スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタワラレポ←だから遅いねん

またも更新をサボっていた、そんなおちゃめなnaoちまでし( ̄^ ̄)v←おちゃめの意味知ってんのか


ねねね。

先週の「ひと恋」の予告見てからずーーっと気になってるんですぐぁ( `З´)

何かいや~な予感がするのはnaoだけ??( `З´)

2人見詰め合って弘人がnaoに寄って行ってましたが・・・・。



















まさくぁ!!!


早速ですかあああ(`○´)ノ




とっさに口と口の間に手を挟みたくなるんですけど( `З´)



いや。naoが照れて拒絶するか弘人が「ごめん」って寸止めするはず( `З´)









誰が代役にそこまでさせろって言うたっ(`○´)ノ←こいつの勘違いはつづく・・・











さてと

レポしよ( ̄○ ̄)




ってここにも偽naoが・・・・。←また変な呼び方思いつきよった



「赤西くん何か質問は?」

と偽naoへの質問を振られ、ぢんさん急に焦ったフリ∴∴ゞ(≧ε≦*)


実は全然興味ないやろ(笑)


で、何故かゆちまで便乗(爆笑)!!




「好きな、好きな、好きな食べ物は何ですか?」






ほんまに聞きたいかぁ??(`∀´)

テキトーやな(笑)








「そうですね。お肉とラーメン・・・」






こきナーーイス( ̄◇ ̄)b


そんな感じでええんちゃうかな( ̄◇ ̄)b←お前は何評論家やねん








【サポーター亀ちゃん



しっかり「ひと恋」番宣ですか??(`∀´)

台本を顔に載せて寝てる(笑)




「ウタワラロケです」ってスタッフに言われ「何ページですか??」






ってあんたマジ寝してへんかったか???

顔と声が寝起き・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)








ブブッ(* ̄TT ̄*)←こらこら





ってこの忙しい人を静岡まで行かせるか!!(゚ロ゚*)ノ

naoが添い寝してあげましょうか?(`∀´)←眠る気無いやろ









ってあなた何てかぁ~いい頭してんのぉ??

(*≧∇≦) ノ




それはピンクのピンでしかぁ??(*≧∇≦) ノ







なーーーんでそんなもんがそんなに似合うの???



naoでも似合わんのに(´・ω・`)イジ←ピンクがびっくりするくらい似合わん女






いいにゃ~。家に普通に亀ちゃんがいる。





naoならお母さんに行く振りしといて・・・・


亀ちゃんにリーフト!!( ̄▽; ̄)





いや裸でダーイブ!!!



いやっほぉ~!!(*≧∇≦) ノ←あほか








亀ちゃんってさ。絶対「無理」とか「出来ません」とか言わないよね。


「出来ますよ。あと一週間」って言い切った!!



そこがしゅ・て・き(* ̄◎ ̄*)



にゅ~~~(* ̄◎ ̄*)←何やねん








ぎゃああああああ!!!


きゃめちゃーーーーん!!!


ちょんまげにジャージ!!!!



がばびーーーーーーーっ!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





そらこんなキュートでべっぴんさんの後ろなら、どんだけでも頑張って走るわ

( ̄¨ ̄)フガフガ



突いて行きまーーーしゅ(≧∇≦)


























ってお前が遅れてどないすんねん(爆笑)!!




ぶはははははははは(爆笑)!!


「頑張って下さい」言われてるやん(爆笑)!!



あんたのトレーニングになってるやんか(爆笑)!!











好き(*ノノ)←は





次は階段を使ってトレーニング。
















何の嫌がらせやねん!!



階段長すぎやろ(爆笑)!!









ほんま地味やな( ̄○ ̄)



でも目の前を、あんな至近距離を亀ちゃんが中腰(`∀´)


ケツ突き出して中腰・・・( ̄▽; ̄)←変態に火が突いたもよう








そっとジャージを下ろして~( ̄▽; ̄)


ぱんちゅも下ろして~(* ̄TT ̄*)


naoも脱いで~( ̄¨ ̄)フガフガ












おちりにかぷっ。


亀ちゃん「あっ



そこでnaoが前に・・・((((((* --) コソコソ


子亀が思わずnaoのなか・・・←それ以上言うな











(`∀´)(`∀´)(`∀´)←そして喜ぶな










次は手を合わせて腕立て。


って亀ちゃんちゃーーんと全部一緒にやってるね( ̄▽ ̄)

さすがだわ( ̄ー+ ̄)








そこが好き(*ノノ)←もうええねん





次は2人ペアで・・・って










亀ちゃんの相手でかすぎやろ(゚ロ゚*)ノ



120キロってあんた∑(゜ロ゜;)


亀ちゃんの・・・・何倍???




亀ちゃん・・・50ちょっと・・・・。


えーーーーっと。



naoとあんまり・・・・・・。








さてと( ̄○ ̄)←触れたくないらしい




ほんで亀ちゃんずっとその120キロと組んでやってるし(爆笑)!!








ここでお父さんが差し入れ。亀おにぎり







だめ!!


亀ちゃんの嫌いなトマトが顔になってるて!!






頑張って食べなしゃい(`∀´)←意外と冷たい





今お父さんが良い話してるで。



「それは・・・イイっすね。もう1個食べていいですか?」





あんたお父さんの話聞いてへんかったやろ(`∀´)


腹へってんねんな~( ̄▽ ̄)


食え食え←何に感動したんや





























もう何でもええねん!!




亀ちゃん大突き( ̄¨ ̄)フガフガ
←はいはい








やっぱ亀ちゃんって実際会うと必ず大人たちに好感持たれるよね( ̄▽ ̄)

ほんとに、テレビのままマジメで誠実なんだろうね( ̄▽ ̄)


礼儀正しいし( ̄▽; ̄)←だんだん何か垂れてきてるて









【サポーターゆちこき】



あんたら毎回よーー小ネタ考えるなぁ(笑)


どれがお地蔵さんでどれがこきか分からんわ( ̄○ ̄)←分かるやろ





あのーーー。田中って人はみんなタチ悪いんですか?( ̄○ ̄)

こきが3人いるような・・・。




こきはお母さんのダンスレッスン。

ゆちは息子達とお母さんの衣裳のお買い物。




お。今回この人らまじめにやっとるがな(笑)


しかし、この母ちゃんすげえな~。



54歳でHIPHOPて!クラブ遊びて!!

チェアーって!!!







この2人ちょっと感動のサポートやんか



笑い無しで寂しいけど←何でも泣くな











ちょっとさぁ( `З´)

初めにKAT-TUNコーナー終わらせると視聴率下がるもんだから、最後と2つに分けやがった( `З´)



ウタワラせこいねん( `З´)

また編集めんどくさいやんけ(`○´)ノ









【みらこー】


この歌テレビでやってくれて嬉しいじょおおお(≧∇≦)




naoはね( ̄▽ ̄)


「夢でもいたーみでもくーれーーーー♪」


の「れーーー」って上がる時の亀ちゃんの声が大突き(* ̄TT ̄*)


うひょ~( ̄▽; ̄)





今回2組とも実力派やからバックダンサーみたいに一体化してるやん(笑)


たっちゃん、ぢん頑張れ(`∀´)←嫌味な応援すな







きゃ~~ん♪



亀ちゃんずでぎいいい!!!




うひょおおおおおおお!!!



きゃっきゃっきゃ(≧∇≦)
←只今亀ちゃんソロダンス中










最後のあひる口ターン最高







( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
←お前まであひる口で回るな





最後の「ぱぁ~」って口で言う時の腰つきもいいっす( ̄¨ ̄)フガフガ






次は田中さん親子とゆちこき。



この掛け声ごっつおもんない???(爆笑)



「田中!田中!田中!田中!


ちょっと中丸!!」




ぶははははははははは(爆笑)!!!





「田中!田中!田中!田中!


一人だけ中丸!!」




ぎゃはははははは(爆笑)!!!



ぶーーわっはっはっはっは(爆笑)!!!
←かなりお気に召したらしい





ぢんおもろっ(爆笑)!!















そしてうひょおおおお!!!←今度は何や












「ダンス!」って亀ちゃんの言い方が・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ




がががががががっごい・・・・・(* ̄TT ̄*)





フラフラフラ・・・ヘロヘロヘロ・・・・どろどろどろ・・・←溶







キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←復活





















っておーーーーーい!!


ぢん何処行ってんねーーーん(爆笑)!!




亀ちゃんにダメ出しされとるがなーー!!



ほんで蹴られとるがなーーーーー!!!



ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!















何かこの2人の笑って戯れる姿見てたら・・・




















泣けて来たぞ!!


コノヤローーーー!!!




ばかぢーーーーん!!!



はよ行ってはよ帰ってこーーーーい!!!













今回の事で初めて泣いてしまったnaoちまでした(´・ω・`)イジ



だってKAT-TUN最高なんだぼん













その後の亀ちゃんの悩ましげな腰つきが、横の娘に当たったのが気に触ったけど( `З´)




naoの腰がああああ(`○´)ノ←お前のちゃう



間違いた( ̄◇ ̄)




naoに使う腰ぐぁああああああ(`○´)ノ←それも間違ってるで





ふ~んだ









来週はいよいよぢんさん。お休み前の最後だね(´・ω・`)イジ




ま。ちょっとの間だけさ( ̄ー+ ̄)


はーーーーよ帰ってこーーーーーーい( ̄▽ ̄)






どんだけ体と頭が巨大化してるか楽しみにしてるよん( ̄◇ ̄)b





んじゃ。今日はここまで( ̄◇ ̄)b


↓↓↓ぽちっとよろぴこでしから( ̄▽ ̄)←ちゃんとしゃべれ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

涙・・・

naoさん、こんばんは。
ウタワラの亀ちゃん、めちゃ可愛いかったですね。キュート~♪
でも、でも、やっぱり、ダメだぁ~。
亀ちゃんと仁が、じゃれてるとこみたら・・、涙が・・(泣)
来週のウタワラ、楽しみだけど、見るのが怖いです・・(涙)

姐~~~~!!!


亀にぎりのトマトは顔だったのか(*’O’*)?!!
サチコはてっきりおケツのほうかと…(。。;)

てかね?姐…
神聖な神社の前で公開変態プレイは犯罪だと思うぞ?!笑
ゆちこきさんサポートは真面目やったね(-_-) ←コイツも物足りなかったらしい(笑)
サチコも聖は完全に違和感が無かったと思う!笑
ミラコーのとき聖がどこにいるか見つけれなかったからね(--;) 苦笑~

仁亀さんはね~本当腹立つよね!!笑
あんな楽しそうに…
それでも息ぴったりに歌う姿見てたら涙も鼻水も出てくるさ!
あー、ホント明日でしばらく仁クンは見れなくなっちゃうのか…
まだまだ実感が湧かないサチコでした(><;)


ひと恋は早速試練が訪れるのでしょうか・・・mimiは口と口の間に自らの顔を押し込みます!亀ちゃんの方を向くの忘れないようにしなきゃ。(一度殴っときますか?!)
naoさんは神社の階段で子亀と戯れると・・・さすがです!えと、mimiはどちらで拝見すればよろしいですか??
ミラコーは泣きのツボど真ん中でした(T_T)二人の背中合わせショット好きですーー。仁早く帰ってきてね(T_T)
naoさんレポお疲れ様でした!

群馬仁←字が違ーうっ

田中さんがあんなナリなんじゃなくて、
藤岡市民があんなナリなの←誤解を招くぞ
つか、地元にゆちが来てたなんて・・・
会いたかったよぉ~(>O<)
仁の次にゆちが好き(*ノノ)なの。

階段公開プレイ、サイコーっす(≧∇≦)b
爆笑しちゃったよ。

明日は、泣かずにしっかり見届けよっと。


naoさんの代役さんとの×××は
きっと、亀ちゃんが我慢できなくなって・・・でしょ!
だって、亀ちゃんの目には代役さんじゃなく、naoさんが見えてるはず!!だもの(笑)

まだ中学生なのにエロネタにがんがん突っ込んでくる遊亀です(笑)
子亀が思わずnaoさんの中に侵入!!さっすがnaoさんです!!
神社&カメラの前で堂々と公開プレイ!!でもやっぱり2人きりの方がいいですかね?(笑)
でも私はこそっと…いやしっかり見ときますんで^m^

くーれーー♪(いきなり!?)レポ見てたら思い出しちゃって今ミラクル聴いてますww
しかもくーれーーの所だけリピリピリピリピ…
i-pod壊れるて!!ってツッコめるくらい何回も何十回も聞いてます!!

naoおねぇ 神社で なに やらかしてるの ← 妄想です(笑)
お尻を かみかみして 子亀を・・・
いやぁ それって 燃えそうですなぁ ←やっぱりかよぉ

あっ ちょっとおひさの文美香です←変態コメで 名乗らなくてもわかります
ミラコーは 仁君 楽しそうだったねっ
雄ちゃんいじりも
ダンスの間違いも・・・・
仁君 本当に 楽しそうだったから
うんうん 泣いちゃったよぉ。
明日のウタワラは またも正座してみます

追伸 亀ちゃんのち○○って 書いた件だけど
前に naoおねぇが 『子亀』って いいっていいのは naoだけって
言っていたような気がしたので
あえて そう書いたけど。。。
う~~ん 思い違いしてたみたいで ごめんねっ

出た。爆笑レポ!(笑)

もうね、今回どこにどー突っ込もうかと悩みましたヨン!!
まず「裸でダーイブッ!」でしょ∴ゞ(≧ε≦*)次に神社での公開プレー!!あら・・・コンでやった時よりも地味じゃありませんこと!?(うぉい!笑)神様の前では、やめてくだパイ∴ゞ(≧ε≦*)
で、自分もアヒル口でターンすなっ∴ゞ(≧ε≦*)
かわいい~じゃないかぁ~~!!(笑)
ああ。今日も笑わせて頂きやした♪

ミラコー。。。最高だった。。。。
マジ涙モンでちた(爪▽爪)
いよいよ明日でしよ。。。。。
うっうっうっ。
見たい。。。でも見たくない。。。いや見。。。。
楽しまなくちゃね、はい、泣かずに頑張りマッス(`・ω・´)ゞ

kumiさんへ

うん。あの亀ちゃんとぢんには泣けましたね。
今は頑張らなくて良いと思いますよ( ̄▽ ̄)
泣きたかったら思いっきり泣けば良いし。
でも。これだけは忘れないでね♪
「ぢんはちゃんと帰ってくる!!」
ほんのちょっとの間だけですよ( ̄ー+ ̄)

ね( ̄▽ ̄)v

サチコへ

ええ。姐も「ミラコー」のこきは見つけられませんでした(爆笑)!!

ん??神社ではダメなの??(°○°)←当たり前や
あの神社にはきっとエロ神様がまつられるでしょう( ̄^ ̄)v←お前がまつられろ

あのぢん亀コンビはやばいよねぇ( `З´)
そら泣くっちゅうねん!!(怒)

姐も実感ないな~。実際5人でテレビ出たらどーーーーんと来そうやね(´・ω・`)イジ
でもたった半年さ( ̄ー+ ̄)
その間は長瀬と河本に優しくしてもらいなさい(`∀´)

mimiへ

早速の試練ごちそうさまでした( `З´)
ふんっ!!!
えーーーーと。mimi覚悟(`∀´)
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←( ̄ー+ ̄)

え・・・またもnaoとかぢゅやを拝見なさるの???(゚ロ゚*)ノ
んとね。じゃあ、代わりにトレーニングしててくだぱい(`∀´)
あの神社には「エロ神様」が奉られるらしいよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前が奉られろ

ぬおおおおおお!!!
早くぢん帰ってこーーーーーい( ̄¨ ̄)フガフガ
って叫びに行く??←何処に

ちえへ

にょほ~(*≧∇≦) ノ
何てステキなお言葉(//▽//)
そか!!亀ちゃん、naoの事思って我慢出来なかったのか(*ノノ)
かぢゅや・・・寂しかったのね(* ̄◎ ̄*)naoも寂しいわ・・・。←コメレスで突っ走るな

ありがと( ̄▽ ̄)nao復活( ̄^ ̄)v←極めて単純

藤岡市ってこきがいっぱいいるの??(°○°)ほぇ~(°○°)
ミニ情報さんきゅーでし( ̄∑ ̄)ゞ

神社プレーご満足頂けたようで(`∀´)

ぢん見て泣きたかったら我慢しなくて良いんだよ。
でも、ぢんはちょっとお出かけするだけだからさ(笑)

変態中学生へ(`∀´)

「くーれーーーー」の声めっちゃ良いやろ??
2番の「さーれーーーー」も最高よ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんの高音に上がる声がすんげ~好きなのら( ̄^ ̄)v

2人っきりはもちろん、たまにはお外で変態プレーも良いのよん(`∀´)←何を言い出すねん
しっかり見てお勉強しなしゃい(`∀´)←せんでええ

文美香へ

何を真剣に謝っとんねん(爆笑)!!
本部長はそれで良いのよグロ香さん( ̄ー+ ̄)
たまに引くけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってnaoと亀ちゃんの神社プレーを想像して燃えないでくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
文美香が燃えてるのは怖すぎます( ̄ー+ ̄)
萌えるのは良いですがね(`∀´)

ぢん、ほんと楽しそうだったね(笑)
亀ちゃんと戯れるのが・・つかダメ出しされてるんだけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)
あれでこそぢんさん(爆)段取りや立ち位置なんて何のその∴∴ゞ(≧ε≦*)
早く帰ってこーーーーーい!!!

アンへ

アン最高!!いっぱい突っ込んでくれて嬉しいっす(`∀´)
みんな神社プレーには引っかかってるけど、裸でダーイブには引っかかってくれないんだぼん( `З´)←全員のツッコミを待つな

想像したらおもろくない??∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんな狭い部屋でnaoがいきなり脱いで「きゃあああ(*≧∇≦) ノ」ってポンでダーイブ!!
亀ちゃん「ええ??(゚ロ゚*)ノ」って思わず受け止める・・・みたいな∴∴ゞ(≧ε≦*)

アヒル口くるくるも引っかかってくれてさんきゅーでし( ̄∑ ̄)ゞ
回り方確実に間違ってんねんけどね(笑)

アン、ウタワラ見て泣きたかったら思いっきり泣け!!我慢しなくて良いでしゅ。
でも、ちゃーーんとぢんは帰って来るんだからね( ̄▽ ̄)
ちょろっとお出かけするだけよ( ̄▽ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。