

さかのぼりレポ企画第1弾!!ひと恋⑨( ̄ー+ ̄)



はろりんこ( ̄▽ ̄)

今日こそnaoでし( ̄◇ ̄)b←生まれた時からnaoや


まじはぁ~。



「HEY×3」で年間ランキングやってたね~( ̄▽ ̄)






1位「Real...」



3位「SIGNAL」
って(゚ロ゚*)ノ




すげぇっっっ!!!!!






すんばらすぃいいいい(ノ≧∇≦)ノ



おめでとおおおお(ノ≧∇≦)ノ






ほんで今日の新聞に載ってたけど・・・。



今年の初動売り上げ!!!

シングル・アルバム・DVD全てKAT-TUNが1位独占やって!!!








しくぁーーーもっ!!!




シングルは(゚ロ゚*)ノ



1位「リアル・・・」



2位「しぐなる」



3位「僕らの街で」







って全部KAT-TUNやーーーん


(ノ≧∇≦)ノ






ちまり( ̄◇ ̄)b


5タイトル全部1位( ̄◇ ̄)b







史上初の快挙!!!




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



おっめれっとさーーーーん(ノ≧∇≦)ノ




( ..)ノノ(* ̄◎ ̄*)←お前のちゅーが商品かいっ



KAT-TUNがCD出すのやめてまうやん∑(゜ロ゜;)←お前のちゅーが嫌でな




(・∀・)←だからアホ面やめぇ








では。表彰も終ったとこで、ひと恋れぽでし( ̄◇ ̄)b


あ。

今日からさかのぼり企画でしから( ̄▽ ̄)

今までのKAT-TUN祭りレポをどんどんしていく・・・・はずでし(`∀´)←股も当てにならん






しゃてしゃて今回のnaoのちぼは???(`∀´)



①廉くんに「お母さん好き?」って聞いて廉くんが「好きだよ」って答えた後、切なげな顔で廉くんを抱きしめる弘人



弘人は家族を守る側だから、naoとの恋だけに走れないよね。





分かったわ弘人

nao我慢してみる←さっそく出てきやがった






②船の上のせつなすぎる会話(>○<)




うえーーーーん(>○<)



びえーーーーーん(>○<)
←うるさいねん





やっぱnao・・・じゃなくて菜緒さんはお嬢さんだから自分の事だけ考えて突っ走れるけど弘人は違うのよーーー!!


いっぱい背負ってる物があるから・・・。



自分を犠牲にするしかないの












だから早くnaoんとこ戻っておいで


(`∀´)
←こんな時だけ別人になるな







最後の「泣くなよ。こっちだって泣きてえんだからさ」


って言いながら涙流す弘人・・・。















びゃああああああんん(号泣)!!



ぶええええええん(>○<)
←だからうるさいね





だってだってだってえええええ(>○<)






やっと・・・。

naoんとこに帰ってくる・・・・ひっく。びぇ・・。←は



ほんとは素直に感動してるのよ。これでも(´・ω・`)イジ←全く伝わらん



あれ(・∀・)






亀ちゃんの泣き顔と震える声ってさ(´・ω・`)イジ



何でこんなにしぇつにゃいにょおお??







ぐおおおおおおおお!!!
←うるさい言うてる

やろが!!






だって・・・。


だって・・・。




どぁってええええ(>○<)←ごっつ殺したい







③弘人のナレーション

船の上の最後の15分から流れ出すせつないナレーション・・・。



たばらん(* ̄TT ̄*)←出すもん違うやろ




鼻で泣いてみました(・∀・)←頼むから死んでくれ







④亜裕太の飛び蹴り(爆笑)!!


良いシーンなのは分かってんねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

あの飛び蹴りは・・・・




ぶはははははははは(爆笑)!!!

ぶーーっひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←お前のツボが分からんわ








⑤亀ちゃんの喧嘩シーンはnaoの大好物でし( ̄◇ ̄)b


殴り方とかキレ方がめっちゃめちゃかっくいいんだぼんねええ( ̄▽ ̄)



へへーーんだ( ̄^ ̄)v←お前一切関係あれへん





で、喧嘩終って甲が「終った?」って真ん中に寝っ転がるとこ( ̄▽ ̄)


この3人の関係って最高( ̄▽ ̄)v






⑥それから工場をたたむ事になっちゃったけど、その間のちょっと吹っ切れたような、でもせつない亀ちゃんのナレーション。


この人の声って・・・。








何でこんなに良いにょっかなぁ~


(ノ≧∇≦)ノ
←何でいちいち声でかなんねん



ハスキーでせつなくて優しくて・・・ナレーションもほんと上手い!!




あんな声で耳元で囁かれたら・・・・・



























どろどろどろ・・・
←とうとう溶けよった






しゃきーん( ̄∑ ̄)ゞ←復活(-"-)








特に「死んだのは彼女ではなく彼女の心の中の・・・・僕だ」




せせせせせせ・・・・せつなすぎる(号泣)!!



そしてかっかっかっかっかっか・・・・






かっくしょんっ!!←あ゛ぁ゛???




まちがいた( ̄▽ ̄)


かっこいい・・・・だった(・∀・)←絶対間違えへん






⑦こきの結婚式














って誰と結婚しとんねん(爆笑)!!



何やそのエキストラのブサイクは


(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
←こらこら





当然、ゆうこちゃんや思ってたら∴∴ゞ(≧ε≦*)


誰やねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




ぶーーーーわっはっはっはっはっはっは(爆笑)!!



いや~おもろいわぁ~(爆笑)!!




3人で話してたらおばはんみたいな声で「甲~」って呼ばれてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)



何でそんなおばはんと結婚したん??

いきさつがごーーっつ気になるわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)









⑧naoと再会した後泥酔する弘人。





「人はいくつになったら大人になれるんだろう・・・」





うーーーんと。

それはnaoには難しい質問やね(-"-)←そうやろな



だってまだnaoは子供で・・・(-"-)(-"-)←もう初老や









今回はほんと弘人のナレーションがずーーっとせつなくて心が痛いぢょ(´・ω・`)イジ


でろでろに酔っ払っても吐いても倒れてもnaoが受け止めてあげりゅからあああああ(号泣)!!






ひひひ・・・ひ・ろ・と・・・(* ̄TT ̄*)←だから何で違うもんが出んねん







がっごびーからに決まってるやろおおお(`○´)ノ








⑨イガイガ振ってみたら光が見えて走ってくnao。


ってそれは感動的やねんけど。



人んち勝手に上がっといて「そっちこそ何でいるの??」ってあんた



そら弘人んちやもん。おるわ。

しかも光見えたから行ったんやろ。


おるの分かってて行っといて・・・・おいおい(-"-)









どんな女や(-"-)←お前ぶち壊すの得意過ぎるわ







では( ̄◇ ̄)b


今回のnaoちぼ第1位は( ̄◇ ̄)b


















スーツ姿に黒髪でタバコ吸う弘人お


おおお(ノ≧∇≦)ノ





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




あんたどんだけ男前やねーーーー


ん(ノ≧∇≦)ノ






海辺の柵に座って吸うお姿は・・・もぉ・・・naoは・・・←爆発しやがった




で、亜裕太に呼ばれてさらっと柵から足だけ上げてこっち向くにょ(*ノノ)



かかかかかかっくぁくぁくぁわくぁkkをあk・・・←ちゃんとしゃべれ




さよ~なら~~←愛でつながれる2人(*ノノ)←突っ込み側のキャラ変わっとるやないか




この弘人の髪型めーーーーっちゃしゅきいいいい(ノ≧∇≦)ノ










最高!!男前!!セクスィー!!


うづぐぢい!!クール!!







よ!!naoの旦那っ!!
←よ!またも発作!!







ほほ~( ̄○ ̄)

1話の最初のナレーションはここに続くわけね( ̄◇ ̄)b











でねでねでね。

ここでまた一時停止ポインツ( ̄◇ ̄)b





タバコ買いに行ってまた柵んとこで吸うやろ??( ̄◇ ̄)b



で。。。

naoの足が映る!!!











その後のタバコ銜えたままのアップ


の横顔!!







これまた絶品ですぞ!!!





彫刻のような美しさっ(* ̄TT ̄*)



こいついったい何で出来てんねん(* ̄TT ̄*)






奥さんたまりませんぜゞ(*≧∇≦) ←エロセールスマンか






では興奮しっぱなしんとこで・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

今日はここまで( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮してんのお前だけや





さいなら( ̄▽; ̄)


レスちっとずつやってるから見てね( ̄¨ ̄)フガフガ

今回は「はぴばすでじゅんの」からでし( ̄¨ ̄)フガフガ←いつの話や







↓↓↓ごれおぢで( ̄¨ ̄)フガフガ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ナレーションに萌えぇ

naoさん こんばんわ

ひと恋、私の大好きなあのお声がたくさん聞けてとろけました~(〃▽〃)
船のシーンは切なくて、亀ちゃんのこらえてもあふれてしまう涙、かすれる声は罪でしゅよぉ~(最近のお気に入りです^^)
3年後のカッコよさもたまりませ~ん じゅる あれ naoさんに似てきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

噂のコメ上手aya参上!
上手なのはコメだけじゃないのよ(-。-)y-゚゚゚
セッ…←言わんでええ

てかどっから涙出しとんねーーーーーん(爆)
こわいわΣ( ̄□ ̄)!
仰天人間に推薦したろかぁ(爆笑)


あ!スカパ広告、承知しやしたヽ(´ー`)ノ
130円でし←金とるんかい

NoTitle

泣いたよ~鼻水垂れ流しで泣いたわ(汚いわ)
そんであゆたの飛び蹴りに大爆笑した!
決まりすぎ!!亀ちゃん飛んでってるやん!!
あ~ゆ~た~naoの大事なダンナ様になんてことをe-262
いや、笑ったけど(^^;
甲の結婚相手にも「誰やねんっ!!」ってつっこんだ!しかも家族3人で!!(アホ家族でしゅ)
スーツに黒髪もあまりのかっこよさに放心状態・・・
あんぐり口開けっぱなしのmimiはお嬢に「ママ、アホな顔してんで」と指摘されました・・・
naoの一時停止ポインツは今回も絶品!!!
麗しいわぁ・・・・・

v-282v-238v-282・・・・・・・v-282
(久々にストーカー出現!!)

NoTitle

黒髪弘人もえぇよねぇ。乙だわ。あたしも弘人ラヴやねん。naoさんの旦那様に恋してしもた。スマソ。

NoTitle

naoさん、お久しぶりです。
師走でバタバタと忙しくて(いえ、師じゃありませんけど)
ここに来られない間のなんと歯がゆかったことか(笑)
やっぱnaoさんのエロブログは最高です(*´∀`*)
読んでると、ついついいろんな妄想が膨らんでしまいます。
なかなかマメに顔出せませんが、
来た時はまたコメ残させてもらいますね。

るびいちゃんへ

おっと(`∀´)ついにるびいちゃんもnao病感染ね(`∀´)←お前はウイルスか

亀ちゃんのせつない声と涙、表情はほんとたまらんね~( ̄¨ ̄)フガフガ
naoも大好物でしから(* ̄TT ̄*)

3年後の弘人・・・・絶品でし( ̄^ ̄)v
ぜひ頂きたい・・・・←食うな

コメのみ上手な人へ(-"-)

えと。。。。誰(-"-)
変なプレッシャーかけられてたからayaだけレスするのやめようと思ってたけど・・・・。
しゃあない。したるわ( ̄ー+ ̄)ありがたく思いなさい(`∀´)

naoは何処からでも何でも出します(* ̄TT ̄*)←病院行け
KAT-TUNに会えるなら仰天人間でも変態人間でも何でも出まっせ~(ノ≧∇≦)ノ

あ。新聞よろしく( ̄^ ̄)v
¥145でし( ̄^ ̄)v←お前が取るな。そして値段そっと上げるな

mimiへ

ななななな???あの一時停止絶品やろ??(ノ≧∇≦)ノ
でも突いて来ないでくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
黒髪もスーツもどんだけ似合うねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

そら「アホみたいな顔」になるっちゅうねん(爆笑)!!
鼻水垂れ流しは止めて欲しいですが・・・(-"-)
怖いわ(-"-)

こきの「ひと恋」見たいよね(爆笑)!!

かぉりんさんへ

え。naoの旦那に恋を???
可愛そうv-406
叶わない恋ねv-406v-406←お前もや

あいさんへ

お久しぶりでーーす( ̄▽ ̄)
忙しいのにコメあざーーーっす(ノ≧∇≦)ノ
無理せず来れる時に来てくれたら良いですよ( ̄◇ ̄)b

んまー。naoブログに来れない事がはがいいって(爆)!!
あなたも好きですね~(`∀´)←お前程じゃない
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
