

買っちった( ̄▽ ̄)v

はろりんこ( ̄▽ ̄)

亀梨さんとこのnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)



今日、naoは久々にお買い物に行ってきました( ̄▽ ̄)


でねでね(`∀´)


実は、亀ちゃんが何週か前のウタワラで着てたドクロニットに股も一目惚れ(*ノノ)


ずっと探してたの。


亀ちゃんが着てたのは赤に白のだったんだけど。








当然のごとく赤は完売!!





恐るべし亀梨パワー( ̄^ ̄)v←お前関係あれへん




でもnaoは言わずと知れた黒好きの為( ̄◇ ̄)b←全く知れとらん



あれ??(°○°)












気を取り直して( ̄▽ ̄)






筋金入りの由緒ある黒好きの為


( ̄◇ ̄)b
←お前日本語の使い方知ってるか?




黒を購入( ̄▽ ̄)v←無視かい(-"-)



↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)






で、ついでにこれも買っちった(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓








合わせて着れば怖いモン梨さ( ̄^ ̄)v←お前のアホさが1番怖いわ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



あと1つ、冬のダウンジャケットみたいなめっちゃかっこいいの買ったけど・・・。



やっぱり黒なので・・・黒1食なので・・・・。


ん??

1食???



食うてどないすんねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


一色よ一色∴∴ゞ(≧ε≦*)←誰1人わろてないで




うそーーーーーーーん∑(゜ロ゜;)









さてと( ̄○ ̄)←だから何やねん



あ。答え言ってない∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぶひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そないウケるか






写メにうまく写らなかったのよーーん( `З´)


だから撮ってにゃいにょ( `З´)










さて( ̄○ ̄)


naoには20数年来のお突き合いの親友がいます。

とても背がちっちゃいでし( ̄○ ̄)b←いらん事ゆうな



しかもそいつは恐るべき天然女でし( ̄○ ̄)b




今日はその子とお買い物してごはん食べたんでしがね。



naoは相変わらず亀ちゃん話全開(ノ≧∇≦)ノ





亀ちゃんがメレンゲで色んな人から「湯船になりたい」とか「タオルになりたい」とか言われてた話をしてたその時。





nao「naoはね。亀ちゃんのぱんちゅになりたい←まずそっからおかしいやろ



それを聞いた友達。





























「はぐき?」(°○°)






え???はぐき???


亀ちゃんの???



はぐきになったメリットは???


そりゃ亀ちゃんには常にくっついてられるけど・・・・。



どうせ何かになれるなら・・・はぐきは・・・。





つか、そいつ何をどう聞いてん??


ぱんちゅ⇒はんちゅ⇒はぐちゅ⇒はぐち⇒はぐき・・・。
























って無理あるわぁ!!(`○´)ノ





びっくりしすぎて中華料理店でどでかい声で爆笑してしまったnaoでした( ̄○ ̄)





あ。

レス「ひと恋④」と「またまたご無沙汰でし」の2つ終ってまし( ̄◇ ̄)b


読んでね( ̄◇ ̄)b

















おそっ(゚ロ゚*)ノ




次も近いうち頑張るからもちっと待ってて((((((* --) コソコソ







しゃてと。明日はお仕事頑張って来ましからね(`∀´)

買い物の後はひたすら働くべし( ̄◇ ̄)b


んじゃまた。

さいなら( ̄◇ ̄)b

お休みかぢゅやん(* ̄◎ ̄*)







みなしゃんもおやすみんこ( ̄○ ̄)

↓↓↓これ押してもよろしくってよ(`∀´)←日本語の使い方覚えろ

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

naoさん 
私もあのドクロニットすっごく好きです!
亀ちゃん似合ってましたよねぇ

その後、ホリケンやタカ&トシが着ているのを見たけれど、亀ちゃんには勝てる訳ないし^^;

naoさんは色違いのペアルックで亀チャンと何処へ行くのかしら

ドクロニット、黒もかわいいね~♪
いいなぁ亀ちゃんとオソロe-266
黒一食て・・・妙なもの食べちゃだめですよ~。お腹壊しますよ~。食べるのは亀ちゃんだけにしといてね~~。mimiに毛一本残すのはお忘れなく!!
mimiはぐきにはなりたくない・・(--;
ずっと口の中で真っ暗じゃ~ん(><)
ぱんちゅだったら子亀&尻といつも密着e-266(尻って・・・)

こんばんは

naoさま、こんばんはm(__)m

お買い物・・・いい買い物しましたね~!(^^)!
黒って。。。すばらしい!! 
和也くん(男性)が赤で、naoさん(女性)が黒っていうのもいい感じですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
着ているところをUPは出来ませんか!?
見てみたいですぅ~・・・ by亀梨和也 
っと、あったらUPして下さいませんかね~(笑)
すみません、、、暴走しました^^;


お友達さんは、とてもキュートな方で憎めなくて・・・偽者naoちゃんみたいに思えます(笑)
naoさまも和也くんの気持ちがわかるんじゃないかと、思ってしまいました。



るびいちゃんへ

そうよおおお( `З´)
中途半端な芸人がいっぱい着てやがった( `З´)
亀ちゃんと同じもん着てるとは思えんわ。

naoとかぢゅやは~( ̄▽ ̄)
おしょろいんこ着て・・・・・やるの(* ̄TT ̄*)←脱ぐんかい

mimiへ

良いやろ~(`∀´)
おしょろいんこだじょおおおお(`∀´)(`∀´)

黒は食べちゃだめなの??(´・ω・`)イジ←当たり前やんけ
お腹壊すのね??(´・ω・`)イジ

じゃあ、やっぱかぢゅや一食にしる~( ̄▽; ̄)
毛ね。
しゃあない。残したるわ( ̄ー+ ̄)
naoのを(`∀´)


はぐきはやっぱイヤやんなぁ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoはびっくりでした(°○°)

尻・・・・・(* ̄TT ̄*)

かおりさんへ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
亀ちゃんが赤でnaoが黒・・・。
男が赤で女が黒・・・・。

ずでぎいいいいいい(ノ≧∇≦)ノ
たまには交換したりなんかして(* ̄TT ̄*)

じゃ、今度着た時に頑張って写メ撮ってみまし( ̄◇ ̄)b
顔は半分しか出せませんよ。
みんながひっくり返るといけないので∴∴ゞ(≧ε≦*)
2度とコメが入らなくなっても困るので(´・ω・`)イジ

あの天然は・・・わらかしてくれますよ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
偽naoみたいに可愛いかは・・・・不明(-"-)

ドクロのニット

亀梨君の着ていたドクロのニットってどこのブランドのものですか?
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
