スポンサーサイト


亀まにゅ(ノ≧∇≦)ノ

どーーも夜中にこんばんわ( ̄▽ ̄)←お前が勝手に夜中に書いてるだけやろ


naoでしがご存知??(//▽//)←あほか



ハロウィンも終ったので、あのテンプレ好きやったけど変えた(´・ω・`)イジ

しかも良いのが無くて前のに逆戻り∴∴ゞ(≧ε≦*)

また良いの見つけたら変えるっす( ̄¨ ̄)フガフガ





そだそだ( ̄◇ ̄)b

前回の記事の正解は( ̄◇ ̄)b



ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・。←効果音のつもりらしい














イナバウアでした(爆笑)!!







いや~。思い出させてくれてみなしゃまありがと∴∴ゞ(≧ε≦*)

あーーーすっきりした( ̄▽ ̄)



でもたぶんまたすぐ「マクガイヤ」になると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんな頭しとんねん












でさ( ̄▽ ̄)

コメの事書いたらいっぱい来たーーーー!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

みんなありがとおおお!!!



アクセスだけ多くてもね。

コメ少ないと「見ても気にいらんのかな」とか「あほかって引かれてるのかな」とか思うわけですよ。



でもいっぱいコメ貰ってみんなが「おもしろい」とか「大好き」とか言ってくれてnaoは幸せ(//▽//)






これで安心してかぢゅやの元へ嫁に行けます(* ̄TT ̄*)←亀ちゃんが一番引くんちゃうか




え・・・・・(°○°)












んなあほなぁーーーー!!∑(゜ロ゜;)











しゃ~て( ̄▽ ̄)亀まにゅでし( ̄▽ ̄)←何も無かったように始めるな




もうね。だからね。えっとね。
























可愛いんじゃ!このボケーーー!!!






初めから「よぉっnaoってそんな・・・(*ノノ)←いらん言葉突けんな



しょーでしゅか( ̄▽ ̄)

サマーな感じでしゅか( ̄▽ ̄)










んなわけ無いやん←そこは乗ったれ






お昼はしゃぶしゃぶでちたか~( ̄▽ ̄)

おいちちょーでちゅね~バブー


naoも食べたいでちゅ~









亀ちゃんのアヒル口でしゃぶしゃぶした奴を・・( ̄▽; ̄)←アヒル口まっかっかなるわ






そのまま口移しで~(`∀´)









naoとかぢゅやのお口でしゃぶしゃぶー( ̄▽; ̄)←何をゆうとんねん







お。これから障害がいっぱいなのね。

そうよね。そんな簡単にくっ付かれてたまるか( `З´)




弘人頑張るんでしゅか~





よっしゃ。頑張れ( ̄○ ̄)←なめてんのか







naoがいつでも見守ってるからね(* ̄◎ ̄*)










亀ちゃんと子亀を(`∀´)


何ならぱんちゅの中で・・・・・・(* ̄TT ̄*)←重たくて歩かれへん








よし!!























naoぱんちゅに住むっ!!( ̄◇ ̄)b←何の話
しとんねん






あーーーーん( `З´)


「あぁ呼ばれた弘人出動








呼ぶなこらぁーーー(`○´)ノ



でも・・・・かばび・・・・(*ノノ)

何だこいつ( `З´)





可愛すぎる・・・・ブツブツブツブツ・・・・。








夜9時にオレンジのイガイガね( ̄▽ ̄)

振るのね( ̄▽ ̄)











りょうかい( ̄∑ ̄)ゞ←もっと可愛く言えんのか








んじゃnaoのイガイガはよ取ってこい( ̄○ ̄)


しかもイガイガって・・・。


喉ムズムズずるわ( ̄○ ̄)←は



















うぎゃああああああ!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



亀ちゃんから電話が(ノ≧∇≦)ノ









かかって来・・・・・
にゃい(´・ω・`)イジ





・・・・・・・(〃_ _)σ←真剣に凹むな











あ(・∀・)


もしかして(・∀・)



これはnaoへの何かの暗号???(・∀・)←亀ちゃんはそんなにひねりません






えと。解読解読(°○°)←アホみたいな顔なってるて














きゃああああ!!


「パンツ洗って待ってるよ



だってえええええ(*≧∇≦) ノ←何をどう解読してん










うふん(* ̄◎ ̄*)

naoもみんなにバレないように頑張って忍び込むわ((((((* --) コソコソ ←パンツにか







さ( ̄○ ̄)

もうちかれたから寝りゅ( ̄○ ̄)←読む方が疲れるわ


んじゃ。さいなら。




また押してくらぱい( ̄▽ ̄)
FC2ランキングめっちゃ落ちてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoちゃん、パンツの住み心地はどうですか?
一人では寂しいでしょうから私もお邪魔しようかしら?

亀マニュ、最高やったね!
オレンジのイガイガ買わなくちゃ!v-29

また、お邪魔しに来てしまいました(^^)
おパンツに入ってしまうなんて(笑)  発想がすごいです(爆笑)

面白くないなんて、絶対に有り得ませんから、これからも楽しませて下さいませ、お願いします\(^o^)/

naoさんにお手紙書く時は住所「亀梨和也パンツ内」で届くんですねv-219亀ちゃんが興奮してお仕事できなくならないようにお過ごしくだしゃい。
mimiはイガイガ振って亀ちゃんからの電話を待ちます(多分死ぬ方が先でしょう・・)だってmimiには暗号解読できましぇんでしたv-406「パンツ洗って待ってるよ」なんて魔法のようなお言葉・・解読できるnaoさんって・・・・素敵e-266うちのイガイガは黄緑だけど良いのかしら?やっぱりオレンジ探しに行きましゅv-19

おぱんちゅの中ですかw

naoさん、子亀くんとの同居はどんな感じですか?ww

私も他所でブログ書いてるんで、
始めのうちはアクセス数の割にコメが少ないと
そこはかとないサミシサを感じてましたが、
もう何年も書いてると、逆にそれで助かったりしてる面もあるので、
(忙しいとレスしきれなかったりするし)
「はじめまして」って飛び込むのをためらっちゃうんですよ。
でも、やっぱ私はnaoさんの亀ちゃんへの『エロ愛情日記』が好きなので、
引かれてる?なんて不安にならずに、どんどん書いて欲しいと思ってます♪
逆に惹かれてるロム子ちゃんの方が多いんじゃないかな?

ちなみに私は、亀とPを養子にもらいたいと切に願うエロ主婦でございます(*´ー`*)
ここ数日、TBCがオジチャンからPに戻ったんで、
嬉しい日々を過ごしてます(笑)

亀まにゅ、可愛かったですよね☆
うちにもくたびれたイガイガがどっかに転がってたような気が…
でもあれの電池ってすぐに切れちゃうんですよねぇ。
私は弘人の真似して、ライト振ってようかしらw

バレでコメとか、

バレでコメとか、多くてもランキングとか
























可愛いんじゃ
かずりんは、まっや、無いやん暗号とか終ったので
バレで





可愛すぎるランキングとかを爆笑したかった。

こんにちは。ろどにーですが、何か?(おぎやはぎ的)
コメントありがとうです。そうそう、ひと恋全く見てない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。すごくない??仕事のことでいっぱいであったこともあるんだけど、DVDは壊れるし、時間的に帰れず断念ですよ。でも、見なくてもいい回だったかしら?余分な映像が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仁様見てきたわ(≧∇≦)キャー♪
でも、私が見たいのは、赤西仁だけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仁くん今頃アメリカでしょうかね??頑張って英語も物にしてきてほしいですよね。私も留学を計画しているので、今はお金を貯金中・・・。一回、カリフォルニアに行ってきたけど、期間が短くて、何も身になってない(;´▽`A``英語が話せるようになるっていいですよ~( ´艸`)ムププ

てか、亀ちゃんのパンツの中に住むって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。そりゃ、亀ちゃん重たくて、歩けないし、そんなのでテレビ映ったら、逆に亀ちゃんが変態か!って思われるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。(真剣に想像してみた(;´▽`A``)

今から夜勤・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダあぁ~嫌だ・・・。
でも、イケメンくんに会えるかもしれないから、それを楽しみにぷぷ(* ̄m ̄)o))ちゃんと仕事はやっていますので、ご心配なく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、、また遊びに来てくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんねっごめんねっっ

こんばんはv-410

報告みたいなんばっかりだったねっっ
でもちゃあんと読んでるのよv-392
すんごくすんごくうんうんってv-407しながら
読んでて...コメントがうまくないから結構消してて...
だから余計に報告コメントばっかになっちゃうのよv-356v-436

んで...横浜だけど...オレンジのイガイガはどこに売ってるの?見たこと無いよv-390
それにあのイガイガそんなに光るのv-362
東神奈川からみなとみらいのマンションのベランダで見えるのv-362
それなのにうちのマンションは見えないべv-362

亀梨君にはつっこみ所満載で楽しかったけど...
naoちゃんにはまた叱られそうでぃv-356v-393
精進いたしますv-408

ところでまたまた報告してもいい?
山手線のKAT-TUN電車乗ってきたよv-455
でも仁君と淳之介君と聖君のソロと6人の広告ばっかりで亀梨君少なかったからちょっと寂しかったよ...
次のは日本中走る電車がいいよねv-362v-392

私はパンツに住みたくない...
パンツ触る方が...v-40

v-217で殴ってみるv-362

どうも!!nao担の変態中学生です(笑)ついにパンツに住むんですか~!!
じゃあnaoさんに会いたくなった時はまず東京に行って
亀ちゃん探してパンツにお邪魔すればいいんですね~v-398
…って亀ちゃん探すなんて絶対無理じゃないですか!!(ツッコミどころが違うんじゃあ?…)
あっ今日私誕生日なんですけど「亀ちゃんのパンツの中に住む」
なんて想像はいいプレゼントになりましたv-398
でも子亀と同居するより子亀を中に…v-217ウッ!!
以上!!14歳になってもやっぱり変態な遊亀でした!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、こんばんわ。
やっぱりコメもらえるんて、むっちゃ嬉しいやんね。
でも、初めて書くんて勇気いったりするもんやよね。
姫は人見知りやから、毎回照れてまうねん←どの口が言うてんねん

亀マニュ、可愛かったね♪
のっけから可愛くて、どうしょうかと思ったわ(笑)
絵文字もいっぱいやったし、
何より、最後の「待ってる」
色んな意味があるんやないかなぁって思った姫でした。

夜9時にオレンジのタワシを持って月を眺める可哀想なょこょこです。亀まにゅみたくてJ.Webとかにたどりついて入会してみて気が付いた。( ̄□ ̄;)!!わ、わたしはジャニーズファンではなかった。ま、いいか。
ムヒヒ亀まにゅの暗号を解読したらやっぱり“パンツあらって待ってるよ”のメッセージが隠されていた。色々な生活がエロエロな生活ってよめてしまう。最後の絵文字が怪しくみえる。これは感染病か? 速いレスありがと様です。1300アクセスで5なら10だと2600かぁ  ナンデヤネン!

んなあほなぁーーー!

Σ(・□・;)・・あれ?顔違う?(爆)
今回は、まずコレに受けた∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

パンツはねぇ~・・洗わないで待ってて欲しいと思う今日この頃。その中に住むのよ!!姐様っ!!!
「あたしが~洗ってあ・げ・る♪かじゅやは、乾くまでポンで待ってて~♪♪」←着替えくらいあるだろ。爆。
「ついでに、子亀ちゃんもキレーキレーにしてあげましゅよ~v-509」←あ。いけね。赤ちゃんプレイのつもりが介護プレイになってもーた(ないない!∴ゞ(≧ε≦*)ぶ)

イガイガ。ムラサキのヤツなら持ってる~。でも、わ~~い♪と振り回したら、ひも?の部分がブチィ~~って取れた(爆)
えっと、振りすぎには要注意ですわ、姐様♪

>あい様v-238
はじめまして~。アンのベタな誘いに乗っていただき、ありがとう~~ございまっす♪ めっちゃ嬉しかったっす(*ノノ)ポ 

あ。前回のコメレスの回る姐様を目で追ったら、マジで気落ち悪くなった(爆)でも楽しいニョロ~(笑)
あとね、あとね。 ハロウィンのテンプレ!!アンもあれ超可愛くて大突きでしたぁ♪♪んでは♪

らんちゃんへ

だいじょうぶよ( ̄▽ ̄)1人じゃないもん( ̄▽ ̄)
子亀ちゃんと一緒やもーーーーーん( ̄^ ̄)v
ぱんちゅの中で、いつでもnaoと子亀は一心同体。
常に繋がっ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

うひ( ̄◇ ̄)b

かおりさんへ

こんばんばーーーーん( ̄▽ ̄)
またまたコメ嬉しいっす( ̄∑ ̄)ゞ

ぱんちゅの中でnaoは子亀ちゃんと常に絡まって繋がって・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9

あい( ̄◇ ̄)b
これからも頑張り倒します( ̄◇ ̄)ゞ←倒さんでええ

mimiへ

死ぬまで1人でイガイガ振っててくだぱい(`∀´)
大阪から横浜まで見えるくらいの巨大イガイガを・・・。
その頃naoは・・・・・・・(* ̄TT ̄*)

黄緑でもオレンジでもええんちゃう??←突き放すな

naoは~(`∀´)子亀ちゃんと絡まったり包まったり繋がったりして遊びまし( ̄^ ̄)v

あいさんへ

励ましのエロ言葉ありがとうございます( ̄∑ ̄)ゞ←エロでは励ましてへんわ

おっと。弘人を懐中電灯で照らしますか??
ぱんちゅは照らさないでくだぱい( ̄◇ ̄)b
naoが光っちゃう~ん(*ノノ)←そない近くで照らしてどないすんねん

ぴーも好きなんですね( ̄▽ ̄)
なら、気が向いたらnaoの実の姉のブログへも遊びに行ってみてくだぱい( ̄◇ ̄)b
ぴー狂いでぴーブログやってます( ̄◇ ̄)b
「naoの友達」リンクの1番下に貼ってます。
あほのゆうこです( ̄ー+ ̄)

ロドニーちゃんへ

ロドニーちゃんへ返事ですが何か?←使い方微妙に間違っとる

そかDVD壊れちゃったのね~。うん。余計な映像があった( `З´)

ぱんちゅに入るときはちゃーーーんと子亀サイズになるもんね~( ̄ー+ ̄)←自由自在か
子亀ちゃんにぶら下がったり絡まったり包まったり・・・・。
繋がったり・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)

夜勤大変やね。イケメンと夜中に何を??∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でもそっちに考えるな

mimmiちゃんへ

そんな謝らんでも(笑)
つか謝りながら何気に墓穴ほってるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoは地方なので横浜の事聞かれても知りません(`○´)ノ
別に亀ちゃんに突っ込んでも良いよ(笑)
記事を無視されるよりそっちの方が良い( ̄▽ ̄)

素直にね。nao記事への感想とか記事の内容に対して話してくれれば良いのよ。
難しく考えないで( ̄◇ ̄)b

遊亀ちゃんへ

誕生日おめでとーーーー(ノ≧∇≦)ノ
若いって良いね。ね。ね・・・・・よぼよぼ。←おいババア

あら(`∀´)まだまだね(`∀´)
ぱんちゅの中に住むって事は子亀ちゃんがnaoと一心同体って事よ( ̄ー+ ̄)
常にぶら下がったり絡まったり包まったり・・・・・。

繋がったり( ̄¨ ̄)フガフガ
好きな事し放題なのよん(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶなド変態

和姫ちゃんへ

うんうん。コメって嬉しいね( ̄▽ ̄)
そか(°○°)
やっぱ勇気いるのか(°○°)←何処でもすぐコメ入れる奴
naoって人見知りって言葉の意味も分からんくらい誰でも話すからわかんないや(//▽//)←やっぱあほやこいつ

亀まにゅさいこーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
もうね。亀ちゃんってね。


好きーーーーーーーーーーーっ!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←1人で盛り上がるな

ょこょこさんへ

たわしに電池入れて頑張って振ってるのね(´・ω・`)イジ
かわいしょ~←お前の頭の方がかわいそうや

ぱんちゅの中のnaoにはちゃんとその光届いてるよv-406←は
ジャニーズファンではないのね(笑)naoもよ( ̄▽ ̄)
亀ちゃんと光一くん以外興味ない∴∴ゞ(≧ε≦*)
あ。関ジャニは芸人として好き(`∀´)

で?その単純な計算は何???( ̄ー+ ̄)

アンへ

ええ。顔違うねi-232i-232
Σ(・□・;)じゃ無くて∑(゜ロ゜;)よ。良く見て(`∀´)

あらん。ステキ。洗わないぱんちゅ(* ̄TT ̄*)
でもnaoは子亀サイズに変身してるからぱんちゅは洗いません( ̄^ ̄)v
亀ちゃんがぱんちゅ脱いだら、子亀ちゃんにぶら下がってる(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな

naoは子亀と一心同体なのよん( ̄^ ̄)v
常にぶら下がったり絡まったり包まったり・・・・繋がったり・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9

介護プレーってどんな事するの??(`∀´)
亀ちゃんの下の世話とか~お風呂カー入れたりとか~。←普通の風呂でええやんけ
口無理矢理開けて物突っ込んだりとか~子亀握って亀ちゃんをくるくる回してみたりとか~(`∀´)←完全に虐待

ハロウィンテンプレ可愛かったよね~。
でも来年まで使えない(´・ω・`)イジ

pink-jさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
勇気要りました?(笑)
ところで・・・・。
jin-kuunをぽち・・・・(°○°)
何でしょう????????????
ごめんなさい。nao分からない~(°○°)

ご説明お待ちしてます(´・ω・`)イジ

るびいさんへ

るびいさんって横浜なんですね。
うらやましい(´・ω・`)イジ
naoも亀ちゃんが通った道を通りたいでし(´・ω・`)イジ
亀ちゃんが触った物全部舐めまわしたいでし( ̄▽; ̄)←こら変態

亀ちゃんはいつでも気遣いがいっぱい出来る人だよね~。
そこが好き(*ノノ)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
