スポンサーサイト


股も遅すぎるウタワラれぽ( ̄ー+ ̄)


にょほほほほほほーーーーーだ( ̄○ ̄)

naoブログもクリスマス仕様にしてみました( ̄^ ̄)v

雪まで降っております( ̄ー+ ̄)




こんなんも出来まんねんで←じじいやるがな


まあね( ̄^ ̄)v←借りてきただけやけどな





バラすなや( `З´)←全国的にバレとるわ










あ。そだそだ(・∀・)


1億3000万人のなんたらかんたらの時さ(・∀・)

亀ちゃんの手に



「LOVE J」とか何か書いてあったのね~(ノ≧∇≦)ノ


naoったら顔と股間ばっか見て気突かなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)←ここが変態




それはどーいう意味なのかnaoは考えた(-"-)




じゅんのの誕生日やからじゅんのの「J?」


いや、すぐ横におるのにそれは気色悪すぎる。。。



ではジャニーの「J?」



どんだけ尊敬しとんねん。LOVEて(-"-)(-"-)





と言う事は???

まさか・・・・。








「Jao???」(ノ≧∇≦)ノ ←誰や





naoの事に決まってるやんか( `З´)←無理ありすぎやろ






では・・・・(°○°)

















ぢん??(゚ロ゚*)ノ





nao感動!!(>○<)
←うるさいねん




亀ちゃんって亀ちゃんって・・・・。





亀ちゃんてえええええ!!!


















死ぬほど突きたい(ノ≧∇≦)ノ
←お前持

ってんのか




まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)

死ぬほど好き(*ノノ)






てなわけでウタワラれぽでし( ̄◇ ̄)b


今回もおしょいでしゅね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

これがnaoブログの醍醐味でしから( ̄◇ ̄)b←あほか




ありゃ(・∀・)


亀ちゃん前髪あげちゃったでしか(・∀・)

今日も可愛いでちゅね(・∀・)




にゅふ(* ̄m ̄)


今日もこきはオープニングからハイテンション!!


いつも思うんですけどね(`∀´)


こきがどんなにテンション高くてもKAT-UNってまったく相手にせず流すでしょ???



それがおもろいのねん∴∴ゞ(≧ε≦*)







お前ら盛り上げる気ないんかいっ!!


って思いましぇんか??(`∀´)







【サポーターこき】


出川と一緒。


さすがこきさん(`∀´)

冒頭から出川の扱い方よく分かってらっしゃる(`∀´)

奴はリアクションさせてなんぼやからね(`∀´)




しかし出川・・・顔がこきの軽く2倍ある・・・(°○°)




今日もワイプの亀ちゃん真剣でし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ある種、出川以上にリアクション芸人やん( ̄ー+ ̄)←リアクションの種類がちゃうやろ



だって「お父さんが37歳」って言ってるだけやのに険しい顔で頷いてんねんもん(笑)



何??何が亀ちゃんをそんな表情に??(°○°)





風我くん可愛すぎ(笑)

バック転したいのね←お前のリアクションが1番おかしいわ



つかお父さんが息子のストーカー??∑(゜ロ゜;)


こわすぎる・・・←本気にすな






お。

この息子しゃべったらおっさんやん( ̄○ ̄)←ハキハキしてるって言え



風我がこきのファンって言った途端、こきが優し~くなったど( ̄ー+ ̄)







しかしこの人、子供好きやねぇ( ̄▽ ̄)

あのちんぴらみたいな顔が急にへにょへにょってなるもん( ̄▽ ̄)






ぶははははははは(爆笑)!!

風我、出川に「水!!」って!!




ナーーーーイス( ̄◇ ̄)b



こいつやっぱおっさんやろ(爆笑)!!





次はプールの飛び込み台??


出川が一リアクション取ったとこで←省くな


風我がお父さんと飛び込み台へ。







父ちゃんその海パンは??


∑(゜ロ゜;)
←ほっといたれ








こきが風我を勇気突ける為に5mから挑戦!!


男前やんか( ̄ー+ ̄)







え。

風我いつの間にか降りとるがな(゚ロ゚*)ノ

「聖くん頑張れ」言うてる場合か!!!




お前が頑張れや(`○´)ノ







その後、風我くんからビデオが・・・・。




って飛んだの後日かいっ!!




そして低っ(爆笑)!!!




3mから飛ぶんでは???∴∴ゞ(≧ε≦*)




風我、本番は成功( ̄◇ ̄)b

良かったね( ̄▽ ̄)支えられてたけど(`∀´)←一言多いねん









【サポーターゆち】


TIMが一緒。

優香ちゃんという女の子が1人で徳之島のおじいちゃんにご報告に。







いやいやいや!!





1人ちゃうやん!!


山ほど突いて行ってるやん!!!







しかも貸し切りバスて!!















あのーーーーーもしもし??





ゆちは徳之島にご旅行でしか??


(°○°)






食って踊っとるだけやんけ!!


優香ちゃんは「ダンスこうしゃ」言うてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかもTIMとゆち衣裳被ってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)









じいちゃんと、ひいじいちゃんも連れてきた(笑)


ひいじいちゃん出る気マンマンやんか(爆笑)!!










【歌のコーナー(ノ≧∇≦)ノ 】












きゃああああ(ノ≧∇≦)ノ



naoが大突きな衣裳だあああ!!



いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ






腰最高!!胸元はだけ最高!!( ̄¨ ̄)フガフガ








【SIGNAL】



いやあああああああん



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


亀ちゃんソロで「しぐなる」どぁあああああ!!!



「し~なやかに」






いえ、あだたどごじどぼおがぢなや


がでず(* ̄TT ̄*)




※いえ、あなたの腰の方がしなやかです。








【SHORTY】



えーーーと( ̄○ ̄)


これは子供の前で歌っていい歌なんでしか??( ̄○ ̄)


naoにはとってもやらしい㊦の歌に聞こえますが( ̄○ ̄)

中指もやらしいし(`∀´)








【あんだーすたんだぼー】


この歌しゅき( ̄▽ ̄)



何気にゆち歌うまいし声も良いし。







つかどしたのゆち??(°○°)











芸能人みたいに見えるよ??


(°○°)
←実はアイドルや





うそーーーーーーんゞ(*≧∇≦)


ありえへんゞ(*≧∇≦)


「一般人」って書いて「ゆち」って読むのに??(`∀´)←読むか








【そして股しぐなる】






ぐぎょおおおお!!!



帽子ぼぼぼ帽子被った


(ノ≧∇≦)ノ
←ずっと被っとるわ




ちがーの!!!


顔にぱさって(ノ≧∇≦)ノ




ぱさってしたのおおお(ノ≧∇≦)ノ

←全然分からん







今度は脱いだあああ(ノ≧∇≦)ノ



帽子脱いで風我にいいい


(ノ≧∇≦)ノ
←どうしたいねん










風我・・・頭貸して( `З´)←借りてどうすんねん

やっぱ帽子貸して( `З´)←そうそう。そっちやな




やっぱ子亀ちゃん貸して( `З´)←それは亀ちゃんに頼め









「せーの。ウィ」


それ好きやなぁ( ̄◇ ̄)


「せーの」から声おかしいし∴∴ゞ(≧ε≦*)


きゃあいい( ̄▽ ̄)











勝ったのは風我親子( ..)ノノ




来週はいよいよグランドチャンピオン大会だって( ̄◇ ̄)b


しかも新曲披露(`∀´)




てなわけでnaoはもう寝まし( ̄○ ̄)


おやしみなしゃい((((((* --) コソコソ



レス遅れててごめんなぱい((((((* --) コソコソ ←いつもやんけ


↓↓↓でもこれ押して( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

おひさしぶりです。
またコメントさせていただきます!
とってもおもしろくて楽しくよませていただきました^^
同感できるところがたくさんありました!!!
では、また遊びに来させていただきたいと思っていますvv

NoTitle

naoさんこんばんゎ。
亀ちゃんの指に書いてあった「LOVE J」私も見ましたよぉ!!
って正確には友達のブログを見て知り、その後見て確認したんですけど…
確かに「LOVE J」って書いてありましたね。
やっぱり、仁の事なんですかね??
仁の戻ってくる場所はここにあるんだ!ってことを伝えたかったのかな?
どっちにしても、亀ちゃん素敵すぎですよね( p_q)エ-ン

ますます、惚れ直しちゃいました(*・・*)ポッ

NoTitle

naoさん こんばんわ

わぁ 雪のクリスマスだ 綺麗 ヽ(´∀`*)ノ

私も「LOVE J」見ましたよ♪
でも自分では「J」は何書いてあるかちょっとよく分からなかったけれど、そう! naoさんのレポ読んで納得です。

Jaoには爆笑!!! 妄想だぁ!!!

最初はスタンドマイクであまりインパクトがないので、何かアピールするように考えて「LOVE」って書いたのかしら、なぁんて思っていたんだけれど・・・

じん君のJ☆ 素敵☆ 
そんな亀ちゃん とっても素敵☆☆☆
ウルウルッときちゃいました。

カッコよくキメキメで歌って踊った後に、「ウィッ」ってやっちゃう、亀ちゃんがlovelyでたまりませんのよ。

NoTitle

naoさま☆
こんにちは。初めまして(*^^)v
いつも楽しく読ませてもらってました・・読み逃げでした(ごめんなさいm(__)m)
あまりに面白すぎて、今回コメしたくなったので、勇気を出してみました♪笑
LOVE J・・ですよね(#^.^#)仁くんのことだといいな。仁くんも一緒・・・連れてきてくれたような気がします(*^_^*)
亀ちゃんやることがカワイイ~"^_^"
あ・・・私も亀ちゃんよりかなり年上なので・・基本感想はカッコイイよりカワイイになってしまいます(笑)でもでも、タバコ亀ちゃんはカッコイイ(-。-)y-゜゜゜
またコメ入れさせてもらってもいいですか?
それでは・・・お邪魔しました~(^_^)/~

NoTitle

雪キレイですねぇ~i-189ん?雪?…ゆき?…遊亀~!!(違う)
naoさんったら「遊亀」降らせてくれとるがな~(お前が降ってきたら大変や)
LOVEJaoには大爆笑です。ジャオさんって!!(笑)
SHORTYのときは私もあせりました。おじいちゃんも子供もおるのに!!
あっそれからですね私修学旅行に行ってきたん
ですが飛行機の中で『NAO』という曲がっ!!!!
「HY」て人の曲なんですが片思いの曲でしたよ~i-183

NoTitle

naoさん大変お久しぶりでございます。
瑠璃奈です!
naoさんブログ綺麗ですね~
あたしなんか季節感気にしないですからね!←え
1億3000万人の亀ちゃんかっこよかったっすね~
たのしそうでしたね♪
「LOVE J」あたし全然気がつきませんでした!i-229
てか、気にもとめてませんでした!(笑)←おい
仁だったらいいだすよね~ホントに。
それでは長々と失礼いたしました~。

爆笑ってすきかも

爆笑ってすきかもー

奈央さんへ

こんにちわん( ̄▽ ̄)
またまたコメさんきゅーでし( ̄▽ ̄)ノ
楽しんで頂けたみたいで良かったぁ~!!
同感してくれたんですね??(笑)
にゃは( ̄▽ ̄)

またまってまーす!!

梨花ちゃんへ

股来てくれたのね~(ノ≧∇≦)ノ
うれぴっ(ノ≧∇≦)ノ
naoも行くからね!!!

naoも「J」分かんなくて聞いて知った(笑)
初めてテレビで5人のKAT-TUN披露だったからぢんも一緒に歌ってるつもりだったのかな??
亀ちゃんてば亀ちゃんてばあああああ!!!

しゅき(*ノノ)

るびいちゃんへ

naoも「J」は相当見ないと分かんなかった(笑)
でもほんとにぢんの事なら最高だね(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんってどんだけすんばらし~人なの???

あらん??やっぱ「Jao」は妄想??(・∀・)←それも分からんのか

スタンドマイクでも棒立ちでも亀ちゃんの目と腰の威力があれば怖いもん梨よん(`∀´)

ちいさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)おっと。読み逃げでしたのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
コメ嬉しいでし(≧∇≦)
あの「J」はぢんだったら感動でしよね~( ̄▽ ̄)

naoは他の20歳くらいの子には可愛いって感情しか浮かばないのに、亀ちゃんにだけはがいんがいん男感じちゃって・・・(*ノノ)
可愛いはもちろん、かっこいい、男前、エロい、せくしー、美しい・・・。
もう何もかんもです(ノ≧∇≦)ノ
どうしたもんでしょね???
タバコ亀ちゃんたまりませんよね( ̄▽; ̄)じるじる。

またいつでもコメしてくだぱい( ̄◇ ̄)b
待ってまーす!!

遊亀ちゃんへ

おお!!修学旅行!!
何て懐かしい響き・・・( -_-)←もう思い出せんやろ
片思いの曲ならnaoには関係ないわね(`∀´)
何たってnaoとかぢゅやはらびゅらびゅ~(* ̄◎ ̄*)

・・・・・・・・(´・ω・`)イジ←関係あるらしい

こきの曲、たぶんじいさんは耳遠いから聞き取れへんと思うねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
子供は・・・・何処まで分かるんやろ??

naoは「ゆき」って聞くとおかんが浮かんでしまう。

瑠璃奈ちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)
naoもね。人に聞くまで気付かんかった(笑)
だって顔と腰と胸元しか見てないもんね~( `З´)←開き直るな

でもぢんだったら感動だよね~( ̄▽ ̄)

ねね。雪綺麗やろ????
naoの次に・・・(`∀´)←鏡見てみろ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
