スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずむいん( ̄◇ ̄)b

おこんばんわ( ̄◇ ̄)ゞ

名をnaoと申します者でございます( ̄◇ ̄)ゞ←何やねん。うっとおしい






びっくりした??(`∀´)

びっくりしたやろ(`∀´)←するかぼけ


naoよnao∴∴ゞ(≧ε≦*)←まさか誰かを騙したつもりか






ま。気にするな( ̄○ ̄)





さーーてと( ̄○ ̄)


今日は【ひと恋】の現場で「こきばーすでー」やってたよ( ̄▽ ̄)




いや~~( ̄▽ ̄)

いつ見ても朝見ても昼見ても夕方見ても夜見ても夜中見て・・・←はよ進めろ







弘人はかっちょい~ね~( ̄▽; ̄)



じるじる( ̄▽; ̄)




羽鳥アナ、綾瀬さんが映った瞬間に「かわいい」って言ってますが・・・。













その前に数百倍かっこいくて綺麗な人が

映りましたよね~(`○´)ノ




まったく( `З´)←ええやんけ





亀ちゃんが目隠ししたこきの手を繋いで、電車ごっこ状態で連れてきた( ̄▽ ̄)


つか・・・こき衣裳派手∴∴ゞ(≧ε≦*)



黄色にピンクに緑て!!どんなセンスや甲さん(爆笑)!!



出演者5人と日テレのアナウンサー1人。

6人で誕生会











ってケーキじゃなくて「ひちりん」おいてあるけど!!



ん??ひちりん??しちりん??(°○°)

ま。いっか( ̄▽ ̄)←アホ丸出し





綾瀬さん「いつも現場を楽しませてくれてありがとうございました」




うぉいっ(゚ロ゚*)ノ

こきとはもうお別れかいっ(゚ロ゚*)ノ



亀ちゃんが「ありがとうございます。ます。」って教えてるよ(笑)


あれはツッコミじゃなく完全に日本語教えてますね(`∀´)




こきの大好物が「肉」って事で・・・。



つかこきさん( ̄◇ ̄)b














アバウトな大好物やねえ(`∀´)



「肉」て!!幅広過ぎるわ!!





ここで日テレさんより最高級松坂牛のプレゼント


たかそ~(°○°)






みんなで焼いてあげてんのに亀ちゃんだけ箸持って、しかも銜えそうな勢いで待ってるんですが・・・。


食う気まんまんやないか(笑)







ほんでこき顔近いて!!肉見すぎや(爆笑)!!











「じゃあちょっと味見」







ってお前が食うんかいっ(爆笑)!!



亀ちゃんが座って、何故かこきが立ってるし。













うそーーーーーーーん(゚ロ゚*)ノ

普通に食ってるやーーーん(゚ロ゚*)ノ



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

こきも素直に立って待つなよ(爆笑)!!




こき「味見の意味もよく分かんないし・・・」






「ちゃんと松坂牛かどうか!!」



え~~。ちょっとキレてるし。何で??








亀ちゃん幸せそ~(ノ≧∇≦)ノ


きゃ~~いい~~(ノ≧∇≦)ノ







ってnaoも喜んでる場合ちゃうねん( ̄○ ̄)

こきに食わせんかい!!




こき「ふわぁ~。何汁が出てる??」





















「肉汁」




へ???(°○°)

いやいやいやいやいやいや・・・・・・。

そんな普通に・・・・。



せっかくこきが笑い取れるよう振ってくれたのに・・・???


「肉汁」て・・・・。「肉・・・汁・・・て・・・」












どよ~ん(〃_ _)σ←凹むな



だって・・・だって・・・・・。





















もちょっとひねれやボケーーー(`○´)ノ




こうなったらnaoが亀ちゃんに笑いの英才教育をします( ̄^ ̄)v

このままでは怖いくらい直球なので←泣かんでええねん





ま。おもんなくてこそ亀ちゃんなんですがね( ̄^ ̄)v



そこがたまらんのですがね( ̄●● ̄)フガフガ










やっとこきが食べれる(笑)

幸せそうだ~(笑)



「俺、松坂牛食ったの初めてかもしんない( ̄▽ ̄)」


そかそか。良かったね~( ̄▽ ̄)



「俺たちお前の事愛してるもんな」





いやいやゞ(*≧∇≦)


naoが亀ちゃん愛してるのに比べたら全然たいした事な・・・←聞いてへん






こき「涙そうそう」ばりに鼻つまんで泣くの我慢してます∴∴ゞ(≧ε≦*)




「3分待って下さい」




こき「15分待って貰ってもいいですか?」


長いわっ!!寝てまうわっ!!!








最後に戸田さんからお祝いの言葉。





「今日から始まります、デスノートって映画が・・・・」







番宣かいな(爆笑)!!





こき頑張れ( ̄○ ̄)















いやああああ。しかしまぁ~何と言いますか( ̄○ ̄)


























亀ちゃんかっこい~~(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
←お

い。そこのアホ




あい??( ̄▽; ̄)じるじるじる。










じゃ、弘人( ̄▽ ̄)

イガイガ振って待っててね( ̄▽ ̄)←逆や


電話・・・・・しないから∴∴ゞ(≧ε≦*)←弘人はびっくりするくらい待ってへんわ



え。


そうなん??


またまた~ゞ(*≧∇≦)







さ。寝よ( ̄○ ̄)

これ今日も押してくだしゃいな。みなしゃんのおかげでFC2ランキングも上がったよ( ̄▽ ̄)


さんきゅーでし( ̄◇ ̄)b

もっと頑張って( ̄◇ ̄)b←お前がな

↓↓↓ではよろぴこ。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

聖、ハピバ♪

naoさん、こんばんは。
ものすごい色の聖を背後霊のように連れてきた亀ちゃん・・。可愛すぎ・・♪
てっきり、ケーキかと思ったら、なんで七輪があるの~?って思ったら、高級松阪牛・・。
おいしそ~っていうか、高そ~。
亀ちゃん、マジで食べてましたね。
「肉汁・・。」って・・・(呆) 普通すぎ・・。
naoさん、きちんと亀ちゃん、指導してあげてね。
手取り足取り・・、あっ、それ以外は取らないでいいからね(爆)
聖、松阪牛初めてかも~って、いくらなんでもそれはないでしょ?一応、KAT-TUNなんだから・・、芸能人なんだから・・(笑)
ちなみに、デスノート、大好きです。

naoさん~!パソ復活~!!
その上・・・義母と義姉とちびちゃんが来ててぇ~。。
亀ちゃんに、naoさんに会えない日々寂しかったぁ~~!

ズムイン撮っただけでまだ見てない~!!

早速見ますよ!naoさんありがとうございます~!!

うわぁ~ん。naoしゃん。
レポありがとう。
私、これ見逃しました~。
お肉もぐもぐ亀たん、どんだけかっこよかったんやろ~。
はぁーーーーー。。。。。(´・ω・`)

naoさん、こんばんわ。
ズムサタ亀ちゃん、むっちゃカッコ良かったやんね。
いつ見てもほんまにカッコイイわ。

「肉汁」て!!
あれはアカンやんね。
そこ、普通に言うてどないすんねん!!って思うたわ。
まだまだやな( ̄^ ̄)←なんで上目線やねん
まっ、そんな亀ちゃんも可愛くて困るわ(爆)

naoさんこんにちわぁ。
コメレスありがとうございます★←遅っ!
私、聖担一番乗りなんですね♪やったぁ☆☆☆
ズムイン、亀ちゃんと聖が兄弟みたいで可愛かったですね★
やっぱ、聖の衣装気になりましたよね。アメリカかどっかのお菓子みたいな色してましたもん。笑
あっ、今日のズムサタの亀ちゃんも可愛かったですね~♪
でわ、この辺で・・・☆

naoさん 少しお久しぶりです!
お口モグモグかわいかったですね~♪
朝からありがとうございます!です(笑)

さっき、ひと恋のレポあげたんですが・・・naoさんの名前を書いてしまいました(汗)
だって・・・”なお”って呼んだ瞬間naoさんが浮かんだの。ごめんなさい、嫌だったら書き直しますので言ってください。
でも、”なお”連発でしたね~うらやましいです!
これからも、何度も呼んでもらえるなんて!いいなぁ~

コンニチnaoちゃま。ハピバ聖くん!!!聖くんといえば、クラブで歌い踊るシーンがありましたよね(ウタワラ?)。かっこよかった!!こんどはぜひ亀ちゃんと組んで欲しい!ズムインは見損なったけど、和也さんはまた気をぬいてたんですね。
やっぱり〝天才nao姐さんのおもしろトーク入門講座〟を受講してもらうしかない。でも姐サン‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ひちりん???って  ヒとシが逆さまになるってぇことはおまぇさんほんとーはしゃきしゃきの江戸っ子にちげぇねぇ!

kumiさんへ

お返事遅くなってごめんなぱい( ̄◇ ̄)ゞ
背後霊って∴∴ゞ(≧ε≦*)ほんとよね(笑)

肉汁にはnao師匠もびっくりでし( ̄○ ̄)←自分で師匠ゆうな
そんな普通にも程がある答え・・・(-"-)
こうなったら~!!
手取り足取り・・・子亀握り締めまくり・・・(`∀´)←他は取らんでええって言われたやろ

ちゅまんないのぉーーー( `З´)

いや、こきならほんとに松坂牛初めてでも何か不思議じゃないぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)

けいこちゃんへ

ずむいん見れたかな??( ̄▽ ̄)
色々と大変そうだね。だいじょぶ??

そうでしょうそうでしょう。naoに会えないと寂しいでしょう( ̄^ ̄)v
分かるよ~( ̄ー+ ̄)←分かるなら更新せえ

いやん(*ノノ)

マイペースにやらせて頂きまし( ̄◇ ̄)b
失礼( ̄∑ ̄)ゞ

midoriちゃんへ

返事遅くてごめんちゃい(´・ω・`)イジ

あれ。見逃したんや。
もぐもぐっていうより一口でガッパーって感じやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
で・・・・。「肉汁」という世にも恐ろしい普通すぎる答えi-232i-232i-232

和姫ちゃんへ

うんうん。めっちゃ可愛かったしかっこよかった~(ノ≧∇≦)ノ

しかし・・・・「肉汁」て(-"-)
どーいう事やねん(-"-)(-"-)(-"-)
nao師匠が一から教育しなおします( ̄∑ ̄)ゞ
手取り足取り・・・子亀銜えまく・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

うひゃ( ̄▽ ̄)

さぁやさんへ

naoの返事もおそっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
そなの。こき担一番乗りなのよん( ̄▽ ̄)

ほんと。あの2人めっちゃ可愛かったね!!
こきの服にはびっくりやけど(゚ロ゚*)ノ
外国のお菓子ね。分かる分かる∴∴ゞ(≧ε≦*)
体に悪そうな着色料満載のね(`∀´)

2人共、肉食べる時幸せそうで可愛すぎたわ(笑)

えりへ

おお!!naoの事書いてくれたの??( ̄▽ ̄)
さんきゅ( ̄▽ ̄)
って、URL入れてくれないと見に行けへんやんかああああ(`○´)ノ
えりがブログやってる事すら知らんかったぢょ( `З´)
次回はぜひ入れといて( ̄▽ ̄)
遊びに行くから( ̄◇ ̄)ゞ

にょほほ( ̄◇ ̄)かぢゅやったら「naov-238naov-238」うるさくて困るわ~ん(* ̄TT ̄*)

ょこょこさんへ

ちゃきちゃきの江戸っ子のnaoでござる( ̄∑ ̄)ゞ←言葉間違っとる
ひちりん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
意外とね。西の人は「し」が「ひ」になりがちなのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←「ひちりん」はお前だけや
「引き布団」とか( ̄◇ ̄)b

つか、よぉ日本語分かれへん( `З´)←単にあほなだけや

おし( ̄○ ̄)b
naoのお笑い英才教育を亀ちゃんにさっそく。
手取り足取り子亀銜えまく・・・←帰れ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。