

あけおめ~( ̄▽ ̄)ノ



みなしゃーーーん( ̄▽ ̄)ノ





あけおめーーー(ノ≧∇≦)ノ



明けましたでーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




あと光一王子、28歳おめでとおおおお(*≧∇≦)





さっきやっと友達ブログへの挨拶回りが終った。

ぜぇぜぇ・・・。



途中で年明けてもーたがな(爆笑)!!



カウコンかっこいかったね~(ノ≧∇≦)ノ




後半はいつものCM責めと・・・「も○みつ○メイン」やったけど(-"-)


何であの人ばっか映しとんねん(-"-)(-"-)

趣旨変わっとるやんけ(-"-)(-"-)





でもnaoはぁ~( ̄▽; ̄)

もち。KAT-TUNの歌は最高!!感動!!言う事梨やけどね(ノ≧∇≦)ノ



何がってあーーた( ̄◇ ̄)b














マッチのバックで踊る亀ちゃんの・・・







エーローダーンースーー(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。






シャツはだけちゃって\(≧∇≦)/


大野くんから順番に踊ってるのに・・・。











1人だけ踊り方ちゃうっちゅうねーん!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー










エンロッ( ̄¨ ̄)フガフガ




1人だけくねってりゅんだぼん(* ̄TT ̄*)

手を体に這わせてりゅんだぼーーん(* ̄ii ̄*)ジルッ







nao様ご満悦( ̄¨ ̄)フガフガ

何ならあれを1時間OAしてくれても( ̄¨ ̄)フガフガ←出来るか




夜中やし( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←あの男脱ぎだすぞ










ブーーーーー!!!


ブヒョーーーー!!!
←今年の初鼻血



おずぎなだげおぬぎぐだばい(* ̄TT ̄*)



注⇒「お好きなだけお脱ぎくだぱい」










では( ̄○ ̄)←急に落ち着くな

naoは元旦からお仕事なのでもぉ寝まし( ̄○ ̄)ノ



おやしみ( ̄○ ̄)

あ。こんなnaoを今年もよろぴこ( ̄◇ ̄)b



↓↓↓今年の初ぽちどーやねん(`∀´)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

あけおめぇ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、年ぐぁっ、明けたぞぉ~~~~っ♪♪
って、お仕事なんかいっ????大変らねぇ~~~^^;

この一年もDoか、nao~♪にとって、素敵な年に、
にゃりまふよ~~~~~~~~~にっ☆

老いぼれkarav-510れすぐぁっ、
またまた、よろぴこ~~~~~~~っ☆★☆

あけおめでーすo(^-^)o

2007年ですよぉhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうございまするhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯からの登場で……
せっかくのnaoさんのデカ文字が……
普通(-.-;)
物足りませんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコンカムバックhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのうえ、カウコン…見れなかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後でVideo鑑賞ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウコンなのに、何だか惨めhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元旦からお仕事なんですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってきてくださいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もこんなトンマなアタシですが
宜しくお願いしますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もよろしく~

明けましておめでとうございます☆

今日からもうお仕事ですか 頑張ってくだパイ^^

昨夜のカウコン、もっともっと亀ちゃん見たかったよ~
でも亀ちゃんはどこにいてもやっぱり亀ちゃんで存在感ありあり♪ヾ(´∀`*)ノ♪

よしっ 今年もバリバリ応援するぞっ!!!

naoさんのレポいつも楽しみにしていますので、身体に気をつけながら、でもじゃんじゃんお願いしますね・゚・(ノ∀´゚)・゚・!!!

NoTitle

あけましておめでとうございます(ノω`)
旧年はnaoさんのブログでどれほど笑わされたことか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・感謝申し上げます☆今年も大爆笑させてくださいませキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ミラコー・・・・また読み返したのでございます・・・・。




〓■●ポテッ




いいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も亀ちゃんへの愛情を表現すればよかったです・・・。ミラコーは北海道でのことですよね??私も今度は横浜、東京だけでなく、地方にも行ってみようかと思っています。石川に行った子が会場が小さいから、超近くに感じられたと言っていて・・・・。就職したから、お金もあるし☆なんて思っています。ただ休めるのかって感じなんですが・・・。


てか、最後の文章ってシカトしていいですか?
ニコールがどうとかこうとか・・。
( ´艸`)

今年もライブに行きたいですよね。友達には呆れられていますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆謹賀新年☆

naoさん☆
あけましておめでとうございます(・▽・)ノ
元旦からお仕事とのこと、お疲れ様です!!
昨夜はもちろんカウコンで新年を迎え、
亀ちゃんの腰に何度もやられながらも、
NEWSの復活に(*TーT*)こんなんなってました。
なんだか全寮制の学校に通ってた息子達が、
卒業して戻って来たような感じ。(やっぱり母親目線ww)
なんて感動してる割にはジャニコン未経験者なので、
今年は1回くらいは行ってみたいなぁ~と思ってます☆
カウコンも一度は行ってみたいなぁ~。
でも、○り○○こは勘弁かも(爆)

ではでは、今年もエロエロよろしくお願いいたしますm(_ _)m

気づくのが遅かったです。

リンクありがとうございます。させていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログちゃんと更新しましたよ!!
また遊びに来てくださいねぷぷ(* ̄m ̄)o))

あけましておめでとう~♪
ん?エロダンス?!
mimi実家でも地域差別劇場の餌食になって、カウコン見れてないよ~(T_T)
エロダンスは帰ってじっくり堪能しましゅ。

naoは元日からお仕事だったのね。
お疲れ様m(._.)m
今年もよろしくね~♪

ことにょろ~ん

エロりんぽ~ん、あっけおめ~ことにょろり~ん♪←しばくぞ。

亀亀のエロエロダンスにはこちらもやられました。
でもあれ、会場では気づかなかったよん。←ばかち○こ
家帰ってテレビで見て、どっぴゅー、ですわ。
ほんと他の人と違うのね。ニヤ
声援もすごーく大きかったし、
うちわは売り切れるし、
もうもうもうもう亀亀の勢いったらぁ、年越し早々すげげのげよん。
ま、当然ちゃ当然ね。
うちのいのししくんも今年は頑張るらしいから、
注目してあげてちょ。

ではではもうすぐナマエロりんぽんに会えるの楽しみにしてるわー。

ことにょろーん。←どつくぞ。

おばぁへ

あけおめ~(ノ≧∇≦)ノ
明けましたなぁ~。今年もおばぁが元気でボケませんようにi-189i-189

去年はいっぱいいっぱいnaoを励まして元気付けてくれたもんね。
ほんとさんきゅ(* ̄◎ ̄*)
今年も股たしけてね(`∀´)

かおるへ

とんまのかおるさん(`∀´)あけおめ(`∀´)
さっそく、謎の赤い太い字のコメ入れてくれて・・・。
おかげでnaoブログ自体がおかしな事になったので(-"-)
かおるのコメを編集して書き直させて頂きましたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
もち、おんなじ内容でね(爆笑)!!
そしたら直った(爆笑)!!

つかnaoブログを崩壊させる気かぁー(`○´)ノ
そんなかおるが大突き∴∴ゞ(≧ε≦*)

カウコン見れた??( ̄▽ ̄)
naoの旦那様は相変わらずパーフェクツでしたわ(//▽//)
マッチの後ろのエロダンスも最高(* ̄TT ̄*)

るびいちゃんへ

あけおめ~( ̄▽ ̄)
亀ちゃんはどんなちっちゃくしか映ってなくてもオーラがんがんで輝いてたi-189i-189i-189
さすがのエロ腰も健在で(* ̄TT ̄*)
あんだけ人数いるとやっぱあんま映らんよね(´・ω・`)イジ

お。股もるびいちゃんのさりげないプレッシャー攻撃(-"-)
負けへんで~(`○´)ノ←一応やる気はあるのか?

たぶん。
テキトーにやりまし∴∴ゞ(≧ε≦*)←やっぱなめとる

ロドニーちゃんへ

んと。。。えと。。。。
何処から北海道が???(-"-)(-"-)
正解は福岡でしけど(-"-)ものすごく真逆なんでしけど(-"-)

∴∴ゞ(≧ε≦*)
股もロドニーちゃんを倒してしまったわ(`∀´)
ミラコーの威力おそるべし(笑)

地方行くなら絶対西方面だよ!!ノリの良さにおろろくから(爆笑)!!
特に福岡すごいぞーー!!会場揺れて怖いもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
どのアーティストも、もちKAT-TUNも必ず「福岡は良い!」って言ってくれるよ( ̄▽ ̄)
で。。。
ロドニーちゃんて何処に住んでたっけ??(笑)

リンクさせて貰った( ̄▽ ̄)
で、見に行ったよ(笑)←コメ入れろ
naoの事書いてあった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あいさんへ

あけおめ~( ̄▽ ̄)今年もエロエロまかせなさい( ̄ー+ ̄)

ってNEWSにまでも母目線かいっ(爆笑)!!
ま。KAT-TUNよりNEWSのが幼いけどね(笑)
やっぱ亀ちゃんは輝いてたね~(//▽//)i-189i-189

naoも今年もイキまくるぞーーー(ノ≧∇≦)ノ
早くツアーやって~(ノ≧∇≦)ノ
だからはよ、ぢん帰ってこい(`○´)ノ
あいさん??(`∀´)生の威力は半端じゃないよ(`∀´)
亀ちゃんってね。マジに目の中にv-354入ってるんだよおお(ノ≧∇≦)ノ
この世のモノとは思えん( ̄¨ ̄)フガフガ

mimiへ

お。あほのv-418や(°○°)
あけおま∴∴ゞ(≧ε≦*)←何にもおもんない

カウコンもう堪能出来たかしらん??(`∀´)
マッチの後ろのエロダンスは見れた??(* ̄TT ̄*)

で?今年も来るの??(-"-)
うそーーーーーーーーーーーーーーんΣ( ̄□ ̄;) ←おいこら
うしょうしょ(`∀´)
今年こそはv-418に会いたいわ( ̄▽ ̄)

けろりんぽんへ

にょろろろろろ~ん(`∀´)←既に意味が分からん
やっぱけろもやられた??エロダンス(* ̄TT ̄*)
何であの曲であんなエロく踊れるのか(-"-)
おそるべしnaoの旦那様(* ̄ii ̄*)ジルッ

いのししくんにはとっくに注目してるわよ( ̄▽; ̄)
で??7人もいるけどどのいのししくん??(`∀´)←何処までも憎たらしい女
とっても楽しそうで可愛かったぢょ。お宅のいのしし。

亀ちゃんやっぱ大人気だったのね( ̄ー+ ̄)ま。当然( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
