

みなしゃん覚えてましか~( ̄◇ ̄)ゞ


みーなーしゃーん!!



おーぼーえーてーまーすーかーー


ー???































「ひと恋」から録音し、毎朝亀ちゃんの「naoの声で起こされるnaoでし(* ̄TT ̄*)






こんなnaoをみなしゃんお忘れではございませんか??(´・ω・`)イジ








だって全然更新してないもん( `З´)←そらお前が悪いねん


だって・・・・。



だって・・・・。







ヒマが無い上に体調も今ダメな時期なんだぼん(`○´)ノ←逆ギレか




ウタワラレポしたいのにさ( `З´)

バレーとか見てたらさ( `З´)




時間がにゃい( ̄▽ ̄)←バレー見とるからやんけ


だっておもろいもんね~だ( `З´)





おっと(゚ロ゚*)ノ

明日はもう「ひと恋」やん(゚ロ゚*)ノ


で、次の日は「ウタワラ」やんけーーーーー∑(゜ロ゜;)





お・・・・・追いつけ・・・・にゃい(〃_ _)σ←3日置きの更新じゃ間に合わんわな









うひっ( ̄▽ ̄)←ごまかしてるつもりらしい









あ(・∀・)

「ずむいん」と「はぴばすでこき」のレス終ったよ(・∀・)←これまたおそっ(゚ロ゚*)ノ




・・・・・(・∀・)




ごめんなちゃい(・∀・)



あと、テンプレは変えてみた(・∀・)

「ひと恋」使用のつもり(・∀・)


クリスマスは来月になったらまた使う( ̄▽ ̄)←テンプレだけ早くてどないすんねん














そだそだ( ̄◇ ̄)b

naoの会社のダイヤの原石くんに彼女が出来たようで2人では飲みに行けなくなったんだけどね。






naoは弟感覚なのでそこまでショックは受けてないのよーん( ̄▽ ̄)




でさでさ。こっそり学校から謝りメールが来たの( ̄▽ ̄)



その文章が、まーーーーー可愛くて(ノ≧∇≦)ノ

おばちゃん、きゅんきゅん来ちゃう文章でね(ノ≧∇≦)ノ




で。次の日の原石くん( ̄▽ ̄)

naoが帰るときこっそり話しかけて来て←彼女も同じ職場な為。







お口に人差し指当てて「シー」のポーズで




















「内緒ですよ」





って一生懸命な顔でゆうのーーーー(ノ≧∇≦)ノ





きゃわいくないでちゅか~???


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



おばちゃんメロメロでし( ̄▽; ̄)



すんばらしく癒される弟くんが出来たわん( ̄▽; ̄)←弟によだれ垂らすな




じゃ。これは?(* ̄TT ̄*)←鼻血もあかん











亀ちゃんに対する気持ちとは全く違ってね。

良い子良い子してあげたい感じ
















亀ちゃんには突いてもらいた・・・








まちがいた( ̄▽ ̄)←嘘付け





食いつきた・・・←それも違う








突いて行きたいだった( ̄▽ ̄)




何かグダグダな記事でしまんねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

近いうち、ウタワラれぽは何週分か続けて書くかも∴∴ゞ(≧ε≦*)






レポが遅いのと適当さが売りのnao様でしから( ̄ー+ ̄)←どんな自慢や






naoがレポしる時は、懐かしんでリピでもしながら見てくだしゃい(`∀´)


きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ ←完全になめとる



ほんじゃまた( ̄◇ ̄)ゞ

さいなら( ̄∑ ̄)ゞ


↓↓↓でも、これは3つともお忘れなく∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前・・・

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

わおっ!

ども。ちえぞうでし(真似しちった、ごめんなさい)ちゃんとnaoしゃんの事は覚えてましたよん(^_-)妄想ブログ楽しみにしてますよ!

naoさーーーん!!!!
体調大丈夫ですか??
休める時にゆっくり休んでくださいねvv

それにしても、毎週亀チャンに名前呼ばれるなんて
うらやましいところ…(σゝv・)σ
アタシも朝亀チャンに起こしてもらいたいーーー(≧∇≦)

会社に可愛い弟君??
いーーーーなーーーーーーー(ノ∀≦。)ノ
なんか、イジるの楽しそうvv爆

ツッコミ入れてもイイでしかぁー

naoさんにツッコミを入れてるnaoさん。
「使用」じゃなくて「仕様」ですよぉん(*≧m≦)

そんだけ!
だって、今日は急いでるんだぼんっ(´・ω・`)イジ

ぢゃε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

サチコは甲が好き!! ←だから何やねん

nao姐体調は大丈夫ですか??
どうもお久しぶりのサチコですv-435

・・・と珍しく真面目にご挨拶してみました。 ←おい
サチコもね~
レポ遅れてるどころか未だ先週の「ひと恋」以降のKAT-TUN番組見てすらいない!!爆
もう今日次があるっつーのに。。。(^▽^;)
それじゃっ!
サチコも今日は急いでいるのでこれにてっっεεε=====(;゜□゜)ノ ←嘘つけ

ち~~っす♪

コメ入れるのメッチャ久しぶりだけど、体調あんまし良くないのね?
これからまた寒くなるから気をつけてね~☆

ダイヤの原石君?弟君?可愛い子なんだな~♪
磨けば光るって?

ではでは~~

】。・)ノコソーリ・・・

姐様・・・チョイおひさでし!
体調はどーでしか!?(悪いと書いてあるだろう!?爆)
原石君、彼女が出来たんでしか~(´・ω・`)純情そうでも、そこはしっかりしてるんですなー!(おいおい。)
でも、その人差し指シーにはチョイ萌え♪
内緒って・・・・内緒って・・・・。
困らせちゃえ!!!!!(やめなさい。)
じゃ、今日もきっと萌え萌えの夜となっている事でしょう( ̄▽ ̄)
アンはコロガリータしながら帰りますぅぅぅ。
((((( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)<バイビー

お久しぶりです~~~!

naoしゃん、体調いかがですかん??
kateです!!!
日本に帰って来ましたーーー☆
ご無沙汰です~~~~!
亀ちゃんを時間差なしで見れるって、ホント~~~にいいものですねっ(笑)
エロエロ師匠naoしゃん☆に突いていくため、出来損ないですが、精進します、こりからもどうかひとつ仲良くしてちょ~~^^
よろしくなのら♪ んちゅん♪ちゅ♪
(ブログ、ワタシもボチボチとがんばります~~~^^;)


ちえぞうさんへ

覚えてくれててあざーーーっす( ̄∑ ̄)ゞ
これからも頑張るっす( ̄◇ ̄)ゞ
nao頑張るっす!!
マネしてOKっす( ̄◇ ̄)ゞ

ちぃちゃんへ

やほ( ̄▽ ̄)
良いだろおおおおおおお(`∀´)
んも~かぢゅやったら「nao」「nao」うるさいの~(ノ≧∇≦)ノ
困っちゃう~~ん(ノ≧∇≦)ノ ←完全に勘違い中

弟くんは可愛すぎて良い子良い子したくなるの(・。・)\( ̄▽ ̄)
顔は可愛いし純粋やしおしゃれさんやし( ̄◇ ̄)b

体の心配ありがとね( ̄◇ ̄)ゞ

ちえへ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
使用・・・仕様・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

ひと恋を使用してどないすんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
何に使うねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってこらあああ(`○´)ノ
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←お前が逃げんのかいっ

サチコへ

ちょっとーーー( `З´)
サチコと一緒にしないでちょーだい(`○´)ノ
姐の方がちょこっとだけ頑張ってるもんねーー( `З´)

ひと恋⑥は見たかしら??(* ̄TT ̄*)
あれはやばいっすね(* ̄TT ̄*)

あ。そか。
サチコはこき担だった(°○°)
間違った。長瀬担やった∴∴ゞ(≧ε≦*)
あゆとラブラブやけど凹んでない??(`∀´)

。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←お前も急いでんのかいな

soraへ

おひさあああああ(ノ≧∇≦)ノ
来てくれてさんきゅ~(ノ≧∇≦)ノ

ええ(`∀´)原石はステキよ(`∀´)
良い男に育つよう頑張りまし( ̄∑ ̄)ゞ

亀ちゃんみたいに・・・(* ̄TT ̄*)

アンへ

何をこっそり来とんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)可愛いやんけーーー(ノ≧∇≦)ノ

】◇●-)ノ←変装して追いかけるな


そうそう∴∴ゞ(≧ε≦*)
彼女の事突っ込んでやったわ(`∀´)
でも、その謝りメールと「内緒ですよ」のあまりの可愛さに・・・・・許してもーた(〃_ _)σ

そんなフワフワしてたnaoを、6話の弘人がガシッと連れ去りました(* ̄TT ̄*)

kateちんへ

きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ
おかえりんこおおおお!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

もう大丈夫なの??( ̄▽ ̄)

おし!!
またエロエロnaoに突いて来なぱい( ̄^ ̄)v
って誰がエロエロやねん(`○´)ノ←間違いなくお前や

naoも遊びに行くどおおお(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
