

やっと書けるにょ「ひと恋」レポ( ̄◇ ̄)b



はろりんこ( ̄◇ ̄)ゞ

近頃、家中リフォーム状態でゆっくり更新も出来ず居場所が無いnaoでし( `З´)

明日も休みなのに7時起きで部屋片付けろだと(`○´)ノ

で、1日いる場所ないから外に出なあかんし(`○´)ノ







ちかれたわ(´・ω・`)イジ

だからもちっとレス待っててね((((((* --) コソコソ ←逃げんな








てなわけで取り急ぎ「ひと恋」naoのツボ発表( ̄◇ ̄)b



でへへ~( ̄▽ ̄)


だははは~( ̄▽; ̄)←はよ取り急げあほ



おっと。そうだった∴∴ゞ(≧ε≦*)



では( ̄◇ ̄)b







まままま・・・・まずは・・・・ビフォッ!!←さっそくか





紫の長Tに着替える時・・・は・は・腹・・・・。








腹が!ウエストが!!



へそぐぁ!!!



( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ




ほっそい筋肉質なウエストと腹ぐぁ・・・・( ̄▽; ̄)じるじる。





きゃんきゃん(ノ≧∇≦)ノ



いやっほぉ~(ノ≧∇≦)ノ
←浮かれすぎや








で、みんなでドライブ←そらお前の乗りモンやろが






ここでnaoは・・・・・(* ̄TT ̄*)


やられたっ!!!!


















弘人のサングラス姿!!!




ぎゃっごびーーーーーっ!!!


(ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ






どんだけ似合うねーーーん♪♪




ぶっちゅーーー(* ̄◎ ̄*)













って水族館で顔近すぎませんかねー( `З´)





ちっ








学校入ってバスケ・・・・。青春ですな~←じじいはもう忘れたやろ












グランドで寝っころがってる弘人しゅてき(*ノノ)



弘人が呟く言葉・・・せつなすぎるけど











えーーーと(-"-)


たしかにあのシチュエーションであんな下からキスされたら・・・。


弘人かっこよすぎだけどさ( `З´)




naoはまた目ーそらして見てないけどさ( `З´)



雑誌で「5話ではみんなの前でキスして恥ずかしかった」とか書いてあったから覚悟はしてたけどさ( `З´)





















もおええねーーーーん(`○´)ノ






ふん















さてと( ̄○ ̄)←とっとと忘れたいらしい






ここでまたまた(`∀´)




お着替えシーーーン( ̄▽; ̄)





え・・・??


パンツを替える??(`∀´)





ぱんちゅを替える??(゚ロ゚*)ノ




ま・ま・ままままっままさか・・・・(* ̄TT ̄*)




ジボンをお脱ぎになられるの???(* ̄TT ̄*)




ま・・・・・マジっすか????( ̄●● ̄)フガフガ←落ち着け変態






これが落ち着いていられるか( ̄●● ̄)フガフガ






ぬぬぬぬ・・・・脱ぐの???



ねーねーー脱ぐの???(`∀´)(`∀´)




ドキドキワクワク(ノ≧∇≦)ノ

















うひょおおおおおお!!



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




ぱんちゅ♪ぱんちゅ♪




紺色ぱ・・・・・




ブッヒョーーーーー!!




ブッフォーーーー!!!
んちゅ(* ̄TT ̄*)











らんらんらーーーーん( ̄▽; ̄)ノ



ぱんちゅがしゅてき( ̄▽ ̄)


ぱんちゅは紺色ボクサーぱんちゅ(ノ≧∇≦)ノ





ぱんちゅはnaoのお家なの~~(ノ≧∇≦)ノ ←ほんまに殺したろか








←いつまで浮かれとんねん











そして( ̄◇ ̄)b



今回のnaoの第1位の発表でし(* ̄TT ̄*)←そろそろ止めろ






naoを守る喧嘩シーン♪





もうね。もうね。






竜やーーーん(ノ≧∇≦)ノ





喧嘩も似合う!!血も傷も似合う( ̄▽ ̄)






つかnaoを守るためにそこまで



naoの上にかぶさって蹴られまくってるし












ありがとう弘人


いつもいつもnaoを守ってくれて←泣いてるとこ申し訳ないけど、あんた関係ないで









へ???(°○°)


うそーーーーーーーーーーんゞ(*≧∇≦)



んなあほなゞ(*≧∇≦)








・・・・・・・・・・・ゞ(*≧∇≦)




・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・(〃_ _)σ←やっと気付いたか



















「nao、どんな事があっても弘人と亀



ちゃんをあきらめないから!!」
←何をゆ

うとんねん(-"-)







てなわけで。寝よ


弘人の傷の手当てもしなきゃ(`∀´)

舐め舐めしてあげなきゃ(`∀´)←野生動物か





じゅるるるるるるる( ̄▽; ̄)←やっぱりこいつの勘違いは続く




弘人おやしみ(* ̄◎ ̄*)←はよ寝ろぼけ





んじゃこれきょうも押してくだぱい( ̄▽ ̄)
めっちゃランキング落ちた∴∴ゞ(≧ε≦*)←気になるなら更新せえ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

パンツ!パンツ!亀ちゃんのパンツv-264
うひゃひゃひゃ~~~v-441v-441v-441←一緒に踊らせて~
naoのお宅拝見v-416なかなか良い所にお住まいで( ̄▽ ̄)
喧嘩シーンもよかったよ~。私も守られたい・・・naoばっかずるい~~~・・羨ましいv-406
キスシーンは当然高速まばたきで!!!ドライアイも潤うわ~~(負け惜しみ)

早起き&お片付けお疲れ様。すっかり寒くなったから、体調にも気をつけてね。

NoTitle

こんばんはm(__)m
3回目のお邪魔のなります★
クリスマスバージョン、、、とっても素敵ですね♪
綺麗ですし、可愛らしい(^^)

今回のレポもとっても楽しく拝見させて頂きました(^^ゞ
リフォームで大変な時にありがとうございます。
落ち着かないとは思いますが、体だけには気をつけてください。

NoTitle

naoさん 大興奮ぶりに今夜も笑わせて頂きました^^ やっぱり萌え萌えシーンでしたね。パンツ姿は☆★☆

私が好きなのは校庭で夜空を見上げながらの弘人と菜緒のシーンです。あらnaoさんが目をそらした例のシーンがある!流れでしっかり見てしまいました!でもとってもとっても自然で素敵でしたよ。
校庭は夜空を映したかのように、或いはタイタニックの海のように青く輝いていて。。。
そこで素直に語り合う二人に胸キュンで涙ポロポロでした。切ないですね。

リフォームで大変な時はnaoさんの素敵な素敵なお家に避難してみてはいかがでしょう^^

NoTitle

弘人のサングラス☆がっこいい~~!!
「ひょぉお~~!」って思わず叫んじゃった!

でも一番興奮したのはやっぱ、おパンツv-238
「パンツ替えよ」ってお母さんがあそこで入って来なかったら、あの紺色の・・・naoのお家のおパンツまでも、お脱ぎになるとこだった!?キャ~~☆想像してもうたv-402
弘人も勝負パンツに替えるんだぁ~~
あ、パンツ違い!?

寝不足にならないよう、早く寝て♪
疲れると風邪とかひきやすくなるからね。

NoTitle

naoさんこんにちわぁ~~~

アハハハ(笑) ←突然笑うな!
naoさん面白すぎ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
しかも…
ここにも居た。居た。
おパンツ萌え・萌えヲタが(笑)

ありゃ~~萌えますよね。
梨花も、あそこだけ妙にリピ。
そして、喧嘩シーンでは思わず
「小田切竜だ!」って友達にメールを強制的に送る始末。 ←いい迷惑。
5話はキスシーンがあるけど、なぜかリピして何度も見ちゃいます。
明日は6話だし、これからどんな風になっていくのか楽しみですね。

昨日は どうも

またも やらかしてしまった
文美香です・・・
naoおねぇの 広い心に 包まれて
救われました ((-_-。)(。-_-)) ← おいっ 感情込めろ

で またも パンツで 暴走してるのねっ。
まさか 脱ぐとは 思わなかったから
ビックリしたけど 
また ズボンをあげるしぐさに

(* ̄●● ̄)フガフガッ (* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄i●●i ̄)ブブブーッ ケンカのシーンは やっぱり 竜に見えてしまうよねっ。

こんばんゎ♪

今中国からnaoさんのブログ見させてもらってマス♪
こっちで全然TVが見れなくて寂しいけど、
naoさんのブログを見ていつも楽しませてもらってます☆☆
国外からも見てる人、結構いると思うんでこれからも是非続けてくださいね㊤㊤
naoさんのファンの1人としてこれからも読み続けます^^

mimiへ

ドライアイ潤って良かったね(`∀´)
naoも股も首が飛んでいくかと思った←激しく目逸らし過ぎ

naoの自宅すてきでしょ~??(* ̄TT ̄*)
部屋の中も見せてあげたかったわ~。
naoがぶら下がってるけど( ̄▽; ̄)

もうね。かぢゅやったら心配性でnaoの事いつも守ってくれるの(*ノノ)
naoから離れないんだぼん(*ノノ)
こまっちゃう~(ノ≧∇≦)ノ

かおりさんへ

またまたコメうれしいっす( ̄◇ ̄)ゞ
そしていつも優しい言葉をありがとうv-406

せっかく褒めてくれたクリスマステンプレでしが、変えちゃった∴∴ゞ(≧ε≦*)
股、もちょっとしたら戻すのよーん( ̄▽ ̄)

かおりさんの優しい言葉を胸にかぢゅやと2人、力を合わせて頑張りまし( ̄∑ ̄)ゞ←結婚式の挨拶か

るびいちゃんへ

オープンコメデビュー記念にちゃん付けにしてみました( ̄◇ ̄)ゞ
良いかしらん??( ̄▽ ̄)

たしかにあのシーンは良かったよ。
良かったけどね(´・ω・`)イジ
やっぱnaoは亀ちゃんの唇が他の女とくっ付いてるとこは見れにゃい( `З´)ノ

naoのお家すてきでひょ~??(`∀´)
毎日リフォーム出来るの( ̄▽ ̄)←はき替えるだけやからな




koyukiへ

いつもnaoの体の事心配してくれてさんきゅーでし( ̄◇ ̄)ゞ
感謝してるよーん( ̄▽ ̄)

ねねねねね(ノ≧∇≦)ノ
サングラス弘人最高やったよね(ノ≧∇≦)ノ v-238

そして何よりnaoのお家(* ̄TT ̄*)
良いでしょ??(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
リフォームも簡単なの(`∀´)←はき替えて終了やもんな

んまゞ(*≧∇≦)
naoに会うからって勝負ぱんちゅ??
naoの何処と勝負するの??(ノ≧∇≦)ノ ←何をゆうとんねん

梨花ちゃんへ

うわ~来てくれてありがとおお(≧∇≦)
naoなかなか行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ

ウケたウケた(`∀´)←ご満悦

だってあのぱんちゅ・・・。
まさか全部脱ぐとは思いませんでしたのよおおお(ノ≧∇≦)ノ
naoもリピリピリピリピ・・・そして一時停止(* ̄TT ̄*)

喧嘩シーンはやっぱ竜思い出すよね(ノ≧∇≦)ノ
誰より喧嘩と血が似合う男!!
それが亀梨和也( ̄^ ̄)v

文美香へ

たまりませんな~(`∀´)
naoもまさか全部脱ぐとは( ̄¨ ̄)フガフガ
ついにnaoの自宅を公開してしまったわ(* ̄TT ̄*)
あのシーンはリピリピリピ・・・そして一時停止(* ̄TT ̄*)
しゅてき( ̄▽; ̄)

naoはやっぱ広い心でしょう。そうでしょう( ̄^ ̄)v
こんなに亀ちゃんにぴったりの女が他にいるでしょうか( ̄¨ ̄)フガフガ

☆marie☆さんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
え(゚ロ゚*)ノ中国からこんなブログを??(゚ロ゚*)ノ
それは股物好きな∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかもnaoのファンの1人??(゚ロ゚*)ノ
きっと2人目はいましぇんよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←落ち込め

そか。テレビ見れないんですね。
nao、レポがんばるっす( ̄∑ ̄)ゞ
いつも遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

もしかしてnaoは世界征服出来るのか??(°○°)←出来るかあほ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
