スポンサーサイト


ウタワラれぽ( ̄◇ ̄)b


はろりんぽん( ̄◇ ̄)b

今日はnaoでし( ̄◇ ̄)b←いつもは誰やねん



そだ。naoは思います。naoブログってコメ入れにくい??

naoってとっつきにくい???(°○°)

naoってお友達になりにくい??

naoがアホやから??(°○°)←それはしゃあない







それともエロやから??(`∀´)


何かね。

よそのブログさん達に比べ、アクセス数とコメ数の割合がもーーーーーーーんのすご低いのよねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)



にゃんで???(°○°)






みなしゃん教えて( `З´)







てなわけで、昨日のウタワラさんでしゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん








ひゃああああああ(*≧∇≦) ノ



亀ちゃんのドクロニットか~いい~(*≧∇≦) ノ


亀ちゃんはもっとかわいい~~~(ノ≧∇≦)ノ



naoもそのニットほっちいほっちいよ( ̄▽ ̄)←普通に欲しいって言えんのか






【サポーターぢん】






って何を上下に揺れとんねん!!


また子供用かいっ(爆)!!





似合いすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかも「宙船」でしか( ̄○ ̄)


ねね。ぢん(`∀´)

実はちょっといっぱいいっぱいやろ??怖いやろ??

コメントが「アレ」ばっかりで見てるほうが苦しいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





おかん、16歳の息子と遊園地て。無理あるわ。


こん時のこきの顔と首振り方すんごいんですけど(爆笑)!!






ふーーーーーわ。スタッフさんベタに息子に水こぼしたなぁ。

わざとらしいにも程がある・・・つかぢんさん、その作戦強引すぎ(笑)



しかもぢんウケすぎやし。





でさ。ペアルック持って行くのはええねんけど・・・。

















濡れたのは下や!!ジーパンや!!!




上貸されても・・・・。

下はどーすんねん( ̄○ ̄)



しかもおかんとペアルックて∑(゜ロ゜;)

naoでもイヤやわ!!!



傘まで1個取りやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)

だからあんた作戦が強引やねん(爆笑)!!

後ろでちょろちょろ何をしとんねん(爆笑)!!





で、メリーゴーランドは1つ以外全部「ペンキ塗りたて」て( ̄○ ̄)

ありえへん( ̄○ ̄)


息子もそんなもんに素直に騙されんな( ̄○ ̄)



ジュースまで2人で1つて!!!イヤや~~!!!!

ぢん、仲良くならせ方明らかに間違ってるって(爆笑)!!

方向ちゃうって(爆笑)!!




あんた単純に楽しんでるやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)



今度はぢんと息子で観覧車。


やっとまともにサポートしてるやん。




つか、ワイプの亀ちゃん・・・・・





VTRに入りすぎ(爆笑)!!


顔けわしいって!!!
















がばび~~~(//▽//)


ちゅーーーー(* ̄◎ ̄*)
←あ゛?








おかんを「美紀ちゃん」って∴∴ゞ(≧ε≦*)











ぢん、お前んとこもかいっ!!







ユ○ちゃーーーーん( ̄▽ ̄)←自分のおかんを呼んでみた







・・・・・・・・・



おえっ。









この息子、野球少年みたいやけど、踊るとちゃんとダンサーなんやね(°○°)

普段、ただの地味なボウズやのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←地味言うな







あの・・・家族紹介、ぢんさん思いっきりカンペ見すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

棒読みやんけ。






【サポーター竜じゅん】



娘の名前「真魚」って(゚ロ゚*)ノ

女の子の名前に「魚」つこたんなよぉーーー(爆笑)!!


「真の魚」て∴∴ゞ(≧ε≦*)



真実の魚て!!どんなんや!!

ぶはははははははは(爆笑)!!←おいこら





あらら。おたふく風邪でロケ延期とは。


頑張れ!!真の魚!!←「の」を入れんな




まずは住職だけにお祈り。


ねね。何でじゅんのはあぐらなん??



態度でかっ(゚ロ゚*)ノ




たっちゃんだけ足しびれてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


魚ちゃん礼儀ちゃんとしてるな~。←「真」は取るな

さすが寺の娘。





って練習場は格闘技練習場???


そんなもんたっちゃんに見せちゃダメ。


ほら。早速スパーリング始めたよ(笑)


瓦も割ってご満悦( ̄◇ ̄)







お父さんのリズム感をよくする為に秘密兵器竜也さんがひらめいた



って木魚かよ。やっぱ魚かよ( ̄○ ̄)←違うやろ




木魚でダンスって・・・・じゅんのまで間抜けに見えますが∴∴ゞ(≧ε≦*)


やっぱ住職は木魚の音が体に入りやすいらしい( ̄○ ̄)






で、外から窓越しに真ちゃんとお話←「魚」も抜くな



紹介のたっちゃん可愛いぞ( ̄▽ ̄)

ニカッて笑顔は最高ですな( ̄▽ ̄)






って真の魚のちゃん踊りすごっ(゚ロ゚*)ノ←バラバラにもせんでええ



何やその・・・マグアイヤ??


ん??違うな。

えと・・・何やったっけ・・・???(°○°)←マジで忘れたらしい



マクガイヤ??(°○°)


・・・・・・(只今考え中)・・・・・・・。





あーーーー思い出せん( `З´)


もうええわ( ̄○ ̄)


それが凄かったのよ( ̄○ ̄)

11歳であれってダンサーならな、もったいないやろ(`○´)ノ





で??何だっけ???(°○°)←もうええねん






【ハルカナ約束】


ぢんの応援ソングとしてはすばらしい選曲だね( ̄▽ ̄)





最後だからぢんを中心に見ようと思ってるのに・・・















亀ちゃんが腰回してる~!!!



ブッヒョーーーー!!!(ノ≧∇≦)ノ



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
←意味無
く回るな




ぢんソロの時まで後ろでこき正座して亀ちゃんがハゲ触ってるし(爆笑)!!



だからぢんを見るのっ(`○´)ノ





またこきとHIPHOP息子が一体化してる∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぢんを見るおかんの目、完全にやんか(笑)

ま。分かるけど。











にゃ~~~ん( ̄▽; ̄)


亀ちゃんアップの横顔笑顔ぐぁ


(* ̄TT ̄*)
←ややこしいねん



がばび・・・・(* ̄TT ̄*)










がばびいっ!!( ̄○ ̄)b←何を冷静に言うとんねん




村上親子&たっちゃんじゅんののダンス完璧!!


たっちゃんやれば出来るじゃないか←nao母心芽生える




で・・・。小森親子&ぢん。


ぢんさん???それマクガイヤのつもり??←だから名前違うて


だって思い出せんもん( `З´)

もうnaoの中では「マクガイヤ」に決定でし( ̄◇ ̄)b



あ。土下座してる∴∴ゞ(≧ε≦*)











きゃああああああ!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



またアヒル口ターンよ(*≧∇≦) ノ



( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
←回らん

でええ言うてるやろが





あ。せっかくの全員ジャンプ・・・( `З´)



ちゃんとみんな映せーーーーーー(`○´)ノ




あ。ぢん見なきゃ( ̄◇ ̄)









最後の亀ちゃんとたっちゃんの頭くっつけ


背中合わせかぁ~い~(≧∇≦)




「第一生命」邪魔やけど( `З´)





あ。ぢん・・・・・・。←結局見てないらしい






あーーーーーん。

だって亀ちゃんぐぁーーーーーー





ぢん亀ハモもしばらくおあずけだね(´・ω・`)イジ

あら??(°○°)おあづけ??おあずけ??(°○°)←どうでもええわ




ちょっとの我慢だ(`○´)ノ←キレるとこちゃうと思うで



よし!!

みんなで5人のKAT-TUNをしばらく応援しつつ、ぢんにエールを送ろう(`○´)ノ←キレんでええて




みんなで頑張るぞおおおお(`○´)ノ



んじゃ。ここまで。

おやしみ。

↓↓↓みんなで頑張る人これ押ちて( ̄◇ ̄)v

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、サイコー

オモロすぎやて(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

「マクガイヤ」・・・「イナバウアー」の事?
それとも「バイ◯グラ」?(全然ちゃうぞ・爆)

仁、少しの間の見納め出演が、
こんな可愛らしくてカッコイイなんて・・・
我慢して待っていられるわ!
だから、チョー特急で帰ってらっしゃい!!

コメね・・・いっぱい書くとレスが大変かなぁ~と思って、
控えちゃってたりする( ̄▽ ̄;)
つか、仕事に行く前に覗きに来てるから
時間がなかったりする( ̄◯ ̄)b ←威張ってどーする

はじめまして。
いつも拝見しています。
楽しくて弾けている魅力溢れるブログ
とっても素敵です。
亀ちゃんファンですがやっぱり仁君の
事ショックです。
でも帰って来る事を信じて5人のカトゥーンを応援し見守りたいです。
naoさん、これからもよろしくお願いします。
マトリックス~かな?

naoさん、こんにちわ。
ウタワラ最高やったぁ♪
亀チャンがカッコ良くて可愛いのは勿論やねんけど、
今回は仁クン寄りで見てもうた和姫ですけども。
これで暫く仁クンには逢われへんけど、
元気いっぱいで、自然に笑う仁クンが好きやから、
色んなモノを見て、感じて、吸収して、
一皮も二皮も剥けた仁くんで帰ってきて欲しいなぁって思います。
KAT-TUNは6人で1つやねんから、
これからも仁クンを、KAT-TUNを、
勿論、亀チャンを、一緒に応援していきましょね。

お久しぶりですー!!
ちぃでしvv

ウタワラの仁ちゃん笑顔いっぱいで見ててなんだか
嬉しくなっちゃいましたよー♪
で、ジュースこぼされたのに上のトレーナーを
着させる仁チャン・・・憎めない・・・爆

少しの間5人になっちゃうけど、応援しましょーねd(ゝc_・d★)

naoさんウタワラレポ早いっ!!そしてやっぱりおもしろいっっっ!!!真魚ちゃんいじりが最高です!「マクガイヤ」はやっぱり「イナバウアー」のことですか?!mimiの頭にも「マクガイヤ」で登録されちゃいました(^^;
仁、キラキラ笑顔でしたね。しばらくは寂しいけど・・・mimiもがんばるから(何を?)早く帰ってきてねー!
コメですか・・・初めてコメするのって勇気いりますよね。mimiはnaoさんのSの匂いを嗅ぎつけてこそっと忍び込んでみました( ̄▽ ̄)いじられてナンボです!naoさんはとっつきにくくないです。お友達になりにくくもないです。アホでも・・・・・・コホン。そして間違いなくエロです!!エロばんざーーーい!←???

こんばんは&初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いておりますm(__)m
今日は、「コメント少ない」っていうところに引っかかりまして・・・
拝見してるだけでは申し訳ないので、こちらにお邪魔させてもらいました。
とっても、楽しくて・楽しくて、私一人ではなく、うちでは主人もnaoさんのファンです(^^)
naoさんがブログをUPして下さった日は、笑いが絶えません(笑) ←すでに思い出して笑えてます。
これからも、楽しみにしています。

始めましてvvv

始めまして!naoさんのブログほんとに面白くて、いつもパソコンの前で大笑いしています☆(やめれ)
私もブロガーなので、コメント少ないと寂しい気持ちはほんとに②分かります笑
というわけで今回コメントさせていただきました^^
ほんとに面白いブログですよ♪
それでは失礼しますww

PS エロは文化です!!(黙って)

じゅんののあぐら

naoさん、はじめまして~。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
何でじゅんのはあぐらなん?ってことですが、何年か前にじゅんのってひざの怪我で手術しましたよね。たぶんそのせいだと思いますヨ。
たしか成人式の神殿での儀式の時もみんな正座だったけど、じゅんのだけ椅子に座ってましたから。
あ、じゅんの情報になってしまいましたが私はれっきとした亀担です!
これからもnaoさんのエロネタ満載爆笑日記楽しみにしてますっ!!

おじゃましまふ

はじめまして。いつも読ませてもらって笑わせてもらってまふ。naoさん文章うまいですね~私はブログ始めたばっかなんで皆さんのを読んで勉強してまふ。亀担歴は1年2ケ月位でふ。

見て、見て~!

( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
アンも一緒に回ってみたぁ~♪∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
もうね、この回転姐様、大好きやねんっ!!!

つか。ぢんのコーナーで小窓の亀ちゃんに食いつかないでくだパイ。
ぢんを見るなら、亀ちゃんの腰振りに釘付けにならないでくだパイ。
結局ぢんの事、ぜんっぜん見てないじゃんかーーーーーっ!(爆)
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。<それでこそ、姐様でし。笑。

ぢんサポートの服濡らすヤツ!うんうん、アンも「濡れたのジーンズの方だべー?ぢん~~!しかも、その服ペアとかなんとか言う前に着たくね~よ。」と思った∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

姐様、心配してくれてるかなぁ~・・と思ってました@でも、大丈夫、突っ込み出来るほど笑いながら見れたvv
「ハルカナ約束」
また絶対6人で歌ってね!!そん時まで涙は引っ込めておきます(⊃▽;)

ささ!みーなーさーまー!!
nao姐様がレス困るくらいコメ書き込んじゃいましょ~♪
「YOU! 書いちゃいなYO!」∴ゞ(≧ε≦*)<ベタですんまそん。

楽しませてもらってます!

naoさんはじめまして☆
ちょっと前にnaoさんのブログに辿り着いて以来、
時々こっそり覗き見させてもらってました(*´ー`*)
何かコメントを残そうとは思いながらも、
読むだけでめっちゃ満足しちゃって、いつもコメしそびれてました。
でも今日はアンさんの「YOU! 書いちゃいなYO!」
につられて、書いちゃいましたYO(・▽・)ノ
また時々お邪魔させてもらいますね。
これからも、エロ全開日記に期待してます~♪

かぱぴぃ(,,)。naoネエサン意味もなく凹んでる。ゼイゼイしながらレスは大変だなぁーって、みんな遠慮したんだとおもいまーす。 なんかみんな弘人みたいに優しいんだね。

ええっ naoおねぇ 怖いっすっ ←おいっ

だってねっ だってねっ
コメ 書くと 必ず 突っ込み返しが あるんだもん
いじられるんだもん ((-_-。)(。-_-))

って 嘘だよぉ
コメレスが 大変かなぁと思ってるの。
naoおねぇ ひとりひとりに 丁寧にお返事書いてくれるからさっ
でも ちゃんと 遊びには来てるよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しまぁす♪

naoさん、はじめまして。
聖担で、naoさんファンのさぁやです★★★
いつも楽しく見させてもらっています♪
naoさんのブログ、面白くって大好きです☆
これから、たまにコメントさせていただきたいなぁなんて思ってます。
でわ、この辺で失礼しまぁす☆♪☆

ギャハハハ!!!
ユ○ちゃんが産んだもう一人の子どもです!
良かったや~ん!
コメの事~記事に書いたら~「初めまして~!」が多いっ!(@゜m゜@)プッ 
「書いてみれば~?」とアドバイスした姉ちゃんに感謝しなさい!(`∀´) ←naoのパクリ!
仁~可愛かった~e-266
でも~ゆうこも息子を溺愛しとりますが・・・
ペアルックとか相合傘とか~ラブラブストローはできません!v-219
智久としますっv-10
あのピンクトレーナーはイヤだけど・・・(爆)
では~さいなら~!
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ!

ちえへ

うひょ( ̄◇ ̄)ウケたウケた( ̄ー+ ̄)←ご満悦らしい

あ(・∀・)そうそうバイアグラで子亀をぴーんと・・・・おい( ̄○ ̄)

ぢん、可愛かったね(笑)おもろすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)
すぐ帰ってくるから凹んでるより楽しみに待ってよ( ̄▽ ̄)
その方がぢんも安心して勉強出来るよ( ̄◇ ̄)b

仕事前の時間無い時に見てくれてさんきゅ。
レスの事まで気ー使ってくれて嬉しいっす( ̄◇ ̄)ゞ

みゆさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです( ̄▽ ̄)
弾けてるブログて・・・・(*ノノ)←照れるとこちゃう

naoもKAT-TUNは誰が欠けてもイヤです( `З´)
だから早く帰ってきて欲しいですね( ̄▽ ̄)
その間、5人のKAT-TUNをめいっぱい応援しましょうね( ̄◇ ̄)b
また来てくださーーーい♪

姫ちんへ

今回はnaoもぢんよりで見た・・・・←嘘付け
ひゃは( ̄▽ ̄)
でもちゃーーんとぢんもいっぱい見たよ( ̄▽ ̄)
いつもより・・・( ̄◇ ̄ゞ
可愛かったじょ。

え・・・・・一皮も二皮も剥い・・・・(ノ≧∇≦)ノ ←違うv-359
ぢんには頑張ってきて欲しいね( ̄▽ ̄)

ちぃちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)naoもご無沙汰でごめんね(´・ω・`)イジ
今回のぢん、めっちゃ可愛かったね( ̄▽ ̄)
おもろかったし∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんはいつも通りすんばらしかったし( ̄¨ ̄)フガフガ

ちぃちゃん、こぼしたのは水ね。水・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
ジュースこぼしたら大変だから(笑)

mimiへ

v-229ちゃん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←魚を絵にすな
だってすごくない??女の子の名前に「魚」て(゚ロ゚*)ノ
考えられへん(爆笑)!!

そうでし( ̄◇ ̄)b 正解は「イナバウア」でした( ̄◇ ̄)b
つか、もう「マクガイヤ」でええねん( `З´)

mimiも何か分からんけど頑張りや~( ̄○ ̄)
そしたらぢんも頑張るやろ( ̄○ ̄)←テキトー

あ。mimiもそろそろ敬語とか「naoさん」とかやめてや(笑)
「nao様」と呼びなさい( ̄^ ̄)v←あほか
「nao」でええよ( ̄▽ ̄)「亀嫁」でも・・・・(`∀´)

かおりさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)かおりさんと旦那さん(`∀´)
って夫婦で見てるんでしかぁーーーー??(゚ロ゚*)ノ
・・・・・・・(*ノノ)
はじかぴ(*ノノ)←ならこんな記事書くな

あ(・∀・)
naoが夫婦円満のお役に立ってます??←んなわけないやろ

これからもご夫婦ともどもよろぴこです( ̄◇ ̄)ゞ
旦那さんもコメ入れてくだぱい( ̄∑ ̄)ゞ

もかもかさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです~( ̄▽ ̄)
もかもかさんもブログやってるんですか??
仲間だ( ̄▽ ̄)
今度はぜひURL入れといて下さいね!!

いやーーん(//▽//)そんなにウケてるとは・・・うれぴ(`∀´)←ご満悦らしい

エロは文化・・・・??
naoにはよく分かんな・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
すーーてーーーーきーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

Miさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです~( ̄▽ ̄)
いつも見ててくれたんですか??

あ。じゅんのの正座、naoもちょっと怪我の事思ったんですけど・・・やっぱ突っ込んじゃいました( ̄◇ ̄ゞ
そか。成人式もだったんですね。
かわいそ(´・ω・`)イジ

またいつでもコメくだぱい( ̄▽ ̄)
「エロネタ満載爆笑日記」て(笑)ステキなネーミング(//▽//)

ちえぞうさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメさんきゅうでふ←早速パクるな
文章うまいですか??(゚ロ゚*)ノ
単なる思い付きで書いてるエロ女です(*ノノ)
ブログ始めたんですね~( ̄▽ ̄)
頑張って下さいふ~( ̄◇ ̄)ゞ←使い方間違っとる

またお待ちしてまーーーす♪

アンへ

きゃっきゃっきゃ!!見て見て見てーーー!!
( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

naoもいっぱい回ってみたi-183i-6←目ー回っとるやないか

良かった( ̄▽ ̄)アンがぢんにもnaoにも突っ込める元気があって( ̄▽ ̄)

ぢんをいっぱい見ようと思ったのよ( ̄∑ ̄)
頑張ったのよ( ̄∑ ̄)
でも・・・亀ちゃんがキラッキラしてるから・・・。
エロッエロしてるから( ̄▽; ̄)←こらこら

おかげさまでいっぱいコメ来た(笑)
アンの言葉に乗せられてる人もおったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
えぇえぇ。レス頑張ってましよぉ( ̄○ ̄)

あいさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです( ̄▽ ̄)
まさかアンのベタな誘いに乗って下さる人がいたとは∴∴ゞ(≧ε≦*)

ところで皆様「エロ満載日記」とか「エロ全開日記」とか、必ずエロが突いてるのは何故??(°○°)←当たり前やろ
だって亀ちゃんがエロいんだから仕方ないんだぼーんv-414←お前元から変態やんけ

また来てくださーい( ̄◇ ̄)ゞ

ょこょこさんへ

凹んではないのよ(//▽//)
ちょっとね。アクセス数とのあまりの差にびっくりって感じ∴∴ゞ(≧ε≦*)
だって・・・・。5/1300とかだよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あとの1295人は??(°○°)って思うやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

そか。みんな気を使ってくれてるんだね( ̄▽ ̄)

文美香へ

こらーーーーー(`○´)ノ
誰がこわいねーーーーーん(`○´)ノ←それやそれ
naoも文美香のグロさがこわい・・・・・(´・ω・`)イジ

へ??(°○°)
何処のブログも、もち文美香もみんな丁寧にレスしてくれてるやん(°○°)
naoだけじゃないよ。
でもお気遣いさんきゅ( ̄∑ ̄)ゞ

さぁやさんへ

うひょおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
はじめまして~(ノ≧∇≦)ノ
実はnaoブログ、初のこき担さんですーんごく嬉しいんですううう!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
何でか今までこき担いなかったんですよ(´・ω・`)イジ
naoは大好きなのに。
だって・・・あのキャラ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)最高っす!!

しかもnaoのファン???(°○°)
それは貴重な方で・・・・・・( ̄∑ ̄)ゞ←ちゃんとお礼言え
またいつでも来て下さい( ̄▽ ̄)
こき担ばんざーーい(ノ≧∇≦)ノ

ユ○ちゃんのもう一人の娘へ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんと。あなたのアドバイスは最高です( ̄∑ ̄)
素晴らしいですね( ̄○ ̄)←棒読み

ぜひ、ぴーとあのトレーナーで戯れてくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆうこピンク好きやし(`∀´)
で、息子とペンキ塗りたてメリーゴーランドでお楽しみくだぱい(`∀´)

ってお前も亀ちゃんに触れんやないか(`○´)ノ
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←パクリ返し

るびいさんへ

うんうん。「ハルカナ・・・」良かったね~(*≧∇≦)
今回は楽しく笑って見れたよ( ̄▽ ̄)
そうv-219KAT-TUNの関係って最高よ!!
男同士の関係の中でも特に素晴らしいと思う。
家族みたいな深い物感じるもん!!

え。naoの文章がおもろすぎなのが原因??(°○°)
んなあほな(笑)
コメは記事とは違うからおもろく書かなくて良いよ(笑)

で・・・・まだ恥ずかしい?( ̄▽ ̄)
そろそろオープンコメデビューしてみない??( ̄▽ ̄)

らんちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)そか。ぢんのことで剥けてたのね( ̄○ ̄)
ってほんまに落ち込んでるのか??しょーもないネタ満載やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

うそうそ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あ。しょうもないのはほんまやで(`∀´)←こら
ぢんの事は前向きに捉えようよ。すぐ帰ってくるんだしさ( ̄▽ ̄)
お勉強したいお年頃なのよ( ̄▽ ̄)
それまで5人で頑張るKAT-TUNをめいっぱい応援しよ( ̄◇ ̄)ゞ
じゃないと亀ちゃんが悲しむよ~。亀ちゃん、ぢんの分までいっぱい頑張ってるんだからさ。

アクセス数ね。ドクロんとこにポインター当てると出てくるよ。
それ見たらコメとの比率に笑える∴∴ゞ(≧ε≦*)

で??何で今回秘密なん??(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
