スポンサーサイト


またまたご無沙汰でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ひょひょひょ( ̄◇ ̄)

またまた更新さぼりましたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

心配してメールやコメくれたお友達さんきゅーでしゅ( ̄▽ ̄)


何故今回naoが更新してなかったかというと・・・ま。忙しかったりもあったんでしゅがね(`∀´)




















浮かれてたから(爆笑)!!←なめてんのか




だっとぇ~( `З´)






naoの会社はね。学生男子バイトくんもいっぱいいるわけさ( ̄▽ ̄)


そら、だっさいぶっさいくもいっぱいおるけど( `З´)



nao様、その中にダイヤの原石発見( ̄◇ ̄)b



可愛くて服は亀ちゃん系のおしゃれさん( ̄▽ ̄)


普通はnaoの会社はたとえ隣の席に座ってもほとんどしゃべる機会は無いの。


でも何故かその子とはちらほら話しててね。



そしたらあなた(ノ≧∇≦)ノ




そんな可愛くておしゃれなのに、今時珍しい純情青年ではないかっ( ̄▽; ̄)




人見知りが激しくて女の人と話すのが苦手。

だから彼女もいないんだって。



か~い~~(`∀´)










じゅるっ( ̄▽; ̄)←おいばばあ





で、今度2人で飲みに行く約束したの~(ノ≧∇≦)ノ








おねいちゃんが優しくしてあげりゅんだ~( ̄▽; ̄)←おばあちゃんの間違いちゃうか




ぐふふふ(* ̄m ̄)


おいちそ(* ̄m ̄)←変態ばばあから早く逃げて!!








あ。亀ちゃん( ̄▽ ̄)

ヤキモチ焼かないの( ̄ー+ ̄)









亀ちゃんへの気持ちは全く変わって

ないからぁ~♪





ぶちゅーーー(* ̄◎ ̄*)





んも。かぢゅやったらかわい(*ノノ)←お前ったらかわいそ






そだそだ。もいっこ近況報告( ̄◇ ̄)b


naoがクビになった前の会社から何故か次々naoの会社に人が移って来ています。


日に日に知った顔が増えています。

まだまだどんどん面接にやってくる模様。


ま。

前の会社はさておき、女同士はみんな仲良しやったから嬉しいけどさ。








会社乗っ取る気かぁー(`○´)ノ



と言いたい( ̄◇ ̄)b



「そんなにnaoが好き?( ̄▽ ̄)」と聞くと「そうじゃない」とあっさり言われ(´・ω・`)イジ


単に今のnaoの会社が良いと、前の会社で評判になってるらしい(-"-)



何やそれ(笑)










てなわけで( ̄◇ ̄)b




おっと。大変な事忘れてた(゚ロ゚*)ノ






亀ぢんゆち、入所9年?10年??



おめでとおおお(ノ≧∇≦)ノ
←いつの話やねん







で??いったい何周年??(°○°)←覚えとけ



ま。いっか( ̄▽ ̄)






ほんでほんで。



やっと新曲のカップリング決まったね( ̄▽ ̄)





Way of Love




で。通常盤【初回プレス】のボーナストラックが( ̄◇ ̄)b




Le Ciel



しかもクリスマスバージョンだっけ??←ちゃんと覚えろて








naoにそんなん求めんな( `З´)←開き直りやがった



常にテキトーな情報こそnaoの本領発揮ってもんよ( ̄^ ̄)v←どんな自慢や






あと。ずむいん見たよ( ̄▽ ̄)b


うひょ( ̄▽ ̄)






ダンス甲子園特番決定( ̄◇ ̄)b




12月30日にあるんだってね(ノ≧∇≦)ノ



楽しみどぁ~(*≧∇≦)






naoも出よっかな( ̄○ ̄)←いたって真剣


制服着りゃいいんでしょ??←お前が着たらAV(しかも裏)や







ふーーーんだ( `З´)








じゃ、亀ちゃんにはどやったら会え


ますか?(`○´)ノ
←知るか









あ。ウタワラれぽまだしてない・・・・(°○°)

明日はもう「ひと恋」やし。

あさってはまたウタワラあるし∴∴ゞ(≧ε≦*)







そんな事もあるよね( ̄ー+ ̄)

明日書けたら頑張るから∴∴ゞ(≧ε≦*)←全く当てにならん



だって今バレーボールもあってて時間ないんだぼん

楽しいもん←あ、そうですか



じゃ。今日はこんだけ( ̄▽ ̄)

またねん(`∀´)


↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)よろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは~。
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
なおさん、浮気してる~~( ̄‥ ̄)=3 フン
会社の若いにいちゃんに恋してる~~~♪♪
あぁ、亀ちゃん泣いているよ・゜・(PД`q。)・゜・

じゃっ!亀ちゃんは私がいただくとして・・・

↑一回逝って来い

挨拶は置いてといて←ながっ!!



ダイヤの原石(ノω`)プププ
いいですね~★これは是非、なおさんの手で磨いて差し上げてはいかがでしょうか?きっと、なおさん好みの男性に?なるのではないでしょうか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、会社にそういう子がいると少し潤いができますよね♪飲みに行く約束したとは、さすが早いです★楽しんでくださいね。
私も今、いいなって思う先生がいて、友人と連絡を取り合い、仲良くなろうよ作戦決行中なんですよ!大学病院は意外にイケメンが多いのです!!!

カップリング曲決まったんですね。私は何も知らないぷぷ(* ̄m ̄)o))とりあえず、発売日になれば、ショップへgo作戦★
あっ、そういえば、亀ちゃん入所記念日でしたね★亀ちゃんが大スターになる一歩を踏み始めた日ですね!!!ジャニーさんは見る目ありますね。

かっこぃぃ子いるんですかぁーーー!!!笑
いいなぁいいなぁ(ада*))笑笑
愛華のこの前バスの中で亀の眉毛に似てる人見つけてめちゃ反応しちゃぃましたぁw笑
しかもクラスにも亀にほんのり似てる方が・・・笑
あの髪のサラサラぐらいがっ・・・!!!(鼻血)←オイ

てか!!naoさんが制服着て出たらAVっすか!笑笑
ここに愛華なぜか大爆笑しちゃぃましたぁw笑
しかも裏って!!しかも裏って!!!笑笑
ぢゃぁ愛華の出るぅー♪♪←誰かこいつを止めて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

今までやり方がわかんなかったんですけど私のブログにリンクさせてもらいますね~~。このnaoさんのブログすっごい楽しくてスキなんです!

また来ますね(*^ー^*)

NoTitle

そっか そっか
ダイヤの原石と 遊んでたのかv-411

って おいっ(笑)
ぱくぱくしないで 帰ってきてね ← こらぁ

じゃ その人も 今度の飲み会の時
誘っておいて!!
友だち 何人連れてきてもいいよって ← 違う飲み会に なってますから(笑)

NoTitle

AV・・・しかも裏・・・裏・・・裏ってぇぇΣ(・□・)ノ
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。 すんません、こげなトコばっか食いついて(爆)

いいなー。そぉ~んな純情青年今時残ってるんですか!?
しかも、おしゃれサンって・・・!!
目の保養、お口の保養(え・・・。)。
亀ちゃん!!!!
来て、来て。姐様ったら、浮気してるよーーー!(爆)

「そんなこともあるよね」
うん、アリアリっす∴ゞ(≧ε≦*)
姐様ペースで頑張ってくだパイ♪

go

メッセージをどうぞ

NoTitle

久しぶり----!!
最近、会社で思うようにネットつなげんくなったのi-241i-241
ayaどうしたんやろって心配してるかな-と思ってたら
浮かれとったんかい!!(爆)

んで、ダイヤの原石と飲む約束したですってええええ?
楽しみにしてるv-307←ついてくるな

お久しぶりぶりぃ~~~~~っ☆☆

ご無沙汰でし☆私が、ご無沙汰でしよ☆マジでっ☆^^;
karaは、にゃんとか、這い上がりつつありやすのよん♪
nao~♪、優しいお言葉をたぁ~~~っくさん、ほんとに
ありやとねぇ~~~っ^^

nao~♪の周りに、ダイヤの原石ぐぁっ・・・・???
にゃ~~~~~~~んて聞いたら、よられぐぁっ・・・^^
いや~~~~~~っ、いくつになっても、ときめいていられるって
いいにゃぁ~~~~~っ♪♪

nao~♪、素敵な職場で、ほんとにいがったにゃっ^^

また、こりからも、ちょこっとずつ、元気ににゃったら
コメしに来させてにゃあ~~~~っ☆★☆

NoTitle

ダイヤの原石・・・なんて魅惑的な言葉v-354
そんでnaoは磨いて磨いて・・・・最後にぱっくんしちゃうのねv-383←なぜにナス??
それ楽しそう~~~v-398
mimiはダイヤになってからしか気付かない、先物買いができないつまらん女でしゅ。
亀ちゃんに会えるんだったらmimiもAVだろうが、裏だろうが制服着る!!!
それで踊るのは・・・前衛的バレエ???←そんなんあったよね
けっこうイけそうじゃな~~~い?

あい、すいましぇん(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロドニーちゃんへ

挨拶ながっ(゚ロ゚*)ノ
浮気じゃないもんね~(`∀´)
亀ちゃんは一つも変わらず愛してるもんね~(`∀´)
原石くんは弟感覚なのさ( ̄^ ̄)v
だからかぢゅやの心もnaoに釘付けなの。
ごめんね(´・ω・`)イジ←お前こそ死んだらええねん

ってロドニーちゃんも浮気してるやーん∴∴ゞ(≧ε≦*)
医者は金持ってるからええで~(`∀´)←ライバルが減ったつもりらしい

入所記念なのよーーん( ̄▽ ̄)
ほんと。ジャニーありがとう( ̄▽ ̄)
あんな男前をnaoにくれて(*ノノ)←は

初回盤は予約しないと手に入らんよ。
友達がそれでしくじった事あるもん。

愛華へ

可愛い弟くんなのよーん( ̄▽ ̄)
亀ちゃんへの気持ちとは違うの( ̄▽ ̄)

って愛華眉毛だけで反応すな(爆笑)
クラスにもほんのりって∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。あんな男前そう簡単にはおるわけないわな( ̄^ ̄)v

さすが変態高校生(`∀´)
しっかり反応したね(`∀´)
愛華が出たらロリータプレイやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

真夜ちゃんへ

リンクね。どぞどぞ。
ただね、次回から事前報告して頂けると嬉しいかな( ̄▽ ̄)

よろぴく。

文美香へ

人の弟に手ー出すなぁ(`○´)ノ
友達にまで手ー伸ばすなあああ(`○´)ノ

若い男の子と合コン・・・・(* ̄TT ̄*)←おいばばあ
うちの会社あんまりしゃべるヒマ無いからちょこちょこだけど話してるよ( ̄▽ ̄)
か~いいにょ(`∀´)

亀ちゃんへの気持ちとは全然違うけどね( ̄◇ ̄)b

アンへ

ええ。確実に裏でし( ̄○ ̄)
表では使えましぇん∴∴ゞ(≧ε≦*)
画像悪いけど見てね(`∀´)←あほか

原石くんはね~。弟感覚なのさ( ̄▽ ̄)
だからかぢゅやぁ~安心して~(*≧∇≦) ノ
naoの体も心もあそこも・・・全てかぢゅやの物よーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

そんな事もある事に賛成意見あざーっす( ̄∑ ̄)ゞ

ayaへ

あい。浮かれてました( ̄◇ ̄)ゞ

ayaの事??心配してたよお(`∀´)
いやマジで。
ぢんの事でまた凹んでるのかと。
会社のパソを早く直してくだぱい( `З´)

飲み会??誰かと行くの??(`∀´)
頑張ってねv-414

karaへ

うおおおおお!!
半分復活おめでとおおお(ノ≧∇≦)ノ
あんまり無理しちゃダメよん(´・ω・`)イジ

ってkara??(`∀´)
もう1つ名前だけの謎のコメが入ってるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
何じゃありゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoに「メッセージをどうぞ」って言われても(笑)
naoが書いた記事やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

久々に来てボケてくれるkaraが大突き(`∀´)

うん。ステキな職場よん( ̄▽ ̄)
何かね。弟みたいできゃわいいにょ( ̄▽ ̄)

mimiへ

ね(`∀´)魅惑的でひょ?(`∀´)
まだまだ弟感覚なのよん。
亀ちゃんへの気持ちとは全く違うにょ(*≧∇≦) ノ
亀ちゃんは愛してるから(*ノノ)

あらん。
先物買いも出来ず亀ちゃんもnaoの物で、ついでにnaoのストーカーの悲しいmimiちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

きっと良い事あるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
1人で前衛バレエ頑張りなしゃい(`∀´)←激S

koyukiへ

心配かけてすんましぇん( ̄∑ ̄)ゞ
単なる浮かれ病といつものマイペース病でし∴∴ゞ(≧ε≦*)
「更新しなきゃ」って毎日思うんだけどつい∴∴ゞ(≧ε≦*)

病気は相変わらず体調悪いながらも前より全然マシなんだよ。
薬のせいでひたすら眠いからすぐ寝ちゃうけど(笑)

原石でしからまだ食べましぇん( ̄ー+ ̄)
弟感覚なんだぼん( ̄ー+ ̄)
だから「亀梨」になる確立は180%( ̄^ ̄)v

るびいさんへ

はい。浮かれておりました( ̄∑ ̄)ゞ
でもダーリンへの気持ちとは全く違うから( ̄▽ ̄)
弟みたいなの。可愛くてね~。おしゃれさんやし(≧∇≦)

かぢゅや心配させてごめんね(´・ω・`)イジ
naoは心も体もあそこも(`∀´)全てかぢゅやの物よーーん(* ̄TT ̄*)

レポ書いたよ( ̄▽ ̄)
いつも楽しみにしてくれてありがと( ̄▽ ̄)
毎回遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
これからも遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
