スポンサーサイト


1億3000万人がどーしたこーした(`∀´)




きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ


ついに新曲初披露でしたね~(ノ≧∇≦)ノ








口ぱくやけど( `З´)←バラすな








でもやっぱさびすぃ~ねぇ(´・ω・`)イジ





んもーーーーー( `З´)






ぢんはいったい何してんねん←勉強やろ






あ(・∀・)そか。
























って納得してる場合ちゃうねん

(`○´)ノ






はよ帰って来んかああああ(`○´)ノ







もう待ちくたびれた( `З´)←早すぎるわ







じゃ。れぽしるね(´・ω・`)イジ







亀ちゃん??


そんな短い髪をむしゅんだんでちゅかぁ( ̄▽ ̄)


かわいいでちゅね~( ̄▽ ̄)


ばぶばぶーーーー



たかいたかーーーーい


   ―З
\(≧∇≦)/←おいこらそんな大事なもん投げるな



子亀ちゃんをあやしてるだけだもーーーーん←亀ちゃん全体をあやせ




うひっ(`∀´)










naoはね∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぴーの眉毛が気になってしゃあないの∴∴ゞ(≧ε≦*)





だってさ。









絶対書きすぎやもん

∴∴ゞ(≧ε≦*)
←いらん事いわんでええ







新曲の衣裳も良いね( ̄▽ ̄)

あ。KAT-TUNの事だよん( ̄▽ ̄)b





特に、たっちゃんのデザインしゅき( ̄▽ ̄)



もち亀ちゃんのは大突き♪




ゆちは・・・なんかの発表会でしか??(°○°)




「REAL・・・」ん時はゆちだけカジュアルすぎやったし・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




何でいつも1人だけテイスト違うの???





そんなズレてるゆちが好き(爆笑)!!←めっちゃウケてるやんけ




でさ( `З´)


誕生日やから許すけど、じゅんのが前に来たら亀ちゃん全く映らんし( `З´)ノ



ちっちゃいねんから前に立たせてあげて( ̄○ ̄)











それにしてもKAT-TUNって30代40代に人気ありすぎ(`∀´)←お前の事や









【僕らの街で】





の前に・・・(・∀・)



きゃああああん(ノ≧∇≦)ノ




あんなハードな曲で無理矢理「青春

アミーゴ」踊ってりゅー(ノ≧∇≦)ノ






亀ちゃんのほっそい腰が・・・くねってる(* ̄TT ̄*)










・・・・(°○°)←見とれんでレポせえ




あ。そうやった(・∀・)

かっくいいからつい・・・(・∀・)




だって亀ちゃんの声って何であんなにしゅんばらすぃの???




優しくて甘くてハスキーで・・・・癒されるぅ~( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮しとるがな







うわっ(゚ロ゚*)ノ←何や



ゆちがカメラ目線で歌ってる(゚ロ゚*)ノ






ゆちもたまには頑張るんやねぇ( ̄◇ ̄)←いつも頑張っとるわ








ってそんな呑気な事言うてたらあああああっ!!!!










ゆちに亀ちゃんがちゅー?(゚ロ゚*)ノ



きゃあきゃあきゃあああああ!!









(* ̄◎ ̄*)
←待つな





naoがゆちを殴り倒してでも

亀ちゃんのちゅーは頂かなければ( ̄¨ ̄)フガフガ←何でゆちは殴られなあかんねん


んもおおおお(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんきゃーーいぃ(ノ≧∇≦)ノ ←答えになってへん



あ。歌ってるだけやった(・∀・)←当たり前やろ









あのーーー( ̄○ ̄)

感想ん時、手話みたいなフリあるやん??






たっちゃんやる気ないんすか??(爆笑)



若干膨れてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)




それでこそたっちゃん( ̄○ ̄)b




はぁ~( ̄▽ ̄)

良い曲やね~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


癒されるね~~(* ̄TT ̄*)←だから興奮しとるやんけ








【びーなすのバック】


亀ちゃん嬉しそ~に走ってきた(* ̄m ̄)




たっちゃん、自分の歌ん時より張り切ってるのは気のせい??(笑)

歌ってる口、合ってへんけど(`∀´)



ゆちもイキイキしてるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




よっ!!

メインよりサブで活きる男(爆笑)
←何ち

ゅう事ゆうねん





にょほほほほ( ̄◇ ̄)


だって可愛いからイジりたくなりゅんだぼーーん( `З´)





つかさぁ( ̄○ ̄)














タッキー邪魔っ(`○´)ノ←メインや




亀ちゃんがすっぽり隠れてりゅもん( `З´)ノ


亀ちゃんはちっさいんでしゅ( `З´)


常に1番前でアップで映しててくだぱい(`○´)ノ←大きさ関係あれへん




たまに腰もアップで・・・(`∀´)





でもね(* ̄m ̄)

naoは気突いたの(* ̄m ̄)



タッキーの影から亀ちゃんの腰だけが映ってた事(`∀´)





それは何ででひょお??(`∀´)




答えは( ̄◇ ̄)b













亀ちゃんだけが腰動かしてるからぁ

(ノ≧∇≦)ノ



















そんな亀ちゃんが大突きどぁ!!!



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





らびゅらびゅ~(* ̄◎ ̄*)





んではまた( ̄○ ̄)

naoは寝ましから( ̄○ ̄)


おやしみんこ( ̄○ ̄)←何ゆうてるか分からん


これ押してくだぱい。

最近珍しく頑張ってるnaoにお礼して( ̄◇ ̄)b←お前がお礼する方や
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お、おもしろすぎ・・・!!!!
naoのとこにお邪魔すると笑いすぎて腹筋鍛えられるわ。
そのうちmimiの腹筋は6つに割れるものと思われましゅ( ̄^  ̄)v
ってnao~子亀を亀ちゃんから分離させた挙句高い高いってーーー!!・・・・それ風に飛ばされてこっちにきたりしないかしらん?
mimiゆちのことも大突き!
うちのダンナしゃんはゆちびいきでしゅ。どうも関西人の血がほっとかないらしい・・・・

こんにちはm(__)m

 かっこ良かったですぅキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホントに・すっごく・・・たまらないですね~~~。。。
でも、なんで・・・テンション低かったのように・・・泣。
後ろに行っちゃうし、見えなくなるし、下向いちゃうし・・・
風邪とか、何か具合が悪くないといいんですけれど^^;

じゅんのくんが、エンタの方々のお披露目に、大笑いしていたことが、印象的でした(笑)
さすが、王子!! (笑)

naoさまのレポはホントに楽しい・面白いですね。
笑顔になるんで、気分がスッキリします。
明日から、12月・・・しわす(師走)が解らなかった仁くん&和也くんを思い出します(笑)
なのに、仁くん・・・日本語の勉強前に語学ですか・・・なんで???・・・(笑)

また、お邪魔いたします(^^)

こんばんはっ!初めまして♪
私は亀ちゃん溺愛中の中学③年生です!!naoさんのブログに初めて来たんですが・・・面白いっ!毒舌なとこもありますが笑
でも、naoさんは本当にKAT-TUN LOVEなんだなぁって思いましたww
私もブログやってるので、1度遊びに来てください☆コメしてくれたら喜びます笑

タッキーまで 邪魔者扱いするとは。。。
さすが naoおねぇ。。。
で 亀ちゃんの腰だけ 映ってたぁって
爆笑だったんですけど!!

いやぁ~~ 昨日は 亀ちゃんと雄ちゃんの絡みに
かなり 崩壊させていただきました
あの亀梨さんを 半笑いで 見つめる雄一さん。。
素敵すぎたぁ 。。。 


こんばんわぁ☆お久しぶりです♪

皆、かっこ良かったですね~♪
naoさんのレポ、やっぱ素晴らしいですね☆面白すぎです♪笑♪
でも確かに亀ちゃん、いろんな人に隠れちゃってなかなか映らなかったですねi-201身体の一部だけ見えるって状態がしばしば・・・汗
でもそんな中でも、亀ちゃんの腰を見つけちゃうnaoさんはさすがです。笑

でわ、この辺で・・・i-175
聖、じゅんののアクロバットカッコよかったぁi-237

naoさん こんばんわ るびいちゃんです^^

亀ちゃん ちょっと元気なかった。。。
お疲れかしら。。。 心配。。。

でも歌い始めるともう素晴らしいの一言ですね♪
スタンドマイクでどうなのよ、って思っていたけれど何をやっても亀ちゃんは☆sexy☆

いいな ゆっち 亀ちゃんのあんな視線に見つめられて。
ゆっちになりたい、って思った人どれだけいるんでしょう。

naoさんの妄想炸裂は間違いない、って思っていましたけれどやっぱりね^^;

歌っている亀ちゃん最高!!!
naoさん 子亀ちゃんに宜しく^^

はじめまして

naoさ~ん あなたの大大大大∞ファンです!約1年ずーっと 拝見させてもらってましたぁー!何故 今日初カキコミ?パソコン初心者で自信なかったんですけど、「ひと恋hp」に勇気を出してカキコミしたら、楽しかったんですぅーーっ!(汗)  で、次はnaoさんの所に来ちゃいました。naoさん、本出して下さいよーー!私、最初っから読んでた時 笑い死にするかと思いましたよ。
涙でグチャグチャ、呼吸困難、腹はよじれる。もう、大好き!もう1回読みたいけど超大変。是非、R指定の自費出版で(笑)  私もごくせん竜で堕ちた、同年代です。
これからも、おじゃまさせて下さいね。

NoTitle

naoさん、こんにちわ。
亀ちゃん、めっちゃ可愛かったやんね。
そんで、亀ちゃんの左手のLOVE&J
そうやって発信してくれてることがめっちゃ嬉しかってん。
仁の団扇も沢山あって、仁は愛されて、守られてるんやなって、
KAT-TUNとfanは繋がってるんやなって思ってん。
勿論、亀ちゃんのお腰も素敵やったけどね(笑)

NoTitle

nao~、このタイトルの「・・・がどーしたこーした」に思わず吹き出した~(笑)素晴らしい省略☆

子亀をあやしてるnaoに赤面v-402
リアルなイラストに心拍数が上がりました。

「びーなす」の亀ちゃんの腰!!
ひたすら見てたよ~!!
ウタワラでの「びーなす」でも、しっかり腰を動かして踊ってた亀ちゃんを思い出した~~☆

こ、こ、腰ぃ~~~~~~っ☆☆

いやぁ~~~~~~~っ☆nao~♪、今回も亀ちゃん♪の
腰にやられたにゃぁ~~~~~~っ☆

アミーゴの時も滝翼バックの時も、亀腰全開で、う、うれぴいっ♪♪♪

新曲披露も、にゃかにゃかいがったしにぇ~~~っ^^
つか、ゆっち♪に絡みつく亀ちゃん♪にラブ☆
ぐゎばうぃ~~~~~~~~~~っ!!!!
しゅてきな、お指にLOVE Jの文字☆
仁ジン♪も一緒に出演だよっ!!!て、亀ちゃん♪の
気持ちかなん??←ステキっ☆

nao~♪、や~~~~~~~~~ぱ、
生KAT-TUNはいいねぇ~~~~~~~っ♪♪♪

NoTitle

お礼クリックしておきましたよ~。あたしもあの番組見ました。KAT-TUNとこというか亀ちゃんとこは何回かリピってみました。髪上げてもカッコ可愛いです☆新曲よかったですよね~。ドラマのエンディングで聴くのとは違った良さがありました。次はうたばんにも出ますねぇ。naoさんのブログマジ面白いっす!!亀ちゃんの腰つきはたまらないですね~。くねっくねって。欲を言うと山Pとアミーゴも歌ってほしかったです。

NoTitle

あっ、書き忘れた・・・。あたしもLOVEの文字見逃さなかったです。あれはきっとnaoさんとあたしへの愛かと・・・(爆)

mimiへ

naoブログは新種の腹筋マシーンと言われておりまし( ̄^ ̄)v
そのうち120個くらいに割れるでしょう←化けもんや

子亀ちゃんは中身がぎっしり詰ってて重いから飛ばないのよ(`∀´)
おかげでnaoの腕は筋肉もりもりv-91←子亀で鍛えるな

naoもゆち大突き( ̄▽ ̄)
あんなイジリがいのある人なかなかおらんで(`∀´)←ここにも血が騒ぐ奴が1匹

かおりさんへ

気にしすぎやってえええ(笑)
じゅんののばーすでーだったから後ろにいただけよ(笑)
だってタッキーのバックの時もめっちゃ元気やったやん( ̄▽ ̄)
だいじょぶよん( ̄^ ̄)v←お前の自信はどっから来んねん

naoもじゅんのがウケてるのにはびっくりでした(-"-)
何があんなおもろいねん(-"-)(-"-)

ぢんは日本語に追いつけないから英語でごまかそうとしてるんじゃ??(`∀´)

えりなさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)レス遅れてごめんなぱい(´・ω・`)イジ
初めてたどり着いて頂いたんですね??
衝撃じゃなかったかな??(笑)
naoブログは毒とエロで成り立ってますんで( ̄ー+ ̄)

ぜひ遊びに行かせてもらいまーす( ̄▽ ̄)

文美香へ

亀ちゃんの前に立つもんは全部邪魔なんだぼーーんv-414
だって亀ちゃんちっちゃいからうちゅんない・・・(´・ω・`)イジ
でも腰はしっかりと見届けましたわ(`∀´)

あの絡みはたまらんね~( ̄▽; ̄)
亀ちゃんの(* ̄◎ ̄*)はnaoが承りますのでゆちを何とかして( ̄◇ ̄)b←また邪魔扱いか

さぁやさんへ

うんうん。
あのアクロバットかっこいかったね~( ̄▽ ̄)←なら書け

亀ちゃんってば亀ちゃんってば・・・ちっちゃすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)
きゃわいいんだかだぁ~( ̄▽; ̄)

naoが下半身を見逃すわけないでひょ??(`∀´)←やらしい言い方すな

るびいちゃんへ

亀ちゃんがちょっと黙ってるだけで元気無いって思うのはダメでちゅよ~( ̄◇ ̄)b
亀ちゃんはだいじょぶ( ̄^ ̄)v←その自信はどっから来んねん

今回の曲はnaoはスタンドマイクかなって思ってた( ̄▽ ̄)
ほんと。何してもせくすぃーね(* ̄TT ̄*)
エロいのね(* ̄TT ̄*)i-9i-9

ゆちになるより、ゆちをどかして奪い取りたい( ̄¨ ̄)フガフガ
(* ̄◎ ̄*)←やる気まんまん

子亀ちゃんによろぴく言っとくね(`∀´)
(`∀´)σ―З←触るな

亀みぽさんへ

きゃああああああああ(ノ≧∇≦)ノ
そんなにファンだなんて(*ノノ)

あ。はじめまして( ̄▽ ̄)naoでしよぉ~(`∀´)
コメ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ
しかも1年前ってまだnaoが初めて間もない頃ですよね~。
そんな長い事ほんとにあざーーーーっす(ノ≧∇≦)ノ

読むときは是非酸素マスクをしてくだぱい(-"-)←大真面目
呼吸困難で死んでしまっては・・・naoが殺人犯になっちゃう(*ノノ)

え???本を出してくれるんですかぁ??(≧∇≦) ←よく読め
出版社を紹介してくだしゃい( ̄◇ ̄)b
やっぱ官能小説の出版社になるのかしら??(°○°)

和姫ちゃんへ

亀ちゃんの手の文字、気付かんかったあああ!!
その後見直してみたら!!(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ「ぢん」のJかな??だったら嬉しいね( ̄▽ ̄)
亀ちゃんってばステキ過ぎる(* ̄◎ ̄*)←せまるなっ

naoってば腰と顔しか見てなくて(*ノノ)

koyukiへ

にゃは( ̄▽ ̄)だってタイトル長くて覚えられへん(笑)

子亀ちゃんきゃわいいやろ~??(ノ≧∇≦)ノ
今回はあやしてみました( ̄^ ̄)v

びーなすって言えばウタワラ思い出すよね~(`∀´)
あのキレはたまらんかった(* ̄TT ̄*)
しかも衣裳がアルミ衣裳やったから「くいっキラッ!くいっキラッ!!」でnao大興奮( ̄¨ ̄)フガフガ

karaへ

ぬおおおおおおお( ̄¨ ̄)フガフガ
亀腰さいこおおおお(ノ≧∇≦)ノ
何であんなしなやかなの???(* ̄TT ̄*)
がらおぢえで(* ̄TT ̄*)i-9i-9

あの「J」はやっぱぢんかな??( ̄▽ ̄)
だったら最高だね( ̄▽ ̄)
亀ちゃんってばやる事がいちいち感動的だわv-406

ゆちをどかしてnaoが・・・(* ̄◎ ̄*)
あのアヒル口を奪いたい( ̄¨ ̄)フガフガ

さぉりんさんへ

うふうふ(* ̄m ̄)
亀腰ってば最高だったね~( ̄¨ ̄)フガフガ
やっぱあの「J」は「Jao」???で、「じゃぉりん」??←んな訳あるか

ほんと。あの曲聞けば聞くほど好き( ̄▽ ̄)
良い曲だね~(ノ≧∇≦)ノ
生はいいっす(`∀´)←何かやらしいねん

あ(・∀・)お礼ぽちありがと∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
