

はぴばすでこき( ̄∑ ̄)ゞ

いやーーーめでたいねーーーー( ̄▽ ̄)


今日はこきさんの21回目のばーすでー( ̄◇ ̄)b

naoの大突きなバレーも絶好調でご満悦でし( ̄ー+ ̄)

だからまだウタワラ見てません・・・・。



なのでコメにウタワラの事まだ書かないように∴∴ゞ(≧ε≦*)

だって内容教えられたらつまんにゃいもんね~( `З´)←はよ見ろ




てなわけで【ひと恋】と【ウタワラ】レポは明日以降て事で∴∴ゞ(≧ε≦*)





きょうは。こきさんのお祝いでしから











はっぴばーすでーこきーーーー♪


はっぴばーすでーー♪


でぃーあこきーーー( ̄○ ̄)
←「こーき」って歌え





しゃてしゃて。恒例のお祝いメッセージを( ̄○ ̄)b





こきは小さい頃はそれはそれは天使のように可愛くて←おかんか

あんなもん道歩いてたら確実に持って帰る勢いの可愛さで・・・。









いつからちんぴらの笑顔に変わったの???(°○°)

いつからマフィアのかっこが死ぬほど似合うようになってしまったの??


そしてそしていつから・・・・パンツ半分出すようになってしまったの???(`∀´)

こきの「こきんきん」はベルトで閉めてないとどこかへ行ってしまうの???(`∀´)

暴れ倒すから、ちょーどそこを閉めてるんだよね??(`∀´)





こきはとってもラップがお上手です。

KAT-TUNの曲のラップはいつもこきが作ります。

でもよーーーく聞くと必ず「ジョーカー」と「K・A・T・T・U・N」が入っています。

たまに「嬢ちゃん」や「ハニートースト」など謎の言葉も入れます。

naoにはさっぱり意味が分かりません。


絵や字をデザインするのもお得意です。

何処にでも「JOKER」って書きます。

単なる我がの宣伝やないか(`○´)ノ



「こきまにゅ」もたまにHIPHOPの事ばっかり山ほど書いてあります。

naoは読みながら寝てしまいそうでしゅ








ラップの時やたら上着を引っ張りまわしますが・・・伸びませんか?

腹やら腕やら肩やら色んなとこ出して引っ張りまわします。

ラップ歌うと手がムズムズするの??(°○°)

それとも上着が勝手に暴れるから押さえてるの??(゚ロ゚*)ノ←あほか






あと、naoはこきの顔には骨が無いと思っています。

だって動きすぎ(爆笑)!!

かつてアイドルでここまで凄い顔が惜しげもなく出来るハゲがいたでしょうか。←ハゲ言うな

そんなこきにいつも爆笑させられます。



でも。ドラマの現場とかにこきがいてくれるとnaoは何か安心( ̄▽ ̄)

亀ちゃんの頑張りすぎるとこをうまくフォローしてくれる気がしますから( ̄◇ ̄)b



あんな見た目なのに何故か6人の中で1番純情な気がするのはnaoだけ??

実はnaoのエロネタに1番引くのはこきな気もします∴∴ゞ(≧ε≦*)






コンではバンダナとサングラスで顔を1/8程度しか出さないこきさん。

逆に怖いわ∑(゜ロ゜;)

あなたはこれから何処へ行くのか・・・・。

naoは楽しみだけど心配です∴∴ゞ(≧ε≦*)



田中のネタは正直なーーーーんもおもんないけど←こら

顔芸とリアクション芸人としては認めます( ̄^ ̄)v



さ。naoの芸人魂に何処まで追いつけるかな??( ̄ー+ ̄)







誰より熱くてマジメでまっすぐなこきちゃん。





大突きだよーーーん( ̄▽ ̄)




これからもがんばりなしゃい( ̄◇ ̄)b






しゃてしゃて。

バレーも勝ったし1杯飲んだしnaoはまた夕寝します( ̄◇ ̄)ゞ


しゃーて明日は( ̄◇ ̄)b


「nao」「nao」ってうるさい弘人の為に、またnaoのツボ書きます(* ̄◎ ̄*)


んも~弘人ったら~ゞ(*≧∇≦)






ほんじゃまた( ̄∑ ̄)ゞ

亀梨でした( ̄∑ ̄)ゞ

↓↓↓これ押して頂けますでしょーーーーか??(`○´)ノ←あ゛??

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

ウタワラの亀ちゃんの髪形って…
ビックリでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ではお言葉に甘えて・・コホン・・nao~~~~ん(//▽//)←気分は弘人
・・・・・・・(ふと我に返る)・・・・nao様~~(T_T)←M丸出し
こきんきんって!!暴れ倒すって!!!うひゃひゃ、こきもご立派なシロモノをお持ちなようでv-414
mimiも上着が勝手に暴れだすこきのラップ大好きでしゅ。顔芸とリアクション芸人のお墨付きをもらったこき、これからもこきらしく突っ走ってくだパイ!
ハピバースデーv-352v-352

こ~き~~おめっ(≧∀≦)ノ

密かに楽しみにしてたのでし。
nao姐様の、こーきへのハピパメッセージv-238

うんうん。やっぱよく見てるなぁ~(´▽`)<さすが♪
そうそう、歌う時ね、なんであんなに洋服ひっぱるんだろうね?(笑)
でもって、そうそう!
エロネタに若干引きそうな気がするする∴ゞ(≧ε≦*)
お茶目にふざけて場を盛り上げてるし、あの風貌だけど、すごーく純情そうな感じ^^

こきんきん!!!!ぎゃははは!!
姐様のネーミングスバラシイざます( ̄m ̄〃)

改めて、こき~~ハピパァァv-308

??さんへ

はじめましてですか??
名前も無いのでnaoの方がびっくりです。

mimiへ

こきはぴばすで( ̄○ ̄)←おそっ(゚ロ゚*)ノ

おほほほほほ!!nao様と呼んだらええねん( ̄ー+ ̄)
呼んだらええねーーーーん!!!←うるさいねん

「こきんきん」いいやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoは各担当さんに頼まれ色々と名づけてるのだ( ̄^ ̄)v←あそこ限定でな
亀ちゃん⇒子亀v-207
ぢん⇒ぢんこ
ゆち⇒ゆっちん
こき⇒こきんきん

いかが??(`∀´)

これからもこきには服もこきんきんも暴れ倒して欲しいもんだ(`∀´)

アンへ

こきはぴばすで( ̄○ ̄)←いつの話やねん

アンは楽しみにしてくれてると思ったわ(`∀´)
今回もご満足頂けたかしらん??( ̄ー+ ̄)

絶対エロネタ無理そうよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんのが絶対突いていくもん!!

あれは洋服を引っ張るんじゃなくて逆に押さえてるのよ。
こきんきんと一緒で暴れ倒すから∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
