スポンサーサイト


イブのnaoは・・・( ̄○ ̄)

みなしゃーーーーん( ̄▽ ̄)

イブでしね~( ̄◇ ̄)b





さぁご一緒に(ノ≧∇≦)ノ ←いきなり何や







息吸ってぇ~( ̄●● ̄)すぅ~



もっともっと吸って~( ̄●● ̄)すぅ~









まだまだ吸って~




( ̄●● ̄)すぅ~~







せーーーぬぉ!!!!
























めりくり(´・ω・`)イジ←こんだけ誘っといて声ちっちゃいねん







だって(´・ω・`)イジ


naoってば仕事からまっすぐ帰ってきて・・・・。



何故今1人なの????(´・ω・`)イジ







でも良いもんね~( `З´)




部屋にはnaoだけの亀ちゃんがいっぱいいるもーーーん( `З´)




























平面やけど!!!



紙やけど(爆笑)!!








ふーんだ( ̄^ ̄)





ついでに珍しくMステれぽ、めっちゃ早くしたら。。。。

















コメ1人だけやけど(爆笑)!!




ぶはははははは(爆笑)!!
←わろとけわろとけ






ひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!








・・・・・・・・・(〃_ _)σ←やっぱ淋しいらしい




そだそだ(・∀・)


nao今ね。整体に通ってるんだけどね。


そこである日、女の先生が「趣味は?」って聞いてきたの。


naoは「ブログ」って答えた( ̄▽ ̄)


そしたら「何を題材に書いてるの?」





nao「KAT-TUN」






言った途端、突然naoは手をガッと握られ・・・。










「亀梨くんカッコいいよね~(≧∇≦)」




と満面の笑顔で言われた∴∴ゞ(≧ε≦*)





あったりまえやん( ̄^ ̄)v


誰の旦那や思てんねん( ̄ー+ ̄)←始まったで(-"-)






そして次の日。

今度は男の先生。


「亀梨くんが好きなんでしょ??」



nao「うん



そしたら( ̄▽ ̄)







「めちゃめちゃ面食いじゃないですか??

あんな綺麗な顔であんなパーフェクトは人が現れたら、芸能界でも誰も太刀打ち出来ないですよね!!

男の美しさじゃないもん!!

あそこまで完璧な容姿で野球も出来て性格良くて・・・。


ほんとにパーフェクトすぎますよ!!!」





だってーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ






だから( ̄^ ̄)v








誰の旦那や思とんねんて!!



( ̄¨ ̄)フガフガ
←誰のや




ふふーーーんだ( ̄ー+ ̄)←じゃ何でお前は今日1人やねん




・・・・・・・(・∀・)←アホ面でごまかすな








でも嬉しいよね( ̄▽ ̄)

女だけならまだしも男から見てもパーフェクツやなんてぇ~(//▽//)




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






で。


今日は何書こ(・∀・)


あれ???(・∀・)












あ(・∀・)




今日はnaoんち「ずわいガニの焼きガニ(ノ≧∇≦)ノ ←死ぬほどカニ好きな女



家は焼き鳥屋なので、店終ったら炭火で焼くのよーーーん( ̄▽; ̄)






かぢゅやも早く帰ってきてーーーー(ノ≧∇≦)ノ




カニカニカニカニ( ̄▽; ̄)じるじる


カニカニカニカニ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)





カニカニカニカニ



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
←しつこいわ












さ。終ろ( ̄○ ̄)←うそーーーーーーーーーーん(゚ロ゚*)ノ


次回は「うたばん」レポでもしるか( ̄○ ̄)←まだしてへんかったんかいっ(゚ロ゚*)ノ



そうよ( ̄^ ̄)v

遅くてなんぼのnaoれぽでしから( ̄^ ̄)v←遅いにも程がある




だって早く書いてもコメないもん( `З´)ノ←根に持つな



うひっ(`∀´)





あ。レス2記事分終わった( ̄▽ ̄)

「大事件」と「鼻血警報発令」の2つ←改めて見るとどんなタイトルや



んじゃ股(* ̄TT ̄*)


↓↓↓これこれ( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪”

 はじめまして♪
いつも拝見させてもらってます☆
なんだか、naoさんのブログにくると、一気にテンションが上がる上がる!!笑”
本当に大好きなブログです^^*)
亀ちゃんが大好きっ!!っていう気持ちがストレートに伝わってきて・・・最高です♪”

亀ちゃん人気、すごいですね^^*)
男の人からも褒められるってすごい事ですよねっ!!
さすが、亀ちゃん☆”
あぁ~・・なんで身近に亀ちゃんがいないんだろう。。(あたりまえ。)
Mステ亀ちゃんとか、カッコ可愛いすぎてどうしようか思いましたもん♪笑”

これからも、naoさんのブログ、楽しみにしてます♪”
では~☆

もう食べたぁ??

か・ず・や・・・をv-238・・・もとーいっ!
蟹をe-352←それはタコ!∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

うんうん、わかるぅ♪ 男が男を褒めるってなかなかないもんね!!
しかもパーフェクトって!!すげ~~~~!!
うちの旦那も常々「亀の方がいい男だと思うぞー?お前なんで仁なの?」と言うのよねぇv-403<ほっといてくれ。爆。
男受けする亀ちん、どこを出しても恥ずかしくないね~姐様v-346
あ。間違った(・∀・)
どこに出しても恥ずかしくない・・だった∴ゞ(≧ε≦*)
しかももう出まくりだよ!(爆)

そうそう!!!
姐様が、亀ちん以外に出すヨダレってあったんだなぁ~と思った記事でちた(爆)
ではでは、よいクリスマスをv-238

Mステ、さっきようやく見たのよぉぉぉぉ!
コメ出来なくてごめんなパイ♪(え?今からでも遅くないからしろと??笑)

NoTitle

こんばんわぁ。お久しぶりです☆
いつも楽しませていただいてるのに、なかなかコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
やっぱ、亀ちゃんはすごいですねぇ♪さすがnaoさんの旦那様v-238
私も昨日、クリスマスパーティーで男の子が、
「KAT-TUNの田中とか坊主頭似合っててカッコいいよなぁ」
って言ってたんで、とりあえずその男の子にはから揚げ一つ、サービスしときました☆←少なっ
でも、男の人から褒められるってなんか嬉しいですよね♪

でわ、亀ちゃんと2人で素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-255

Merry X'mas

クリスマスイヴですねー☆☆
今日は亀ちゃんとにゃんにゃんですか?(笑)
男の人からも「カッコイイ」って言葉を出してしまう旦那様。
むちゃむちゃ素敵っす!!!!
でも、KAT-TUN好きなんだよね~
と言うと、男の人って「亀梨いいよね!!」って言いますよね★
アタシの大学、男の人は「亀梨くん」好きみたです♪
でも、仁くんは人気…無い…とゆーか話題にでない…(泣)
帰ってきた時に、英語で記者会見開いて男の心を鷲掴みしちゃって欲しいと思いました(笑)

NoTitle

Merry Chistmas!naoさん♪
コメとっても久しぶりなんですが、いつも楽しく拝見させてもらってます♪
naoさん、なんて素晴らしい整体に通ってらっさるの!!二人も亀オタ(ちげー?笑)がいらっしゃるなんて(笑)。
男の人が褒めてくれると、超うれしいです!!女が褒めるのは当たり前な気がしちゃうので・・・。分かってらっさる~、先生!
野球が上手いのが芸能人として必要かは分かりませんが(笑)、性格も良くてって亀の知り合いなんでしょうか(爆)?見てれば分かるってことですね♪あ~亀ってすごい~。
なんにしてもベタ褒めで、ありがたい限りです(ペコり)!!先生、これからもどんどん褒めてください(笑)!

naoさんは素敵なイブを過ごせましたか??(平面の亀ちゃんと… 笑))
私は家族で街にお出かけしたのですが…
きゃぁーーーーi-9i-9i-9i-9
naoさんのお部屋だけでなく街にまで亀ちゃん進出!!(平面の… 笑))
そして家に帰り自分の部屋に行くと…
きゃぁーーーーi-9i-9i-9i-9
またもや亀ちゃん…というかKAT-TUN6人で進出!!
naoさんもうお分かりですね?? せーの… 平面の!! 笑

今気付いたんですけど…コメント投稿のボタン??「がつんつんして」に変わってますね!!
じゃあ…いざつんつん!!!!(爆笑))

こんばんは★

・・・むらさき・・・仁くん!?(〟-_・)ン? (笑)
高級な和紙みたい ← 年齢がバレる^^;
綺麗な色ですね~。このくらいの紫色は美しいですね。

ご夫婦で和也くんをベタ褒めじゃないですかー!!
すばらしいですね~(^^)v  絶対にいい人達に違いないです(^^)
うちの旦那にも見習わせなくてはいけませんp(*^-^*)q
ちなみにうちの旦那は、亀嫁と書いて、naoと呼ぶお方の大ファンですから(笑)




ほよ~~~~~ん☆☆

nao~♪、イウ゛の夜に、カニ食べながらぐゎんばってるnao~♪ぐぁっ、
ほんと~~~~~~~~~に、エライって思うんらぁ~♪←は???

レポぐぁっ、遅かろうと、エロかろうと、鼻血出しすぎだろうと
ぐゎんばってるnao~♪は、エライっ☆すんごうぃっ☆ほんとっ☆

Doか、こりからも、マイペースでやっていってにゃ~~~っ☆★☆

クリスマス終わっちゃってますけどめりくり(≧v≦)v笑
いいなぁ~~!!ずわいがにですかぁ!!
・・・どんなカニかよく分かりませんけど(爆
とりあぇずおいしそぉな名前だぁ!!笑笑
愛華も欲しいーーー!!カニ欲しいーー!!笑
でも男の方には亀はパーフェクトなんですね!!
それってすごぃですよねぇー!!
普通ひがんで「かっこよくねぇよ。」って男子はいうのに!!笑
うちのクラスの男子はそう言います(爆
ひがんでんじゃねぇよ!!笑笑

がくっっ!!

大好きな参加型、ご一緒に~☆
言われるがまま吸って、吸い続け・・・まんま鼻の穴でっかくなってた~~(爆)
って、めりくり小さっっっ!!!
がくっって、つこけた。

お仕事、頑張ってたんだね。
言ってくれれば、カニ食べに行ったのにな~♪
一緒に亀ちゃんの帰り、待ってたのにな~♪
ついでに亀ちゃんとのv-238も参加したのにな~~♪

なつさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメ嬉しいです~(ノ≧∇≦)ノ ありがとうございます!!

しかもこんなブログが好きだなんて(*ノノ)
テンションがいんがいん上げちゃってくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前は無駄に高すぎやけどな

亀ちゃんが身近にいたら・・・。
どんな姑息な手を使ってもnaoのモノにしてみせまし(`∀´)←ほんまにしそうで怖いわ

股いつでも来てくださいね~( ̄▽ ̄)
待ってまーし( ̄▽ ̄)ノ

アンへ

頂きましたわ(`∀´)かぢゅやをe-365・・・(* ̄TT ̄*)
あ。それはいつも頂いてたわ(* ̄TT ̄*)i-9i-9

さすがnaoの旦那はシテキでひょ??(ノ≧∇≦)ノ
アンの旦那様は正解でしね( ̄◇ ̄)b
かぢゅやはいつもパーフェクツなの( ̄^ ̄)v

でもnaoが行ってる美容室のおっさんは「赤西くんのが男前やんか!亀梨くんはよー見たら馬やぞ!」と抜かしやがる( `З´)v-359

naoは「亀ちゃんの顔がたとえ何キロに伸びようと亀ちゃんが好き」と答えるのでし(`∀´)←亀ちゃん病気や。病院連れてったれ

亀ちゃんはね~。何処を出しても恥ずかしくないよね~(ノ≧∇≦)ノ
naoも亀ちゃんのなら何処に入れても恥ずかしくな・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

Mステれぽへのコメは許してあげるから、これから毎回コメ入れるように( ̄ー+ ̄)

さぁやさんへ

うんうん。
男の人が褒めるって嬉しいよね( ̄▽ ̄)
こきは男ウケしそうだもん!!
から揚げサービスご苦労様でし(笑)

じゃ、naoも整体の兄ちゃんに骨盤のかけらでもサービスしときますわ( ̄ー+ ̄)←何に使うねん

こきと激しいクリスマスを過ごせたかしら??(`∀´)(`∀´)

かおるへ

亀ちゃんとはいつも通り色々・・・しましたわ( ̄¨ ̄)フガフガ
かぢゅやったらあんな事までしてくるからnaoびっくりで・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

かおるの大学でも亀ちゃん人気はすごいのね( ̄▽ ̄)
さすがnaoのかぢゅや(//▽//)

ぢん頑張れ(爆笑)!!←意味無く応援すな
きっとぢんは記者会見で英語も日本語も噛み噛みでしょう∴∴ゞ(≧ε≦*)
わらかしてくれそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

utaさんへ

おひさしぶりで~し( ̄▽ ̄)
ステキな整体でしょ??naoもびっくりよ( ̄▽ ̄)
ま。亀オタでは決してないと思うけど(-"-)

野球と性格の事はnaoから振ったんです(笑)
したら「マジですか??そんな何でも出来て性格まで良かったらまさにパーフェクトじゃないですか!!あの容姿でそこまでパーフェクトなら誰も勝てませんよ」

ってなったのでしゅ( ̄ー+ ̄)
股コメ待ってまーーす!!

遊亀ちゃんへ

つんつんご苦労( ̄ー+ ̄)
毎回テンプレ替える毎に小ネタ仕込んでるのよ~( ̄▽ ̄)←ここが芸人
コメ間違った時の編集ページにも小ネタありでし(`∀´)

いや~。平面亀ちゃんばんざい\( ̄▽ ̄)/
いつか必ず立体亀ちゃんと・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9
それまでに下半身鍛えなくちゃ( ̄¨ ̄)フガフガ

かおりちゃんへ

股やってもーたな。かおりちゃん(`∀´)
何処にも夫婦で整体なんて書いてないのよーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)
何人も先生・・・つか従業員?がいるとこなのらよ( ̄ー+ ̄)
だから単に女の先生と男の先生ってだけでしから(爆笑)!!

やっぱかおりちゃんって・・・・天然??(`∀´)(`∀´)(`∀´)←いじる気満々

おっと。亀嫁と書いてnaoと呼ぶ人に男のファンがいるとは(゚ロ゚*)ノ
うひょひょひょ~旦那様~(≧∇≦) ノ゛←手ー振るな

karaへ

そう( ̄^ ̄)v
カニの身が取りにくくても頑張ったよ( ̄▽ ̄)←んな事ぁ言うとらん

いつもnaoを励まして応援してくれるkaraには感謝感謝だじょ(ノ≧∇≦)ノ
来年もよろぴこ~(ノ≧∇≦)ノ ←まだ早いわ

愛華へ

いいのいいの。愛華はズワイガニとか難しい事知らんで良いの( ̄ー+ ̄)
愛華はあほでなんぼなんやから( ̄▽ ̄)
かわいいぞっ(`∀´)σ)Д`)

もうね。大人になったらひがんでけなしたりしなくなるよ(笑)
大人やのにひがむ男なんか器ちっちゃくてびっくりするて(`∀´)
もうちょっとよ愛華!!←何が

koyukiへ

koyukiなら参加してまんまと息吸ってくれると思ったわ(`∀´)
しかもしっかりコケてくれてさんきゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoの思う壺ね( ̄ー+ ̄)

カニの足1本くらいは差し上げてもよろしかったけど、かぢゅやとのセ○クスには申し訳ないけど。。。←隠れてへんで

はっきりきっぱりお断りするわv-414

・・・天然・・・

・・・あっ・・・またまたまたやってしまった( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
いや~~~ん(>o<")   PCを触るのもおぼつかないのに・・・ボケてるって(--〆)
天然・・・懐かしい ← 言われるのは初めてではないらしい(苦笑)
生態・・・もとい、整体の先生がご夫婦かと思ってましたー(笑)  
笑って誤魔化してます≧(´▽`)≦
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
