スポンサーサイト


「ひと恋」予感的中(〃_ _)σ

どよ~~~ん(〃_ _)σ





またも愛するかぢゅやの唇をよその女に奪われたnaoでし(´・ω・`)イジ


しかも、1回でいいのに偽naoのあほ!!

請求すなっ(`○´)ノ






ええ。naoはまた目ーそらしてほとんど見てませんよ





















弘人!!弘人て!!

相手間違えてるで(ぼそっ)





















naoはここよ~~(* ̄◎ ̄*)←待つな




らびゅらびゅっ(* ̄◎ ̄*)














それにしても弘人はかっこいすぎです(*ノノ)


偽naoを抱きしめる姿も・・・・ムカつくけど・・・








すっっげえかっこいかった(* ̄TT ̄*)←どないやねん








ほんじゃま。

今回のnaoのデロデロぽいんつ(* ̄TT ̄*)






①しゃべる時、ちょっとふてくされたように舌打ちしてから話すとこ



②タバコを吸う時、箱から直接口でタバコを取るお姿


③船の上で寝っころがってタバコ吸うとこ(* ̄TT ̄*)←相当タバコ姿が好きらしい


④仕事を断られそうになってひたすら走るお姿


⑤腹立つけど・・・・偽naoを抱きしめるとこ( `З´)


⑥電話での話し声・・・・(* ̄TT ̄*)

「こんな話つまんないよね」って・・・・。



naoはね( ̄▽ ̄)






















ぞのやざぢいごえぎいでるだげでぢあばぜだ

どよ(//▽//)












あ゛あ゛!?






「その優しい声聞いてるだけで幸せなのよ」って言いました(´・ω・`)イジ←ちゃんとしゃべれボケ






あい(´・ω・`)イジ



















そしてっ!!!(*≧∇≦) ノ←声がでかいわ













今回の第1位は!!!!( ̄¨ ̄)フガフガ





ブサイク社長に頭下げに行って・・・・


色々ムカつく事言われて一生懸命我慢してる表情と、土下座して訴えるシーン







お父さん、工場残す為に自ら死を選んだのね














naoここで号泣!!!



頑張れ弘人

弘人はいっぱいいっぱい背負い過ぎよ


何でそんなに辛い事いっぱい抱えてりゅの??







そんな頑張らなくて良いからnaoんとこおいで


あ。このnaoんとこね(・∀・)←分かっとるわ










泣きそうな声で、必死にブサイク社長に訴えるのがたまんなかった




ちょっとキレたように睨んだりしながら我慢してる顔・・・・



















ブッフォーーーー!!!←良いシーン台無しやないか














感動しながらも・・・・・

naoは弘人のかっこよさに腰~く~だけ~( ̄○ ̄)←訳の分からん歌を歌うな






来週からまた展開あって一段とせつなくなりそうやね







それにしてもさ
























こんなに作業着が似合う男がいて良いの

か!!




こんだけ顔が汚れてるのが似合う男がいてい

いのか!!





かっこいいんじゃ!!コノヤローーー!!!






















好き(*ノノ)←何回言うねん





だって・・・・好きなんだぼん( ̄▽; ̄)



早くお口を消毒ちまちょ~ね~(* ̄◎ ̄*)

naoがいっぱいいっぱい吸い付いて舐め回してあげりゅからね~(* ̄◎ ̄*)


消毒消毒らんらんらん←やっぱショックがでかかった模様






じゃおやしみ( ̄○ ̄)
↓↓↓今日もぽちりんこよろぴこ( ̄○ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
naoさん!なんだか、偽naoさんにやられたようですね。「どよ~ん」となってしまってますが汗。私はもちろん、全く見てません( ̄‥ ̄)=3 フンDVDにも撮ってません( ̄‥ ̄)=3 フン全く内容知りません( ̄‥ ̄)=3 フン(なんの自慢にもなってませんね ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
今は精神的に砕けている場合ではないわけで、現実逃避??しちゃいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもでも、いいのですぷぷ(* ̄m ̄)o))昨日、仁様を見てきたんですから!!!仁は仁でも城咲仁です☆彼は思っていた以上にいい男でした。外見も中身も☆彼はアツい男です(ノω`)プププ
やっぱり、仁って名前に悪い人はいないのですね( ´艸`)ムププ

よその女に亀ちゃんの唇を奪れ・・・ショックでnaoが、おかしくなってる。
そうよね、やっぱいや!
今回、こんな場面がある事を予想してたので、かなり早い時期から、あれは亀ちゃんではなく、弘人だと自分に言い聞かせてきたけれど・・・
やっぱいや~~!!
まともに見れなかったよ・・・。

今回も亀ちゃんの魅力満載だったね☆
電話の声はkoyukiの耳元で囁いてると思うと、ぞくぞくして・・・ウフッ・・・

土下座のシーンは一緒に涙してた。
亀ちゃんの演技に引き込まれてた。
亀ちゃん、すごいよね。

「俺弘人。っていうか和也だけど。。奈緒はnaoだから。。。 そうやってやきもち焼いてふてくされるところとか、、好き!とかストレートに言うし。。お前、俺のポスターにだきついちゃったことあるし。。
ちゃんとキスしてってちょっとふつうヒロインは言わないよな。naoの要求は放送できないから、あれが限界。
奈緒に変な顔って連発されたけど、お前が俺のことあひるぐちって言うからだぜ。
 今回のドラマすげー手応え感じてるんだ。 そのうちnaoが自慢できるだれもが認める亀梨和也になるから、、約束するよ。   まじちゃんと目をあけて見てほしいんだ。。。」    
って 妄想もここまでくると現実味を帯びてきます。か?  俳優亀梨すごいよね! 今回は電話コードを指でくるくる。で奈緒の「逢いたい」・・・で動きがとまる。どーする弘人・・のお手手の演技に萌。
ヨコハマの夜景きれいでしょ。わたしはむこうの観覧車を見てましたよ。だから平気。桜木町は昼間歩いていてもなんか切ない。

やっぱり試練でした・・・mimiは直視できずに高速でまばたきしちゃって、めまいがしそうでした。そんなシーンでもやっぱりかっこいいですぅぅぅ(T_T)
今回のタバコシーンも良かったですね!鼻血ものの極上シーンが目白押し!!そして土下座のとこでは号泣・・・mimiはこのドラマ見ながらめまいがしたり、鼻血噴射したり、号泣したりせわしないです・・(--;

ロドニーちゃんへ

み・・・見てにゃい???∑(゜ロ゜;)
にゃんてこった・・・・(〃_ _)σ←凹むな
あんなかっちょいい弘人を・・・・。
変なシーンはあったけど( `З´)
お仕事忙しいの??大変だね~(´・ω・`)イジ

城咲仁て(爆笑)!!関係あれへん(爆笑)!!
かっこいかったのね( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・ぢんの方が好き∴∴ゞ(≧ε≦*)←そらそうやろ

koyukiへ

ね。やっぱ見たくないよね( `З´)
naoも寄って行った瞬間、目そらして見てない∴∴ゞ(≧ε≦*)
かぢゅやったらnaoの事思うと我慢出来なかったのね(*ノノ)

だは~~( ̄▽ ̄)e-328

亀ちゃんの演技力はマジすごいっす!!
表情と声の演技にやられるね( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃん最高!!!

ょこょこさんへ

かぁ~ぢゅ~や~(//▽//)
こんなとこでそんな・・・・。みんなにバレちゃう~(*ノノ)
かぢゅやの気持ちは分かったわ。
naoもう泣かない!!naoもかぢゅやにふさわしいテクニックを身に突けるわ(//▽//)

にゃは~( ̄▽; ̄)←そろそろ帰ってこい

いやいや。すっかり違う世界へ行ってしまってたわ(`∀´)

え。妄想だったの??(´・ω・`)イジ←当たり前やろ
なーーーんだ。びっくりした( ̄▽ ̄)

mimiへ

高速まばたきて(爆笑)!!めまいって(爆)!!
お前アホやろ!!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
どんだけ早いか見たいわ!!

その技教えて(´・ω・`)イジ←あほか
naoは2人が近寄った瞬間、もんのすごい勢いでそっぽ向いたから首取れるかと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)

たしかにあのドラマは忙しい。
泣いたり、見とれて口開いてたり、首取れたり・・。←取れてへん

るびいさんへ

ねね。もおおお、あの演技には泣かされたv-406v-406
亀ちゃんの演技力ってすごいね。
特にせつなさとか悔しさとかの表情と声が・・・たまんない。

タバコ亀ちゃんもnaoはメロメロっすよ(//▽//)
朝起きて、横で裸でタバコ吸ってて「おはよv-238」なんて言われたら・・・・確実に即死でございます(* ̄TT ̄*)v-313
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
