スポンサーサイト


ひと恋②・・・(* ̄TT ̄*)

いや~ん(//▽//)

いや~んいや~ん(//▽//)








いや~~~ん(//▽//)






















今日も弘人最高!!!






ひ・ろ・と( ̄▽ ̄)




ひ~ろと( ̄▽; ̄)



きゃっきゃっきゃ(≧∇≦) ひろと~ん( ̄▽; ̄)




















ひーろーとーーー( ̄●● ̄)フガフガ←うっとおしいねん








でへ( ̄▽; ̄)





おっと!その前に・・・。


ドコモの新機種のCM、ちゃーーんとぢんは撮っていったのね( ̄▽ ̄)

ドコモHP←ここで見れるのよん( ̄▽ ̄)


今度はちゃーんと押せるから(`∀´)



で、CM撮影話の最後にぢんへのメッセージも書かれてる。

ドコモさんさすがよ!!

ちゃんとぢんやKAT-TUNを理解してくれて大切に扱ってくれてるね( ̄▽ ̄)










てなわけで・・・・(`∀´)




今日のnaoちまの弘人ツボ(* ̄TT ̄*)


つか、ぜーーんぶがツボすぎるんですぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ




まずは。























いちいちいちいち・・・


表情も声もしゃべり方も動きも・・・





かっこよすぎるんじゃーーぼけえっ(`○´)ノ










では。その中でもnao様がヘロヘロなとこを( ̄▽; ̄)



ちょっと横向いて「フッ」って笑うけど押さえてクールに装う顔


クリーニング代がよく分からなくて¥10000払っちゃうとこ


naoに「お前」って言った~(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←明らかにナオ違い




naoはぁ~( ̄▽ ̄)

男の人・・・特に好きな人から「お前」って言われるのが大突きなのら( ̄▽; ̄)


しかもあんなクールにかっこよく言われた日にゃあ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





あほみたいにオレンジのキラキラ回すnaoに「回しすぎだろ」ってボソッ
そして微笑む(* ̄TT ̄*)



と言いつつ自分も大きく回す・・・やさしさと可愛さ( ̄▽; ̄)




何回もチャレンジしてオレンジの謎の物体を取ってくれる純粋さ←あんた謎の物体て




ジーンズの破れからほっそい膝が見えたベッドでの弘人(* ̄TT ̄*)




クリーニング代払おうとお金を封筒から出し、2万円を指でパンッってはじくとこ








そーーしーーーーてーーーーー!!!


いよいよベスト3の発表でし(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)








【第3位】


手を後ろに出してnaoが繋ぐの待ってるとこ~(* ̄TT ̄*)


naoがわけの分からん物体を乗せても「違うでしょ」とクールに言い、照れずに「ほら」ってずっと手出して待ってくれてるのおおお(≧∇≦)







naoならあの手のひらに、体ごと乗ります

( ̄^ ̄)v
←弘人の手ー落ちてまうわ





じゃなかったらあの手を黙って、銜えて歩く(* ̄TT ̄*)←獰猛なペットか









そして( ̄◇ ̄)b


【第2位】



弟に対するあの優しいしゃべり方と抱きしめてあげる姿(* ̄TT ̄*)






囁くように話し、弟に何も心配させないよう守るお兄ちゃん


頭なでなでして抱きしめて「心臓をあげる」なんて・・・


弘人は何であんなに何もかも背負わなきゃいけないのおお????











naoが弘人に心臓あげるうう!!!


つか何もかんもあげるうううう!!!









だから亀ちゃんちょーだい(`∀´)←交換してどないすんねん



子亀ちょーだ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ












では。ではではnao様のツボ・・・。










栄えある第1位は???




( ..)ノノ←先に発表せえ。って商品を産むな



























くーわーえーーたーばーこー!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






たまらんて!!あれたまらんて( ̄¨ ̄)フガフガ

何回もあったやん( ̄¨ ̄)フガフガ


くわえタバコばんざいっ!!!(*≧∇≦) ノ







くわえタバコでnaoと話す姿( ̄▽; ̄)

くわえタバコで雑誌見るお姿(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)





naoもくわえりゅ(`∀´)←何をや



(-。-)y―э←子亀














ってお前何吸うとんねん




そんなでかいもん片手で吸うな!!(`○´)ノ←そんな問題か






みなしゃんはいかがでしたか??(`∀´)

ツボは似てたかしらん???(`∀´)






もうね。

弘人のツボ書き出したらキリが無いねんて(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


だからここでやめとく((((((* --) コソコソ ←逃げんでええ


















あ。全然関係無いけどnaoと会社の同期の子の会話( ̄◇ ̄)b←またいきなりやな




な「ぢんがさ。休止したやん??」

同「え・・・・・うそっ???(゚ロ゚*)ノ」

な「あ。知らんかった??」

同「うん!!うそ・・・うそ・・・??何で???」

な「語学留学行くねん」

同「え??留学してたの??」

な「ううん。今から行くの。半年くらいね」


同「は・・・・え・・・・???(°○°)」

な「何?」

同「え??は???はぁ???(°○°)」←何故か激しく動揺中

な「どないしたん??」





「あ!!!そう言う事か!!」


な「は?」


























「あたし、ぢんくんが海外留学行った先で急死
したかと思った!!」




な「ええええええ??(゚ロ゚*)ノ 急死ちゃう!!活動休止や(爆笑)!!」


同「あーーーびっくりした」

な「こっちがびっくりするわ!!!」











「勝手に殺すなああ(爆笑)!!!

ぢんは元気や!!ちゃんと生きとるわ!!」







みなしゃん。

くれぐれも勝手にぢんを殺さないようにね( ̄◇ ̄)b←そいつだけや






ぢんはいたって元気でし( ̄◇ ̄)b←分かっとるわぼけ





では。今日はここまで( ̄▽ ̄)


おやしみ弘人(* ̄◎ ̄*)←言う相手ちがうやろ



あ(・∀・)まちがいた(・∀・)


おやしみ( ̄▽ ̄)亀ちゃん(* ̄◎ ̄*)←もうええわ



↓↓↓これ今日も押してくーーだぱーーーーい(`∀´)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですっっ。
今回も弘人かっこよすぎたぁ~~~。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私のツボ1位は。。。。。
> naoならあの手のひらに、体ごと乗ります
↑コレです(爆笑)
むっちゃ笑いました~~。ぶははは。

子亀くわえてるぅううううううううううううううううううう!!!!!(爆)←いきなりそこか
あ。どぉもこんばんわw愛華です♪(≧v≦)
naoさんが作り出したピンクの物体に釘付けになりました笑
これ・・・何??って思って、よーく見て、やっと理解しました!←オイ
でも萌えツボポイントはどれも愛華と一緒ですーー♪♪
手ぇつなぐの待ってるところとか!!フッて笑う所とか!!!!
鼻血出っ放しですよ!!!←拭け
来週も楽しみですww
ではnaoさんww収録頑張って下さい~♪笑笑

なんとジャニーズファンではないインディーズ系パンク系クラブ系のこたちも亀梨いいっていってます。びっくり。
ひと恋2話では恋がはじまっちゃいましたね。
 ベランダに出てオレンジのピカピカを遠くの弘人に向けて懸命に振る奈緒。それをみつめて窓辺で優しく微笑む弘人。クールな弘人が奈緒の直球を受けとめて恋のドキドキを一緒に感じられた瞬間が一位かな。
純愛極上ドラマです。亀ちゃんの声はソフトでハスキーで胸にぐっときてからだに染み込んでくる。この秋はひと恋ワールドに浸ってしまいそう。コメントする余裕ないかも。naoねえさんも浸っていいからね。〝いやーん〟しか言えないよね。わたしは〝きゃいーん〟しか言えない。

弘人のツボは、ホントあげたらキリが無い~~!!
弘人が手を後ろに出して待ってるとこ、
koyukiもすぐにオレンジの、のせてた♪←みんなもそう?naoは体ごと乗ってたけど(爆)
もう、気持ちは菜緒と一緒!?
しっかりドラマに入りきって見てしまってるよ~~!

で!!naoが子亀をくわえて・・・吸ってるよ~~~!!!
ひゃぁ~~!キャ~!キャ~!!
し、刺激が強すぎて・・・興奮MAX!!

ちょっぴりご無沙汰してました!(お気付きでない??)この数日高熱に悩まされホントに逝きそうになってたmimiでございます・・・
ひと恋も朦朧とした意識の中みたので、亀ちゃんがくわえタバコしてるのを見て号泣してました( ̄▽ ̄)恐らくはあまりにかっこよすぎたんではないかと。すっかり正常に戻ったので改めて見ましたが、naoさんのツボどんぴしゃです!!ついでに子亀を吸うnaoさん!!病み上がりの私にはナイスな刺激でした!

midoriちゃんへ

弘人むっちゃかっこいいよね~!!
naoのドストライクど真ん中よ( ̄¨ ̄)フガフガ

で・・・ツボは・・・わしかいっ(爆笑)!!←わし言うな
naoが手に乗った時の弘人のリアクション想像してみて∴∴ゞ(≧ε≦*)
ごっつおもんない???∴∴ゞ(≧ε≦*)

愛華へ

久しぶり~(*≧∇≦) ノ
naoも遊び行きたいけど・・・なかなか時間が無くて(´・ω・`)イジ
ごめんね(泣)

うひ(`∀´)
ピンクの子亀ちゃんステキでひょ??(`∀´)
=とэにしようかと思ったけどあまりにリアルになるからやめた∴∴ゞ(≧ε≦*)

弘人見てたら鼻血もよだれも何もかんも出っ放しよ!!
拭くくらいじゃ間に合わんやろ??(`∀´)
バスタブ用意しなさい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ええ。収録頑張るわ(* ̄TT ̄*)

ょこょこさんへ

ほんと。純愛やね~(//▽//)
つかnaoはnaoの代役の人が目に入らん∴∴ゞ(≧ε≦*)
弘人が頭の中に満載(*≧∇≦) ノ
弘人とnaoの純愛なのれす(* ̄TT ̄*)←それが既に純愛ちゃう

これからも収録がんばりまし(* ̄TT ̄*)

koyukiへ

すっかり相手役が板に突いてきたnaoでし(* ̄TT ̄*)←あ゛?

つか、あの代役の人が目に入らない。
あれは弘人とnaoの純愛なの(* ̄TT ̄*)←可愛そうな子なのでそっとしといてあげて下さい

子亀(`∀´)微妙にリアル過ぎないよう書くの大変やった∴∴ゞ(≧ε≦*)←んなもんで悩むな

弘人がnaoを丸ごと手のひらに乗せて歩くの想像してみて∴∴ゞ(≧ε≦*)
ごっつおもろない???∴∴ゞ(≧ε≦*)

mimiへ

えっと・・・・誰??(°○°)

何て言うてね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
寂しかったぞ!!もうだいじょぶ??
ま。mimiがいない間naoとかぢゅやは・・・(`∀´)

くわえタバコで泣くな(爆笑)!!
泣くほどかっこいいけど(号泣)←おいおい

子亀吸ってるnao見てまた高熱復活??(`∀´)

るびいさんへ

うんうん。あのナレーション良かったね( ̄▽ ̄)
まさに純愛(//▽//)
naoはすっかり弘人との純愛中でし(*ノノ)←何をゆうとんねん

朝からこのブログはキツイっすね~(笑)
子亀吸っちゃったし∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
