スポンサーサイト


おっされ~イズム(//▽//)

コンニティワ~ン( ̄▽ ̄)

naoデシガ・・・・ゴキゲンイカガデシカ???←何やねん




にょほ~( ̄◇ ̄)

今日のnaoでし( ̄◇ ̄)←意味が分からん







今日は「ウタワラ」もしたいけど・・・やっぱ「おされイズム」にしる。


まだまだレポは溜まりまくってるのだ( ̄^ ̄)v←さっさと書け








あ(・∀・)やっとね(・∀・)











レスが追いついてきたどおお( ̄▽ ̄)


「弘人に爆死」~「ついに発売」まで4記事分終わった~(≧∇≦)


みなしゃん大変お待たせしました( ̄▽ ̄)



ぜぇぜぇ・・・・。


おばちゃん頑張ったどおおおおお(`○´)ノ←キレんでええ





読んでくだぱい(`∀´)








んでは。さっそく。こほん。






今回の亀ちゃんは赤いTシャツにジーンズ( ̄▽ ̄)


髪型がかぁ~いいにょぉ~(//▽//)






















かぁ~いいにょっっ(`○´)ノ←うるさい




しかも今日の亀ちゃん、一段と目ーキラッキラしてる



うづぐぢーーーー(* ̄TT ̄*)←お前の言い方が汚いわ










くりーむ上田に「トップアイドルってどんな気分?」

って聞かれて



「トップアイドル・・・なんですか?」




ここが亀ちゃんの言いとこなんですね~( ̄▽ ̄)

こんなに人気あるのに全く変わらない( ̄▽ ̄)

つねに謙虚で驕らない( ̄ー+ ̄)




それに突っ込む上田に「突っ込んでいいんですか?」って藤木直人。















ええ(`∀´)

がいんがいん突っ込んでくだぱい(`∀´)





何なら亀ちゃんnaoにも突っ込ん・・・←いらん事言うな






上田「24時間テレビでもうマブダチだもんね」










「マブダチではないです!」



キッパリ言い過ぎ(爆笑)!!


そこが好きよ(//▽//)←何処も好きやないか








【ひと恋で競演中の仲間から情報】



①こきから。


「グリーンマイルを見に行って泣きそうになったが、亀が横でブッサイクな顔で泣いてるのを見て泣けなくなった」



ぶはははははははは(爆笑)!!

かーーいいいいいい(爆笑)!!!


ブッサイクになるほど映画館で泣くな(爆笑)!!←お前もよー泣くやんけ




亀ちゃん???


こきと2人なのに「男だらけ」て(爆笑)!!!



1人を何人て数えてん??

こきは何人分やねん(゚ロ゚*)ノ






上田はよ突っ込めよ!!!


naoが突っ込んでもーたわ( `З´)




「最近は若者系の映画を良く見ますね」




あんたやっぱ歳サバ読んどるやろ(`∀´)


あんたのフェロモン20歳ちゃうもん(`∀´)←馴れ馴れしいねん


考え方も52歳くらいやもん(`∀´)←そこまでじじいちゃうわ







ん??(`∀´)




部屋でパンツいっちょで映画見るの???( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



じゃ~naoはぁ~。



















その間亀ちゃんのパンツ触ってる( ̄▽; ̄)←2時間もか






撮影中は睡眠時間1~2時間どぁ???(゚ロ゚*)ノ



「そんなの亀梨くんとキリンだけだよ」



キリンて!!!!

亀ちゃんキリン並みかぁ~(`∀´)←違う事想像したやろ







眠い時は「おら亀梨!!」って思うらしい。←「おら悟空」と混ざっとる



あ。「俺、亀梨」やった(・∀・)



あなた計算してボケると全くおもんないけど、その天然のおかしな発言がおもろいのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)







先輩にもらった大事なビンテージジーンズをお母さんに洗われたかぢゅやくん( ̄◇ ̄)


激怒して・・・。






完全に「お前ちょっと来いよ」と。



この言葉めーーーっちゃウケたのnaoだけ??(爆笑)



完全にて!!「お前ちょっと来いよ」て!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←どんだけウケとんねん






かっくいいいいい(*≧∇≦) ノ←え






②やっぱこきから。


「弱点は梅干」←梅干色で書くな



意味がわからない???(°○°)


いや、naoは亀ちゃんが言ってる意味が分からない(-"-)



焼きそばの紅生姜も?????(゚ロ゚*)ノ


んなあほな(゚ロ゚*)ノ←めちゃ生姜好きな女






ほんで梅干を「あいつ」と呼ぶな(爆笑)!!



しかも原因は兄ちゃんかい(爆笑)!!


かわいいいいいいぢょおおおおお!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

らびゅらびゅ~






絶叫マシーンも昔ダメだった(笑)

これはよく言ってるよね(笑)




しかしあなた。



某ねずみーランドて!!!





しかもその後思いっきりディズニーランド言うてもーてるからね( ̄○ ̄)



ビッグサンダーマウンテンに乗れないからって舌打ちかいっ!!


かっこいいけど(*ノノ)←いちいち惚れ直すな






トゥーンタウンを「ちっちゃい街」って言うし(爆)!!

だから表現おかしいて!!

たしかにちっちゃい街やけども。





③綾瀬さんから


「死んだゴキブリのマネがおもしろかった」



うそーーーーーん。亀ちゃんが???

おもろいわけないやん(`∀´)←おいこら




これかぁ。やたらWSで「うぃ」ってやってたのは・・・・。


・・・・・・・・。



えーーーーーっと


うーーーーーーんと・・・・←コメントに困るな



その前に「ゴキブロ」って言ったよね?(`∀´)



ゴキブロって∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんな風呂やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぶーーーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)





でもその後の凹んでいじけた顔が・・・・






































ぎゃばうぃいいいいい!!!


うひょおおおおおお!!!



ひょええええええええ!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



かんぱーーーい!!!!
←もうええか?








あい( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)


じるじる( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





④戸田恵梨香ちゃんから


「ランちゃんのマネがおもしろかった」


またかいっ!!

つか亀ちゃんあんまり家にいないからランちゃんに忘れられたんじゃ??
∴∴ゞ(≧ε≦*)





って亀ちゃんクールで売りたかったの???(°○°)



まだクールで売れてるとでも思ってたの???(°○°)



だーーーーーーーいぶ前から役以外は一切クールじゃないよ(°○°)





あほちゃうか(`∀´)←こら





だーーかーーーらあああああああ!!




マネした後の凹み顔がたまらんてーーー!!!




かわいいってええええええ!!!



( ̄●● ̄)フガフガ( ̄●● ̄)フガフガ
←興奮しすぎ







⑤視聴者から。


「ドナルドのマネが上手いらしい。」

これはあっさりOKなんや(笑)

段々のってきたねぇ(`∀´)



うん。これは似てるね(`∀´)

だてにアヒル口ではないんでちゅね~


ぐぁぐぁぐぁぁ~←アヒルであやすな






どんどん自分からやり始めたよ(爆笑)!!

そろそろ止めんと、この子空気読まれへんから( ̄◇ ̄)

気ーつけて( ̄◇ ̄)b





めざましテレビって局違うし。

しかもまっっっったく似てへんし。


ほら。だんだん突っ走りだしたよ(爆笑)!!





ま。そこが可愛いんだけどね( ̄ー+ ̄)←やっぱりか








⑥またまたこきから。

「プレゼントのお返しがない」






「別に意味はな~い」



うぉーーーーーいっ(゚ロ゚*)ノ


赤西にも中丸にも・・・ってあげた話。




「田口と聖だぁ~」


完全に素ですね。この人( ̄○ ̄)




全部買って家にあんのかいっ!!

まとめて俺にくれっ!!!




全くどんだけテキトーな人ですか(爆笑)!!

「ま。いっか。」で終わらすな(爆笑)!!



ってこきも奢ってもらってるやんけ(爆笑)!!







ここで。メンバーの喧嘩話。

これはどこでもしゃべってる話なので省きます( ̄○ ̄)






キャメロン・ディアスを見た話。



nao的には亀を見た亀が亀から離れて逃げるのがおもろかってんけど(笑)←ややこしいねん




ってあんたらも写真ねだってどないすんねん(爆笑)








【亀ちゃんイカの活造りを食う】



亀ちゃんうれしそ~(*≧∇≦) ノ


きゃわいい~ん(*≧∇≦) ノ


食べる前にお箸銜えてなめてりゅ~(*≧∇≦)





















そっちを頂きます( ̄◇ ̄)b




イカは亀ちゃんに差し上げましょう( ̄◇ ̄)b←初めから亀ちゃんのや





「噛むとすごいイカがイカに・・・」









ほぇ???


何をおっしゃって・・・????





って今そこで一時停止にしたら亀ちゃんのどアップで・・・























もーんのすご可愛い!!


もーーんのすご可愛い!!!



むぉーーんのすご可愛いってええええ!!


( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
←はよ進めろ











ほんで吸盤くっ付きすぎ(爆笑)!!





naoが変わりに張り付いたろかぁ~?(* ̄TT ̄*)





いや~長かったねぇ~( ̄▽ ̄)

うひゃひゃひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)



ま。頑張って読んでくれたまえ


ほんじゃおやしみ( ̄◇ ̄)

↓↓↓これお願いするでし( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ま。頑張って読んでくれたまえって・・。もう読み切ったわっっ!(爆)∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ。

2時間もパンツを触ってるって・・!うはは~。その姿想像してしまった・・( ̄m ̄〃)しかも、触られてる事に全然気づかない泣き虫亀ちゃん。。ついでにうっかりポンにされても気付かない亀ちゃん・・・・。涙拭くためのテッシュは何につか・・・(・・ってウォイ!やめたまえ!←勝手に想像したくせに。爆)
∴ゞ(≧ε≦*)

あのね。一昨日のウタワラ見たら、10日間近くウダウダじめじめしてた気分がすこ~しだけ軽くなったの。仁映像やカツンの歌を実は寂しさのあまり封印していたのだけど、そんな事が余計に寂しさを助長させてたみたい。
もうリピしまくり♪仁亀最高ー!KAT-TUN大好きー!早くnao姐様のレポ読みたいじょー@←こーやって催促すると、ウタワラレポ、遅くする?ね?ね?
∴ゞ(≧ε≦*)←姐様に向かって、なんて事を。。。爆。

かずりんは、亀梨

かずりんは、亀梨でちっちゃい紅生姜とか、どおおおおおをお返ししたかったの♪

イカになりた~~い(≧▽≦)ほんで吸いつきまくりた~~い!!口の中から脱走して色んなトコに吸い付きたい( ̄TT ̄)そしてnaoさんがパンツを触ってる間、mimiは正座で拝見させて頂きましゅ。ストーカーもすっかり板についてきました( ̄^ ̄)v
ゴキブロってどんな風呂やねん!!はmimiもnaoさんと同じツッコミをしてました。うふ・・・一緒(//▽//)←naoさん危ないですよ~逃げてください!

naoさん、こんばんわ。
イズムの亀ちゃん、むっちゃ可愛かったやんね。
何度、「可愛い」言うたことか!!

そうやねん、どんだけ売れても飾らない…、そういうのんええよね。
これからもそういう亀ちゃんでいて欲しいなぁって思うわ。



こんにちは☆おしゃれイズム・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン見てない・・・。naoさんのブログ見て初めて知った・゜・(PД`q。)・゜・ 最近は仕事で私のQOLは低下してますモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!naoさん、ありがとう☆レポしてくださったので、楽しむことができました(*´∇`*)なんだか、仕事仕事で、亀ちゃん生活が疎かになっているんですよね・・・。知らない亀ちゃんがいっぱいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっとこさ、亀ちゃんドラマで興奮??できる日々が送れますね。ひと恋は欠かさず見てますからヽ(=´▽`=)ノnaoさんはレポ見る限り、テレビの前でいつも??鼻血を噴出しているようですね( ´艸`)私も天井まで吹き飛ばすくらいに鼻血出しますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
出血多量で「死」????
naoさんの興奮レポは最高なので、これからも毒突きで亀ちゃんいじってあげてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ←おかしな依頼??
この前の記事読んで、一人家で夜中大爆笑してしまいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうダメだぁ…

ウタワラ見ておしゃれイズム見て昨日の夜までは幸せだったのに…
DoCoMoさん仁君のCMすぐにサイト出して下さって留学についても頑張ってって言って下さってて…
絶対仁君は必ず帰ってくるってすっごく安心してたのに…

ジャニショから仁君写真撤去された事聞いたら…
凄く不安が込み上げてきちゃって…凄くツライ…
デビューコンのDVDなんて夢になっちゃうのかな…
私見に行けなかったから余計切なくて…
ポジティブに生きられない奴になっちゃうよ(T_T)
ごめんなさいねっっ愚痴っちゃって…

亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったね~~☆
もう、メロメロ・・・デレデレ・・・
あまりの可愛さに、テレビにかぶりつきで見てたよ~!

naoが亀ちゃんのパンツ触ってる、ってそれだけ!?
その先を・・・希望します。

たくさんのコメレス、頑張ったね~!
お返事もらえるの、とっても嬉しい~☆
ありがとね♪

こんち!!!

naoさん!!!おひさですぅ♪
ウタワラみて、寂しくて・・・・
でもnaoさんの【みんながんばれ】を読んで私も「ただいまツアー」を楽しみに待っていたいと思いました。
元気をありがとう!!(⌒□⌒*)

おしゃれイズム最高でしたね。
梅干だめなのか~~~私はへいきさっ
ばくばく食べますよ!!!イカは大好きこれは、同じだね←だれにいってんだか・・・・ あと
私もね、ねずみちゃんの乗り物は
だめなんですよね、ちいさい街の
コースターもだめだめです。
naoさんは、大丈夫ですか?
最後に
いつもいつも元気をくれるnaoさん
何回いってもいいたりないよ!!ありがとう。


あの・・・
2時間もパンツ触わってるって、やっぱ、めくったり、ずらしたりもあり??(笑)
そんだけじゃすまんよね(笑)

ayaも「亀を見た亀が亀から離れて逃げる話」聞きたかったわ(爆笑)

で・・(-。-)y―э ←これなに?
もうあなたの、エロセンスには脱帽です!!(爆笑)

あ!俳句に、じんの事書いてくれて
ありがとさま♪

アンへ

ほんとだ。最後の言葉を読むって事は、もう読み終わってるって事ね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoがぁ~ぱんちゅをスリスリつんつんしてても泣いてる亀ちゃん(//▽//)
そーっと覗いてみたり、手ー突っ込んでみたり~(* ̄TT ̄*)
銜えてみた・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ステキ( ̄▽; ̄)←お前も一緒に泣けって

そか。やっぱぢんを見る事がアンには1番の特効薬やね( ̄▽ ̄)
えと。レポね~。どーしよっかな~(  ̄З ̄)ピ~プ~♪

mimiへ

え。naoがぱんちゅと戯れてる間、正座で見学???(゚ロ゚*)ノ

亀ちゃんが泣いてる間に~(`∀´)
つんつんスリスリしたり~覗いたり~銜えてみたり~( ̄▽; ̄)
にょほほ~( ̄▽; ̄)

mimiは亀ちゃんのストーカーとばっかり思ってたらnaoのストーカーだったの???∑(゜ロ゜;)

ひょええええええっ!!
かぢゅやたしけてえええええ!!!

姫ちんへ

可愛かったね~(*≧∇≦) ノ
何やあの生きモンは!!!!

そう!!どんだけ売れてもちゃんと地に足着いてて、努力を惜しまず頑張る亀ちゃんが大突き(//▽//)

きっと亀ちゃんはずっと変わらないよ!!

ロドニーちゃんへ

ありゃりゃ。見逃したんだ~(汗)
つかお仕事大変なんだねぇ。
無理しないでね(´・ω・`)イジ
体力と精神力がいる仕事だもんね。

naoのレポで少しは伝わったかしら。
亀ちゃん見てると鼻血どころか色んな液が穴という穴から・・・←汚いわ
ロドニーちゃんちの天井は真っ赤なのね!!!ホラー映画だ(゚ロ゚*)ノ

夜中に大声で笑わないように∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前のせいやろ

mimmiちゃんへ

どうぞ。いくらでも愚痴っちゃって下さいな(笑)
写真ね。徹底してるね~。
でもNEWSも写真無いやろ??
とにかくいない間は、けじめとして一旦はずすんだろうね。
帰ってきたらまた新しい写真いっぱいになるって(笑)
だいじょぶ( ̄ー+ ̄)

で・・・・。たまにはnaoの記事に触れて欲しいっす。
いつも違う事書いてあるから寂しい。
一生懸命書いてるんだよ!!

koyukiへ

あらん( ̄ー+ ̄)そんな単純にぱんちゅ触るだけのわけないやーーーーん( ̄ー+ ̄)
nao様ですよ?(`∀´)
スリスリつんつん・・・ぺろんと覗いて持ち上げて~ぱくっ!!!
にゃは~( ̄▽; ̄)

想像力膨らませてくれなきゃ~( ̄▽; ̄)←お前が膨らみすぎ

レス最近わりと追い付いてるんだよおおお( ̄▽ ̄)
喜んで頂けると嬉しいにゃん(//▽//)

らぶちゃんへ

コメさんきゅ~( ̄▽ ̄)
読んでくれたんだ!!
少しでも前向きになってくれたみたいで良かった( ̄▽ ̄)
ちゃーーんと帰って来るっていってるんだから、だいじょぶだって( ̄ー+ ̄)

naoも梅干もイカも亀ちゃんも大突き(//▽//)←食いモンと一緒に書くな
でもタコがどぁーーーい好き( ̄▽ ̄)
あ。亀ちゃんの次にね(//▽//)←亀ちゃんの次はタコかいっ

ねずみーらんどのジェットコースターは乗れるよ。
目は開けれんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←乗れるって言うのか

naoは勝手に好きな事書いてるだけだから、お礼言われると照れる(//▽//)
また来てね( ̄▽ ̄)

ayaへ

そりゃあnao様ですから( ̄ー+ ̄)
スリスリつんつん・・・ペろっとめくってぱくっ!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←おい。そこのド変態!
でも亀ちゃんは気付かず泣きながらイってしまうの(*ノノ)
しゅてき( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

ハワイでの話でね。
ハワイは亀を見ても触ったり捕まえたりしてはいけないらしく。
それを知ってた「亀は亀を見て亀から逃げてキャメロン・ディアスに遭遇」
(爆笑)!!

あら(`∀´)naoのエロセンスってそんな大したもんじゃ(`∀´)
初め「=」と「э」で書いたらリアルすぎた∴∴ゞ(≧ε≦*)

初めて亀ちゃん以外の俳句書いたわ( ̄^ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
