

亀ちゃん新CM( ̄▽ ̄)

みーなしゃーーん( ̄▽ ̄)

今日は壊れませんよnaoでし( ̄◇ ̄)ゞ


今日のnaoはご不満でしから(`○´)ノ


だってね。

いつものように亀ちゃんの「nao」の声をセットして寝たの。


ほしたら朝、うちのおっさんが外でしゃべる声がでかくて目が覚めた( `З´)


うるさいから意地でも寝てやると思い、布団被って寝たの。









したらね(´・ω・`)イジ





「nao」が聞こえず寝坊∑(゜ロ゜;)








何でおっさんのきったない声に起こされて、亀ちゃんの優しい声を聞き逃さなあかんねん(`○´)ノ




目覚め最悪やんけ( `З´)←何やそのしょうもないエピソード




あれ??(°○°)






ま。いっか( ̄▽ ̄)














そだそだ。naoってば無事に。




SHOCKチケげっちゅー(* ̄◎ ̄*)


致しました( ̄◇ ̄)b




KAT-TUNが今何にも無いからさ( `З´)


王子見てくる( `З´)←気に入らんのかい




ううん( ̄▽ ̄)


王子もかっくいいよ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)




てなわけで1月naoはかぢゅやの元に旅立ちます←言うてる事おかしいやろ




イク~ん



うふ~~ん(* ̄◎ ̄*)←はい。今日も変態やね










うひっ( ̄▽ ̄)







おっと本題に入らなければ!!



みなしゃんは・・・。










ロートZiの新CM見ましたくぁ??



(ノ≧∇≦)ノ









亀ちゃんかーいいねーーー( ̄▽; ̄)


あれって、スタジオに砂ひいて公園みたいに作ったんだってね(゚ロ゚*)ノ


で、機動隊のエキストラ総勢80人らしい(゚ロ゚*)ノ




ん??800人だっけ??(°○°)
























でも、そないいるか??(-"-)←答え分からんのに

悩むな








わしれた∴∴ゞ(≧ε≦*)←やっぱり・・・。















亀ちゃんがキャップ開けて、びびってる機動隊をいたずらっぽい目でくりって見るのがさ。




もんのすご可愛いにょ( ̄▽ ̄)








もんのすご可愛いねん!!←いちいち声でかいわ











さあ、みなしゃんご一緒に~( ̄◇ ̄)b






すぅーーーー( ̄●● ̄)


はぁーーーーー( ̄○ ̄)













こぉーーーがめえええええ!!


(ノ≧∇≦)ノ
←叫べるかっ





きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ



naoはもう録画成功しましてよ( ̄ー+ ̄)

みなしゃんは出来たかしらん?






そんなこんなで今日はもう寝る( `З´)←なめてんのか

ほんじゃさいなら( ̄○ ̄)






あ!!!!


竜まにゅレポしなきゃ!!









たっちゃんは喜哀楽は歌に。

怒はボクシングにぶつけるようだ( ̄◇ ̄)b




がんばって( ̄^ ̄)v



レポ終わり( ̄^ ̄)v←へ?




おやしみ( ̄○ ̄)←うそーーーーーーん




↓↓↓これは押すべきよ(σゝv・)σ←どんな頼み方や

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

こぉーーーがめえええええ!!(ノ≧▽≦)ノ
うふ・・・叫んだ( ̄▽ ̄)
だってmimiは亀梨夫妻のストーカーだも~ん。どもまでも突いていきます(ニヤッ)
CM捕獲成功であります!もうか~わいいの~~(//∀//)
一言教えてくれればmimi機動隊になったのに・・・
おっさんの声で起こされて、亀ちゃんの声を聞き逃したnao・・・・ぷぷぷっ・・・あ、殴られるーーーv-30v-355←猛ダッシュで逃亡

はじめまして

はじめまして!
最近ブログをはじめた奈央といいます^^
naoさんとはお名前が一緒ですね!
いつもとてもおもしろいブログで楽しく読ませていただいてますvv
よかったらこんな奈央のブログも見ていただけると嬉しいです!
ではまた来ますね♪

見ましたよ~ ロートZiのCM ♪ヾ(´∀`*)ノ♪
か~わ~い~い~い(ヤンクミ風で^^)

弘人と同じ人とは思えないですよね。
亀ちゃんの演技力がハンパじゃないことよく分かります。
いろいろな面があってキラキラしてますね。亀ちゃんは^^

nao~、王子にまた会いに行くのね~♪
王子もきっと喜ぶね♪
亀ちゃんとの距離がすっごく縮まる日。
自分の事じゃないのに、そんな事考えただけでもドキドキしちゃうよ~☆

目薬のCM見たよ~。
大好きな‘ご一緒に~’があったから「か~めちゃ~ん♪」とか「か~わ~い~い~♪」とかかな~て思ったら
「こぉ~がめえええ~~!!」って!!!!

mimiへ

おっと。叫んどるアホがおる(-"-)←誘っといて引くな

ぬぁにーー???夫妻のストーカーやったんか(゚ロ゚*)ノ
怖いのかぢゅやv-406
変な女がちょろちょろしてりゅのv-406
気を突けてv-406v-406

機動隊でも何でもなってくだぱい(`∀´)
naoはかぢゅやの中で生きています←それ死んでるやんけ

奈央さんへ

はじめまして~(*≧∇≦)
名前が一緒だああああ(ノ≧∇≦)ノ
って事は・・・「ひと恋」たまらんでしょ?(`∀´)
naoは朝のめざましが弘人の「naov-238」って声でしよ( ̄▽ ̄)
これ試してみてくだぱい( ̄▽ ̄)
死にますよ(ノ≧∇≦)ノ

これからもよろぴくです♪

るびいちゃんへ

ほんと!弘人のクールさとは違ってきゃわいいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
最近、土曜はクールな弘人に悶え、日曜は亀ちゃんの可愛さとエロさにくらくらのnaoでし( ̄▽; ̄)

あの人は演技力の素晴らしさも去ることながら、表情の豊かさと、色んな面が小悪魔的でたまらんね~(ノ≧∇≦)ノ

殺される・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9

koyukiへ

あ。koyuki聞いて~(ノ≧∇≦)ノ
最近かぢゅやが、naoにいつも応援メッセくれりゅんだよおおお(ノ≧∇≦)ノ


って応援メッセで遊ぶなi-232i-88

そんな分かりきった言葉では叫ばせないのよーん(`∀´)
一緒に深呼吸出来たかしらん??(`∀´)

そお!!王子の舞台見てくるね( ̄▽ ̄)
かぢゅやに近づく日~♪らんらんら~ん♪♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
