

は・は・鼻血警報発令( ̄∑ ̄)ゞ



「行っき止まぁりでもでもでもでもでも・・・・」


が死ぬほどお気に入りのnaoでし( ̄◇ ̄)ゞ

たった一言なのに何故あんなに色っぽいのか???(-"-)




で。

明日お仕事早いので、またまたレスも出来ず←はよせえや

長いレポも書けずで・・・(´・ω・`)イジ
















ごめんなぱい(>○<)


絶対するから!!絶対するから!!





絶対一気にするかりゃああ!!




( ̄¨ ̄)フガフガ
←意味無く興奮すな





ゆるぴてにぇ(´・ω・`)イジ





でねでねん(`∀´)



お友達が救済してくれた「ニュースリアルタイム」と「ひと恋PR番組」をちらっとお届け(`∀´)

あ。関東の人は知ってるよね。地方は放送無いんでし( `З´)ノ



「ひと恋PR番組」はほとんどが総集編だったんだけど。


ひとつだけ( ̄◇ ̄)b



観覧車の前のキスシーンね。

黒髪スーツの男前亀ちゃんが裏話してくれたよ( ̄◇ ̄)b




お立ち台に乗せられて台詞も無く「はい!!」っていきなりキスやらされたんだって∴∴ゞ(≧ε≦*)



恥ずかしかったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)




そんなん聞くとさ( ̄◇ ̄)b




「お仕事なんだな~」


って思いません???(`∀´)


何かそれ聞いてnaoはすっかりさっぱり吹っ切れておりまし( ̄ー+ ̄)







で(`∀´)

「リアルタイム」はね。

「1億3000万人がどーしたこーした」のリハの中継。


ほんとは徳光さんと繋がるはずが、偶然!!!











なーーいすたいみんぐ( ̄^ ̄)v




KAT-TUNがちょうど歌ってたの(ノ≧∇≦)ノ

で、そのままそれが流れたわけさ(ノ≧∇≦)ノ



アナウンサーがやたらしゃべっててうるさかったけど( `З´)






KAT-TUNみんな私服( ̄▽ ̄)


ほんで亀ちゃんったらんまーーーーーーーおしゃれで( ̄▽ ̄)




黒ジャケにダメージデニム。

ベルトのバックルはシルバーのでっかいドクロ


リストバンドが黒&シルバーで・・・。






もんのすごnao好み(ノ≧∇≦)ノ




サラサラの洗いざらしの髪に両面顔攻撃( ̄▽ ̄)←後ろにサングラスって言え








ここで緊急指令( ̄∑ ̄)ゞ





みなしゃん!!心して見・・・





ブヒョーーーー!!!←おいおい




この写真に注目( ̄◇ ̄)b





↓↓↓ぽちったらちょっとでかくなるよ( ̄ー+ ̄)








ピンクの見て見て(ノ≧∇≦)ノ ←囲むな



股間にあああああなあなななななあなあな・・・











穴穴穴穴・・・








ブゴォォオオオオ!!!!



ビヒョーーーーーー!!!
 



                
                  
穴が・・・・・あ・い・て・りゅ( ̄¨ ̄)どぴゅっ。






みんな気を突けてえええ(`○´)ノ







こがこがこがががが・・・








子亀が出てくりゅ(* ̄TT ̄*)
←そんなひょ

ろ長いんか




naoってば、この映像見た瞬間・・・・。












他の事ぜーーんぶ忘れちゃった


(ノ≧∇≦)ノ
←変態丸出し




だって・・・(* ̄TT ̄*)

だでぃぼ、ぞんだどごろでぃあだあげなぐでも(* ̄TT ̄*)あ゛?





※何もそんなところに穴開けなくても

と言ったもよう(-"-)(-"-)






ちゃーーんとお口開けて待ってないと~(`∀´)


画面から子亀ちゃんが飛び出してくるよ( ̄▽ ̄)←出えへん




にょろにょろ~って( ̄▽ ̄)


あのステキな穴から( ̄▽ ̄)


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←だから子亀はそんな細ない





てなわけで緊急鼻血警報指令でした( ̄∑ ̄)ゞ


おやしみ(* ̄TT ̄*)


ほんとにほんとにレスごめんなぷゎい( ̄○ ̄)←本気で謝れ



ごめんなしゃい(´・ω・`)イジ



んじゃばーーーいぶゎーーい( ̄○ ̄)←反省の色梨


↓↓↓これ押してみたらええやん(`∀´)←そしてあつかましい

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

細で

長い

細で

長い



アナウンサーなどを警報しなかった。


おい、おいっ☆☆

nao~♪、かち゛ゅや♪ぐぁっ、「細で、長い」って言ってるやん^^;
nao~♪ぐぁっ、連発するから、勘違いして、かち゛ゅや♪にインプット
されたっちゅうねん☆(爆笑)

そ、そ、そんなに○くて○いのぉ~~~~~????????
つか、見たのねぇ~~~~~~~????????????

いや~~~~~~~~~~~~ん☆○ッチ♪♪♪ふふっ^^
病気で、頭ぐぁっ、おかしくにゃった死にかけおばぁv-510れしたっ☆★☆

初めまして。

こんにちわ。初めまして。
ランキングから来ました。
環と申します。
仁担ですけど、亀ちゃんにも浮気中です(爆)

naoさんのブログ面白いですね。
ツボがちょっと私と似てる感じだと勝手に思っちゃいました。

ジーンズの穴には気付きませんでした~。
これからは亀ちゃんの股間によく注意したいと思います(笑)
また遊びに来てもいいですか?

NoTitle

あ、ああ、あああ←喘いでる??
穴がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-9i-9i-9
股間に穴ーーーーーーーーーーーーーーi-9i-9i-9i-9
出血多量で死ぬ・・・・
nao~~画像アップしてくれてありがとーーーー!!
地域格差劇場の被害者mimiはそんなお宝映像見れてなかったのーーー(><)
一生お仕えいたしましゅ。

「そんなひょろ長いんか」のつっこみに大爆笑!!
細くてひょろ長い子亀ちゃん・・・・ムフフ( ̄▽ ̄)
・・・・で、nao・・・・実際は???

karaへ

おばぁーーーーーー!!!股病気なの????
だいじょぶ???(>○<)

そう(`∀´)細くて長いの(`∀´)←見たんか
いえ。触って銜え・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
ほんとはでかくて太くて・・・・(ノ≧∇≦)ノ
naoとっても痛くて~(ノ≧∇≦)ノ ←誰か止めろ

環さんへ

はじめましてーーーー( ̄▽ ̄)
コメ嬉しいですーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

あら??ツボが似てるって事は???(`∀´)
環さんもお好きって事かしらん??(`∀´)←お前程じゃない
亀ちゃんの股間と腰あたりは要注意でしよ(* ̄TT ̄*)


ぢん&亀担でしね( ̄▽ ̄)
naoもぢん大好きです( ̄▽ ̄)

ぜひぜひ、がいんがいん遊びに来て下さい( ̄◇ ̄)b
待ってまーーす♪

mimiへ

実際は・・・・・太くて長くてnao痛くなっちゃ・・・←殺せ
いやーーーーーん(//▽//)(//▽//)v-345v-345

ねねねねねねね(ノ≧∇≦)ノ
ステキすぎるやろおおおおお????
穴穴穴穴・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
naoにはここしか見えなかった( ̄¨ ̄)フガフガ

で。mimiさん??(`∀´)
地域格差劇場って(爆)!!
正解は( ̄◇ ̄)b
地方差別劇場でしから(爆笑)!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
