スポンサーサイト


大事件(゚ロ゚*)ノ



こーーーーーーんばんぐぁっ(爆笑)!!←は(-"-)


今日はnao様、持病がちと出て体調不良の為、れぽ&れすは無理でし∴∴ゞ(≧ε≦*)



でもね。


今日は会社で大事件発生!!!





なので、どーーーしてもそれだけお話したく書いた次第でし( ̄◇ ̄)b




naoは仕事中トイレに行きました( ̄◇ ̄)b



用を済ませ流しますね( ̄◇ ̄)b









その時事件は起きた!!







ロッカーの鍵をたまたま持っていたnaoは、流してる最中に鍵を便器に・・・。







ぽちゃん・・・・。






・・・・・・(-"-)(-"-)























流してもーーーたあああああ


∑(゜ロ゜;)










naoは焦った・・・。

血の気が引くとはまさにこの事(* ̄TT ̄*)←どっから血の気引いとんねん



色んな事が頭をよぎる∑(゜ロ゜;)





「総務の社員さんに何て言えば???」

「これってやっぱ弁償??」

「naoの荷物はどやって出すの???」




など。

頭の中はぐるぐる状態( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←お前が回らんでええ






と悩んでいると???(°○°)





流れ終わったと同時に・・・・。






ぺろん。















鍵だけ戻って来たああ(ノ≧∇≦)ノ



水が一旦全部流れて最後にぺろんって水が戻って便器に溜まる奴あるやん???


あの便器だったのね( ̄◇ ̄)b





そのぺろんと一緒に鍵もぺろんだったのおお(ノ≧∇≦)ノ ←分かり辛いねん


鍵だけがよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんとにぺろんって出てきたの(爆笑)!!







奇跡とはまさにこの事(ノ≧∇≦)ノ













ほぇ??(・∀・)


しかし・・・・。


この鍵はどやって取るの???(・∀・)









naoは気合一発





腕を巻くり上げ一気に腕を便器へ


( ̄¨ ̄)フガフガ







無事、鍵は生還( ̄^ ̄)v



で???この手はどうするの???←洗えや


こんなおもろいネタ誰に話せば???(`∀´)←話す事をまず考えるな









と、トイレから出るとベストタイミングで原石くん登場(`∀´)


注⇒「原石くん」とはnaoの会社の学生バイトの、とっても可愛いダイヤの原石くんでし( ̄◇ ̄)b






「ちょーーっとぉ!!大事件が(爆笑)!!」


とnaoは話した( ̄◇ ̄)b





でも、鍵がぺろんと戻って来た話で






「それほんとですかぁ~??(`∀´)」


と疑いのまなざし(-"-)



「マジやって~!!」とnaoは訴える。




そして(`∀´)

ドSのnaoがここで終るはずもなく(`∀´)(`∀´)




nao「握手しよか??」


原「嫌ですよ!!」


nao「ロッカー変えよか??」


原「嫌ですってーーーー!!!」




ふーーん( `З´)←誰でも嫌がるわ







そのまま時は過ぎ、naoのお帰り時刻



帰り際、原石ちゃんの後ろを通ったら??


ちらっと見たら腕をまくってる(`∀´)

腕が丸出し(`∀´)(`∀´)









ビッグチャーーンス( ̄^ ̄)v



その素の腕を「触っとこ(`∀´)」と便器側の手で←誰が便器やねん

ガスッと握ってやった∴∴ゞ(≧ε≦*)




原石くんの顔は見る見る「がびーん∑(゜ロ゜;)」の顔に(`∀´)





「さよなら


と知らん顔して帰ってきたnaoでした( ̄ー+ ̄)



てな訳でし( ̄▽ ̄)

ちゃんと伝わったかしらん???(・∀・)




って亀ちゃんは???(・∀・)




しゃあない。今日は我慢しよう(´・ω・`)イジ←知らん





一言だけ叫んどくかな(・∀・)



























脱いだらええやんけーーー!!←他にあ

るやろ







んじゃ。さいなら( ̄◇ ̄)ゞ

↓↓↓これ押してねん(`∀´)←こんななめた記事でか

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさま♪
コメレス有難うございましたm(__)m
ホントに毎回面白すぎです~!!笑い事じゃないけど、笑っちゃいました、ごめんね~(>_<)ちなみに私もトイレにポチャンやったことあります(^^ゞしかも用を足した中に・・・(;一_一)勇気をふりしぼって取りましたよ(*_*)手の皮が剥ける位ゴシゴシ洗いましたっ(笑)
これからは気をつけて下さいね(^_-)-☆
でも、ホント戻ってきて良かったですね♪
ダイヤの原石くん見てみたいわ~。
それでは、また~(^_^)/~

NoTitle

サチコの面白担当様を 確認しにきたら
naoおねぇが 面白いことになってるじゃん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
トイレの中で なに 一人で 遊んでるの?? ← おいっ(爆)
一人プレイ 堪能中????
どSの性格が ついに 自分のことまで いじめるように なったのねっ ((-_-。)(。-_-)) 
はぁ~ その場に 居たかったわぁ
naoおねぇの慌ててる姿 見たかったぁ~~

あっ ダイヤの原石くんに よろしく・・

・・・・・・・・・・ サチコのこと まだ みてないやっ ← そこ 突っ込めよぉ

NoTitle

nao災難やったね・・・んでおもしろーーーーーー!!!!
鍵戻ってきた?!naoに「はよ手突っ込め」と言わんばかりに戻ってきた!!
すっごいミラコーv-352
流す前に落としてたらどうしてた??(`∀´)←にわかS
原石くんも久しぶりの登場だね。
原石くんの腕・・・どんな感じ??←若い男の生腕には無縁なmimi

nao体調不良なのね・・・
でもがんばってお仕事行ってるんだ(T_T)
お大事にね。

NoTitle

はははははははは!!!!(笑いすぎ)はははははははは!!!!(何か言え)
…naoさんおもしろっ!!なんでこんなおもろい記事書けるんですか!?
しかも原石くんの腕握っちゃうし!!で…腕の感触は??(おまえホントに中学生か)
しかも最後の一言が「脱いだらええやんけー!!」って!!!!(大爆笑)
じゃあ私も一言。。子亀出したらええやんけー!!!!(亀ちゃん捕まるわ)

naoさん体調悪いんですね。お大事に。。

NoTitle

naoさん、体調はいかがですか?
私もトイポチャやったことありますよぉ。
万歩計も携帯も…
落とした直後の動きは、自分でも信じられないくらい敏捷でした。
もう何も考えずに腕を突っ込みました(^-^;)
用を足す前だったのが不幸中の幸いだったかも。
その後、どちらもバリバリ現役で活躍していますw
でも次はお互いに気をつけましょう☆

】。・)ノコソーリ・・・

またもや、お久しぶりンコなアンですがー・・・。
え、え!?
そんなヤツ知らんと!?
あー・・じゃ~・・「はじめまして♪」

なんつって。すっかりご無沙汰しちゃってごめんなパイ(´・ω・`)

鍵戻ってきて良かったねーvv
アン、イヤリングでそれやった事あるん@
ちっこいヤツだったのに、水の流れと共に戻ってきてさー(笑)
でも、さすがに手突っ込めなくて!だって、それ、耳につけるなんて!!無理無理。
「あー!!目の前にあると未練がぁ!未練がぁぁ!!流れてしまえ!いっその事!」と無情にももう1回流しました∴ゞ(≧ε≦*)<しかも、また戻ってきた。笑。

姐様、お大事にね。

NoTitle

naoさん、コメありがとうございます!!
やっぱnaoさん面白すぎっ!!!!
トイレに落としてしまったんですか・・・ww
そら残念でしたね(めちゃ失礼)
でも、奇跡ですね☆良かった②~。
原石くんでしよね?1回会ってみたいです笑

NoTitle

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!(ノ▽≦))笑笑
トイレぇーーーーーーーー!!!(爆笑)
こんにちは♪のっけからウザイほど笑いました愛華です(笑
でも鍵無事で本当によかったですね!!!
愛華はそのまま戻ってこなかったですから!!笑
あ。落ちたのは鍵じゃなくてくしとくちばしピンですけど。
結構お気に入りだったんでショックでしたぁ↓(;_;)
自転車の鍵は落ちずにポッケの中にいてくれたので
めちゃめちゃ安心しました!!笑

姐には聖が似合うと思う(爆)

姐よ・・・
掃除用具入れを覗けばカチカチ(←名前が分からん)くらいあるやろう・・・(笑
あれよ、こーゆーヤツ→ ∩

それなのに迷わず素手でズボって(●ノ≧艸≦)人(≧艸≦ヽ●)!!!!!!
姐もサチコと同じでアホやなぁ。。。v-389  ←一緒にすんな

そんでさ??
原石くんなんは分かるけどって書くのやめてくれ。。。笑
辰則の顔が頭に浮かんで仕方が無い!!!爆


飲み会の席はどうもどうも~
たくさんサチコをド突いてくれてありがとうございました~~(笑)
サチコはこんなに仁クンLOVEv-238なのに~~
何故に誰も・・・

♪ 誰も 僕らを決して 認めはしないだろう~v-406
  誰も 決して 分かろうとは しないんだろう~v-406v-406

(↑歌うな・・・)


それから文姉!!
人のイジラレっぷりを楽しむなぁぁ(;`□´)!!!
ったくどいつもコイツも~~~v-359
わざわざサチコがあんなに手の込んだ愛v-238に溢れるメールをしたというのに・・・v-355


でさぁ・・・そろそろ終わってコメ送信したいんですけど~~


突きたくない人はどうしたらいいんですかね(爆)

NoTitle

奇跡とは起こるもんやねぇ。あたしも今日奇跡的に懸賞当たった!!

ちいさんへ

え・・・・∑(゜ロ゜;)
おちっこまみれの中に手を???∑(゜ロ゜;)
きゃああああああああああ(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶとこちゃう

naoは私物じゃなくて会社のだからめちゃ焦りました!!
しかも決まったロッカーじゃないので(汗)

それきりその番号のロッカーは使ってましぇん∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前・・・

お互いぽちゃんには用心しましょ( ̄◇ ̄)b
こわいこわい∴∴ゞ(≧ε≦*)

文美香へ

ぶぶ∴∴ゞ(≧ε≦*)
そうなの。人の事イジッてる場合じゃねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやーーーびっくりしたわ(`∀´)
しかもみんなで交代で使ってるロッカーやし(`∀´)
あれ以来naoはその番号のロッカーを使ってません( ̄ー+ ̄)
誰が被害にあってるでしょ???(`∀´)(`∀´)(`∀´)

サチコのリンクいかが??
「ぢん」を抜いたった(爆笑)!!

mimiへ

いやいやびっくりこいたわ(爆笑)!!
戻って来た瞬間トイレで素で「おお!!」って言うてもた(笑)
しかも会社のロッカー、決まったの無くてその日に開いてるとこ適当に使うの(`∀´)
当然naoがそこを使う事はにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)

で??そこの偽Sさん( ̄ー+ ̄)
naoをイジッてるつもりかしらん??( ̄ー+ ̄)
流す前に落としたら???


mimiを呼んでくる←拾わせる気か

遊亀ちゃんへ

ぎゃはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←お前がウケてどないすんねん

びっくりしたわーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかもそれ以来、その番号のロッカーは使いません(`∀´)
誰が使ってるのかにゃ~(`∀´)←お前って奴は

若い男の腕は・・・・じゅる( ̄▽; ̄)
遊亀おっさんもどおっすか??

かぢゅやーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
脱いで出して銜えさせ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

あいさんへ

あらら。やっぱやりました??(笑)
トイポチャってゆうの???(°○°)

・・・・・・・・・( ..)φメモメモ←何処で使う気や

しかも現役で耳元にトイレの携帯とは・・・恐るべし(-"-)←ややこしいねん

naoは会社の使いまわしのロッカーなので焦りました∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもそれ以来、naoは一切そこの番号を使ってません(`∀´)
みんな知らずに・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

アンへ

】。・)ノこっちもコソーリ・・・・。←どっちか出て来い

あ。はじめまして( ̄○ ̄)

やっぱアンもやっちゃったのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
耳に突けて欲しかったわ(`∀´)
naoは・・・会社のやから焦った!!
しかも使いまわしで何百人が使ってるロッカーのカギ。
もちろんnaoがそれ以来その番号を使う事はにゃい( ̄^ ̄)v
さーて誰がnaoのおちっこカギを・・・・(`∀´)

えりなさんへ

でへ( ̄▽ ̄)
戻って来た時は素で「おお(゚ロ゚*)ノ」と声出してもた(笑)
トイレの中なのに∴∴ゞ(≧ε≦*)

会社のモンやから焦ったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
毎日使いまわしで開いてるとこ勝手に使うロッカーなの。
naoはあれ以来つかってにゃい(`∀´)
毎日誰がnaoのおちっこカギを持っているのか(`∀´)

愛華へ

どんだけいっぺんに落としとんねん(爆笑)!!
ちゃりは無事で良かったね( ̄▽ ̄)←ちゃりは落ちてへん

お。そっか。
股でっかいもん落としたなーと思ってん∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoは私物じゃなくて会社のだから焦ったわ!!
しかもみんなで使いまわしのロッカー。
もちnaoはそれ以来そこの番号は使ってない(`∀´)
誰かが知らずにnaoのおちっこを・・・(`∀´)

アホのサチコへ

こんばんわ堂さん( ̄▽ ̄)

∴∴ゞ(≧ε≦*)
サチコってやっぱアホね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
でかいビルは掃除専門のおばちゃんがいるからトイレに掃除道具入れなんてございません!!!

学校と一緒にすな(爆笑)!!

「探しても探しても見つからない・・・∩」←歌い返すな


原辰則が浮かぶとは。。。なかなかのおっさんっぷりね(`∀´)

あ。
突きたくない人は永遠に勝手にコメを書き続けてくだぱいv-414

かぉりんさんへ

あら。何が当たったの?おめでとう!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
