・ぎょええええええええ!!!!
マッチのバックのエロダンスは撮れてた??←そこがメインか

同情申し上げまし(´・ω・`)イジ
頑張れ梨花ちん(・△・)ノ フレーフレー!!

ブログ荒らしのかおるへ(`∀´)

あっけおっめーーー(ノ≧∇≦)ノ ←いつの話や

どりぼぢ。naoもすっかりKAT-TUNとしか思ってない(笑)
その頃には巨大化したぢんが・・・・。
って股巨大化しちゃだめーーーーーー∑(゜ロ゜;)←股が巨大化じゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

はやく生KAT-TUNと生かおるに会いたいわん( ̄▽ ̄)
どりぼぢん時は絶対会おうね(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
