スポンサーサイト


ひと恋⑧naoツボ( ̄▽ ̄)




はて?こんばんわ??(°○°)


いつもお邪魔してましnaoでし( ̄◇ ̄)b←常連客か


「ひと恋」naoのちぼのお時間でしよ~( ̄◇ ̄)b



どんどんせつなくなっていきましね~(´・ω・`)イジ


でも、亀ちゃんはせつない表情が世界一似合う男なのでnaoはやられっぱなしでしゅ(*ノノ)



ほんでnaoはあの代役の女優さんと←名前を言え

弘人がくっつく事なんて望んでませんので(`∀´)←鬼


何かとご満悦でし∴∴ゞ(≧ε≦*)






てなわけでスタート( ̄◇ ̄)b←だから声がでかいっ





①一晩一緒に過ごすって言うからヒヤヒヤしてたnaoでしたが・・・。


服着てるし、別々でほっとしておる次第でし( ̄ー+ ̄)





だって・・・。


ベッドシーンなんてあったら・・・・・。




















どっかーーーーん!!!←何やねん




朝ごはん買ってきた弘人の笑顔ったら~( ̄▽; ̄)


うづぐじぃ・・・( ̄▽; ̄)じるじる。






②またキスシーンかと思って、首が取れるくらい激しくそっぽ向いたnaoでしたが・・・・(`∀´)









噴出しありがとう∴∴ゞ(≧ε≦*)←妙な

お礼ゆうな



しかも2回目の噴出しの後「ちょっと待って」って言って目をつぶって準備する弘人の顔ったら~( ̄▽ ̄)














(ノ≧∇≦)ノ ←声を出せ









きゃわいいにょ~~(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ひゃーーーーーっひゃっひゃっひゃっひゃっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)





③「じゃあ行くね」って言うnaoの頭をぽんぽん・・・・。


ぽん・・・。



ぽんぽんぽん・・・・(* ̄TT ̄*)









ぽんぽんぽーーーーーんだっ


(ノ≧∇≦)ノ
←は



ぽんっぽんっぽぽぽぽんっぽ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←もうええねん





だってかっこいいんだぼん(´・ω・`)イジ

naoは男の人の頭ぽんぽんが大好物なんやもん(´・ω・`)イジ





しかも・・・・。





ダッフルコート引っ張り攻撃


(ノ≧∇≦)ノ





naoちまのっくあーーーうと!!!







そか( ̄◇ ̄)b


ダッフルコート着て歩いてれば亀ちゃんが引っ張ってくれるのか( ̄◇ ̄)b



前のヒモながーーーくしてれば良いのか( ̄◇ ̄)b←股おかしな事言い出したで




みなしゃん( ̄◇ ̄)b



明日からダッフルコート紐だるだる作戦


でしよ( ̄◇ ̄)b
←みんなだるだるして歩いてたら怖いわ








それにしても・・・(* ̄TT ̄*)


亀ちゃんの抱きしめ方って頭なでたり、自分の顔をスリスリ寄せ付けたり、耳ぽちょぽちょしたり・・・。



色っぽ過ぎませんこと???(* ̄TT ̄*)




女にとって理想の抱きしめ方なのよ( ̄¨ ̄)フガフガ

特にnaoはたまらんのです( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







「じゃあ行くね」




(ノ‐;)\(・。・)<ヨチヨチ。











・・・・・・・( ̄▽; ̄)
←只今妄想中のもよう






だは~~( ̄▽; ̄)←まだまだ妄想中




でへへへへへ~~( ̄▽; ̄)←まだまだまだ妄想中






どへへへ・・・・(どかっ)←しつこいっ






あい(* ̄TT ̄*)





④指輪作る金具??鉄???ネジ???

何や分からんけど口笛吹きながら探す時の笑顔( ̄▽ ̄)



亀ちゃんの笑顔ってほんときで~やし可愛い~したまらんねぇ( ̄▽ ̄)


あの笑顔でnaoはいつもイチコロリンでし

( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←コロリンの意味が違うやろ





おや??( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)







⑤ゆうこがnaoの・・・って自分の家族の名前がどんどん出てくんのって書いてて嫌やな(-"-)




新しい電話番号渡そうとしたら「いい・・・それ聞くと掛けたくなるから」

って呟くようなせつない声の弘人


亀ちゃんのこういう声ってたまらんわぁ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮すんのかいっ








naoはね( ̄◇ ̄)b




「亀ちゃんのせつなく呟く声と表情と涙フェチ」な

の( ̄◇ ̄)b
←長いわ




あ(・∀・)

あと「目と鼻とアヒル口とハスキーで甘い声と血とか傷が突いた亀ちゃんの顔とほっそいウエストと肩幅とうで筋せな筋とプチちくびと・・・・」←結局全部やろ




そう( ̄◇ ̄)b←そういうのはフェチって言わん











⑥こきの色違い水玉の謎の服(-"-)(-"-)


何処で売ってんねん(-"-)(-"-)





⑥nao父に呼び出された時走ってくる革ジャン姿のほっそいしなやかなウエストライン(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



何て美しいシルエット(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)






⑦廉くんがクジラ完成させた時「nao姉ちゃん来れないかもしれない」って言って泣きそうな表情の弘人



亀ちゃんのこんな表情・・・胸がぎゅーーーーってなる(´・ω・`)イジ


ぎゅんぎゅんなる(´・ω・`)イジ←お前の表現は分かり辛いねん










だからせつないのっ(>○<)←はいはい







⑧じゅんののCM∴∴ゞ(≧ε≦*)←関係ないやろ


だってちぼだぼーーん( ̄^ ̄)v


じゅんの=ゲームって∴∴ゞ(≧ε≦*)



ハマりすぎやん∴∴ゞ(≧ε≦*)






⑨棚田さんだっけ??


弘人に苦労掛けすぎ( `З´)


色々降りかかり過ぎぃーーーー(`○´)ノ







そして電話かけてから弘人が箱根に着くまでの時間何してたん??


しっかり間に合ったやん(`∀´)←死なずに済んで良かったやんけ



そうやけどさ~( `З´)

何か突っ込みたくなるのよね~(`∀´)





それにしても弘人、あんたかっこいすぎ(`○´)ノ

棚田さん??みたいなおっさんまで抱きしめて「帰ろ」って。




どんだけ器でかい・・・・つか背負わなあかんねん(`○´)ノ









そんな弘人を抱きしめて・・・


「帰ろ( ̄▽; ̄)」って言いたい!!


←お前の魂胆丸見えや








⑩やっぱ亜裕太くんはnaoを好きなんやろ??(`∀´)


くっ付いたらええねん( ̄ー+ ̄)←ドラマにならん








そして今日の第1位はっ!!!





弘人のかあちゃんの行動を知ってしまった弘人



お酒をいっぱい飲んで・・・・。



かあちゃんにキレずに




「かあちゃん、naoのオヤジさんとこに金借りに行った?

・・・・・・もう終わりだよ」






ってよわよわしく行って外に出る


キレる力さえないくらいショックなんだよね






そして船の上から涙ぐんで指輪を捨てる・・・








せつなすぎるわ(`○´)ノ








つか亀ちゃん・・・あんた上手すぎ


何でそんな芝居うまいねーーん(`○´)ノ



泣けるやないかああああああああ(`○´)ノ




やっぱ「ごくせん」から北川さんが目をつけてただけの事はあるね( ̄ー+ ̄)



さすがnaoの旦那様( ̄ー+ ̄)v
























はっ(゚ロ゚*)ノ←何や



こんな事してる場合やない!!!←あ゛??



















ちょっと海に飛び込んで来まし


( ̄◇ ̄)b
←は



ちょーど「弘人とnao」の「HN」やし使えるやん??(`∀´)←指輪を拾いに行く気らしい(-"-)





ではnaoは急ぐのでこの辺で。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!




↓↓↓これよろぴこ。。。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

すんごぅい~~~~~っ☆☆

nao~♪、めぇ~~~~~っちゃ、レポっとるやん♪♪^^
すんごぅいにゃ~~~~~~~~~~~っ☆
ほんでもって、面白いし、ツボも同感やしぃ~~~っ、
ス・テ・キっ☆。。。。nao~♪ぐぁっ!!!^^プッ

もう、でっ、弘人クン♪ったら、すっかり乙女で、お嬢様な
菜緒にすっとばされてるしぃ~~~~~^^;
そんなしゃ~~~~~~~~わせなシーンから、
一挙にどん底な弘人クン♪ぐゎっ、かわいそうらった(号泣)

nao~♪、あと2回しかにゃいから、また、こ~~~んな
ステキなレポ☆期待しちょるからにゃ~~~っ☆★☆

NoTitle

あいかわらず、面白すぎです!!!
ネットサーフィンして、ひと恋のいろんな感想を目にするにつけ、落ち込むでいたところに…naoさんレポ!!!
やっぱり世の中楽しくあっけらかんとしてなきゃだめですよね~!!!
でも、そんなあっけらかんとしたnaoさんは切ないオーラビシバシの亀ちゃんに首っ丈なんですよね~♪
私も同じです♪
やっぱりお互い人間ないものを求めて補い合うんですよね~!!!(←失礼しました!!!)
だからnaoさんにも私にもみんなにも亀ちゃんは必要なんですよね!!!
たったひとつの恋残りわずか2話ですが、またレポよろすぅくお願いしま~すっ!!!
ではまたv-22

NoTitle

nao~~~かんばーーーーーっく!!!!
冬の海は冷たいのよ~~、しかも海の中で指輪見つけるのも大変なのよ~~(T_T)
んで、見つかった??
あの指輪重たそうだけど・・・・
「捨てるんならくれーーーーーーっ!!」と思ったのはmimiだけではないはず・・・
ダッフルコート引っ張り攻撃はmimiも完全ノックアウトv-282
亀ちゃんってばなんであんなツボど真ん中なことがさら~っとできちゃうの??
さすがnaoのダンナしゃま。そんじょそこらのイイ男とは格が違うわ!
そんでダッフルコートの紐だるだるにしとけばいいのね?
ラジャーーーv-218

いつも楽しいレポありがと!お疲れ様e-266

NoTitle

naoさんのレポげらげら笑いながら読みました(怪)今家にあたししかいないからいいようなものの・・・ただの不審者です。HNの指輪早く拾いに行きましょ~。今ならまだ沈んでないかも(笑)んなわけないっすね。ダッフルコートこの冬流行るかな??弘人の切ない表情とセリフにやられまくりのかぉりんです。

こんばんは★

 雪が降ってくる~♪  可愛い~、素敵~★☆☆

海から、見つけることが出来ましたか!?!?
あのふっとい指輪(笑) 、すっごーく、綺麗に落ちて行きましたよね~・・・弘人くんの涙のようでした(泣)
         ↑  
笑っているのか、泣いているのか・・・


なんだか、とても切ない回でした。
幸せな朝だったはずなのに・・・なんなら、代わりになぐさめで私でも。。。っと言いたいですが、断られるのが必須かと(ーー゛)
と、つぶやきつつ、naoさまのレポをお待ちしておりました。
すると、笑いを伴うレポに救われた私(笑) 
ベットシーン、今では見たかったかもなどと、恐ろしいことを思ったりしてます(^^)v

主人より(笑)
 naoさんの可愛いらしさが伝わって来ます。
楽しみにしているので、頑張って下さい。 

夫婦共々、宜しくお願いしますm(__)m






ダッフルコート攻撃にクラクラ

naoさん こんばんわ

わたしもダッフルコート引っ張り作戦に10000票!
可愛いんだけれど色っぽい!
あれは亀ちゃんのアイディアかしら・・・

以前キムタクが常盤ちゃんの車椅子を足でクルッと自分の方に向けた時ドッキリしたのと同じ感じだった。
でも亀ちゃんの方がずっとよかったけれどネ(キムタクには内緒にしといてくだパイ)^^;

指輪がハラハラと沈んで行く時に青い光が悲しかったですぅ

それから亜裕太、あれは反則だからねっ 私が許しませんからっ!!!

NoTitle

ねぇ~ ねぇ 指輪 見つかった??
それさっ 文美香も 使えるの!!
『H= 文美香 N=中丸』 で・・
コレ どうよぉ~~ 素敵じゃない??

もう 今回も 『ひと恋』レポも 面白かったぁ
すごく 涙しながら 見てたのに。。。
naoおねぇ 面白すぎだよぉ
ひょっとして naoおねぇだけ
特別版 見てる??? ← おいっ

karaへ

レス遅れまくってごめん∴∴ゞ(≧ε≦*)
すごいの??naoが???
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←単純すぎるアホ
またがんばりゅ( ̄▽ ̄)←どこまでもアホ

弘人はnaoが守るから安心してkara( ̄ー+ ̄)
きっと幸せにするわ( ̄▽ ̄)

ともママさんへ

そうね。
あっけらかんとしてアホやから切ない亀ちゃんを求めてしま・・・・・うぉいっ(`○´)ノ
naoは実は意外と繊細だったりするんだもんね~( `З´)
と思っているのはnaoだけなのか・・・・(-"-)

とにかく亀ちゃんがしゅきって事で( ̄▽ ̄)

せつないドラマをせつなくレポするのは簡単だけど、naoはあくまでnaoワールドに無理矢理持って行きます( ̄^ ̄)v
て事でまたお楽しみに(* ̄TT ̄*)←いきなり出すな

mimiへ

nao無事生還(* ̄ii ̄*)ジルッ←鼻垂れとる
ふわぁ~さぶかった( ..)ノノv-42
あ。指輪ね。重くって指が骨折しそうよ~( ̄▽ ̄)←持って来たんかい

そうよmimi!!ダッフルコート紐だるだる作戦よ!!
だからmimiは寒い日も暑い日も一生ダッフル着て待ってなさい(`∀´)
永遠に・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

その頃naoはかぢゅやに引っ張られすぎて紐切れちゃってるかも~(ノ≧∇≦)ノ ←その前にダッフルが似合わなすぎると言われた女

かぉりんさんへ

不審者さんこんばんわ(`∀´)←誰のせいや思とんねん
ウケたとか笑ったって言葉が何より大好物の芸人naoでし( ̄^ ̄)v

あ。指輪はnaoがしっかり頂きましたわ(* ̄ii ̄*)
海に飛び込んで( ̄◇ ̄)b
指が骨折しそうに重いの~∴∴ゞ(≧ε≦*)←この人アホでかわいそう

かおりさん夫妻へ( ̄▽ ̄)

きゃああああ(ノ≧∇≦)ノ
旦那様からメッセが(ノ≧∇≦)ノ
しかも可愛らしいって言った(`∀´)σ)Д`)←旦那様

どうも。はじめまして。
naoと書いて亀嫁と読むnaoでし(-"-)←結局naoやんけ

ねね。雪良いでひょ??( ̄◇ ̄)b
読む時うっとおしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

指輪はしっかりnaoの鼻に(`∀´)←詰め込むな
鼻がぽっとーん落ちそうな勢いの重さでし(爆笑)!!
って信じた??ねね。信じた??∴∴ゞ(≧ε≦*)←アホ過ぎてリアクションに困るわ(-"-)

naoはどんな悲しいせつないドラマも無理矢理naoワールドに持って行きますのでこれからもよろぴこ( ̄^ ̄)v

あ。ベッドシーンは見せません(`○´)ノ←お前がすんのかい

るびいちゃんへ

はろはろ( ̄▽ ̄)
あのダッフル攻撃はnaoもノックアウトでし(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←ド疲れとるやないか
キム○クと一緒にしないでくだぱい(`○´)ノ←お前が1番失礼

亀ちゃんってサラッとあんなん出来る人よね~(*ノノ)
でも普段はピュアで可愛いにょにょね~(ノ≧∇≦)ノ
たまらんぜ( ̄¨ ̄)フガフガ

亜裕太頑張って、菜緒さんをモノにしなぱい(`∀´)←お前・・・
弘人はnaoに任せて( ̄ー+ ̄)

文美香へ

どうもnaoだけ違う「ひと恋」を見てる気配のnaoでし←ややこしいねん
やっぱnaoのは亀ちゃんが特別に編集してくれてたんだ~(ノ≧∇≦)ノ
参っちゃうわぁ(*ノノ)

あのーー(-"-)何で中丸だけ名字やねん。
おかしいやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あの指輪はnaoが頂いて今、鼻に詰め込んでまし( ̄^ ̄)v←詰め込まんで付けろ

あ。文美香(`∀´)
(* ̄ii ̄*)←これ頂いた∴∴ゞ(≧ε≦*)
鼻水に使わして貰うの( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
