

ひと恋⑥(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

がっごいい・・・・。



がっごびすぎる・・・・。















なんて事おおおおお!!




(ノ≧∇≦)ノ






なあーーーーんで弘人はこんなにかっこいいの??( ̄¨ ̄)フガフガ









あ。今日もnaoでし( ̄○ ̄)←分かっとる





まじは( ̄▽ ̄)












ひと恋さんありがとお(ノ≧∇≦)ノ




今日もタバコ弘人がいっぱい♪






おめでとうございます( ̄▽ ̄)
←何をゆうと

んねん






しゃてしゃて( ̄◇ ̄)b


今日も恒例のnaoのツボでしからね( ̄◇ ̄)b




①傷だらけになってタバコを吸い、帰って1人で抱えて友達にも話さない弘人



こんなに影のある暗い表情が似合う男を他に知ってますか???










naoは知りませんっ!!←うるさい




②naoが電話した時←お前がしたんちゃうやろが

廉くんが「お兄ちゃん代わって」って言ったらニコッて笑って頭ぽん。









頭がぽん(*ノノ)←それはお前や




お兄ちゃん弘人はいつも優しくてnaoはデロデロでし( ̄▽; ̄)







③船の上でこれからの夢を話す弘人

「家族でにぎやかに暮らす」




いっぱい苦労して来たからね

弘人は色々抱えすぎだもんね



だから暖かい家庭に憧れるんだろうね




「子供たくさん欲しいんだ」




そちらのnaoさんは子供が産めないんだね・・・・



かわいそう


















こっちのnaoはぽんぽん産むわよ


(`∀´)






ただ、いっぺんに5人ずつ位産まないと上がっちゃうけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


何せ時間がにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)←おばはんやからな











「参加する?俺の将来・・・」








しまーーーーーす(ノ≧∇≦)ノ



がいんがいんしまーーーす!!




産みまーす!!やりまーす!!






一生お供します!!








】∀´)ノ
←影からか








④雨の中、山下?のとこへ1人で向かう弘人。





naoは( ̄◇ ̄)b




前から~( ̄◇ ̄)b










亀ちゃんの歩き方が大突きなのら


(* ̄TT ̄*)





かっこいくないでしかぁ???(・∀・)


しかも股、怒った顔がステキ(*ノノ)←股て





⑤色々あった後、怪我した弘人がnaoに電話・・・。



その時のね( ̄▽ ̄)








「nao?」って言い方がんまぁ~これ優しくて最高(ノ≧∇≦)ノ





これがnaoの目覚ましでし( ̄◇ ̄)b←録音したらしい



こんな優し言い方で毎朝起こしてくれるのおおお


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






「おはよかぢゅや(* ̄◎ ̄*)」

って起きりゅの( ̄▽ ̄)←完全に頭おかしい






⑥せつない弘人のナレーション

メロン食べる時の・・・・。


何かさ。naoは思うんでしが。


これで最後naoが死ぬんじゃ当たり前すぎるやん??




もしかして・・・死ぬのは弘人の方???

それとも2人とも???








イヤだ。悲しすぎる(>○<)


でも悲しい役が亀ちゃん似合いすぎる(*ノノ)



だってさ。いちいちかっこいすぎるし美しすぎるんだぼん(*ノノ)





見とれてしまうわ(°○°)←あほみたいな顔すな







そして( ̄◇ ̄)b



今回第1位が2つありまし( ̄◇ ̄)b



どーーしても選べにゃいにょ(´・ω・`)イジ
















1つ目は・・・・。






船の上でのnaoとのシーン!!


あの色っぽくて優しい話し方と抱きしめ方は何ですか??(゚ロ゚*)ノ


naoの頭にちゅってして話してるしーーーーー!!!





しかもnaoの腕を1回引き寄せて抱きしめなおすでしょ??


あれたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ




ほんでほんで( ̄¨ ̄)フガフガ





頭なでなで&耳ぽちょぽちょ


( ̄;▽; ̄)
←両方から垂らすな








何じゃありゃああああ(゚ロ゚*)ノ







で!!で!!でっ!!!














あの話し方なにいいいいい??





んなあほなああああああ(゚ロ゚*)ノ






囁くように「ん?」とか「好きだよ」とか!!





あの耳ぽちょぽちょnaoにもしてえええええ!!!!



してしてしてーーーーっ(>○<)(>○<)














( ..)ノノ←耳だけ渡すな






しまいにゃあーーーた(゚ロ゚*)ノ













「そおいう事言うとやっちゃうよ。


フッ




























どどーーーーーん!!!



んぎゃあああああああああ!!!



ぬおおおおおおおおお!!!






やってやってやって( ̄;▽; ̄)




どんな体位でも頑張るからっ!!
←そう

いう問題じゃない





うひゃ~( ̄▽ ̄)


だは~~( ̄▽ ̄)←勝手に浸るな









そしてもう1つは??






何と言っても山下とやらにカタ突けるとこでしよおおお( ̄▽ ̄)b







めちゃめちゃかっこいいんでずげど


おおおお!!!






何て喧嘩が似合う男( ̄▽ ̄)


何て怒った顔が似合う男( ̄▽ ̄)




ナイフ出された時ビクリともせず


「目障りだって言ってんじゃん」





ってクールな顔でナイフをぎゅっ。




ひえっ∑(゜ロ゜;)








痛い痛いて弘人っ!!



でもかっこいいっ!!



でも痛いてええええええ!!!



でももんのすごかっこいいってええ


ええ!!
←どないやねん







その後の苦しむ顔とか、「騒ぐな!」って甲たちに叫ぶとことか・・・。








うぎょおおおお!!!



のわあああああああ!!!




ぐおおおおおおおお!!!





ブッヒョーーーー!!!



どたっ
(かっこい過ぎ死) ←かっこいい方が勝ったらしい








そんなにしてまでnaoを愛してくれてありがとう←は




naoも弘人に負けないくらい愛してるわ←もしもし?



だからnaoに会えなくなるなんて思わないで←おいこら






2人で乗り越えましょう←勝手にせえ
















もうね。もうね。もうね。







このかっこよさをどうお伝えすれば


いいのおお???



(ノ≧∇≦)ノ
←みんな見とるわ







naoのこの感動はどうしれば伝わる


のおおお???






とてもとてもとてもじゃないけど伝えられない( ̄▽; ̄)



どうしよう(* ̄TT ̄*)←これ以上壊れる気か









はぁ~。しかしせつない(〃_ _)σ


この先どうなってしまうの??



nao、負けないからね弘人






にしてもかっこい・・・(* ̄TT ̄*)←またも相当惚れ直したもよう


だぢげで(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



しゃいごに(* ̄TT ̄*)

















弘人ばんぢゃーーーい(ノ≧∇≦)ノ



亀ちゃんばんぢゃーい(ノ≧∇≦)ノ





こんな男前産んでくれてありがとう。



おかあちゃん!!!
←何やねん





それではさいなら(* ̄TT ̄*)

また見てね(* ̄TT ̄*)

↓↓これ押したらええやんか(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←ちゃんと頼め

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

nao貧血か脱水症状になってない?
色んなモン出し過ぎーーーー!!でもmimiも同じくらい出た( ̄▽ ̄)
もうかっこよすぎ!!!「nao?」って電話の声、超いいっ。耳ぽちょぽちょ、すげーいいっ。タバコのアップ、めちゃいいっ。
こんなにカッコイイとこばっかりでどうすんのよ~~!
mimiは根性焼きになろうがタバコの蛍を捕まえたい・・・・ついでに亀ちゃんも捕まえ・・ちゃダメ?!

こんにちは

 naoさま、こんにちはm(__)m

naoさま、今回も飛ばしてますね~(笑)
すごーく、気持ち分かります・・・皆さん、気持ち一緒だったでしょうね(^^)
ホントに亀梨くんって、すごいですよね(^^ゞ
こんな素敵な男の子を世の中に出してくれて、ありがとうです(^o^)/

楽しませて頂きましてありがとうございます。
雨が降ったり、湿気と乾燥が繰り返して、気温の変化もありますから、お体には十分に気をつけて下さい。
風邪が流行って来ているようですので、気をつけてお過ごしくださいm(__)m

naoしゃーん、こんばんはっ

もうね、弘人がかっこよすぎなのは
ほんと、どうしてくれようって感じですよねっっ
私、自分のブログで「かっこいい」しか
書いてないもんw
あのナイフのシーンはほんと悶えました。
耳障るシーンはね、、、、ジェラシーめらめらでした・・_| ̄|○

ぐへぇ~~~~~~~~っ☆☆

ねぇ、nao~♪。。。
karaは、一生和也を愛していけるような気がしたんだ・・・・ふっ☆

ってかぁ~~~??????あ゛~~~~~~~~~~っ!!!
ぼう、死ぬう~~~~~っ☆ぼう、ステキすぎて、たばらんっ☆
nao~♪、いっくらでもやられてっ^^倒れてっ^^
ぼけぼけのkaraっすぐぁっ、興奮して生き返ったっすよん♪♪♪

あれ、ひとつ!!たったひとつでいいから、くだぱいっ☆★☆

naoさん~vv体調はDOですか?
かっ飛ばしてるnaoさんのレポvvダイチュキv-343
でも血圧上がってないか心配v-392
それくらいの効果があった6話。。。
あれは凄かったぁ~~。。

おかあちゃん、男前に産んでくれて、そして男前に育ててくれてありがとう~~!!

こんにちは壁]ω・)ニャ
初回限定盤は予約が必要なんですね・・・
(´_`。)グスン
では、さっそくキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

naoさんのノリ突っ込み最高ですね★
一人で何度大爆笑したことか!

近所迷惑な女

今回のひと恋の亀ちゃんも最高だね★
(≧∇≦)キャー♪

naoと船でのシーン・・・
イライラしながら、嫉妬の嵐でしたわ( ̄‥ ̄)=3 フン

私も亀ちゃんにあんな風にギュッってされた~い
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
死ぬけど、それでもいいから~♪
naoさんの大興奮がブログから想像できましたわ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
亀ちゃんがナイフで怪我したシーンでは止血方法に目が行ってしまい、
「甲ちゃん!ハンカチええけど、汚くない?」
なんて思ってしまった(*ノ▽ノ)
職業病かね。

亀ちゃんってほんと素敵ですわ★

naoさんに一つ謝らないと・・・・
すいません・゜・(PД`q。)・゜・






亀ちゃん、いただきま~すぷぷ(* ̄m ̄)o))

パクパク、モグモグ

↑違う意味で食ってしまったらしい汗))

はじめまして。。

いつも勝手に拝見させてもらってます。
わたしは亀ちゃんファンまではいかないけど
亀ちゃん好きなのでドラマも見てます
もう、あまりにnaoさんの このブログが
おもしろくて②一言お礼を言いたくて(爆
いや、ホントおもろいわー楽しい!
これからもブログ楽しみに見させてもらいます
ヽ(^。^)ノ

naoさん、こんばんわ。
あのぉ、まず最初にゴメンナサイ。
めっちゃ大爆笑で読みました(笑)
亀ちゃんのカッコ良さより、
naoさんのおもろさのが目立ってますけど??
でも、naoさんのツボめっちゃわかるわ。
さぁ、naoさんのツボでもう1度おさらいしてきますぅ。

激しく同意します!!

弘人マジかっこよすぎてこっちがカッコよすぎ死しそうですよね。てかめっさこのブログ面白くてファンになってしまいました、naoさんの(笑)

naoさん最高

やっぱりnaoさん!いつ読ませてもらっても面白すぎます。さて、亡くなるのはどっちなんだろ?
エンディングの白い衣装の2人は、この世のものではないようにみえるのですが・・。
弟のためにも弘人には生きていて欲しいんだけど。

mimiへ

当然のごとくダメでし( `З´)
亀ちゃんがnaoのとこから離れないから( ̄▽ ̄)
うしゃしゃしゃ(`∀´)←どこまでも幸せなアホ

6話はやばいっすよまぢで(* ̄TT ̄*)
色んなモン出るっちゅうねん( ̄▽; ̄)

naoは手がでろでろになろうが子亀ちゃんを握り続けたい( ̄▽; ̄)←リアルすぎるわv-359

タバコは当然、亀ちゃんが銜えた方をちかまえまし( ̄▽; ̄)

かおりさん夫妻へ( ̄▽ ̄)

これが飛ばさずにいられましかぁーーーー(`○´)ノ←何でキレんねん

もお・・・もお・・・・死ぬ( ̄¨ ̄)フガフガ
かっこいすぎて死にまし(* ̄TT ̄*)
何でしょうあの男はっ( ̄¨ ̄)フガフガ
あんなもん殺人兵器でしからv-282v-282←亀ちゃんまで連れてくな

股股、優しいお言葉さんきゅうでし( ̄▽ ̄)
あほはめったに風邪引かんのよーーーん( ̄▽ ̄)
きゃはっ(ノ≧∇≦)ノ←喜ぶなアホ

midoriちゃんへ

ほんまにどーしてくれよう弘人( ̄¨ ̄)フガフガ←やる気満々

ナイフのシーンたまらんね~(ノ≧∇≦)ノ
そら「かっこいい」しか書けんわ(ノ≧∇≦)ノ
芝居上手すぎやっちゅうねん(`○´)ノ

あの耳ぽちょぽちょは、naoも名前がnaoじゃなかったらひたすらキレてたでしょお。
名前って凄いじょ。生まれて初めて自分の名前に感謝( ̄▽ ̄)
おかあちゃんありがとお( ̄▽ ̄)←何をゆうとんねん

karaへ

きゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ
karaったら何てステキな台詞(ノ≧∇≦)ノ
naoもnaoもおおおお(ノ≧∇≦)ノ

「今度naoに手ー出したら殺すからな」←単なる弘人の台詞やないか

あれ??(°○°)
間違いた( ̄▽ ̄)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

karaはたったひとつで良いのね( ̄▽ ̄)
naoには山ほどあれくーだぱーーーい(*≧∇≦)
亀ちゃんのおしくらまんじゅうで窒息死したい( ̄▽; ̄)←あほか

けいこちゃんへ

血圧低いから亀ちゃんのおかげで健康になれるはず( ̄^ ̄)v←上がりすぎて爆発するで

だってきゃっきょいいんだぼーーーーん(*≧∇≦) ノ
何だあの生きモンはっ(゚ロ゚*)ノ
あんなかっこいくて色っぽいもん見た事ないじょ(゚ロ゚*)ノ

あら。けいこちゃん(*ノノ)
naoが大突きだなんて(*ノノ)←ブログや

ロドニーちゃんへ

あら??何を謝ってるにょ??(°○°)
食ったから??(°○°)

だいじょぶ( ̄^ ̄)v
亀ちゃんはnaoに会う為なら、人の腹の中からでも飛び出して会いに来るから( ̄▽; ̄)←どんな生きモンや

そか。完全に職業病やね(笑)
止血方法なんて素人のnaoは全く目がいかんかった(笑)

あ。ロドニーちゃん??(`∀´)
「1人乗りツッコミ」じゃなくて「1人ボケツッコミ」ね(`∀´)

ユカリさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメ嬉しいです~(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんちょっと好きなんでしね(笑)
naoは好き死にしそうなほど好きでし←読めば分かるわ

おもしろい??(`∀´)
おもろいっすか??(`∀´)
それ、naoが1番好きな言葉でしゅ( ̄▽ ̄)←ここが芸人

これからもよろぴこでーす( ̄◇ ̄)b
股コメくだぱいね( ̄▽ ̄)

姫ちんへ

謝るから何かと思ったわぁーー∴∴ゞ(≧ε≦*)

「おもろい」

これ最高の褒め言葉や~ん(ノ≧∇≦)ノ ←やっぱ芸人

しかし亀ちゃんのかっこ良さより目立つとは・・・。
かなりのおもろさっぷりやね(`∀´)←ご満悦

おさらいは出来ましたかぁ???(笑)

かぉりんさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメさんきゅうでし(≧∇≦)

弘人まぢでやばいっすよね~(ノ≧∇≦)ノ
ってnaoのファン??(°○°)
こりゃ股、貴重な方で・・・・(*ノノ)v-238

わんこさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)いつも読んでくれてたんでしかぁ??(ノ≧∇≦)ノ
嬉しいです~!!

しかも「おもろすぎる」やなんて・・・naoにとっては最高の褒め言葉でし(*ノノ)←何処までも芸人

やっぱあのタイトルバック気になりますよね??
いやん。naoを残して死んじゃダメーーーー(`○´)ノ←お前関係ないねんて

naoさんめっさ面白いんですもん!!

このブログを見つけた時嬉しかったですよん☆弘人あと3回しか見れないなんて・・・。naoさんは初回からもちろん全部録画保存してるんすか?あたしここ最近2回分しか録画したのないんです。こんなにハマると思わず見終わって消しちゃったんです・・・(泣)これから美容室に行って亀梨くんの髪型にしてもらってこようと思います(顔が違うからムリですね・・・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
