fc2ブログ

はっぴー②と今年1年のnao( ̄◇ ̄)b


あけおめ( ̄▽ ̄)←お前あほやろ??





naoはあほなの??(・∀・)←質問を質問で返すな



まちがいた・・・・・ねぇ(・∀・)←絶対間違えへん








でさ∴∴ゞ(≧ε≦*)












じゅんのうざっ(爆笑)!!!





ぎゃはははははははは(爆笑)!!




いや~今回もうざかったねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんでキモかったね~∴∴ゞ(≧ε≦*)







そんなじゅんのが大突き(ノ≧∇≦)ノ







ほんでnaoはね( ̄▽ ̄)



初めの10分と最後の5分だけ見たよ( ̄◇ ̄)b←え・・・





あとはね~。












寝てた( ̄◇ ̄)b←うぉいっ(゚ロ゚*)ノ




だからレポとか出来ねぇよ( `З´)ノ←ならタイトルにすな!このボケ



にょほほほほほ( ̄◇ ̄)←こいつほんまなめとる













だってーーーーー( `З´)




生理でしん○かってんもん( `З´)←何処を隠しとんねん



だから寝たのおおおおお(`○´)ノ←逆ギレや(-"-)








んと。

今日ほんとは「うたばん」れぽしたかったけど・・・・それも出来ねぇ( `З´)


明日か明後日にはするからね( ̄▽ ̄)





あ。コメレスいっぱい終ったよ(ノ≧∇≦)ノ

「ひと恋最終回」~「Mステすぺさーる」まで( ̄◇ ̄)b





読んだらええんちゃうか~(`∀´)

つか読めるもんなら読んでみぃ(`∀´)←誰でも読めるわあほ









あ(・∀・)


いきなりでしが、今年を振り返ってみよう( ̄◇ ̄)b





今年は去年異常に亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃんの年でしたの(//▽//)



1月はドリボズ見に行って初めて・・・。






ちゃんと生亀拝見(ノ≧∇≦)ノ




naoの席のすぐ前の入り口から亀ちゃんとじゅんのと・・・・誰か出てきた(ノ≧∇≦)ノ ←覚えとけ


だって1人目はじゅんのやったから見たけど、次に亀ちゃん出てきたから、後はねぇ(`∀´)













見れるわけないやん(`○´)ノ←また逆ギレや



でも・・・亀ちゃんは・・・フード被ってて「亀ちゃん??これ亀ちゃん??」ってな感じ(´・ω・`)イジ


アヒル口が見えて「あ(・∀・)亀ちゃんだ(ノ≧∇≦)ノ 」って思った←口で確認すな






あと、「アミエロ」にぶっ飛び(* ̄TT ̄*)


注⇒「青春アミーゴエロバージョン」の略でし( ̄ー+ ̄)




ぢんのマッハ腰に爆笑し、モーターが突いてると確信したnao( ̄◇ ̄)b








ブログ友のみんなにも会えてめーーーーっちゃ楽しかったよ( ̄▽ ̄)

すっごく仲良くなれた(ノ≧∇≦)ノ


みんないつもnaoのお世話ご苦労( ̄^ ̄)v←引きずり出せ










そして何と言ってもデブー!!でしよ(ノ≧∇≦)ノ ←誰がブタやねん





一気に5冠達成やったねーー(ノ≧∇≦)ノ




ほんでほんでほんでほんで。


naoの今年の事件第1位は!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー












福岡のコンで


ミラコーが起きたああああ!!!




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー








naoのミラコーについてご存知無い方はこちらをどじょ(//▽//)


↓↓↓
これこれ(`∀´)




あれは一生のnaoの宝でし


あの思い出を持ってnaoは旅立ちまし←股連れて行っとるやないか







うひっ( ̄▽ ̄)




そして5月!!股股東京へ







ドームコンのオーラス2日間参戦!!




ゴマ粒コンを楽しみました(´・ω・`)イジ






で、股もブログ友と飲み会


す○○ん家にお泊り( ̄▽ ̄)

さんきゅー○○か( ̄▽ ̄)←隠すとこ変えたら分かるやろが







そっからは怒涛の亀ちゃん祭り


ドラマだらけの半年だったね~(*≧∇≦)



「サプリ」は・・・・・naoにとっては「病原菌」やったけど( `З´)

勇也は死ぬほど可愛かったよ( `З´)



でも・・・・ねぇ( `З´)






亀ちゃんが出たドラマの中で1番納得いかないドラマだった( `З´)


正直見るのがしんどかった(`○´)ノ






意味無いキスシーンばっかしやがって(`○´)ノ




ほんで「ひと恋」でしよ(*≧∇≦)


「nao」でしよおおおおお(ノ≧∇≦)ノ



来たねこれ( ̄¨ ̄)フガフガ



弘人には何回・・・いや何百回・・・何万回殺された事か(//▽//)






という亀ちゃん三昧の1年でした( ̄◇ ̄)b



この1年、特に4月の福岡コンで・・・・。


もぉ誰が何と言おうと亀ちゃんを一生突いて・・・・←だからお前は何を持ってんねん


(-。-)y―З←やっぱり・・・










じゃなくて。

亀ちゃんに一生突いて行こうと決めたnaoでし(//▽//)











それからこの1年でnaoブログには、いっぱいいっぱいの人が来てくれるようになりました(*ノノ)


毎日1000人以上ものあほが・・・(・∀・)

・・・・人が来てくれてるんだよおおお(ノ≧∇≦)ノ







おかげでこんなあほブログがもうすぐ40万HITでし(//▽//)




みんなエロが好きね~(`∀´)←お前には誰も勝てん









あほが40万(ノ≧∇≦)ノ




あほエロばんざいっ\(≧∇≦)/







みんなほんとに感謝感謝でし(//▽//)


ありがとおおおおお(* ̄◎ ̄*)ノ



これからもよろぴこ(* ̄◎ ̄*)ノ


最後に。こほん。





















ぢん!!はよ帰ってこいよおお(`○´)ノ








ほな今日はこの変で←お前や

↓↓↓今日もこれこれ(`∀´)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん前回のコメントごめんね。naoさんやここに来てる人たちの考えがわかったのでもうああいう事は情報を入手しても書かないようにしますね。ミラコー知らなかったのでリンク先見ました。あたしがここを知ったのはひと恋が始まってからだったので。。。ものっすごい幸せな想いをしたのですね。羨ましい・・・・。これからも亀ちゃんのnaoさんとして活躍を期待してます~。そしてこのめちゃくちゃ面白いブログ続けてくださいねぇ。

すげ~

こんにちは。久し振りです☆
私も亀ちゃん三昧な日々でした!
てか、ミラコー読ませていただきました。すごいですね??ほんまに妄想ではなく?現実??羨ましくて死にそうになりました汗))
亀ちゃんに愛を伝えられてよかったですね。
私もデビューと、横アリに行ってきました。横アリは、亀ちゃんがトロッコに乗って、目の前に来てくれて、あと数センチで届きそうで、手を思わず伸ばしましたが、案の定届かず・・・。亀ちゃんがしばらく、うちらの方を見てくれていたのですが、逆に恥ずかしくなって、うちわで顔を隠してしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 投げキスできるnaoさんはすごいですよ!!サインボール飛んできたんですが、やっぱりお子様行きとなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも、naoさんみたいに、長時間亀ちゃんをひとり占めできて、マジで興奮しましたよ。きっと、ナオさんが美しかったのかしら??((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
今度のコンはnaoさんと行きたいです☆それには、仁くんをなんとかせねばなりませんね。

そうらねぇ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、なんと言っても今年のメインは
ミラコーだよねぇ~~~~~♪♪♪
ほんとに、聞いてただけれも、脳内でその
シーンぐぁっ、展開されて、ぼう~~~~っ、
興奮しまくりぃ~~~~~~~っ☆☆

幸せ一杯で話すnao~♪の顔は、今でも
忘れられにゃいっすよ~~~~~ん☆^^

そんなこんなで、この一年も終わるけろ、
やぁ~~~~っぱ、karaにとっては、生nao~♪に
会えたことぐぁっ、一番の出来事じゃよっ☆☆
こりで、冥土の土産ぐぁっ、できたぞなっv-510☆★☆

やっぱりnaoさんにとって1番はミラコーですよね!!!!
妄想の世界が現実になっちゃったみたいですよi-9i-9i-9i-10
てことはnaoさんと一緒にコンへ行けば亀ちゃんとのミラコーが起きるかも~!!!!
でもnaoさんしか目に入ってないかもしれんのでその時は悲しみ倍増ですがねv-389

naoちゃん、ひさしぶり~
相変わらず、おもしろい~
元気そうで何よりです。
私は仁に凹まされ、やっと立ち直ったよ。

naoちゃんに出会えて楽しい1年だったよ。
色々お世話になりました、ありがとね♪
また来年もよろしくね。
なんか、年末のあいさつになってしまった~

はじめまして
いつも楽しみにお邪魔しています。
いいですね~~コンサート
私は、まだコンサートに行ったことがなくて・・
生亀ちゃんを見たことがなくて・・・
見たいよ~~~~
会いたいよ~~~~
私も亀ちゃんにマジほれてます・・・
これからもnaoさんのブログ楽しみにしています。

行く年来る年(笑)

 アハハハ(笑)  タイトルが「あけおめ」ですかー!!(^^ゞ
「あけおめ」が何故か「かめよめ」に見えた私・・・^^;
naoさんったら~って思ったら、違ってました(笑)
そそっかしいものですから、すぐに思い込んでしまうもので^^;

すごいミラコーですね~\(◎o◎)/!
すばらしい限りです!!!オオーw(*゚o゚*)w
和也くんもnaoさんに何か感じたのではないでしょうか!?

かおりちゃん、OKですよ(^^)
この年になると、○さんや○くんのお母さんとかで・・・
かおりちゃんがすごーく懐かしく、とっても嬉しいですから♪

「びったれ」って言いませんか???
福岡出身の旦那から、「ビッタレの粗忽もん」って言われるですよ(苦笑)


ホントですよーぅ!!!
仁、早く帰ってこぉーいッッッv-217
早くっ、早くっっっv-345
帰ってくるの楽しみでし☆
あ!コメレス読めました!!(笑)
『亀ちゃんの恋愛を応援しろ』とか来たんですか?!
それに凄い衝撃受けました…
えー。いつ亀ちゃんがお付き合い認めたんでしょうか?
会見も何も開いてないし、認めてないのに…
いったい何を応援しろと?!
ちょっと、ムカついて書いちゃいましたv-356
今年のnaoさんは『亀ちゃん年』だったんですね★
きっと、来年もそうなりますよね!!!

あけおめ?? 40万HIT。。

ぶはははっはっ
naoおねぇ 全部 先走りで。。

じゃ おめでとう ← 普通に すなっ

いつも 面白い芸人さんのnaoおねぇのブログから
笑いを いただいております。
これからも naoおねぇのスタイルで
ブログ 頑張ってくださいね

で ミラコー 何度 読んでも いいねっ
文美香なんて・・
文美香なんて・・・ どうせっ 失笑よv-406 ← コイツ 結構 これ ネタにしてるはず(笑)
じゃ 次回のコンでは ミラコー 再び!!に
なるように 祈ってます(笑)
文美香も がんばるぞぉ。。。。

おひさデス!
私のこと覚えてくれていますかぁ?(疑い)

それより今年は本当に凄かったですねェ
とくにカツンのデビューが凄かった!!
コンサートも行きたかったなァ・・・。
(↑カツンのコンサートに行ったことの無いやつ)
だから早く仁帰って来い!
でコンサートやれ!!
生で見てみたいなぁカツン★

じゃ今から塾行ってきます!!

羨ましい~~~

naoさん こんばんわ

私がここに来るようになったのはミラコーの後なので、今日初めて知ってもう羨ましくてたまりませ~ん♪(^∇^*)

いいな いいな 私もコンに行きたい!
もうすぐコンありそうな予感がするんだけれどnaoさんはどう思います???

naoさんこんばんゎ~~
naoさんのミラコー覚えてますよ!覚えてますよ!!
覚えてますとも!!!!!
梨花も、横アリでミラコーあったんですけど、ミラコーは本当に忘れられないですよね。
でも、時にそれがとっても寂しく思えたり(涙)
梨花はまだ、naoさんに1度もお逢いしたことがないんですけど、
来年は何かの機会に会えるといいなぁ~~~☆


そしてnaoさん実は…
この年の瀬のクソ忙しい中
ブログをお引越ししちゃいました(笑)
ず~~っとジュゲブロさんで頑張っていたんですけど、
最近、ジュゲブロさんの調子が本当に悪くて悪くて…
頭に来たから、fc2さんに逆戻り(笑)

そんなわけで
新しいアドは
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/  です。
また、お暇なときにリンクの変更をよろしくお願いします。
そして、今後ともよろしくお願いします☆

まさにミラコォ☆彡

naoさん、こんばんわ(・▽・)ノ
ほんと羨ましいくらい亀ちゃん三昧な1年だったんですね。
しかもめっちゃミラコォが起きてたんですねっ♪♪
羨ましすぎるわぁ(*´∀`*)←naoさんのレポだけでいけそう~(何処に!?)
いやでも、それはミラコォではなくてデステニィだったのかも…?
紙飛行機で携帯番号飛ばしてたら、そのままお付き合いできたかも…??
と思っちゃうくらい、亀ちゃんに狙われてたんですね~。
まさに『責任取れっ!』ですよね。

私個人としては、一昨年まではジャニに関しては「Pちゃん可愛い」くらいしか思ってなかったんですよ(汗)
それが自分でも信じられないくらい修二と彰が可愛くて可愛くて、
『あんな息子が欲しかった』と思うようになって
(そこまで年齢離れてないけどw)
それが今じゃ『私がもっと若かったら…』とか
ありえない妄想ばっかりしています。
アホエロ万歳\(・▽・)ノ

naoさん~!お久しぶりになってごめんなさ~い!
で、今年も楽しいブログ拝見させていただきありがとうございました!
来年もnaoさんに突いていきます~~!!

naoさんの第一位の出来事私もあれはすごい!って思いましたよ~~!!
興奮しました~~!
来年もそんな素敵なことがあるといいですよね~!私にも(笑)!

かぉりんさんへ

理解してくれてありがとう。
naoにとては噂やくだらん雑誌に載ってる話、WSも「情報」とは思ってないんだ(笑)
あんなもんガセネタにしか思えないの。
亀ちゃんが亀ちゃんの口で声で言った時初めてnaoは信じるから。

ミラコーは亀ちゃんを好きになって、最高の思い出なのよん(ノ≧∇≦)ノ
あんな事が起きるなんて未だに夢だったみたいで(//▽//)

来年もよろしくね( ̄▽ ̄)

ロドニーちゃんへ

見てくれたのね(//▽//)
ほんとに自分でもまだ妄想のような気がする(//▽//)
あれ何だったんだ???って感じ(笑)

もったいなーーーい∑(゜ロ゜;)うちわで顔隠すなんてーーーー∑(゜ロ゜;)
naoは亀ちゃんがこっち見ててくれてる間、「こんなに亀ちゃんを好きな女がいる事伝えなきゃ!!
naoって存在を知って欲しい!!」それだけしか思わなかった(ノ≧∇≦)ノ
だから気が付いたら投げちゅーしてた(爆笑)!!
まさかちゅーが返ってくるなんて(゚ロ゚*)ノ
しかもずっといてくれるなんて・・・・・。

naoはニコール・キッドマンに似てるとでも思っててくだぱいv-414←どの口がゆうとんねんv-359

karaへ

naoに会ったくらいで死ぬな(爆笑)!!
naoもkaraに会えた事めちゃめちゃ嬉しかったよおおお(ノ≧∇≦)ノ
こんなハイテンションコメ書く人とは思えん美人さんやったし(`∀´)
kara娘もめっちゃええ子やしなぁ( ̄▽ ̄)

naoは・・・ミラコーが股いつか起きる事を密かに願っている贅沢女でし( ̄^ ̄)v

kara、今年はいっぱいいっぱいありがとね( ̄▽ ̄)
来年も、これからもずっとよろぴこ( ̄▽ ̄)v

遊亀ちゃんへ

そうなの(ノ≧∇≦)ノ
やっぱミラコーしかないのよーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
未だに夢やったみたいやもん( ̄▽; ̄)

そんな・・・naoだけしか目に入らん亀ちゃんしゅてき(*ノノ)←真に受けるな
来年もよろぴこ( ̄▽ ̄)

もえちゃんへ

ちょっとーーー!!生きてたのーーー???
心配してたよおお(>○<)
良かった。元気そうで( ̄▽ ̄)
股会いたいね~♪

ぢんはすぐ帰ってくるからだいじょぶ( ̄ー+ ̄)
楽しみに待ってましょ!!そしたらツアーきっとあるからさ(ノ≧∇≦)ノ

来年は会おうね~(ノ≧∇≦)ノ コメさんきゅ(* ̄◎ ̄*)

ななさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)
えと。。。間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)イジ
何日か前も「ななさん」って方が始めてコメくれたんですけど・・・一緒の人なのかな???
それとも偶然同じ名前??(°○°)
あほのnaoはほぇ??(°○°)ってなってます(笑)

ま。いっかv-414
コンは状況が許されるなら、絶対行った方が良いですよ!!
生の威力はすごいですから(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんこの世のモノとは思えない美しさですv-352v-352

かおりちゃんへ

かめよめ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
何てステキな挨拶(//▽//)

naoは「びったれ」って生まれて初めて聞いたよ(°○°)
まさか旦那さん・・・82歳くらい??(`∀´)

ミラコーすごいでひょ??(ノ≧∇≦)ノ
未だに夢だった気がするもん(//▽//)
あの美しいキラッキラの目にnaoが映ってたなんて(*ノノ)
股いつか起こすべくがんばるのら( ̄¨ ̄)フガフガ
その為には少しでも若作りしなければ・・・・(〃_ _)σ←凹むな

え。。。亀ちゃんがnaoに何か感じた??(・∀・)
運命??宿命??それとも子亀が反応した??←だまれ変態
いやーーーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ e-415

来年もご夫婦ともどもよろぴこ( ̄▽ ̄)
今年は知り合えて嬉しかったよおおお(ノ≧∇≦)ノ

かおるへ

ねね。はよ帰ってこーーーい(`○´)ノ
早く6人のKAT-TUN見たいぞ( ̄¨ ̄)フガフガ

ムカつくやろ??( `З´)なんだこいつって感じ。
naoの考えと合わんなら合う人のブログに行けば良いだけの事ちゃうんか(`○´)ノ
わざわざ長たらしいメール送りやがって!!!

かおるの言うとおり。いつ亀ちゃんが言ったの??
記者会見はいつ??だよね(爆笑)!!

naoが亀ちゃん亀ちゃんの年だったように、かおるはぢんぢん年やったやろ?(`∀´)
あ。ゆちとミラコー起こしたか∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおる。今年は色々さんきゅーね( ̄▽ ̄)
来年もよろぴこ( ̄◇ ̄)b

文美香へ

いやーーーん(//▽//)先走りだなんて(*ノノ)
この変態ゞ(*≧∇≦) ←明らかに考えすぎや

いつも、だいぶたってから気が突くので今回の40万は早めに言ってみました(`∀´)←たまたま気付いたもよう

文美香は今年は良いネタできておいしかったね(`∀´)
失笑どころか口ふさが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
来年も股ゆちとのネタ楽しみにしてるわ( ̄ー+ ̄)

今年はいっぱいお世話になってさんきゅー( ̄^ ̄)v
来年もよろぴこ( ̄^ ̄)v←股、上からか

真央ちゃんへ

覚えてるよ~( ̄▽ ̄)塾大変だねぇ。頑張れ!!

ほんと。早くぢん帰ってこーーーい(`○´)ノ
そして早くコンやれーーーー(`○´)ノ
生亀生ぢん生KAT-TUNに早く会いたいね(´・ω・`)イジ
来年こそは行けると良いね( ̄▽ ̄)

来年もnaoとかぢゅやをよろぴこ( ̄◇ ̄)b

るびいちゃんへ

うひっ(//▽//)ミラコー凄いでひょ??(ノ≧∇≦)ノ
naoも未だ夢のような気がする(笑)

うんうん。ツアーはぢんが帰って来てからな気がするけど、メンバーがコンやりたいってやたら言ってるしね。
ありそうな気がする( ̄▽ ̄)
生亀に会いたいねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

来年もよろぴこ( ̄◇ ̄)b

梨花ちゃんへ

早速リンク替えたよーーーん( ̄▽ ̄)
引越しおめ!!
梨花ちゃんも横アリでミラコーが???(゚ロ゚*)ノ
あの男は何故、1万以上もいる中で1人ずつ堕とそうとするのか(-"-)
あんな目で見られたら誰でも死ぬっちゅうねん(-"-)

naoも来年はぜひ会いたいよおお(ノ≧∇≦)ノ
遠征の時にでも会えたら良いね( ̄▽ ̄)

来年もよろぴこ~( ̄◇ ̄)b

あいさんへ

きゃあああああああああ(ノ≧∇≦)ノ
デスティニーだったの????
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←単純
かぢゅやったら~んe-415うふ~ん(* ̄◎ ̄*)e-415

ほんとに自分でも驚く位、亀ちゃん亀ちゃんな年だった( ̄▽ ̄)
毎日惚れ直すような、こんな素晴らしい人に会えてnaoは幸せでし(//▽//)
早く迎えに来て(*ノノ)

あらん。naoなんて息子でも全くおかしくない年よ(´・ω・`)イジ
そんなん関係あるかああああ(`○´)ノ
こんなに惚れさせたんだから、もう責任取ってもらうしか道はにゃい( ̄ー+ ̄)

来年もアホエロばんざい\(≧∇≦)/

けいこちゃんへ

久しぶり~(ノ≧∇≦)ノ 来てくれてありがと~(ノ≧∇≦)ノ
ぜひ来年も突いてきなぱい( ̄^ ̄)v←上からゆうなって
naoもけいこちゃんにはいっぱい癒されたよ( ̄▽ ̄)
来年もよろぴこ!!

で、股ミラコー起こすのだ!!けいこちゃんもね( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー