

ついに発売!!

みなしゃ。どうもこんばん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←は


今日もnaoでし( ̄^ ̄)v←毎日お前やんけ


そだそだ。


ついに決まったにぇ( ̄▽ ̄)












「ひと恋」主題歌

「僕らの街で」 12月7日発売






ぢんの分まで5人で頑張ってるからじぇひ、聴こうね( ̄▽ ̄)









しくぁーーーしっ!!



naoは1つだけ、ぢん&ジャニーに文句がある( `З´)



レコーディングの段階では、まだぢんは日本にいたのにさ( `З´)










レコーディングくらいして行かんかいっ(`○´)ノ




そしたらCDで6人の声聞きながら待てるのに( `З´)

ぢんがいない現実を変に突きつけられなくていいのに( `З´)



でさ。

ぢんが帰ってくる半年後にまた、4枚目のシングル出せば5人のKAT-TUNを物として残さなくて良いのに( `З´)





あほちゃうかっ(`○´)ノ








でも、ぢんソロだったとこも亀ちゃんが頑張って歌ったんだと思うからnaoに免じてゆるぴて←お前がなんぼのもんじゃい











あともいっこnao様不満( `З´)←今日は怒っとるなぁ



そらそうさ( `З´)





じゅんのの新CMさ。

















関東より東地区だけって∑(゜ロ゜;)








どゆ事やねーーーーーーん(`○´)ノ



もんくあるかぁーーーー(`○´)ノ
←あるわ








西日本にもKAT-TUNファンは山ほどいるわけでしが・・・・










無視かいっ(激怒)!!



おいロッテさんよぉ~(`○´)


おおっ??←絡むな













それからもひとーーーつ(`○´)ノ←まだあんのかい






今日ずむいんで「亀ちゃんロケ密着」ってのがあったらしいやん



















みーのーがーすぃーとぁあああっ∑(゜ロ゜;)←そら明らかにお前のせいやろ






だって・・・・だってね(´・ω・`)イジ


いつもは毎日欠かさず「ずむいん&めざまし」は録画しとくのよ(´・ω・`)イジ



そしたらさ。



今日に限ってさ。









撮れてへんがなーーー!!


めざましだけ撮れてるがなーー(爆笑)!!


意味無いやーーーん!!!









つかずむいんの方だけ、テープ切れてるやー

ーん∑(゜ロ゜;)
←だからお前が悪いんちゃうんか





naoんち、まだビデオなんだぼん(〃_ _)σ←さむっ






さむないわーーーー(`○´)ノ





・・・・・・・・(´・ω・`)イジ





・・・・・・(〃_ _)σ






どよ~ん・・・。




亀ちゃ・・・ん・・・・







naoっち負けない。

びぇ・・・ぐし・・・ずずず・・・ひっく・・・






じゃ。

ここんとこまたいつもの持病で、体調も良くないので夕寝しる(´・ω・`)イジ




起きてから少し、コメレスしるから待っててね(´・ω・`)イジ←どんだけ待たせんねん






うひっ(`∀´)←何や



おやしゅみなぱーーーい(`∀´)←何でやろ。この女ごっつ腹立つ





・・・・・(爆睡中)・・・・・・。









おはよ( ̄▽ ̄)←夕寝から起きたらしい



「みんながんばれ」と「ぢん会見」のレス終わったよ( ̄▽ ̄)

隠しコメの人も毎回みんなレスしてるから読んでね( ̄▽ ̄)


遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)







↓↓↓これは押してくだぱいよ( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

nao~は今ごろ夕寝中かぁ~
いつものことみたいだけど、お大事にね!

naoの言うとうりだ!仁てばレコーディングだけでもしてくれてたら、ファンはその声聞きながら待てるのにね~

わざわざ5人のKAT-TUNを傷口に塩ぬるみたく見せ付けなくたってね(^^;)

今回nao良いこと言った(^-^)

ほんとだ!テンプレがアレンジされてる~!!
すご~い。どうやってやんだ??

私は誰でしょう(* ̄◎ ̄*)??


nao姐~~サチコは復活したぞー!! ←この時点でバレバレやん(呆;)
CD発売ついに来たね…
サチコは何に対して不満かっていったら3パターン!!!
せっこい手を使わずに堂々と勝負して欲しいわ!! 
あっ!ただ単にお金がないとも言う(°○°)b

そしてショーゲキ!!!
じゅんのCM見れないの?!!!
うそーーーーーーーーーーーーん∑∑(°□°;)ノノ
サチコのじゅんのがあああ…○rz
ちっ(`ε´;)

だいじょーぶ!仁担さんは強いから!
まだまだ辛くて立ち直れない人もたくさんいるけど
仁君を思うようにKAT-TUNのことも大好きだから
仁君が出張に行ってる間もちゃんと応援しますから^^
早く皆の涙が笑顔に変わることをサチコは願います♪
皆頑張れーーーー!!!

naoさん、こんばんわ。
リリース決定やね。
嬉しい反面、複雑な気持ちやねんけど、
6人で出した答えやから、
今までと変わらずに居ることが1番なんかなぁって思うねん。
きっと仁クンもレコーディング悩んだんちゃうかな?
メンバーもレコーディングすすめたんちゃうかな?
せやけど、これから5人で歌番組に出ることを考えて、
みんなで悩んで決めたんちゃうかな。
仁クンは誰よりも歌うことが好きで、ライブで伝えたい人やから、
それが出来ひんのに、音だけ残されへんかったんちゃうかな。
全部、姫の想像やけど…。
でもきっと、6人で決めたことやと思うから、
見えへん所で仁クンも頑張ってると思うから、
仁クンに負けへんように、亀ちゃんも頑張ってると思うから、
ただただ信じて、応援して、大切なKAT-TUNっていう居場所を、
みんなで守っていけたらいいですね。
偉そうにゴメンナサイね。

じゃかじゃん♪aya参上!!
浮いたり沈んだりの日々から、のし上がってきたど---!!!
仁生エロエロじゃああああ!!←おい

あ。サチコも復活してる(笑)

そう!じん担は強いんよ!←おまえ随分凹んでたやん
ぎゃはははは(笑ってごまかすな)

CD発売決定したね!
じんの声がないとか、正直さびしいぞ!!
でもね。買うよ!聞くよ!
ayaはKAT-TUNが大好きなのさ♪

お大事にぃ~

持病が出てるの?!
無理せず、大事にしてくださいね。
亀ちゃんの為にも♪

5人でのレコーディングの件、
『和姫さん』が書いてるのと全く同じ思い(考え)でいたので、なんか嬉しかった^-^

これはきっと仁なりのケジメかと・・・
声が聴けないのは悲しいんだけどね。

レス、お疲れ様でした。
「ちゃん」付けは慣れてないせいか気恥ずかしいので、呼び捨てでお願いしまーす☆

さほへ

うん。相変わらず持病と戦いつつな毎日で正直うんざり(´・ω・`)イジ
でも・・・亀ちゃんも頑張ってるしって思って頑張ってる( ̄▽ ̄)

レコーディングね。他の人のコメとか読んだら「あ。そっか」って思った。
ぢんの声がCDに入ってると、それ聞きなれてしまってテレビで歌った時とかに「ここぢんのパート・・・」とか思って悲しくなるやん??
だからぢんなりのけじめなのかなって。
今はまだぢん、テレビに出てるけどほんとに5人のKAT-TUNを見たらどーーんと来そうだね(泣)


テンプレすごいやろ??(`∀´)
あまりに緑が強烈やったからさ(笑)
意外と出来る子やねんで~(`∀´)

名無しのあほサチコへ(`∀´)

おおお!!ついに復活したかーーー!!!
頑張れあほサチコ!!!
サチコはあほでなんぼやもんね~(`∀´)

3パターン来ましたねぇ( `З´)
姐は2パターンしか買わんと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
だって通常盤の¥1050のっている??∴∴ゞ(≧ε≦*)

そこんとこはシビアな姐でし( ̄^ ̄)v←もっと金ない奴

じゅんのもお前のかいっ!!!
そう、CM見れないの( `З´)
ずむいんで流してくれたから見れたけど(`∀´)

で??サチコさん??いつから励ます側に??(`∀´)

和姫ちゃんへ

そか。そうだよね。
姫ちゃんの考えに妙に納得してしまったあほnaoでし(笑)

CDでぢんのパートを聞き慣れるとテレビとかで歌う時「ここはぢんの・・・」って思ってしまうもんねぇ。

ぢんとKAT-TUNが決めた事やもんね。
うん。信じて突いていこう!!!

ありがとね。姫にゃん( ̄▽ ̄)

悲しくも②番目に復活されたあほayaさんへ

惜しかったね~(`∀´)
サチコに先越されてやんの~∴∴ゞ(≧ε≦*)
②番て!!②番てえええ(爆笑)!!
中途半端な∴∴ゞ(≧ε≦*)

とにかく復活おめ( ̄^ ̄)v
良くがんばりました( ̄ー+ ̄)
これからも頑張るのらよ( ̄ー+ ̄)

CDも聞いてぢんが出張の間、5人のKAT-TUNを応援しよね!!

ちえへ←お言葉に甘えて(*ノノ)

呼び捨てにしてみた(//▽//)

naoもね。和姫ちゃんの意見聞いて妙に納得しちゃった(笑)
naoはあほやからそこまで気が突かへんかった(汗)

そうよ!!ぢんとKAT-TUNとダーリンを信じて突いて行くわ( ̄¨ ̄)フガフガ
特にダーリンに突いてもら・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

こほん。

持病の心配ありがとね( ̄▽ ̄)
定期的にって言うより毎日欠かさず体調悪いの∴∴ゞ(≧ε≦*)
だから良く寝る・・・良く爆睡するnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
気長に治すしかないのさ(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
