スポンサーサイト


股でしか~( ̄○ ̄)




くおーーーんばんわ( ̄○ ̄)


naoはついさっき知りました(爆笑)!!

何か股??亀ちゃんが???




あ。naoでし( ̄○ ̄)←そんなんええねん






端的に申し上げます( ̄◇ ̄)b





naoは~( ̄○ ̄)

誰が何と言おうがどんな雑誌がどんな記事を書こうが・・・。









亀ちゃんの言葉とnaoの感覚しか信


じませんっ( ̄¨ ̄)フガフガ






それのみ( ̄◇ ̄)b


写真を見る気も無いし、何の情報もいりません(`∀´)


naoは亀ちゃんが死ぬほど好き(ノ≧∇≦)ノ



だから周りのくだらん雑音には身動き一つ致しません←言葉間違ってるで




ん???(・∀・)



まーとにかくnaoは世間のウダウダには一切同様せず、亀ちゃんのみを信じて今まで通り突き進みたい!!!



このように思っておる次第でし( ̄▽ ̄)



亀ちゃんは否定してるんだもん。






naoにとってはそれだけが真実なの


さ( ̄◇ ̄)b
←ええ事ゆうやんか




へへーーんだ( ̄^ ̄)v





naoはね。



亀ちゃんがだーーーーーーーいしゅき(ノ≧∇≦)ノ



愛してるよおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ









naoが迎えに行くまで寂しいだろうから遊んでなさい( ̄ー+ ̄)












ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!





んじゃ。この件に関しては異常!!←だからお前や

しかしみんな情報早いね~∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前がウトすぎんねん






ほほほ( ̄◇ ̄)



まったね~ん( ̄ー+ ̄)



あ。レスしたよ( ̄▽ ̄)

「新曲と亀まにゅ」~でし( ̄◇ ̄)b

読んでくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん


だってもう「こきまにゅ」やのに「亀まにゅ」のレスて(爆笑)!!



おそっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんなら何とかせえや


無理∴∴ゞ(≧ε≦*)←(-"-)





では( ̄◇ ̄)b


↓↓↓naoに同感な人これ押して~(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめてコメントします。 わたしも、どうかんでーーす。
亀ちゃんを信じて応援していきます。
これからもnaoさんのブログ楽しみにしているので
がんばってくださいネ

こんばんは☆

  お久しぶりです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
PCが・・・PCがぶっ壊れてて^^;
やっと直りまして、こちらへ伺うことが出来ました(*´ο`*)=3
主人がnaoさんの所へ行けないのは寂しいだろうと、
頑張って直してくれましたp(*^-^*)q

和也くん・・・またですか!?!?(@_@;)
またっということは、お相手も!?。。。( ̄- ̄)
まっ、放っておきましょう((( ̄へ ̄井)   ← 怒ってる?

そんなことより、
まとめて見られなかった分を読んで来ました。
笑いすぎで、おなか痛いです(笑)
顔までも、痛い!!(爆笑)
ひと恋のツボが最高!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
主人は明日、見るそうです。  「
楽しみにしています。」っと、言ってました。

また、来ま~す!(^^)!








NoTitle

大変、ご無沙汰しておりました。
この度、数ヶ月放置状態にありましたブログを再開することにしました。
何度も何度も『仮閉鎖』にし、『またかよ…』
とは思われるかと思いますが…
よかったら、また仲良くしていただけたらな。と思ってます。
よろしくお願いします。

周りの情報に左右されないnaoさん、カッコイイです!!
アタシは本当にいろんな情報に振り回され…
こんなにも立ち直るのに時間がかかってしまいました。
好きなら『信じる』ことが大切ですよね!!!!
本当に、今回のことで実感しました。

はじめまして☆

初めてコメントさせていただきます。
私もnaoさんの思う事に本当に同感しています。
今までもこれからも、亀ちゃんの口から出た言葉しか信じません。
これからも亀ちゃんを好きな気持ちを大切にして、応援していきたいです^^
naoさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね☆

NoTitle

同感っ( ̄^ ̄)/
「亀ちゃんの言葉だけが真実」naoいいこと言う!!!
ほんとその通りだよ。
うん、全然大丈夫!
亀ちゃん大好きーーーーーーーe-266
naoも大好きーーーーーーーーe-266

ありがとうございました♪

naoさん!!こんにちは。そうですよね。
亀ちゃんの言葉だけを信じます。
これからも、がんがん応援していきます~~よ。
今日も、うたばんと行列をリピリピしています。
一日に5回以上は・・・みてます。
naoさんはもっとかな?
こらからも、ブログ楽しみに読ませていただきますね。
それでは、失礼いたします。また遊びにきますね。

NoTitle

はじめまして
いつもここ好きでお邪魔してます
初コメントなので、はじめましてです
亀ちゃんが好きでいつも亀ちゃんから幸せいっぱいもらってる・・・
ずっとついていきます
で、この前すごく笑ってしまった・・・
(いきどまりでも、でも、でも)
短いけど・・色っぽくてすごく好き!
naoさんすごくここ好き!
また来させてね

お久しぶりですm(_ _)m

いや~、成長しましたね、naoさん!
一回目の時なんて、死にかけてましたもん・・・。
最近は逆に私がウジウジしていましたが・・・。
今日のnaoさんの記事を見て、また元気になりました(o^_^o)
ありがとうございます!
私のblogもこんな風になるよう、がんばります!

P.S
Mステ見ました?
私的には、亀の髪は長いより、これくらい短いほうが好きですっ★
naoさんは?(=゚ω゚)ノ

股でしね┐('~`;)┌

私も一昨日かな?知って、
昨日、コンビニに寄ったからチラ見してきたよ。
その話題は事実なの?って疑いたくなる写真だったよ。
別にツーショットがある訳じゃないし、
写真を撮られてる場所の背景を見ても同じ場所に思えないし。
1枚なんて、ひと恋の現場の写真だよ(笑)
ADさんらしい女性と話してる後ろ姿でさ。
よっぽど話題がなかったんだね。
亀ちゃんをネタにすれば売れるし(¬_¬)卑怯だわ。
ま、いい男は必ず女性が絡んだ話題が出るから気にしてらんないよねぇ~
そんだけ亀ちゃんがいい男って事で( ̄▽ ̄)b
ま、仁には負けるけど?(ボソッ)
本人の言葉を信じてれば、それでいいんだよね(^-^)

まったく、フライの日はデマばっかりでイヤだわ凸(-_-メ)

ななさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメ嬉しいですーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
同感でしか??ご賛同ありがとうございまし( ̄▽ ̄)

お互いくだらん雑誌やマスコミに惑わされないよう頑張りましょ( ̄◇ ̄)b
またいつでもコメくだぱい!!!
待ってまーし♪

かおりちゃんへ←ちゃん付けOK?

でへ( ̄▽ ̄)ちゃん付けしちった(//▽//)
naoも「naoちゃん」でも「nao」でも「亀嫁」でもええよ( ̄▽ ̄)←最後おかしいで

何てすんばらしい旦那様なの???
naoんとこに来る為にPC直してくれるなんて!!!

しかも楽しみにしてくれてるなんて(ノ≧∇≦)ノ
いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ ←何やねん
naoも旦那様のコメ楽しみにしてまし(`∀´)

ま。くだらん報道はほっときましょ( `З´)

前の記事も読んでくれてさんきゅ~(* ̄◎ ̄*)

きゃああああ(ノ≧∇≦)ノ
おかえりーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
待ってたよーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
早速来てくれてありがとねv-238v-238

そそ。周りに左右されてたらキリが無いよ(笑)
マスコミや周りはおもしろおかしく話題呼ぶようにしか言わないんだから( `З´)
nao達が信じなくてどーすんだ!!!
naoんとこなんて今回の記事で変な説教メールまで来たよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
「亀ちゃんは否定してない。よく読め。」だの「相手を悪く言うな」だの??
「亀ちゃんの恋を応援しろ」とかね。

くだらん!!すぐ削除したった( ̄^ ̄)v

naoはnaoの目で耳で脳で感じた事しか信じないもーーんv-414
かおるも頑張れ!!

さやさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
naoでし( ̄◇ ̄)b←分かっとるわ
コメ嬉しいですーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

しかもご賛同感謝します( ̄ー+ ̄)
そうですよね( ̄▽ ̄)
誰が何と言おうと亀ちゃんが直接言った事だけが真実ですから!!
これからも亀ちゃんを変わらず愛していきましょ~(ノ≧∇≦)ノ

股いつでもコメくだぱい♪

mimiへ

ななな( ̄▽ ̄)ええ事ゆうやろ??( ̄ー+ ̄)
そやねん!!
亀ちゃんが亀ちゃんのアヒル口で直接言った事だけが真実や( ̄^ ̄)v

亀ちゃん大突きーーーー(ノ≧∇≦)ノ
mimiは・・・・・・どうかな(`∀´)


好きって言うといたるわ(`∀´)

らぶちゃんへ

良かった( ̄▽ ̄)復活してくれて( ̄▽ ̄)
そだよ( ̄◇ ̄)b
亀ちゃんが直接、亀ちゃんの口で声で言わない限り、あんなくだらん報道信じなーーーい( ̄^ ̄)v

ってどんだけ見とんねん(爆笑)!!
naoはあんまリピる時間がにゃい(´・ω・`)イジ
でも行列はちょいちょい見てる( ̄▽ ̄)
あれ最高!!!

まぁーちゃんさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです!!
いつも見ててくれたんですか??(//▽//)
はずかぴ(*ノノ)

ねね。「行き止まりでもでもでもでもでも・・・」良いですよね???(ノ≧∇≦)ノ
色っぽすぎでしから・・・・・・じる。←股何か垂らしたやろ
またいつでも来てくださーい( ̄▽ ̄)

ゆーこちゃんへ

股「・・・。」ちゃんに戻ったの??(笑)
そう!!naoは強くなったのだ( ̄¨ ̄)フガフガ
って中1のお前に言われたないわ(爆笑)!!
「成長した」ってあんた!!!
ぶははははははははは(爆笑)!!
そうやで(`∀´)
おばちゃんまだまだ成長すんでーーー(`∀´)←怖いわ

ここ来て元気になってくれて良かった~( ̄▽ ̄)
つか、こんなブログ目指しちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ただのエロブログになってしまうよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもあの髪型大突きーーー(ノ≧∇≦)ノ
3年後のスーツ黒髪タバコ弘人にどんだけぶっ壊れた事か!!
竜依頼の大ヒットよ(ノ≧∇≦)ノ

ちえへ

ほんとほんと( ̄○ ̄)
あんなくだらん雑誌信じて買う奴がおるからアカンねん(-"-)

しかし・・・ロケ現場て(爆笑)!!
考えられへん(爆笑)!!
何でそんなネタ信じる奴がおるかが分からんわ(爆笑)!!

naoは亀ちゃんがあの声でアヒル口で直接言った言葉しか信じないもんね~( `З´)

ん??ぢんの方が男前???
んなアホな~∴∴ゞ(≧ε≦*)←おいこら
ま。たしかにぢんは男前やけど( ̄○ ̄)

亀ちゃんにはね~(`∀´)叶いませんわね~(`∀´)(`∀´)←何処までも憎たらしい
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
