

「ひと恋」最終回naoツボ( ̄◇ ̄)b


えーーーーと。。。

うーーーーんと。。。。


たしか・・・・naoでし(°○°)







う・そ・よ・ね~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)

びっくりした??( ̄▽ ̄)←ええからはよ勧めろ(-"-)





ほぁーーーい( ̄○ ̄)


まじは一言( ̄◇ ̄)b




ねねね。

みなしゃんは感動してたらごめんなしゃい( ̄○ ̄)



終り方がね。













ベタすぎませんかぁー?( ̄○ ̄)


nao的にはパタパタと片付いたな~って感じ。


で、ベタすぎる終わり方やな~って( ̄○ ̄)


もっとね。

あそこまで途中をせつなくするなら、いっそものすごい泣ける終わり方で良かったんだ~( `З´)



と思ったのはnaoだけなのか(-"-)(-"-)


あんなバスのシーン、色んなドラマでよく見るし( `З´)


でねでね。

亀ちゃんがね。

「タイトルバックの最後の白い服の2人のシーンの謎も解けます( ̄◇ ̄)b」

って言ってたの。


















naoさっぱり解けへんかったどぉー


ー???






結婚する約束したから??(°○°)

北海道やから白???(°○°)



結ばれたから・・・白??(°○°)←は





naoわかんのぁーーい(`○´)ノ


かぢゅや~んおちえて(* ̄◎ ̄*)←せまるなって言うてるやろ




だって・・・・( `З´)ノ

分かれへんもん(`○´)ノ





ま。いっか

ちぼはいっぱいあったし~( ̄ー+ ̄)




では。イキまし


①naoが弘人の工場に行った時の会話・・・の弘人の台詞全部(*ノノ)←全部てあんた!


だって~。

弘人が必死でnaoを応援しようとしてる台詞がぜんぶせつなくて・・・かっくいいんだぼん(*ノノ)



しかも股・・・



「nao?俺楽しくなんかねぇよ」



だってーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←何を喜んどんねん



「nao?」ってゆったああああああ(ノ≧∇≦)ノ

やさしーーくゆったもーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ






分かったわ。弘人

もうnaoは・・・弘人の事忘れて・・・・・













かぢゅやんとこに戻るわ ←股訳の分からん事言い出したわ






②働いてる弘人( ̄▽ ̄)





ヘルメットに作業着でこんな男前を


見た事ありましかああ???


(*≧∇≦) ノ
←うるさいねん






何だこの男前(-"-)

かっくいすぎて・・・naoは・・・・(-"-)(-"-)←悩むな



でもね。

同じ現場の人を助けた時、弘人に何か起こるんだと思ったの!!!




でも何もなくて~。









じゃ、あのシーンの意味は??


(`○´)ノ
←色々あるやろ


弘人は人の事ばっか考えて生きてる事の照明?←照らしてへん

あ(・∀・)



証明??アピール??←誰にや



naoによ( `З´)←お前にだけかいっ




③上司に「もっと自分の人生生きろ」って言われて



「何かよく分かんないんですよね。

今までそんな風に生きてこなかったんで・・・」











うわーーーーん(>○<)



びえーーーーん(>○<)




ぎょえええええん(>○<)
←泣き方汚いねん



弘人ってば弘人ってばあああああ!!!!








しゅき(〃_ _)σ←結局それか


これからはnaoの人生生きてもよくってよ( ̄^ ̄)v

naoも弘人の為に生きるわ(ノ≧∇≦)ノ



あ。かぢゅやの為にも・・・って二股になっちゃう~(ノ≧∇≦)ノ ←ほんまに殺すぞ





④naoのベタな振られ方(-"-)

あまりに良い人すぎません??この男(-"-)


きれいにさっぱり分かれすぎ。





⑤naoんちでのnaoと弘人の喧嘩。



菜緒さん!!言い過ぎ!!(`○´)ノ

どれだけ弘人は真剣にnaoの事愛してたと思ってるの??(`○´)ノ




いっぱい耳ぽちょぽちょとかダッフル引っ張り攻撃とかされたでしょ???(`○´)ノ←根に持つな




あれ??(・∀・)

それはnaoだった(・∀・)


ん??菜緒って誰??(・∀・)


おや??(・∀・)nao??菜緒???(・∀・)



何が???(・∀・)←知るかぼけ









⑥タバコ弘人おおお(ノ≧∇≦)ノ





海辺でタバコ(* ̄TT ̄*)

今日もありがとう(`∀´)


何でこうタバコが似合うにょ???( ̄▽; ̄)


naoが子亀吸うのとどっちが似合うかな~(* ̄TT ̄*)←今すぐ殺せ





3年前の弘人がほんとに若く見える∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃわいい( ̄▽ ̄)




naoは今の髪型がめちゃめちゃ大突き( ̄▽; ̄)

かっくいいもんね~( ̄^ ̄)v








⑦取って突けたように落ちるクジラ(-"-)


そんなもん、そんなきれーに落ちんやろ(-"-)←ドラマや







⑧こきのくっさい小芝居(爆笑)!!









つか、あのおばはん妊娠しとったん


かい(゚ロ゚*)ノ
←おばはん言うな




ほんま馴れ初めを知りたいわ~(-"-)


こき版「ひと恋」見たいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)









⑨神崎工場に着いて何故かビニールシートの下を探す弘人。


んなとこおれへんて∴∴ゞ(≧ε≦*)


きゃわいっ( ̄▽; ̄)





ってどんだけ走っとんねん(爆笑)!!


間に合うかぁ(`○´)ノ






⑩間に合った(-"-)


「よっ」って亜裕太に挨拶して通り過ぎる弘人∴∴ゞ(≧ε≦*)


これまたきゃ~い~にぇ~( ̄▽; ̄)じるじる




と、とぼけた顔で「弘人・・・(°○°)」って言うこき(笑)







⑪「nao!!」ってそんなでかい声で(ノ≧∇≦)ノ









「弘人おおおおお(ノ≧∇≦)ノ」





。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←nao



。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←弘人



って競争してどないすんねん。

向かい合えや。






弘人が必死に「バス!!バス!!」

って言ってんのがめちゃきゃわいい(* ̄TT ̄*)




⑫最後の抱きしめまくりの弘人。

と。プロポーズ( `З´)












あい!


naoも結婚了解でし( ̄∑ ̄)ゞ





一生らびゅらびゅしましょ~(* ̄◎ ̄*)





だは~( ̄▽; ̄)


でへ~(* ̄TT ̄*)


どほ~~(* ̄ii ̄*)ジルッ







⑬naoがスーツケース忘れたって言ったら頭くしゃっ





くしゃくしゃっ(* ̄TT ̄*)





      ここをどじょ。
      ↓
あい。(_ _ )←頭出して待つな







⑭naoが編んだ手袋して頑張る弘人( ̄▽ ̄)


naoといつも繋がってるのね(*ノノ)














じーーーーーーん←結局感動しとるやないか







では今回のnaoちぼ第1位は( ̄◇ ̄)b









ひたすら走る弘人の苦しそうな表情と腹っ( ̄¨ ̄)フガフガ





はぁはぁ苦しそうな息遣いと表情がたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ←ここがS



その吐く息吸うたろかぁ( ̄●● ̄)すぅ~







( ̄●● ̄)すぅ~





そして( ̄●● ̄)すぅ~←そろそろ吐け











・・・・・ばたっ(倒)←酸欠らしい










そして腹!!腹!!




腹ぁぁああああ(ノ≧∇≦)ノ




走ってる間ずっとほっそい腹とウエストが出てりゅの(ノ≧∇≦)ノ


naoはそこに釘付け(*・・*)(*・・*)(*・・*)←見すぎや










・・・・・・(*・・*)(* ̄TT ̄*)( ̄▽; ̄)












いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ ←そして盛り上

がりすぎ






たたたたたたたまりませんな~。あのウエストと腹( ̄¨ ̄)フガフガ





てなわけでnaoちぼ最終回は終了でし( ̄◇ ̄)ゞ


最後の第1位が「腹」で良いのかはさておき∴∴ゞ(≧ε≦*)


ま。naoでしからこんなもんで( ̄○ ̄)








では股。

みなしゃんごきげんよう( ̄○ ̄)




弘人とnaoの物語、最後までご観覧ありがとう( ̄∑ ̄)ゞ←最後までその気



んじゃ。


あ。レス少ししたから見てね(´・ω・`)イジ


「ひと恋⑧」~でし(´・ω・`)イジ←いつの話やねん




うひっ(`∀´)

↓↓↓これ頼むでしゅ( ̄◇ ̄)ゞ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

あたしもあのウエストラインに釘付けでした。仲間~。あぁひと恋DVDにならないかなぁ。

ねぇ・・・

naoさん こんばんわ

とうとうひと恋終わっちゃった(*´~`)ンー…
最終回はいろいろ思う事はあるけれど、やっぱりあれだけ頑張った亀ちゃんには「ありがとう」としか言えない。。。
大人の事情がいっぱいあったんでしょうね。

菜緒の手紙に私の大好きな「ねぇ~・・・」ってあったけれど、やっぱり弘人の、ううん 亀ちゃんの声でやって欲しかった~~~

私にとってひと恋=亀ちゃんのsexyナレーションです♪ヾ(´∀`*)ノ♪

バスを追いかける弘人のお腹がチラチラ見えた時は、絶対naoさん、ぶっこわれてる!って思ってたんだけどやっぱりね・゚・(ノ∀´゚)・゚・!!!

NoTitle

あ、naoが頭出して待ってる・・・・うずうず・・・・・
でも倍返しされそうだからやめときましゅ(><)

弘人とnaoの物語終わっちゃったねぇ。
なんか最後はバタバタと詰め込んじゃった感じだったけど(^^;
でも弘人は最後までかっこよかった!!!!
そしてタイトルバックの謎はmimiも解けませんけど??
将来を誓い合ったから・・??みたいなこと??
まぁいっけど(考えるのが面倒・・っつか考えてもわからん)
ツボ①の「nao?」はめっちゃ好き~~(//∀//)
あのnao?の言い方がたまらんっっっっ!
弘人のお腹チラ見えもたまらんっっっっ!!
お腹にしか目が行かへんっ!!

今回mimiの笑いのツボ一位は「弘人の息を吸いすぎのnao!」
naoのひと恋のツボ大好きだったから寂しいなぁ・・・・

ややこしいわ(爆)
菜緒?nao?どっちやねん(笑)
んじゃ、お言葉に甘えてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←おまえがど突くな
頭だしてるから(`∀´)←憎たらしい

聖のひと恋て。ぶはっ(笑)
気になる!確かに(爆笑)
あ!


コメレス…


なんでもない。←軽くプレッシャー(爆)

はじめまして*

naoさんはじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてますv-10naoさんの文章の書き方が面白スギて1人で爆笑してますv-119特に「子亀」が最高!爆@これからも面白い日記いっぱぁい書いて下さいv-238また来ますッv-237色付きの文字色付きの文字

やっぱりnaoさんも・・

naoさん、いつも楽しいレポレポをありがとう♪
やっぱりnaoさんと私のツボって似てるなぁ~と思いながら
いつも読んでいます。

ひと恋、とうとう終わっちゃいましたね~。
しかしあのラスト…
これまで散々切ない想いをさせられてて、
思いっきり泣けるラストを期待してただけに、
「へっ?これで終わりっすか??」って感じでした。
いや、弘人が幸せそうだったからそれはそれで良かったんだけど、肩透かしくらった感はいまだ拭えず(´・ω・`)

でもでも、こき版のひと恋は私も見てみたい♪
だけど、こき嫁のあの扱われかた
(主要キャストの嫁なのに一瞬の出演)じゃあ
あんまり期待できないかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと

一話短縮されたってきいたケド、だからこんなもんって終わり方だったのかしら

かぉりんさんへ

素晴らしいウエストラインだったね。
DVDなると思うよ。

るびいちゃんへ

終っちゃったね~(´・ω・`)イジ
もう、あのタバコ弘人が見れないのね。
今度は、あんなかっこいくて恋愛物じゃないのやって欲しいね( `З´)

うんうん。ナレーションほんと良かった(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんの声は絶品だからね~(//▽//)

naoは・・・。
「ひと恋」=「naov-238」と呼んでくれる嬉しさと、やっぱタバコ亀ちゃん(`∀´)

mimiへ

ド突かれる為に頭出してるわけではございませんっ(`○´)ノ
くっそーー!!偽S女めぇーーーー(`○´)ノ

やっぱあの腰と腹は釘付けよね(`∀´)
で???
何故あなたが「naov-238」に興奮してるの???
たしかもう1人、自分の名前でもないのに録音してみたアホもおったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
アホって素晴らしいね(ノ≧∇≦)ノ

吸いすぎにウケてくれてありがとう( ̄^ ̄)v←ご満悦

早く股ドラマやってくれたら「naoちぼ」復活なんやけどね~( ̄▽ ̄)

ayaへ

お前もか(-"-)
上にもnaoをド突こうとした女がおったけど(-"-)
もっかい言いまし!!!

ド突かれる為に出したわけではございません(`○´)ノ

あほかっちゅうねん( `З´)

で???何のプレッシャーかけてるおつもり??( ̄ー+ ̄)
ふーーん。
これからayaだけレスいらないんだね~( ̄ー+ ̄)

仁嫁さんへ

おっと。亀嫁の仲間現る( ̄¨ ̄)フガフガ
はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメありがとうございまーし(ノ≧∇≦)ノ

naoのアホな文章が好きだなんて(*ノノ)
naoも・・・・亀ちゃんが好きです(*ノノ)←関係あれへん

子亀がお好きとは(`∀´)あなたもなかなか・・・(`∀´)←そのものが好きとは言うてない

股いつでも来てくださいねーーv-238v-238

あいさんへ

やっぱツボ似てる???(笑)
つかKAT-TUNファン・・・特にぢん亀担は・・・エロいのねん(`∀´)
ま。KAT-TUNがエロけりゃファンもエロいって事ですわ(`∀´)←誰もエロいのが似てるとは言うてへん

ね。やっぱ終り方がね~( `З´)
naoもめっちゃ泣けるのかと思ってた。

こきの「ひと恋」見たいよね(笑)
つか、あの扱いでいきなり誰かも分からんおばはんと結婚したからこそ気になるのよ(爆笑)!!

つよ大好きさんへ

はじめまして。
1話短縮ですか・・・(-"-)
ま。それがほんとか嘘かは分からないけど、ちょっとベタでしたね。

コスモスさんへ

お久しぶりでーす。
ブログ開設おめでとうございます( ̄▽ ̄)
ぜひ行かせてもらいますね。

亀ちゃんには今度は恋愛物じゃないのをやって欲しいです。
世間は恋愛物を求めてませんもん。
今視聴率良いドラマってほとんど恋愛関係無いドラマばっかやし(笑)

ぢんはすぐ帰って来ますよ( ̄▽ ̄)
頑張って!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
