スポンサーサイト


ドームコーンのMステ。


うぎゃあああああああ!!!


がっごびーーーーーっ!!!




ぜえぜえ・・・・。
とりあえず叫びたかったnaoです。


あ。こんばんくぁっ

ドームコンに行けなかったnaoはたった今、Mステで見ましたよ




と。その前に。
何故最近レス&皆様のとこに行けてないかと申しますとね←弁解したいらしい




PCの調子がめちゃ悪くてね。
光にはめでたく今日契約したんですぐぁ。



どうも最悪な事に初期化しなければダメらしい

もうね。フリーズとワイヤレス不可の嵐なんですね。
いざ、レスしようとか思うと突然フリーズ・・・・

この記事も無事、保存出来るのか不安で不安で・・・・

でも。





書きたいのっ!!


とりあえず頑張ってみますわ





て事でMステレポっす





【オープニング】

いや~ん
亀ちゃんの目がキラッキラしてるんでずげど



衣裳はゴールド系だっ

ニコニコしてめっちゃ楽しそう



何か向こうの誰かと話してる顔が・・・・
横目で何処か見てニカッて笑って頷いてるの。




可愛いでちゅね~♪



バブーーーー♪
←おい




アリーナ席は無いんだね。




だから入りきれんのちゃうんかいっ!!





それにしても・・・・。
しつこいようですが・・・。






キラッキラしてるんでずげどおお!!←ほんま

にしつこいわ





【歌前トーク】

いやああああ!!


この衣裳めちゃかっこよくない???

ねねねねねねねねね。





めちゃかっこよくない???←うるさい




naoが大好きな赤黒の組み合わせ

特に亀ちゃんのデザインがめちゃ良いっ







どーーーーーん!!←だからそれ何や



あ。でも。

もっとシャツのボタン開けても良くてよ←おいこら









360度のお客さん。
CDが円盤だから・・・・・??


『お客さんも、え・・・のごとく360度!!』



え????
え・・・のごとく????


何のごとく???
んんん?????←分かるやろ



でもさ。ぢんの衣裳ちょっと微妙じゃない??
片方着物。



でさ。もっと微妙なのが・・・・・


こき、ノースリーブ?なんやけど。




和尚にしか見えんっ(爆)

うひゃひゃひゃひゃ(爆)
ちょっと気の強い小坊主。

または気の強い還暦のおじいちゃん

















いや~ん♪


『よろしくお願いしまーす』の後のが・・・・














がばびー(どーん)←強気で←何がや

あ。亀ちゃんの事よ←分かっとるわ






【歌~ん】

おっと!クレーンだ!!
やっぱ遠いからあんま顔醜いな←誰が醜いねん
あ。
見にくいね。

会場の人も遠そう。





きゃあああああ!!
オープンカーかっちょいいいーーー






ぎゃはははは(爆笑)!!





亀ちゃんの運転手、ブレーキ踏むな

(爆)






おっとっとっとってなってるやん









それがまた可愛いっっっっ(`∀´)←根性わるっ











って車乗る距離みじかっ(爆)!!



歩け。











じょっどおおおお(怒)


亀ちゃんがこっち見てウインクしてる時に誰や!!
カメラの前通ったのわっ



ぢんか??


ぢんなのか???

じゅんのか??

こきか????

たっちゃんなのか????

ゆち?????




ゆち???←勝手に決めるな









おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

どーーーゆーー事やねーーーーーーーーーーーんっ!!



















うぎゃあああああ!!




ぎゃああああああ!!!



うひょおおおおおおお!!!
←今度はどないしてん








ちっ





ちっちっちっちっちっ←だまれ





今日の舌打ちは亀ちゃんバージョンよっ





ちっ!←もうええ






これ交代なの???
ぢんかめ交代なの??←何で2回聞くねん




うひょひょひょひょ←帰って来い








たっちゃん可愛い←急にゆうな








だーーーーかーーーーらーーーー(怒)


亀ちゃんがウインクしてるのにカメラ移動すなぁぁああ

よーし!かかってこいっ



上着半分脱いでぴょこぴょこしてるたっちゃん可愛い


その横の亀ちゃんはもちっ
死ぬほど男前やけどね












今回は腰ぐいんとかエロは無かったけど。

やっぱライブやってる亀ちゃん、KAT-TUNって生き生きしてて最高





早くnaoも亀ちゃんにあいたーい
ぶっちゅーーーー←止めぇ





今日はここまで。
エロ無しで申し訳ないがねえ。
これ押して( ̄^ ̄)v←上からゆうな

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

キラキラ☆

ホントにキラキラしてたねぇ。でも、いつものテレビライブより、
みんなが子供っぽく見えたのはわたしだけ?
特にたっちゃん!!Aメロ終わって間奏に入ったとこなんて、
めっちゃ嬉しそう!!かわいい!!初めて思った(殴)
新しいおもちゃで遊んでるみたいな、嬉しそなカンジ?
全員そうだったのかもね~。でも、仁が意外に冷静に見えた。(いい意味だよ)

亀ちゃんのカメラ目線をさえぎったのは、私の巻き戻し確認によると
(恨みがましい)衣装のラメラメ度から、じゅんのと思われます(爆)
ドームの生中継ってことで、バタバタしすぎで、嬉しさ半減したら・・
と思ってたけど、そんなことなかったわ!よかったね~♪

帰ってきたど~~

帰ってMステ見たら、本当だ!被ってるね?あれ誰だろう?
会場ではライトもって、団扇もって、双眼鏡片手にガンミしてて、忙しかったわ!なははは!!
でも、メッチャ可愛かったね~~!私、憂とさなに内緒で行っちゃったから、自分の所のブログで書けないのよ~!ぐすん
Mステの中継が入るって言う時に亀ちゃんが「僕がせ~のって言ったら皆でタモリさ~んって言うんだよ」っていって始まる少し前まで聖が「もう少しだからね~」とか言って一体感が出て楽しかった~
…で、仲間サンが映ったら「怒られちゃう」「矢吹!」「ヤンクミだ!」とか2人で遊んでてぉもろかったっす!
って、人のところで書くな!!…しゅんましぇん

ドームへワープ

Mステ みたみたみたみたみた。
亀ちゃん ほんとうに 嬉しそうで 楽しそうで いつもかわいいんだけど きのうは 特に可愛いかったですね。
あの盛り上がり見てたら 自分がドームでうちわ持って 一緒に歌ってる錯覚おこしました。一瞬 テレビの前にいなかったもの。
みんな うちわ上手に作ってた。 ヨメにして。とかあった。naoちゃん まだ言えるからいいね。  
  くやしーーーーー! 子持ちのわたしは 言えねーーーよ。 凹

おはようございます。
昨日のTVだけじゃやっぱり、不足ですがとっても嬉しそうな亀ちゃん、他の皆の笑顔をみたら、こっちまで嬉しくなりました。
上ぷがすごく嬉しそうで、いつになくピョコピョコしてるし、今までは下ばっか向いてたから、ほんとに嬉しいんだろうなって思いました。
そして、亀ちゃんのウインクをさえぎったふととき者はじゅんの!
あじゅさんも言われてるけど、まさにあのキラキラ具合。私もじゅんのと見た!v-28
思わず、ぐぉらーーーv-412と叫んだので子供たちが固まってしましました。アハハv-510
福岡では邪魔しないでね~v-27

え・・・・・っと・・・・・・・
ゆうこはぁ~・・・・仁の衣装、とっても好きでしたが・・・・何か問題でもっ!?v-359
「おっとと亀ちゃん」 かわゆかったね~v-238
みんな、みんな楽しそうで、naoの言う通りキラキラv-352しててえがったぞ~v-352
また、竜ちゃんにはヤラレましたが・・・・・v-402
あ~!福岡コン、楽しみね~v-345
席が怖いけど・・・・・・v-399

naoさんこーんにーちわー!
うふっ…v-238←そうとう機嫌がいいらしい・・・
ドームコン良かったですね~!!
もうあの亀ちゃんの嬉しそうな顔ったら!!
こっちまで嬉しくなりますねv-238
KAT-TUNみんな生き生き♪
本当キラキラしてて…眩しっ!!(笑)
やっぱライブは良いですね♪
コン楽しみでしゅv-10

萌えもえ でしゅ・・

昨日のMステ中継 見て
ものすご~~~~~く コンに 行きたい衝動を 
抑えきれない文美香です
もう 勝麺の みんなも すごく 楽しそうで
一般人(← 名前 呼んでやれ!!)が いつも以上に すごく 楽しそうだったので
萌えもえ でした。。
早く ナマを 堪能したいですv-414v-413v-414
もちろん naoおねぇに 逢えるのも 楽しみです ← 雄ちゃん同様 感情篭ってないように 感じるかもしれませんが。。。

ごらぁ~~~~~っ☆☆


亀ちゃんのアップの時に前を横切ったダレかさんに対して、思わず
叫んだkaraは、いけない子っすかぁ~~v-236
どぅわ~~~って、だって、せっかくの、キラキラ亀ちゃんにゃのにぃ~~っv-10
しか~~し、皆がほんとに楽しそうだったから、ゆる~~すv-221
でも、亀カーのドライバーさんがブレーキ踏んだ時、素の亀ちゃん笑いで
むぇ~~っちゃ、がばいがっだぁ~~~っv-238

あ、また天使ら~~~っv-10nao~っ♪の天使らぁ~っv-238
。。。こりまた、がばいい~~っv-10←まだ言ってる!!

naoさんへ

Mステ何度かリピッたけど亀ちゃんとかみんな楽しそうだけどよかったけどなんかあんまり萌えられないふっちいです(>_<)
もうそっちと比べるとHEY×3のほうがリピ率高いです。
テープのびてしまうんじゃないかってほど見てます。
コンとか行った事ないから萌えられないのかな。
今度福岡コン行ったら萌えられるようになるかな。
トークが好きです。うたばんが23日あるけどうたばんよりも24日の音楽戦士に期待しています。
ダウンタウンには絶対負けるけど青木さやかとキングコングがどこまでおもしろくしてくれるかも期待しちゃいます。
HEY×3を見ているとKAT-TUN自体もおもしろいので期待しちゃいます
naoさんの感想を見てMステももう一度見てみようと思います。

あじゅちんへ

またまたレス遅れまくってごめーん!!
もうね~ほんとみんな楽しそうで可愛かったあああv-411
たっちゃん・・・・可愛すぎたわv-402
って初めて思ったんかい!!(爆)
ぢんは別のワイドショーとかで見たらやっぱ弾けてたよ(笑)

ええ、naoもじゅんのだと思いましたわ。
し・しどい・・・・(´・ω・`)イジ

soraへ

おかえりんこ~v-411
あれは多分じゅんのだと思われます(´・ω・`)イジ
何かメンバーみんなすっごい楽しそうだったからコン良かったんだろうねぇv-398
あの場にいれたなんて羨ましいv-352

あはは(笑)自分とこで書けないんだ。内緒なのね(笑)
あの『タモさ~ん』はあの前にみんなで練習したんだろうなぁ。
楽しそ。って思ってたよ!!
ヤンクミちょうど出てたもんね~(笑)

きょんちゃんへ

ほんとほんとv-411めっちゃ可愛かったよね~v-345
おおおお!!ワープしちゃったか(笑)
すごいぞ!!きょんちゃん!!
naoにもその技教えてv-421

うちわね。naoも器用だったら作りたいけど・・・・
どう考えても無理(´・ω・`)イジ
naoは・・・・『子亀欲しい』『やりてぇ~』って書く(断言)!!←あほか

らんちゃんへ

やほ。うん、やっぱちょっと切なかったけど・・・・
でもみんなほんと可愛くて楽しそうだったよねv-411
たっちゃんマジ可愛かった!!!子供みたいで(笑)v-343

ええ。naoもリピって気付いた・・・・。
あれはじゅんのだね。
何処を通っとんねん!!!v-412こらっ!!
何年アイドルやっとんねん!!カメラの位置くらい確認しなさい!!
ぶぅーーーーi-231i-231

ほんと。福岡では頼むよv-421
ってらんちゃん福岡コン行くんだっけ???
だったら会いたいよーーv-343

ゆうこへ

えーーーーーーと(-_-)
だって何か袖の付き方とか微妙じゃない????
うひゃひゃv-414←ごまかすな

おっとっと亀ちゃんね。車エンストしたそうな(爆)!!
おい運転手・・・・・(ーー;)
でもおかげで素で笑うめっちゃ可愛い亀ちゃん見れたけどv-426
たっちゃん可愛すぎたねv-402

コンの席・・・・・・こ・こわいv-399

ユナへ

おおっと!ご機嫌ねv-411
もう、亀ちゃんたまらんっ!!!た・た・たまらんっ!!!←やらしいねん
うんうん。みんなキラキラしてたねv-352v-352
コン楽しみだね~v-411
ユナ!!弾けるわよ!!壊れるわよ!!←お前がゆうと怖い

文美香へ

ええ。モチロンソウヨv-508←あ゛??

早くコン行きたいね~v-411
生亀v-413
生素人よ!!文美香!!←おいこら

一般人て(爆笑)!!一般人担がゆうな!!!←お前・・・
ええ。文美香に会えるの楽しみです(-_-)←素

karaへ

naoももちっ叫んださぁーーーーv-412
あれはどうもじゅんのと思われます(-_-)
何年アイドルやっとんねんっちゅう話ですわ←おっさんか
カメラの位置くらい確認しなさい!!!


ねねね。おっとっと亀ちゃんめちゃ可愛かったよね~v-411
たまらんっ!!!

また天使に引っかかってるよ(爆)

ふっちいへ

どうしたの??何故萌えられなかったの???
ま、コン行きたい、あそこに行きたい衝動はすごかったけど(´・ω・`)イジ

HEY×3はnaoもトーク全部覚えるくらいリピったよ(笑)
トークおもろすぎるもんね。
コンはね。生の威力ってすごいよ!!!
すぐそこに生亀がいるんだよ!!本物がそこにだよv-405v-313
目の前とか来たらマジ泣くよv-406

あ。分かる!!うたばんより音楽戦士のがいいかなって思うよね。
い○ばし全くおもんないしね←毒吐くな
Mステはそんなのは気にせずコンの雰囲気を味わうのよv-411
naoもタモのトークになんて初めから期待してない(ーー;)

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
