

今回はちとだけ早いぞウタワラれぽ(`∀´)v



ぼよよ~ん( ̄▽ ̄)

やっとサンタKAT-TUNCMをゲッチュー出来たnaoでし( ̄◇ ̄)b


見たのも今日が初めて∴∴ゞ(≧ε≦*)



せーーーーの( ̄○ ̄)




















おそっ(-"-)








しゃてと。


今回のウタワラはグランドチャンピオン大会とやらでし。

で、ロケも無いので歌中心でレポしたいと思いますの( ̄○ ̄)




文句あるかああああ(`○´)ノ←勝手にキレるな




亀ちゃんの服かぁ~いいにぇ~( ̄▽ ̄)

何着ても似合うんだかだまったくぅ~( `З´)ノ







おっと。久々の小悪魔ゆうね登場!!!


ここでnaoの激ツボ(ノ≧∇≦)ノ



「これ誰書いたの?」


ゆうね「みんな・・・」




「みんなで書いたのか。ちょっか














「ちょっか。」てえええ(ノ≧∇≦)ノ



子供としゃべったら亀ちゃんが子供


になっちゃったんでちゅか。




ちょっか!!!(ノ≧∇≦)ノ






たまらんぞこれ(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー







どうでも良いけどT-TUNさん達??

1人が家族紹介する時みんな何を遊んどんねん(-"-)



顔近いわ(-"-)







ししまい家族の←名前呼んだれ


「おししまい」の子供。


今日は亀ちゃんとしゃべってる∴∴ゞ(≧ε≦*)







「この前は髪がボサボサで分かんなかったんだもん」





ここで亀ちゃんまたも激ツボ発言(ノ≧∇≦)ノ







「亀梨くんって分かんなかったの?」














自分で「亀梨くん」ゆうてるやーーん


(ノ≧∇≦)ノ




きゃわいすぎりゅ(* ̄◎ ̄*)
←せまるな







あのね。

この前亀ちゃんは来る途中、爆弾テロにあったの(´・ω・`)イジ


だからあんなへんてこりんな頭になったのよ(´・ω・`)イジ



でも頭だけで済んだから喜んであげて


失礼な事言っちゃだめ←お前が1番失礼やろが






次、おかんが無理無理ダンスする家族。←おいこら



松嶋「お兄ちゃん2人が出てきた時、かっこい~言うてる子らがおった」







「うらやましいな」










うぉいっ(゚ロ゚*)ノ




あんたなんぼ程かっこいい言われ


てると思てんねん(゚ロ゚*)ノ

















naoから( ̄○ ̄)←お前は言い過ぎ








はい次。どんどん飛ばして「魚ちゃん親子」←真魚ちゃんや




この子CMに出るらしい!!


ダンスあんだけ上手けりゃ顔は関係な・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ





やっぱこの子凄すぎるわ(゚ロ゚*)ノ


体どないなっとんねん(-"-)(-"-)



やっぱ魚ちゃうんか(-"-)←魚はあんな動きせえへん









たっちゃん「俺に木魚のCM来ねえかな」


















それほんまにやりたいかぁ??




木魚のCM自体見た事無いわ(-"-)

買うのは和尚だけやんか(-"-)(-"-)






次はフラダンス家族。


ここにも小悪魔娘が。






「俺と目が合ってニコッてしてくれたの」





そのニコッのマネする亀ちゃんが可愛すぎやし( ̄▽; ̄)









こき「自意識過剰もいい加減にしとけ」







子供きょっとーーーんなってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


言葉の意味分からんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)







ん???



それまさか亀ちゃんに言ったの???(-"-)
















「ぐぉ~るぁああ!!!


何やと?こきーーーっ(`○´)ノ
←分からんのにキレんな










で。最後はシマウマ( ̄○ ̄)←メインはライオンや


で???何でライオン???(°○°)











【僕らの街で】



この前より手話風ダンスもすてき( ̄▽ ̄)

動きもあるね( ̄▽ ̄)



みんなかっちょいいぢょ( ̄◇ ̄)b













ブヒョッ!!!




ブブブーーーーーー!!!
←おいおい





イントロの亀ちゃん(* ̄TT ̄*)


手話が投げちゅーみたいで・・・・。

しかも横目線でちらっと流し目(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)











ごれだばらんがだ(* ̄TT ̄*)←ちゃんと

しゃべれ




「これたまらんがな」って言いました(´・ω・`)イジ←それなら分かるわ







ブブブ・・・・←いつまで出しとんねん









ちょろっと動くだけやのに、軽くターンするあたりさすがでし亀梨さん(* ̄TT ̄*)


naoはまんまと爆死





声が歌に合ってるね~( ̄▽; ̄)

亀ちゃんのやさすぃ~あむぁ~い声が・・・( ̄▽; ̄)じるじる。




心にしみるぜ(ノ‐;)ノ←飲まんでええ














ぢょっどおおお!!!←いちいちうるさい




亀ちゃんソロでゆちとくっつくとこ・・・



ゆちを見る亀ちゃんの上目使い(* ̄TT ̄*)
















カップルですやーーん(ノ≧∇≦)ノ



鼻男美女やーーーん!!
←男の方おかしいぞ





亀ちゃんの目、犬っころみたいでがばいすぎどぅーーー( ̄▽; ̄)





その後こっちをちらっ(* ̄TT ̄*)








大丈夫よ亀ちゃん( ̄▽ ̄)


naoはゆちには嫉妬しないから!!






心配してこっち見なくても良いのよ


( ̄▽ ̄)
←このアホ何をゆうとんねん








何でさ。

みんな軽ーくリズム取ったりしてるだけなのにさぁ。

亀ちゃんはくねってりゅの??(* ̄TT ̄*)




すんばらすぃーのね(* ̄TT ̄*)












あ(・∀・)



亀ちゃんがnaoを見つけた(・∀・)


あ゛??



「みつけーた」ってnaoに指差したもん(・∀・)←そんだけアホやと幸せやろな






最後もマイクに顔くっつけて何かエロっぽいのん(* ̄TT ̄*)




はぁ~( ̄▽ ̄)

亀ちゃんソロいっぱいでnaoはご満悦( ̄▽ ̄)


明日CD買いに行くの楽しみにぇ~( ̄▽; ̄)ノ











【結果発表】



おお(゚ロ゚*)ノ

あんまりKAT-TUNがかっこいくてダンス選手権の存在忘れてたわ(゚ロ゚*)ノ




優勝はライオン( ..)ノノ



naoは魚・・・じゃない真の魚←「の」はいらん

の方が良かったけどにゃ( ̄○ ̄)





ま。いっか。





優勝はKAT-TUNでしから( ..)ノノ←はい?





じゃおめでとお。


あれ?まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)←本気で間違えたらしい



おやすみなぱい( ̄○ ̄)

あんま歌中心れぽでもなかったねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)



明日こそはレスします((((((* --) コソコソ



すんましぇーん( ̄◇ ̄)ゞ




↓↓↓でもこれこれ(`∀´)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

レポらぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、だのじいレポ、ありやとぉ~~~っ♪♪^^

う~~~ん、残念ながら、karaは今回見れにゃかったんらぁ~^^;
れも、お友達ぐぁっ、救済DVD送ってくりるのれ、それ、待ちまふぅ~♪♪

しくぁ~~~~しっ、nao~♪のレポで、見る時のツボぐぁっ、わかって
うれしぃっ☆&たんきゅうっ☆
たのじみにして、くねくね亀ちゃん♪、見ぃ~~~~よぉ~~~っと☆★☆

こんにちは(^^)

  naoさま、こんにちはm(__)m
お早いレポです!!!  嬉しいですよー\(^o^)/
で、、、歌がメインとしつつも、しっかりといろんなところもレポしていらっしゃるじゃありませんかぁー(笑)
最後にご自分でも気づいていますし(笑)
ホントに、naoさまは素敵で可愛い女性でいらっしゃるわ~(^^)


歌は良かったですね~♪(・・・口パクでなくても含む(笑))
ずっと・・・僕らの街・・・しか手話がわかりませんが・・・
みんなが微妙になんとなく違うので^^;
私が間違っているかもしれませんが・・・・・・・・・・・・
和也くんの切なそうなお顔に惹かれますね(^^ゞ
バラードであの歌詞で、、、何故にセクシーなんでしょう(笑)
さすがは、亀梨和也です!!



いいっすよ

今回も楽しいレポレポあざ~っすm(__)mさて、時々つっこみを入れてる人は誰でしゅか?アタシにも、いちいち邪魔する人がいるの。(たぶん…たぶんアンタだから)うにょ~ん( ̄□ ̄;)!!どうやら、ちえぞうAとちえぞうBがいるらしい。

NoTitle

鼻男美女って・・・・!!!!
あの時のゆっちってちょっとテレくさそうでなんかかわいいなぁ。
ゆっちになりたい・・・・←死ぬほど思った
亀ちゃんの上目使いを横から見たい・・でも間違いなく鼻血噴射で亀ちゃんを血だらけにしそうなのでやめときましゅ(T_T)
naoの大事なダンナ様にそんなことしたら・・・mimiどうなる??v-282←予想図
mimiも真e-242ちゃん(naoのコレお気に入り)の方がよかったな。
CMに出るってすごいよね!

karaへ

ぬぉおおおおお∑(゜ロ゜;)
見逃したのかあああああああ!!!
救済して貰えて良かったね( ̄▽ ̄)
naoのレポじゃ、エロ部分しか分からんからね(`∀´)←何とかせえ

くねくね&上目使い亀ちゃん・・・・死ぬよ( ̄¨ ̄)フガフガ

かおりさんへ

そこのご夫妻だけでしよぉ(`∀´)
naoを可愛らしいとかとぼけた事を言う人は(`∀´)

・・・・・・・(〃_ _)σ←落ち込むな

あ。で、naoさまは恥ずかしいので止めて(*ノノ)
naoで良いっす( ̄◇ ̄)b
なんなら亀嫁でも良・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

KAT-TUNはいつも決まったフリを好き勝手にアレンジするからみんな違うのよね~(爆笑)
「Real・・・」も「みんなで踊れるように簡単にした」とかってサビのフリ教えてたのにお前らがしてへんやんけーーー(`○´)ノ
っていつも思ってたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんなKAT-TUNが大突き(`∀´)

ほんと。
亀ちゃんってばどんな曲でも・・・エロいにょにぇ(* ̄TT ̄*)

ちえぞうさんへ

ちえぞうA&Bさんこんにちわ( ̄▽ ̄)
naoへのツッコミ???誰かしら(°○°)
まさか・・・・亀ちゃん??(゚ロ゚*)ノ←あほか

naoわかんにゃいです~(`∀´)
突っ込まれた事・・・は男にはあ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ

mimiへ

そうそう。鼻男の人、半笑いやったよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
そらあんなエロっぽい目でキラキラ見られたら・・・(* ̄TT ̄*)
naoも亀ちゃんをまっかっかのでろでろカピカピにしてしまいそう(* ̄TT ̄*)←何を出す気や

ってnaoの大事なかぢゅやに何すんねーーん(`○´)ノ←お前や
mimiちゃん。おしおきでしよ(`○´)ノ
ケツ出せおるぁ~!!←ドSnao登場!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
