スポンサーサイト


ダンス甲子園と1年のご挨拶( ̄ー+ ̄)



えと。。。。













今年1年お世話になりましとぁっ!!


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
←何でいちいち興奮すんねん



あ( ̄○ ̄)

股も先走って正月バージョンテンプレにしてみたnaoでし( ̄○ ̄)








今年はほんとにいっぱーーーーーいの新しいお友達や前からずっと来てくれてる友達。

あと・・・ブログ友を超えちゃってブログの行き来はすっかり無くなってただの友達になったアホな人たち(`∀´)





みんなみんなみんな・・・・・( ̄▽ ̄)









ご苦労( ̄^ ̄)v←しばくぞ




まちがいた(・∀・)



ありがとお(・∀・)


naoってば幸せモノでし(//▽//)




それから今年はKAT-TUNもめまぐるしくやりまくってくれて(* ̄TT ̄*)←意味が違う


良い事も「おいおい」って事もいっぱいあったけど、naoは亀ちゃんをKAT-TUNを好きになってほんと良かった~(ノ≧∇≦)ノ






かぢゅやのおかげで老後も安泰( ̄ー+ ̄)

頑張ってnaoを養ってくだぱい( ̄ー+ ̄)



ね~か~ぢゅ~や~~( ̄▽; ̄)

うひょひょひょひょひょ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)







あ( ̄○ ̄)


今年コメくれた人も読み逃げの人も∴∴ゞ(≧ε≦*)









来年もちゃーーんと来るように( ̄^ ̄)v←他に頼み方

知らんのか





来てくだぱい(´・ω・`)イジ←そう。それや



あい(´・ω・`)イジ









だから来いよ( ̄○ ̄)←ほんまに殺すぞ








てな訳で昨日の「ダンス甲子園」でしが・・・・( ̄○ ̄)



















メイン司会はKAT-TUNじゃなかったんですかあ


あああ(`○´)ノ



思いっきり久本とくり~むしちゅ~やないかぁ(`○´)ノ




しかも段取り悪いわ、カメラはしゃべってる人に追いついてへんわ、マイクの音も遅れるわで。








どないなっとんねん(`○´)ノ


naoはご立腹でし( `З´)ノ



しかも、1曲くらい歌わせろや


最後も「もう1回、アウトなんとかに(覚えろ)踊って貰いましょう」言うて、南の人たち←だから名前覚えろ

が思いっきりメインで踊っとるやないか(爆笑)!!





名前何やったっけ??(・∀・)

チョリソー???←ウインナーや


何かそんなの(・∀・)












で。KAT-TUNは何処におんねんって感じやし(`○´)ノ







そら亀ちゃんは今回もかっこいかったよ(* ̄TT ̄*)

可愛かったよ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


髪型も洋服もめちゃめちゃ男前やったよ(* ̄ii ̄*)ジルッ←違うもん垂れたで





その中で1ヶ所。naoのちぼ( ̄◇ ̄)b




3人でグループ紹介する時( ̄◇ ̄)b



それはBブロックの3番目をこきが紹介する時に起きた( ̄◇ ̄)b








横からおめめくりくりで覗き込む亀ちゃん・・・・とゆち。























きゃめちゃ~ん(ノ≧∇≦)ノ


そのお目目の可愛しゃはなんでちゅか~??



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
←またゆちは

ほったらかしや






だってだってだって・・・・(ノ≧∇≦)ノ







亀ちゃんのおめめぐぁ!!


ものっすご可愛いねんもん!!


ものっすご可愛いねんもん!!!



もーーのっすご可愛いねんもーん(ノ≧∇≦)ノ







くりくりくりくり( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)


きゃんきゃんきゃんきゃん( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)







もいっこnaoのちぼ( ̄◇ ̄)b←1ヶ所ちゃうかったんかいっ


まーまー( ̄○ ̄)ノ




決勝戦に行くとき亀ちゃん、思いっきり段取り忘れてて久本に「亀ちゃん??」って呼ばれたら元気良く






「はいっ( ̄▽ ̄)」


ってお返事。


その後「あ(・∀・)」って顔して慌てて「決勝戦」に勧めた(爆笑)!!















きゃばうぃ~~ん(* ̄◎ ̄*)



おちゃめさんなんだかだ~( ̄▽; ̄)



(・∀・)\( ̄▽; ̄)<ヨチヨチ。








もちろんみなしゃんダンスすっごい上手くて感動しましたよ( ̄◇ ̄)b

姪っ子の高校も出てたし( ̄▽ ̄)




体育館にとちぜん、ゆちたっちゃんが現れたって大興奮してたもん!!

良いにゃ~(°○°)


亀ちゃんじゃなくて良かった





てな訳で今年はこれで終わり( ̄◇ ̄)b

来年も股亀ちゃん亀ちゃん子亀でイキまし( ̄¨ ̄)フガフガ←最後おかしな事ゆうたやろ




こんなに好きになれる人に会えて幸せ( ̄▽ ̄)










こんなに惚れさせたんだから・・・。



















naoの人生責任取れっ亀梨和也(`○´)ノ←上手くま

とめたつもりか



では( ̄○ ̄)

↓↓↓今年最後のこれよろぴこ(`∀´)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ありがとう^^

naoさん こんばんわ

今年はnaoさんに出会えて、涙流して思いっきり笑って、もうそれだけでいい年でした☆

KAT-TUNにはいい事もその他いろいろな事があったけれど、何かがあるたびにどんどん好きになっていく自分に驚いています。
亀ちゃんは日々素敵に成長していくから、目が離せない♪ヾ(´∀`*)ノ♪

naoさん 今年はたくさん楽しませてもらってありがとうございました。
来年も炸裂して下さいね。待ってますよ~~~♪

NoTitle

naoさん、こんばんわ。
年末は忙しいて、なかなか来れんくてごめんね。
2006年、naoさんと出会えた奇跡に感謝します。
こうして知り合えて、仲良くして頂いて、姫にとってかけがえのない大切な宝になりました。
ありがとう。
元気がなくて落ちてた時、優しくて温かい言葉を頂きました。
1人では乗り越える事が辛かった時も、naoさんに支えて頂きました。
素敵なお友達に恵まれて幸せやなって思います。
ほんまにありがとう。
こんな姫やけど、これからも仲良くして下さい。
2007年もどうぞ宜しくお願いします。
ありがとう。

NoTitle

こんばんわぁ☆
お正月のテンプレかわいいですv-238さすがnaoさん、いつでも最先端ですね♪←なんか違う

ダンス甲子園・・・メイン司会なんだからもうちょっとKAT-TUN映してくれてもいいですよねぇi-202
まぁ、みんなかっこ良かったから許すけど。←何様?

今年はnaoさんのブログに出逢うことができ、すごく楽しい一年でした♪来年もコメントさせていただきますので、仲良くしてくださいv-10

ご挨拶♪

naoさん、今年1年お疲れ様でした~~~っ♪
hyuは今年、初めて勇気をもってnaoさんにコメして
こうして交流がもてたことがなによりもうれしかったです(〃ω〃) ポッ

いろんなことがあった1年だったけど
しかも濃~~~~い1年だったけど
共に喜びや悲しみを分かち合えるこの場所が
大好きですv(≧∀≦)v 
naoさんも大好き(* ̄◎ ̄*)♪

来年も遊びに来ますのでよろしくでし(`ω´)ヽ

NoTitle

今年はここにたどり着いてとても楽しかったです。
naoちゃんとのご対面もできてラッキーでした。
同じ痴呆・・・地方にこんなに強力な亀坦さんがいて
心強いです。本当におせわになりました。
来年もフゴフゴ、ジルジル、ズコズコ・・・
エロエロ頑張ってね!

来年もよろしくでしv-222

ぶはっ(爆笑)
うまくまとめたつもりやろ(`∀´)
うまいうまい(-_-)←今年最後まで憎たらしい

今年はホントにお世話になりました。
そしてお世話しました(-。-)y-゚゚゚←こいつ
思えば、ここのブログをきっかけに、たくさんの友達ができたんよね。

ありがとう!ブログ!←違う

感謝してるよ(^-^)v

来年も亀、亀、子亀ブログ楽しみにしてるから(笑)

よいお年を…( ̄▽ ̄)

NoTitle

今年亀ちゃんに、そしてnaoと出会えて超☆素敵な一年だったよ♪
亀ちゃんライフがnaoのおかげで何倍にも何十倍にも楽しくなったもん。
オロオロしたときもなんか頼れるってか、安心ってか。
とっても感謝☆
ありがと~~~!!!
ずっとおそばにいさせて・・・。←きもいわ・・・。
来年もどうかよろぴく。

ハッΣ( ̄□ ̄;)

ダンス甲子園、観るのわしれた…(・▽・;)
ぢんがいないと気合いが…ごめんなパイ
ま、この後のカウコンは観るから許してちょ☆


今年は、ぢんにハマり、KAT-TUNを好きになり、初のジャニコンに行き、
そしてnaoさんのブログをハケーン(・∀・)
毎日、楽しく過ごさせてもらいました。

今年は、お世話になり、ありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願いします☆
来年はナマnaoさんにお会いしてみたいなぁ…


それでは、よいお年を…ヾ(*'-'*)


るびいちゃんへ

何も涙流して笑わんでも(爆笑)!!
でもほんと。KAT-TUN三昧のいい年でしたわ( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんの今年の成長ぶりは素晴らしい限りで(* ̄TT ̄*)
naoも頑張って突いて行かねば( ̄¨ ̄)フガフガ
この年になってもまだ成長出来るのか実験してみまし( ̄ー+ ̄)←あほか
乞うご期待!!←何をやねん

姫ちんへ

姫ちん去年はいっぱいありがとね( ̄▽ ̄)
年越してからの返事ですまん( ̄¨ ̄)フガフガ

しかしまぁ、何てステキなコメをくれる人なの??(゚ロ゚*)ノ
って感動しまくってたら・・・・・(`∀´)

よそでも見たぢょ(`∀´)
同じコメを・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

って事は・・・コピペかいっ(爆笑)!!いやー最高!!(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
そんな姫ちんが大突きーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
今年もよろぴこ( ̄◇ ̄)b

さぁやちゃんへ

年も越した事ですし・・・ちゃん付けにしてみました(`∀´)←関係あれへん

naoも初のこき担が現れてめっちゃめちゃ嬉しかったぢょ(ノ≧∇≦)ノ
ほんと。ダンス甲子園はイマイチすっきりしない感じだった( `З´)
でも・・・やっぱかっこいいね(//▽//)

いつでも時代を先取るnaoにちゃんと突いてきてね( ̄ー+ ̄)←だから違うって言われてるやろ

あ。こきがドレッドにするから髪伸ばし中とか言ってたけど・・・(-"-)
さぁやちゃん早く止めてーーーーー∑(゜ロ゜;)

hyuちゃんへ

naoもひゅーちゃんと仲良くなれてマジ嬉しかったよ(ノ≧∇≦)ノ ←名前は英語で書け
いっぱいお世話になったし・・・色々ほんとありがとね( ̄▽ ̄)
感謝感謝だよ( ̄▽ ̄)

で??今年も来るの??(-"-)
うそーーーーーーーん(-"-)←おいこら

にゃーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
来て来て来てっ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
今年もよろぴこ( ̄◇ ̄)b

らんちゃんへ

いやーーん久しぶり~(ノ≧∇≦)ノ
どしてたの??忙しかった??
ほんと。今年は会えてめっちゃ嬉しかったぢょ( ̄▽ ̄)
会ってもやっぱりうるさい女でごめんね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ええ。もちろん(`∀´)
今年もズコズコガブガブぢるぢるべろんべろんイカせて貰うわ(`∀´)
かぢゅやに(* ̄TT ̄*)i-9i-9←1人で頑張れ

アホ全開のayaへ

ほんとにありがとうayaの会社のパソコン(-_-)
ayaにはほんとにお世話になったわねーーー(-_-)
まさかこんなにパクられるとは・・・。

ayaのおかげでみんなに会え・・・た訳じゃないけど今年もよろしく(-_-)←激素

じゃ(-_-)←そして素

koyukiへ

あわあわしすぎや(爆笑)!!
そして舞い上がりすぎやし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
いつか不思議ちゃんkoyukiを普通に戻す為、nao頑張ってツッコミ倒すわ(`∀´)

でも周りにKAT-TUNファンがいないのは寂しいから、やっぱブログって良いね( ̄▽ ̄)

今年もしゃーないから仲良くしたるわ( ̄ー+ ̄)←しばくぞ

ちえへ

うそーーーーーーーーーーーーん∑(゜ロ゜;)
ま。naoも亀ちゃんいなかったら忘れるかも∴∴ゞ(≧ε≦*)

カウコンはnaoのミラコーがおきた衣裳で「Real Face」歌われたから死ぬかと思った( ̄¨ ̄)フガフガ
今年はぢんが帰ってきて早く6人のKAT-TUNが見たいね( ̄▽ ̄)
そしたらツアー行きまくらねばね(`∀´)

うん。naoもちえに会いたい( ̄▽ ̄)
で??ちえって何処に住んでる人だっけ??( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
