

はぴばすでじゅんの( ̄◇ ̄)b

こんばんくぁくぁ( ̄○ ̄)

naoと書いて「亀嫁」と読むnaoでし( ̄◇ ̄)←意味が分からん


今日は恒例のばーすでー企画でしよ(ノ≧∇≦)ノ ←企画て。ただのお祝い記事やんけ










はっぴばぁーすでーじゅんのぉ♪



はっぴばーすでーーー♪



でぃあ王子まがいーー( ̄○ ̄)




はっぴばーすでーーとぅーゆーー


( ̄○ ̄)
←何気に失礼な歌やな





さっ!!恒例のはぴばすでメッセージでございますよ~( ̄◇ ̄)b







じゅんのはとっても手足が長く顔もちっさいでし。

爽やか極まりありません。





でも何故かあの爽やか過ぎるスマイルが、KAT-TUNのメンバーやnaoに「キモい」と思わせます∴∴ゞ(≧ε≦*)



とっても不思議∴∴ゞ(≧ε≦*)



そしてnaoはいつも思います。

じゅんののダンス・・・・。









動きが古くないでしか???(爆笑)




いつも70年代の懐かしい匂いを感じます。←とんでもなく失礼

じゅんのが一生懸命踊れば踊るほど・・・

コンであおればあおる程、naoはウケてしまいます∴∴ゞ(≧ε≦*)



でも、みんなにイジられてもイジられても負けないじゅんのって可愛い(`∀´)

たまに顔が別人のようにキレてる時もあるけど・・・。



「あの爽やかスマイルは??」ってnaoが慌てるほど、キレてる表情の時もあるけど(爆笑)!!



ちょいちょい顔を出す裏じゅんのが突き(`∀´)





あと、naoは近頃、たっちゃんとじゅんののペアがお気に入りでし。

どS男と一見爽やか腹黒男・・・。


でもたっちゃんにイジられっぱなしのじゅんのがおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)








アクロバットはお手の物でしね。

naoはびっくりでしよ(゚ロ゚*)ノ



次は歌の練習してみてはいかが???(`∀´)←股も失礼




最近やたらと自分で「王子」と言ってましが・・・。










韓流のかほりがプンプンするのはnaoだけじゃないはず(`∀´)



しかも趣味がゲームにガンダム・・・・そしてだじゃれ・・・・。

2次元しか愛せない男・・・。







そんなもん・・・・。





















爽やかやなかったらドン引きやぞ

っ!!



















ギャグのつまらなさは亀ちゃんもかなりのモンでしが、やっぱじゅんのには負けましね(`∀´)




naoは股股びっくりでしもの(゚ロ゚*)ノ

がびーーーーーん∑(゜ロ゜;)ってなるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)


あまりのおもんなさに(-"-)(-"-)





それでこそじゅんの( ̄◇ ̄)b

じゅんのがおもしろくて今風のダンスしたらnaoは凹みます(´・ω・`)イジ←凹まんでええやろ














そんなじゅんのが大突き( ̄▽ ̄)b




これからも爽やかに・・・そして古いかほりを漂わせ、裏じゅんのをちらほら見せながら・・・nao達をムカつかせ・・・。



間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)



楽しませてくだぱい(`∀´)


みんなにイジられるって事は愛されてる証拠よん( ̄▽ ̄)





じゅんのおっめでっとさーーーん




かんぱーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ




ほんでは今日はこんだけ( ̄◇ ̄)b




「今回も遅いにょウタワラれぽ」のレス終ったじょおおお( ̄▽ ̄)

読んでちょーらい( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)




おやしみ( ̄○ ̄)

これ今日もよろぴこでし( ̄◇ ̄)b
ランキング、股落ちちゃったぁーーーー(`○´)ノ←知るか

↓↓↓お願いしまし(´・ω・`)イジ

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

酷過ぎるぅ~

じゅんの、おめ 

naoさん、酷過ぎるぅ~ヾ(≧▽≦*)
愛 がある言葉達だけど酷過ぎるぅ~
でも、全部同感っす 
じゅんののあのキモさが、ウザさが好き 

・・・・・・・・お腹痛い・・・・・・笑いすぎた・・・・・・・・
naoってばおもしろすぎ!!!
mimiこのバースデー企画大突き~~(≧∀≦)
naoの観察力には頭が下がりましゅ。どれも「そうそう!」って頷くことばっかだもん!

じゅんのハピバースデー!
これからも王子まがいっぷりに期待してます。

naoのブログはいつも楽しい気分にさせてくれるよ~。ありがとねっ!
寒くなるみたいだから、風邪ひかないようにね!

こんにちは

  naoさま、こんにちはm(__)m

・・・忘れてました・・・(;一_一)
今日は、生KAT-TUNが観られる!!っと意気込んでいて、すっかりと・・・

王子ちゃまのバースディーでこのレポですか~(爆笑)
すっごく楽しいし、腹筋が鍛えられますよー(笑)


ウタワラのコメント。。。最大のミスです(泣)
めっちゃ恥ずかしい~・・・(≧◇≦)
「子亀」ではなく、「小亀ちゃん」としたかったのに・・・
思いっきり、やってしまいました(>o<")
何故、あの場面で、子亀ちゃんが出現するのか(苦笑)         ↑
         意味わかってるやろ・・・(殴って下さい^^;)


12月・・・師走とともにさむ~くなるそうですね。
お体に気をつけて、お過ごしに・・・そして、暖かい笑いあるレポをお願いします(笑)


(ノ∀`♥)

こんにちは。
私、KAT-TUN情報にうとくなっているんですよね~。だから、CDジャケのことも知らんし(°◇°;) ゲッ

まっええわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

舞台はやっぱりないんか!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
仁めぇ~~壁]ω・)
なんて思いつつ( ´艸`)

じゅんの、誕生日なんやね~

っておい!忘れたんなや!!

だって、亀ちゃんしか興味ないんだもん
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

なんて、ウソ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

じゅんののスマイルにやられるわ!naoさん毒りすぎぷぷ(* ̄m ̄)o))
たしかに、じゅんのだから、ゲーム好きでも、2次元での恋しかできなくても見ていられる。さむいギャグ飛ばしているじゅんのも大好き(ノω`)弟にしたいわ。ナデナデ(。ノε`。)ンププ


すいません、naoさんへのコメントになっておらず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

naoさん、是非、コン行きましょう!

BY naoファン会長 ←勝ってに決めて迷惑なやつ
許して(ノ∀`●) ハンセイ

naoさん、こんばんわ。
今日は、じゅんののお誕生日やね。
素敵な1年になるとええなぁって思います。
じゅんののお祝いと共に、
素敵な出会いを与えてくれたKAT-TUNに感謝して、
「ありがとう」を置いて帰ります。

ちえへ

はぴばすでじゅんの( ̄○ ̄)←いつの話や

やっぱ酷すぎ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも毒吐いてこそnaoなので(`∀´)
可愛いとイジリ倒したくなるんだぼーーーん( ̄^ ̄)v

そうそう(`∀´)
うざくてキモくて可愛い男なんてそうそういないし∴∴ゞ(≧ε≦*)←褒めてるつもりか

mimiへ

にゃは( ̄▽ ̄)
ばーすでー毒吐き企画、気に入って頂けてるようで( ̄ー+ ̄)
残るは亀ちゃんだけやけど・・・・。
読むのに3日かかるかもよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんだけ書く気や

あら??優しいお言葉ありがと(爆笑)!!←ウケるな

かおりさんへ

うひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)
はぴばすで企画はね。
いつもnaoが観察してる全ての事を書くから毒だらけなのら( ̄^ ̄)v
もち好きだから観察してイジるんだけどね( ̄ー+ ̄)

naoブログはよく新種の腹筋マシーンと言われております(爆笑)!!

股股お優しい言葉あざーーーーっす( ̄▽ ̄)
「naoさま」は恥ずかしいので「亀嫁」で良いよ( ̄▽ ̄)←あほか

ロドニーちゃんへ

うひゃっ(*≧∇≦) ノ
FCが出来てる(*≧∇≦) ←真に受けるな

えと。。。naoへのコメにだけレスしよう(`∀´)
って無いやんけ∑(゜ロ゜;)

じゅんのうざくてキモイけど可愛いわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
毒吐きnaoをこれからもよろぴこ( ̄◇ ̄)b

異常!!←お前がな

和姫ちゃんへ

はぴばすでじゅんの←いつの話や

naoの記事とは違って暖かいコメ。しゅてき( ̄▽ ̄)←お前が毒吐きすぎやねん

だってね。可愛いからみーんなイジりたくなるの∴∴ゞ(≧ε≦*)
こっちこそいつもありがとね( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
