

Mしてスペサール←普通に言え


いやいやいやいや( ̄○ ̄)


朝起きて部屋着のジャージに着替え・・・・トイレに。


脱ごうとしたら脱げない(゚ロ゚*)ノ





無意識にジーパンを穿いていて全く気付かず過ごしていたnaoでし( ̄○ ̄)←どんだけ鈍感やねん



いや~無意識って怖いねぇ( ̄○ ̄)←お前のアホさが怖いわ(-"-)









ってな訳で( ̄◇ ̄)b



まずは一言。こほん。





























亀ちゃんに何処歩かせとんねーん


(`○´)ノ



危ないやろがああああ(`○´)ノ






亀ちゃんが「みんな押さないで~」


ってゆうてるやーん(//▽//)



ごっつ可愛いや~ん(//▽//)←喜んどるやないか




あれ???(・∀・)


こんなはずでは・・・(・∀・)





でも亀ちゃん歌えてないし( `З´)ノ←やっぱ怒んのかい









つかさ~( ̄▽; ̄)



亀ちゃんの髪型・・・・・・。


















めっちゃめちゃかっこいいぞっ!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







この黒髪大突き(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんの長くて美しい「顔」・・・じゃない∴∴ゞ(≧ε≦*)←失礼や



首が一段と美しく丸出しで(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



ぺろ~~んって舐め・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








衣裳も久々「りある」のやし(ノ≧∇≦)ノ


これまためっちゃ突きーーーーー(ノ≧∇≦)ノ







【Real Face】



ぬぉおおおっ!!


来た来た来た来た来た来たっ!!!














「ちっ


















ブッヒョーーーー♪♪



ブッフォーーーー♪♪
←テンション上げて鼻血出すな











え(°○°)


たっちゃん歌って・・・・にゃい(°○°)




















何で???(°○°)










ぎゃははははははは(爆笑)!!






たっちゃんのこういうとこが好きーーーー(爆笑)!!






あれ(・∀・)

こきは通路・・・ゆうゆうと通れてる・・・(・∀・)←いらん事言わんでええ







【僕らの街で】


ありゃりゃ。たっちゃん可愛いわ( ̄▽; ̄)じる。





ねね。じゅんの髪伸びすぎでは??(笑)

一時期の亀ちゃんを思い出すわ~(*ノノ)←照れてどないすんねん




そしてゆちの「きつね指」なマイクの持ち方も気になる(-"-)



こーーーーん( ̄◇ ̄)←鳴くな














いや~~ん(//▽//)




nao怒られた~~(ノ≧∇≦)ノ
←は







「しないんだろう~



って亀ちゃんがnaoの事怒ってた~(*ノノ)




ごめんなちゃーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー















か・か・か・可愛い(-"-)(-"-)

どーいうこっちゃ(-"-)(-"-)



可愛すぎるやないか(-"-)(-"-)





何やねんこいつ(-"-)(-"-)



何で出来てんねん(-"-)(-"-)←悩みすぎや

















股・・・・股も・・・・。




指にちゅっ


















指にぶっちゅーーー(* ̄◎ ̄*)





ビヒョーーーーー!!!







かも~ん


(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)←死ぬまで待っとけ






そして最後のポーズは何でしかぁ???(* ̄TT ̄*)


股ずいぶんとかっこよろしいがな(* ̄ii ̄*)ジルッ←色々出すな変態






曲終ってもマイクスタンド蹴ってたりなんかして(* ̄TT ̄*)





naoちま・・・今日ものっくあうと




・・・・・・・・←また無理心中か


だって。


かぢゅやは一緒に連れて行くのおおおお(`○´)ノ←キレられても・・・










【エンディング】






ああ(゚ロ゚*)ノ←何やねん


naoの大突きな衣裳着てりゅーーーーー( `З´)


これで歌ってよおおおおお( `З´)ノ←さっきは「りある」の衣裳喜んでたやんけ



だってこれめっちゃ好きやねんもん( `З´)




この一瞬の為に着替えるあたりが・・・可愛い( ̄▽; ̄)←結局それか







かぢゅや愛してるぼよーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ





ではさいなら( ̄○ ̄)


股次回( ̄◇ ̄)b



↓↓↓これよろぴこでし( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

メリー クリスマス☆

 イブですね~ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
いつもと変わらず、普通に過ごしてますが・・・・・(笑)
ツリーだけは、キラキラ光ってます(^^)

naoさんの感想・・・ホントにその通りです。。。
あんなところを和也くんが歩いたらw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーですよー!!!
危なくて、歌えないじゃありませんか・・・でも、可愛かったりするんですが。。。
2曲も歌ってくれましたね~。 
達也くんと途中でお話してるのー!!!(笑)
にこって笑ってるし~(#^.^#)   
いいな~、KAT-TUNって"^_^"

年末だというのに、このくらいの寒さが一番油断しそうです。
お体には、十分にお気をつけて下さい!(^^)!

NoTitle

亀ちゃん危なかったよねぇ。あれじゃあ集中して歌えないがな・・・。てかエンディング衣装替えしてた事に気付いてないあたいはまだまだやなぁ・・・反省。

こんにちわ☆

ホント、亀ちゃん危なかったですよねー
見てて、凄いヒヤヒヤしてしました(>_<)
もう、あーゆーのは辞めていただきたい…
そして、亀ちゃんの髪型!!!
アタシも短い方が好きです☆
むっちゃ男前の顔が出てて…美しい!!!!

かおりちゃんへ

めりくり( ̄▽ ̄)
ってもう終っとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)
テンプレも変えて、カウンターは正月仕様にしてみました( ̄ー+ ̄)

ほんと!!亀ちゃん危ないから(`○´)ノ
naoの旦那様が怪我したらどーしてくれんねーーーーん(`○´)ノ
でも可愛かったにぇ(//▽//)←どないやねん

で??かおりちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)
達也って・・誰???∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoが知ってるのは竜也くんでしが(`∀´)←いちいち突っ込むな

うひ(`∀´)
そんなかおりちゃんが突き( ̄▽ ̄)

今日も優しい言葉ありがとね( ̄▽ ̄)
かおりちゃんも夫婦ともども気を突けて!!

エンディングで衣裳がえしてたよ。

あ。もう1つのコメは消さして貰いました。
あーいう事書くのはやめて。
naoの考えは「股でしか~」って記事に書いてる通り。
一切この件に関して信じてないし、情報もいらない。
それにここに来てくれてる人はnaoと同じ考えの人が多いの。
その人達もあのコメ読んだら嫌な気になるから。
naoはここに来てくれてる大事な友達を傷つけたくないの。
もちろんnao自身も付き合ってる事自体ガセネタやと思ってるし。

信じる信じないは人それぞれやけど、naoが信じるのは亀ちゃんが直接言った言葉だけ。

かおるへ

nao気付いたの( ̄▽ ̄)
この記事にコメくれた人みんな名前似てるの~(ノ≧∇≦)ノ ←それで??

あれ??(・∀・)

亀ちゃん危ないよねーーー( `З´)
naoの大事な旦那様に何かあったらどお責任取ってくれんねん( ̄¨ ̄)フガフガ

髪型最高!!かっくいいよね~(ノ≧∇≦)ノ
3年後の黒髪スーツタバコ弘人には爆死したもん!!!
小田切竜以来の大ヒットやった(ノ≧∇≦)ノ

(|||_|||)ガビーン

 また、やっちゃいましたか、、、(・・;)
ホントにビッタレもんのガサツさが出てしまってますね。。。
すみませ~~~ん(^_^A;)

かおりちゃん・・・久しぶりに呼ばれました(^^)

ただいま~

naoさん こlんばんわ

ちょっと旅行して帰ってきたら、世の中何だか騒々しかったのね。
でも私の気持ちは揺るがない!
早速Mステ見て、もうカッコよくてかわいい☆ってうっとりしちゃいました。
naoさんのこのレポ、はほんの5日間日本を離れていただけなのに早く読みたくて一番最初に飛んできましたよ。
これからもぶっ飛んでくださいね~^^

かおりちゃんへ

かおりちゃんはダメ??(´・ω・`)イジ
んじゃ何て呼ぶのがお好み??

で、「ビッタレもん」て(爆笑)!!
何じゃそら∴∴ゞ(≧ε≦*)
何かそれ好き(`∀´)

るびいちゃんへ

うわぁ~( ̄▽ ̄)何処行って来たの??
良いにゃ~海外v-352

で、naoのを即効見てくれてさんきゅ(ノ≧∇≦)ノ
嬉しいじょ(//▽//)
Mステ良かったよね~v-345亀ちゃん危なかったけど( `З´)
髪型最高( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
