スポンサーサイト


亀ちゃん行列( ̄▽; ̄)



うひょ~ん( ̄▽ ̄)

股股お久しぶりのnaoでし( ̄◇ ̄)b


大阪からブログ友の「ま○」が来ててね( ̄▽ ̄)

遊んでたから更新しなかったの∴∴ゞ(≧ε≦*)




友達はnaoんちでちゃ~んと更新してたけど( ̄ー+ ̄)←お前もせえや


だって。


ま。いっかと思って( ̄^ ̄)v←なめてんのか






てな訳で今日からまた現れたわけでし(`∀´)





で。今までのKAT-TUN祭りのレポもまだでしが。

今日の「亀ちゃん行列」のレポを先にしる( ̄◇ ̄)b←タイトルおかしいて




亀ちゃん行列(`∀´)


亀ちゃんの行列(ノ≧∇≦)ノ












亀ちゃんがいっぱい並んでりゅ~


(ノ≧∇≦)ノ




うひょおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ


←あほか







では。失礼して始めまし( ̄◇ ̄)b




今日の亀ちゃんは黒ジャケに黒ぱんちゅ(* ̄◎ ̄*)

そして黒のTシャツ???


もっとはだけてても良かったのよ(`∀´)




「お手柔らかにお願いします」って頭ぺこっ( ̄▽ ̄)


今日も礼儀正しいのにぇ~( ̄▽ ̄)




1人だけ膝の上に手置いてきっちり背筋伸ばして座ってましね∴∴ゞ(≧ε≦*)


きゃわいっ




亀ちゃんは「フレンドパーク」に出たいらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



って他局やし(-"-)



しかも「飛べるだろ!!」ってそこで飛ばんでええ(-"-)(-"-)






紳助が嬉しい事言ってくれたああああ( ̄▽ ̄)


「(亀ちゃんの事を)評判聞くやん。我々も会うた事無かったけど。


めっちゃ良い子やって。」







「ほんとですか?ありがとうございます。」って頭ふかぶかと下げてます( ̄▽ ̄)









しょうなの~(ノ≧∇≦)ノ


めっちゃええ子やのぉ( ̄^ ̄)v








やっぱ裏表無いんだね( ̄▽ ̄)亀ちゃんって( ̄▽ ̄)


亀ちゃんの悪い評判なんて聞いた事無いもんね~( ̄ー+ ̄)v








「自分は大した事ない」って今でも思ってるんだね~。

そこが亀ちゃんのすんばらしいとこなのよね~←泣くとこか?







しゅき(`∀´)σ)Д`)






地元の友達と今でも遊んでるらしい( ̄▽ ̄)


「普通にしてくれるから・・・」



紳「お前子供の頃から近所の人気者やったやないか~とか違うの?」




「そこまででは無いですね」



んん??

そのお答え方ですと何か含みがありそうな・・・(`∀´)




紳「ちょっとはあった?」




「なんか多少は」















うぉいっ(゚ロ゚*)ノ



言ってもぉたがな(爆笑)!!!




そんなとぼけた亀ちゃんが大突き(ノ≧∇≦)ノ ←とぼけた言うな




しかもしょの後の顔ぐぁあああああ(ノ≧∇≦)ノ









目が線になってまちゅよおお


(ノ≧∇≦)ノ





ほんでちょっと自慢気でもあり「やべっ」みたいでもあり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)








にゃお~~~ん♪♪



吸い付いたろかぁ(* ̄◎ ̄*)










あのーーー(-"-)

ひと恋のVTR流すのは良いんですがね( `З´)





ここでまでキスシーンなんて見たくないんですけど(-"-)(-"-)



まったく( `З´)

また首飛ぶわ( `З´)←どんだけ目ーそむけとんねん






ほんで今気ー付いたら、その最悪なシーンでがっつり画面止まってたやんかあああああ(`○´)ノ←お前が一時停止したんやろが






見てもーたやん(´・ω・`)イジ








さ。気を取り直して( ̄○ ̄)






ここでこき登場( ̄◇ ̄)b


「亀梨はみんなひとつも笑ってなくてシーンとしてるのに一人でひたすら笑ってる時がある」



うんうん。よーーあるでええええ∴∴ゞ(≧ε≦*)

その空回りっぷりがたまらんのよ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





しかしこきさん(-"-)

そんな巻き舌で「ひとるぃでひたするぁ」って(爆笑)!!




タチ悪いねん(-"-)




「そこを気を突けて頂ければかっこいいのでそこは出さないようにして下さい」




もう遅いでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

爆弾発言もしてしまいましたし∴∴ゞ(≧ε≦*)




つか、それに気を突けてしまうと亀ちゃんの魅力半減でしから( ̄○ ̄)

彼は滑って空回ってなんぼなんでね( ̄ー+ ̄)







目が線の笑顔も最高級フカヒレでしから( ̄◇ ̄)b←あ゛??




意味はございません( ̄ー+ ̄)←しばいたろか




で、こきから問題??質問??


「ドラマの中のシーンでこれは違法じゃないかと思うとこがある」



魚釣って料亭に売るって奴ね( ̄◇ ̄)b









答えは「違法ではない」


はい。亀ちゃん正解( ̄▽ ̄)





ってピンポンピンポンなってんのに喜ぶの遅いねん( ̄○ ̄)




ここで亀ちゃんに他のゲストから質問。



「どんな男性を尊敬するか?」






「織田信長さん」





知り合いのおっさんか(爆笑)!!








「学生の頃、告白した時の打率は?」




紳「振られた事ないやろ?」




「ありますよ。17歳ぐらいの時」




ってあんたバリバリKAT-TUNの時やんけ∑(゜ロ゜;)



既にかなり男前やったぞ!!!

あれを振る女がいるとは・・・・・(゚ロ゚*)ノ






あの時はごめん(´・ω・`)イジ

naoもまだ若かったから(´・ω・`)イジ←お前が振ったとでも言うつもりか



かぢゅやもnaoも高校生で・・・←お前既にどっぷりおばはんやったやんか












中学ん時はバレーボールに振られたのか( ̄○ ̄)←話縮めすぎや


あ(・∀・)


バレーボールをちゃんとしたいからっていう理由で振られたんだった(・∀・)


日本語って大変ね(・∀・)←あんたは言葉がおかしすぎんねん





ほぇ(・∀・)???←アホ面こくな







紳助がやたら亀ちゃんの好感度下げようとすんのがおもろいわ(爆笑)!!









次の質問。


「女の人の何処を最初に見ますか?」






亀ちゃんが質問してる麻木久仁子の目をぢーーーって見てる。


ちゃーんと目ー見て話聞く人やからね( ̄▽ ̄)








「そんなこっち見なくて良い」って照れてるよ(笑)


そらそうやんな~!!!



そんな至近距離でぢーーーってあの目で見られたら誰でも倒れまし( `З´)ノ






この子亀ちゃ・・・・まちがいた(`∀´)←ふざけるな


この小悪魔ちゃん(`○´)ノ






亀ちゃんのお答えは「目」だそうでし( ̄▽ ̄)




目かぁ~。

naoは目だけはでかいよ( ̄▽ ̄)←それで?




あれ????( ̄▽ ̄)



あ。足も太かった( ̄▽ ̄)←聞いてへん



腹も出てた( ̄▽ ̄)←最悪やし何の話しとんねん






紳助が足フェチやから足から見て「お!」と思って顔見たら「しばくぞ。おばはん!!」って思ったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)




それに乗っかってもた亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)






「例えばどっか行って後姿見てきれ~だなって思って前見たらあれ?」





亀ちゃん???


あなた「例えば」ってよく言うけど、いつも何にも例えてへんで(`∀´)



もんのすごアバウトな話やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)








きゃわいすぎる・・・・ブツブツ((((((* --) コソコソ ←何処行くねん








掛布さんから野球話。


紳「もし野球の才能あったら(プロに)行ってるよな?」








ほら亀ちゃん!!


世界大会出た事ゆうたらんと!!






むっちゃ才能あるっちゅうねん(`○´)ノ





「33歳は恋愛対象か???」←梨花が横におる為




「中身ですね」



紳「中身良かったら光浦でも付き合えんの??」






「プッ」




正直やね( ̄ー+ ̄)


そら嫌やわな~( ̄ー+ ̄)←人の事言えんのか







亀ちゃん必死のフォロー∴∴ゞ(≧ε≦*)




「人っていつどこで好きになるか分


かんないじゃないですか。




凹んで凹んで凹みまくってる時に毎


日スゴイ優しくされたら・・・」







びっくりするくらいまーーーーーーーったくフォローになってませんが???(-"-)


墓穴掘ってへんか??∴∴ゞ(≧ε≦*)






ほら。紳助に突っ込まれた(爆笑)!!



照れ照れでまっかっかの亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ











ぎゃーーばびーーーー!!!←ドスの効い

た声でどじょ←何でや







ジャニーズもどんどん新しい人が出てくるけど・・・


紳「もう安泰やろ?」




「いや??」

ってきゃわいいいい顔でおめめくりくり( ̄▽ ̄)





紳「言うてみ??世の中ちょろいって」





ぶはははははは(爆笑)!!!

言うて言うて(ノ≧∇≦)ノ






だってnaoがいるから安泰やもんね~(ノ≧∇≦)ノ ←は









これから2人で乗り越えて行きましょ


う(* ̄TT ̄*)



一緒に生きるのよ。


かぢゅや(* ̄TT ̄*)






だから何があってもナニをしてれば安泰・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








ここから1つ目の相談VTR( ̄◇ ̄)b←やっとか



タカトシ「亀ちゃんの好きな食べ物は??」


亀「パスタ」


タカトシ「欧米か」と相方をどつく。



「行きたい国は??」


亀「ブラジル」←嘘突け



「南米か」とまた相方をどつく。



「と、決まったところでVTRどーぞ」


亀ちゃんも一緒に3人でVTR振り。















わざわざ打ち合わせしたんかい


っ!!





亀ちゃん好きやなぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

嬉しそうやし( ̄▽ ̄)





Vはどうでも良いから省く( ̄○ ̄)←何の番組や思てんねん





ついでに「たらこ」もどうでもええけど(-"-)←股毒吐きやがった




2つ目の相談・・・・も省く←いちいち書かんでええ











【亀ちゃんと付き合ったら良い事ある??】って話。




紳「歌ってくれる踊ってくれる」







いや~~ん(ノ≧∇≦)ノ


裸で??エロダンスを???




ベッドで腰を???


( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)








紳「誕生日の日にコンサート来いよ。お前に向かってやるから」










うわぁ~(・∀・)



いつもテレビからウインクするけど

・・・(・∀・)



コンでも一回してくれたけど(・∀・)











naoの事溺愛やんか~~(*ノノ)
←アホ

って幸せやね










きゃーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ



かぢゅや~( ̄▽; ̄)



( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)




うふうふうふ( ̄◇ ̄)←そろそろ静まれ






ふぁい( ̄○ ̄)


でも家族とか知り合いがコンに来ると座席知らなくても何か分かるんだ(゚ロ゚*)ノ






だからnaoにも気付いたのね(*ノノ)←おもいっきり初対面やん









紳「女の子に【キミ】って言うたら(相手は)【好き】って言うやろ??」














「突きっ( ̄▽ ̄)」←「キミ」って言われてへんやろ










紳助が下ネタ言う時、亀ちゃんまっかっかやけど爆笑してる(`∀´)


あんたも好きやねぇ(`∀´)σ)Д`)←お前ほどじゃない







【デパ地下の話】


ドラマでお母ちゃんがデパ地下で働く役やからってわざわざ行ってみたんだ(゚ロ゚*)ノ




えらいな~

心構えが違うわ







紳「レジでKAT-TUN!言うたらタダやろ??」








うそ(゚ロ゚*)ノ

すげえ(゚ロ゚*)ノ←信じるな






紳「気の弱い販売機やったら【KAT-TUN】言うたらゴロゴロ・・・」







気の弱い販売機ってどんなんや(爆笑)!!

見てみたいわ(爆笑)!!








も~亀ちゃん大爆笑やんか~( ̄▽; ̄)


ずっと目は線やし顔まっかっかやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)





たまりませんな~( ̄▽; ̄)じるじる。



デパ地下は高いと紳助&亀ちゃん。






1個2000円のマンゴーを買おうとしたけど




「これを勝ったら俺ダメになるな」










ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!



あんた突きいいいい(ノ≧∇≦)ノ







そんなとこが大突きっっ(*≧∇≦) ノ







いつまでもそんな初々しくて謙虚な亀ちゃんでいてね( ̄▽ ̄)


naoはそんな亀ちゃんが好きで結婚したのよ( ̄▽ ̄)←また発作ですか







あれ??してなかたっけ???∴∴ゞ(≧ε≦*)



ま。ええやんかゞ(*≧∇≦) ←良いわけ無いやろ





最後も1人だけ、股ふかぶか頭下げてるし←股か頭かどっちや



亀ちゃん



naoは・・・・。




















股が好きだぁーーーーー!!!←ほんま

に殺すぞ





(ノ≧∇≦)ノ



ながーくなったから今日はここまで( ̄◇ ̄)b



んじゃ股←∴∴ゞ(≧ε≦*)←喜ぶな



↓↓↓これお願いしるでしゅ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさん、あたいも行列見ましたぜ。亀ちゃん可愛いしカッコえぇ!!めちゃくちゃよかったです。でも「ラストサムライ」を録画してたから録画出来なかった(泣)

ぐわぶゎうぃ~~~~~っ☆☆

nao~♪、karaおばぁは、何とか生きちょるよん♪^^;

行列の亀ちゃん♪、ぼう、ぼう、ぐぁぶゎいくて
たまりまへん~~~~~~っ☆☆

ニコニコ亀ちゃん♪炸裂で、ほとんど相談関係なく
亀ちゃん♪のみに釘づけ状態♪♪
なんとか、息しながら見ちょりやしたぁ~~~~っ☆

かわいすぎて、nao~♪転がってるしぃ~~っ、
karaも転がりーた☆つか、肉ぐぁっ、じゃまして
最近動きにくいのらぁ~~~~~っ^^;
。。。つか、醜いのらぁ~~~~~~~~っ(号泣)

可愛さ100%

naoさん こんばんわ
亀ちゃん めっちゃ可愛かったぁ~☆
見るまでは、おじさんたちに気をつけて!って心配してたけれど、好感持たれていたのがよ~く分かって嬉しいんです☆☆☆
デパ地下に行った訳を知ってまた(股?)惚れてしまいました~ どれだけ努力するんだ! 偉いぞ!
まだ亀ちゃんを好きになれるなんて ビックリ!!!
人懐っこくてお人よしのキャラ全開で満足でしゅよぉ^^ あれっ^^

こんばんは☆

  naoさま、こんばんはm(__)m
今日も絶好調でございますね(笑)
どうしておられるのかと思っていたのですが、お友達がいらしてたのですね(^^)
楽しい時間を過ごされたことでしょう♪

ホントに可愛くて・・・、終始、笑顔(^^) 楽しんでいたようですね!(^^)!  
観ているこちらも、ずーっと笑顔にしてもらいました。
そして、nao さまのレポを読んで、またまた、笑顔!!!
っというより、爆笑で、顔にいっぱい笑いシワ状態になってますよー(≧∇≦)

では、またお邪魔しに来ます<m(__)m> 

NoTitle

nao~~亀ちゃんってばなんであんな可愛いの~~(><)
もうあまりにもかわいすぎて泣けてきたぁ。←アホ??
マンゴー買わない亀ちゃんが好きーー!!
おばちゃんがマンゴー何個でも買ったるがな。
気の弱い自販機の前で「KAT-TUN」言うたらお金いれたるがなーーー。
なんかガラの悪い関西人が・・・(--;

naoいっぱい転がってるね~。
mimiも~( ̄◇ ̄)(_◇_)(_◇_)(_◇_)
って起き上がれましぇん・・・・

NoTitle

こんばんわ!!2回目でしゅww
naoさんのブログでいつも爆笑しております・・・笑
えりなも一緒の亀担です☆
行列見ました!!かっこよすぎて、1人で亀ちゃんにツッコミまくり・・・笑
別にお笑い目指してる訳でもなく・・・笑
マンゴー高かったのかぁ涙
KAT-TUN!って言って盗っちゃえ(犯罪者にする気か)
別に自分の役でもないのにデパ見学だなんて・・・
なんて良いこなの♪
えりなだったらお母さんに見て来てもらって感想聞く・・・笑(例えるな)
naoさん、えりなのブログに来てコメントしてくださいねww

かぉりんさんへ

え・・・・・(°○°)
亀ちゃんがラストサムライに・・・負けて・・・る・・・。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
naoは死ぬほどリピッてる∴∴ゞ(≧ε≦*)

karaへ

もおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
何じゃあの可愛さっ!!!
つか、紳助いっぱいいじってくれてさんきゅう~(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃん照れ照れだったけど楽しそうだったねぇ( ̄▽ ̄)
やっぱ心底お笑い好きな人だわ(笑)

ってkara・・・・醜いって(爆)!!
頑張って回ってみて~( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)

るびいちゃんへ

naoは一流の芸人さんにいじられる亀ちゃんが好きで、めちゃ楽しみにしてたんだ~( ̄▽ ̄)
だって目が線になって爆笑する亀ちゃんが目に浮かんで∴∴ゞ(≧ε≦*)
だからHEY×3に出るのも毎回楽しみ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんは心配しなくてもみんなに可愛がられるし、めちゃめちゃお笑い好きな人だからイジられて喜ぶのよ~(笑)

ほんとに真面目で仕事熱心な人だよね。
デパ地下話にはnaoも感動(号泣)!!

亀梨沼に底は無いのよ(`∀´)何処までも惚れさせられるの(//▽//)

かおりさんへ

そうなの~(//▽//)
亀ちゃんの笑顔見てると自然に半笑いになってるの(ノ≧∇≦)ノ ←笑顔にならんかい

で。naoれぽで笑いジワ???∴∴ゞ(≧ε≦*)
気が付いたら顔も筋肉モリモリになってるかもよ(爆笑)!!←「も」って言うな。他は既にモリモリか

mimiへ

お。起き上がれないあほが1匹(-"-)

ってmimiが金入れるなら普通の販売機でもええやんけ!!
気ー弱い必要ないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
宮崎の1個1万のマンゴーをぜひ山ほど買ってあげてくだぱい(`∀´)

naoは~。その横でかぢゅやを食ってるから(ノ≧∇≦)ノ ←あほ2匹目発見

えりなさんへ

こんにちわ( ̄▽ ̄)股股コメありがとう( ̄▽ ̄)

ほんと。あのデパ地下話は感動だね(泣)
何処まで真面目で一生懸命なの??(号泣)!!

何処でも「KAT-TUN」言うたったらええねん(`∀´)
何でも盗んだらええねん(`∀´)
かっこいいから警察も許すやろ( ̄▽ ̄)
婦人警官を狙え!かぢゅや!!!←あほか

あの流し目と笑顔で何でもOKよね( ̄ー+ ̄)←考えてモノ言え
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
