スポンサーサイト


ずむいん&謎の番組(ーー;)

ぶっちゅーーーー♪♪←いきなりうっとーしいな


皆様が優しくぽちぽちしてくれたおかげで・・・・












naoは返り咲きましたっ!!




しかも・・・・・・・






3位を通り越して2位て(驚)



どどどどどどうすれば?????


みなしゃまにどうやってお返しすれば????
あ。もち、みなしゃまのとこもぽちぽちぽちぽちしてるよ( ̄^ ̄)v←偉そうにゆうな





ほんとにありがとおおお!!



ジャニーズブログランキングも何とか30位前後で頑張ってます





で。今日も告知やらせてね




福岡コンのチケ(出来れば4月8日夜)



2枚ありませんかぁーー???





もちろん定価以外のお返事はしませんよ

もしもお持ちの方はリンクのとこのメールフォームからよろぴくです


♪ギリギリまで書き続けるからよろぴく~ああ~♪←歌うな





さてと



今日はドームコンのずむいんと昨日の微妙な番組レポでしゅ。

見たい方は『続きを読む』からどーーーーーーぞっ
てか見ろっ(`∀´)←しばく



あ。その前にこれ押ちてぇ←調子ええな

ジャニーズブログランキング



んじゃ早速


ずむいん

亀ちゃん、あのかっちょいい赤黒衣裳のジャケ脱いで白シャツだよっ


もちはだけてます♪




にゃは~(喜)




次は黒ジャケ着て『ファイオーナイッ』を歌ってるとこ←曲名ちゃんと書けって


ぢんがソロで歌ってるその時っっ!!←うるさい









ブッヒョーーーー!!!←おい




かかかかかか亀ちゃん・・・・・・






口半開きで腰大きく1ぐいん!!!



小さく5ぐいん!!!








どたっ(倒)←激しいわ




さよーならー←誰かも1人後ろにおるぞ



なななんだ???このエロ男!!!!
イッたろか??←イかされてんのやろ





【インタビュー】

こき『55000人が内緒話してもうるさいですからね。
それが叫んでるんですからすごい事ですよね。』


たしかに(爆)


亀『気持ちいいですね』←ほんとに嬉しそう






『気持ちいいぞ!!』



あは~ん
naoも気持ちいい~~~んんん←お前何しとんねん




ぢん『1位取りますよ』

おお。言ったね(笑)
てか当然??



『取らせて下さい!!』



















やらせて下さい!!←だまれ変態





亀ちゃんの笑顔がほんとに楽しそうで嬉しそうでこっちまで幸せになれたよ



あの笑顔はほんと天使ですね妖精ですね



宝石ですね




【もいっこインタビュー】

『360度全部ファンの方に囲まれてる気分は??』

ゆち『おしりが見せられませんね』




360度やっちゅうとんねん。
ケツも色んな角度から見られとるわ←ケツゆうな


こき『ここにいる人達が1人2枚買っただけで11万枚いくんですよ』



ぢん『ここにいる人達・・・・が2枚買っただけで・・・』



こき『ちょっと噛んでるよお前』

ゆち『全く一緒な上に噛んだ。』

こき『ボケようとしたのにちょっと噛んだよ』



もち、naoもテレビの前で『噛んでるやん』ってつっ込んだ事はゆうまでもありません(`∀´)


その時のぢんの笑い方がめちゃ可愛い(爆)
だってゆった途端両側からつっ込まれてるしね(爆笑)







家族で選ぶニッポンの歌


これさ。修二と彰出てない間、びっっっくりするくらい


つまらんぞおおおお!!!






もうさ。司会の伊東四郎と柴田理恵とベッキーがまさに台本通りな台詞(ーー;)


客もじいちゃんばあちゃんのオンパレード・・・・・の中に番協の若者(爆)




【青春アミーゴ】

柴田理恵が亀ちゃん見て倒れた瞬間、亀ちゃんちゃんと手を取って立たせてあげてるの。

この人って誰かがちょっとヨロッとしたり何かちょっとあると、相手が誰でもスッと手を差し伸べるでしょ???



ほんと気が効くというか優しい人だよね










好きだあああ!!←だまれ










久々に2人のコンビと修二の赤い衣裳・・・・新鮮だわ


やっぱね。NHKだけあってエロは抑え気味ですね<(`^´)>←膨れるな






あっ!!!←何やねん

亀ちゃんまたぁーー
いかにもnao好みのブレスしちゃってぇ~


何でこんなに好みが似てるの????


こここれは・・・・・・運命っすか???←絶対違う

きゃんきゃん←だから





『ミ・アミーゴ♪』のとこのカメラ目線はしっかりやりますよ

でもエロエロでは無く、爽やかエロ・・・・・

いや??やっぱエロ可愛い・・・・

てかかっこいい←もうええ







おーーい!!


会場に下りてるよおおおお!!!







あ。フルコーラスだ!!




きゃあああ!!!がばうぃーーーーー

『ごめんな♪』で片手をごめんって←これの縦向き←説明下手やなあ



とにかく可愛いのっっ←キレんな


でも色っぽく『ごめんなはぁ~♪』も聞きたかったな。






あ!亀ちゃん間違えた!!




『2人で』でPと向き合って手をって出すとこを何故か亀ちゃん前に出しそうになって『あ』って感じで笑ってる


Pの方チラッて見てニコッ。















くぁくぁくぁくぁーわうぃーーー♪←普通に言えんのか









ぶぅー!大サビ前のnaoの大好物のくねっも控えめだ<(`^´)>











いや~ん♪

『思いー』でnaoの方向いて頭に指ぽんぽんぽんってしたぁ←説明の才能ゼロ




歌終わってはける時も1人ちゃんとペコって頭下げて行く亀ちゃん


そこが好き←はいはい




【贈る言葉】←何で?

Pヘタやな(笑)←毒
こんな歌でも手が常に動いててニコニコ可愛い亀ちゃんでした




【翼を下さい】←だから何で??

これは何人もいっぺんに歌うので亀ちゃんの声ほとんど聞こえない
いたって動きもおとなしめです。



でも・・・・・・・。





美しい(ぽーー(゜○゜))


やっぱ、この人に直立不動で歌うって無理みたい(爆)
何か動いてるよ







【ふるさと】←だから何で?????

会場でおばはんらがごっつ歌っとるがな(ーー;)









で・・・・亀ちゃん???



童謡なのに軽く腰動いてるよ


(爆笑)!!





ぎゃはははは(爆)!!





いや~そんな亀ちゃんが

























大好きだあああ(叫)



はい。今日はここまでです。
また長くなっちゃった



でへ。



ここまで律儀に読んでくれた人。
ついでにこれ押して(´・ω・`)イジ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

仲間に入れてぇ~~~っ☆☆

nao~っ♪大1ぐいん、小5ぐいんで天使に、にゃるなら、一番後ろでいいから、
ついて行っていいかにゃあ~~~~っ???
karaも、あの、あの天使ににゃりた~~~~~~~~~~~~いっv-238
ってか、あの天使ほっすいぃ~~~~っv-25←この中に入れてちょっ!
お持ち帰りOKっすかぁ~~v-236

そりから、karaも「ごめんなはぁ~」が、聞きたかったにゃあ~っv-16

帰ってきたっちゃん。

はろ~☆
ドームのあと、やっと自分ちに帰ってきたよ。
どこほっつき歩いてるんだか・・・。
明日からしばらく平常ですわ。あ、いや、デビューがあった。ゴラ
思い出したことから書いていこうかと思ってる次第でし。
ツアー楽しみだね~☆
どうしましょう~☆
思ったより黒ゴマでもなかったよん。豆くらいかしら。

見事に!

録画したくせに、存在を忘れてたよ!NHK!(殴)
思い出させてくれてありがと~。明日見なくちゃ、でもほとんどが早送り?
いつ出るのか、プログラムがあればなぁ。紅白みたいにさ。
それにしても、「贈る言葉」を「こんな歌」て・・(爆)
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ!v-233(国外逃亡)

nao、行ってきたよんv-344ドーム。
長らくコメお休みしてて、ごめんね。
でも、まこは、まだまだ落ち着かにゃいよ。
地方公演が始まる・・・・また、コメお休みのにおいが(笑)
いや、頑張る!!

あっ!!報告報告(笑)
ドームコンにて、まこの友達、亀ちんに完オチ♪いぇ~い!!
彼女は、今色んな事に慌て後悔し、頑張ってる(笑)
で、もう一人の友達は、じゅんのに半オチ・・・微妙(笑)

なははは

うん、確かに微妙だったね。
ソッコーっで編集しちまったわ
でも、ぬあんて可愛いんだ?かっこいいんだ~!!
さわやか「ごねんな」もこれまたツボでその後のニコッがたまらんっす!
亀ちゃんに直立不動で歌われたら、返ってガ~~~ンかもよ?
あの、チョコッと動くのがきゃわええのね~~!

nao~こんちゃv-411
NHKのやつ微妙だったのね~
見忘れてたんだけど、見なくても良かったかなi-229
ってか童謡なのに腰動いてる亀ちゃんって(爆)
さすがだわv-353

naoさんこんにちわっ☆
NHKの…見事に見逃しました(笑)←おい
もう最近(?)ボケーーっとしてて・・・
やっぱ自担に似るのかな・・・(p_q)←こら
わーーーい♪♪←え
きゃはは!!(爆笑!!
童謡でも腰振ってたんですかぁ!!
さすが亀ちゃん・・・(笑)

さすが・・

どんな 番組でも エロポイント 探してる naoおねぇ

さすがですv-218
童謡で 腰振ってる 亀ちゃん 見逃してる
確認 しなきゃいけないわぁv-356

「口半開きで腰大きく1ぐいん!!!
小さく5ぐいん!!! 」


って 数えるなぁ~~~~v-424v-425v-424v-425

naoさんへ

確かに修二と彰が出てない時おもしろくなかったね。
そこ以外はほとんど早送り。
ふるさとで童謡なのに腰動いてる亀ちゃんよく見つけたね
気が付かなかった。だけどふるさとで腰振りってすごいよ亀ちゃん
でもそんなところも好き。私もそんな亀ちゃんだいすきだ~ぁ

karaへ

どんだけ天使好きやねん(爆笑)!!
そんな天使欲しがらんでも使ったらええやんか(爆)!!
ほら。好きなだけやるわ!!
v-282v-282v-282v-282v-282v-282v-282v-282v-282←やりすぎ

うん。あれはあれですっごく可愛かったけど、『ごめんなはぁ~』1回で良いから顔見て聞きたいねv-398

けろりんこへ

帰ってくるのおそっ!!←お前のレスはもっとおそっ!!
もう。毎日ワイドショーからテレビ目白押しでどうしていいんだかv-405
でも嬉しいv-398
ほんと、コン楽しみすぎ・・・・v-352v-352
どうしましょって感じv-405v-345

あ。豆粒程度で良かったね(笑)
でもあの場所にいれたってだけで羨ましいv-406

あじゅちんへ

ぶはは(笑)忘れてたんだ!!
たしかにほとんどが早送りかな(笑)

こんな歌って、そういう意味じゃないよお!!
ん??半分そういう意味かv-391←おい
こういうおちついた歌っての??そんな感じの事が言いたかったのよんv-411

おい。いい逃げかいっ!!しかも海外まで??ご苦労様っす(爆)

まこへ

お!久々登場やねv-219
そらあんな楽しそうなコン行った後だもん、落ち着かんやろねv-345
ってまたコメお休みかい(爆)!!
はいはい良いですよ。待ってるから(´・ω・`)イジ

亀ちゃんに完オチおめでとうv-308
てかそりゃあ堕ちるさ!!
あのエロさとかっこ可愛さを生で見せられたらねぇv-391←お前が自慢すな

もうすぐまことも会えるねv-343

soraへ

俺も。早速編集(爆)
うんうん。ごめんなの後のニコッにやられたv-313
可愛すぎたわv-405

そうね。微妙にちょっと動いてるのが可愛いv-411
亀ちゃん独特の手と体の動き方がね。めちゃ良いよね。
で。ついでに腰も動いちゃうと(爆)

さほへ

忘れてたんかいっ(笑)!!
番組自体はかなりつまらん(-_-)
でも亀ちゃんは相変わらず礼儀正しく一生懸命で可愛かったよv-411
爽やか亀ちゃんだったv-343
いつもの亀ちゃんの手と体のひょこひょこした動きしてたら腰も動いちゃったみたいな感じ???

んも~大好きv-411可愛すぎv-347

ユナへ

やっぱゆち担は素でボケるらしい(爆)
ま。KAT-TUNで出たわけじゃないからね(笑)

何かね。亀ちゃんてばじっとして歌えないのよ。
みんな回りは直立不動で歌ってたんだけど、いつもの亀ちゃんのひょこひょこ動きで手と体が動いちゃったの。

で、腰もついでに動いちゃった・・・(爆)!!
可愛すぎだぁぁあああああっv-343v-343v-414

文美香へ

わざわざ探してはいませんよ。
勝手にエロポインツが目に飛び込んでくるのよv-219←そんな目線で見とるからや

もち。いつものエロエロ腰じゃないよ!!←当たり前
亀ちゃん独特の手や体の動きでひょこひょこしてたら・・・・

腰も動いちゃったって感じ???(爆笑)
癖って怖いわね~v-391←どんな癖やねん

ぶはははは(爆)!!
あんまりエロくて朝からびっくりこいて・・・つい数えちゃったv-391
癖って怖いわね~( ̄^ ̄)v←だから2人ともどんな癖やねん

ふっちいへ

うんうん。もんのすご早送りばっかだよね(爆)
見つけたっていうよりいつも通り亀ちゃんをガン見してたら『おーーい』って(爆)!!
何かね。いつも通り亀ちゃんのひょこひょこした動きをしてたら・・・
腰も動いちゃったんだね~(笑)
癖って怖いね~v-391←お前も怖いわ

ほんと!!大好きだああああああっv-363v-363
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
