スポンサーサイト


感動(T_T)

みーーーーなーーーーーしゃーーーーーん


naoがちょろっと書いた事をこんなに心配してくれて・・・・



感動っっ!!


ほんとにありがと~
どうしてみんなそんな良い人なの???



どうしてnaoはこんなアホなの??(゜○゜)←その顔やめえ









何かね。どうしても来てもらってばっかでお友達んとこに行けてない自分がイヤってゆうか。

そのうちみんなnaoの事忘れるんじゃないかとか


レスもやっぱちゃんとしたくてね。



で。

今、先にレスしようと思ったら・・・・





重たくて自分のブログが開かねえ!!
まずそれを何とかしろ




いや~ん←照れとる場合か

うひゃひゃ←笑っとる場合でもない






でさ。

HEY×3レポ結構今回長かったじゃない??




















ほとんど触れられてねえし(爆笑)



ぶははははは(爆)(爆)





naoがあほでしたわ。
いっぱい気合い入れてレポ書いた日に、あんな事書いちゃダメ

しかもnaoが夢にまで見たHEY×3だったのに・・・









さてと。

今日はちびちびと色々書きたいなと。



まずひとーーつ!!←うるさい




ずむいん見ました

またまた新CMじゃないですか












スカパーCM♪



17日からOAだってね

みんなお揃いの野球のユニフォーム着て可愛いっ







しかーーーーーしっ







亀ちゃんだけズボン下ろしすぎ♪




腹が見えてる♪♪




しかも1人だけとっても腰が入ってる



















グッ






←鼻血を止めろ




でさでさ。ねねねね←何やねん

ゆちだけ・・・・・












引越し屋の兄ちゃんやん(爆)


うひゃひゃひゃ(爆)








はい次←おい

今日はガイドとライフと今さらながらFINE BOYSを買って来たnaoでございます。



サクサクっと感想を。


ふぁいんぼーいず←英語で書け

サーフブランドの服を何着も着てる亀ちゃん

決してはだけてはいません。

あくまでカジュアルです。







でも・・・・・。

















目ぐぁっ!!!



どれも最高なのでございます

特に斜め角度のよっかかってるのと白いTシャツ着て振り返ってるのが。








どーーーーーん!←分かるか







目ヂカラばんざい←アホやこいつ







TV LIFE←そこは英語かいっ

これは黒が基調。
みんな黒着てる




開くとぢんこきCM広告も突いてる。
可愛い、このぢん


で、ピンナップ。
皆様、どうぞ開いて裏面をご覧下さいませ。














ゆちのがご覧になれます。



・・・・・・・・ぶぶ。

・・・・・・・・・・・・ぶぶぶ。



ぶっははははははは(爆笑)!!←お前・・・




この人ってたしかアイドルでしたよねぇ。
ぎゃはははは(爆笑)



あーーーーゆちいじりって楽しい←究極のドS






さて。ゆちいじりも終わったとこで亀ちゃんでしゅよ~




これ股、目ヂカラつよっっ!!








きゃんきゃん←どこ行くねん

ちょっとロックテイストなジャケ&パーカーが股ステキング

にゃは~←でれでれせんとレポしろ






はい次←する気は無いらしい
TVガイド



これまた股上あさーいジーンズ
でも、見えてませんよ。
インナーがちゃんとジーンズのとこまでありますから←泣かんでええ




亀ちゃんの指が短い手が写ってる←ほっといたれ

ここはインタビューが載っててね。
寝転がってる亀ちゃん色っぽ~いの



ここでnaoが引っかかったとこ



Q:家で過ごす時の服装は?


下半身パジャマで上半身裸


ここで質問。
































そのパジャマ股上浅いですかぁ!?←猪木
風に




ブーーーーーー!!←妄想で出すな




もいっこ。

Q:女の子のどこフェチ?



仕草フェチ

好きな女の子が『プイ』ってすねた時がいいらしい・・・・。



















プイッ!←するな






きゃあああ、きっと今頃和也はメロメ・・・











っておれへんやん!!←初めからおらん








ちなみに悩みは幸せすぎる事だって。




んもぉーーーー和也ったらぁ~ん




naoと結婚して良かったね←撃ち殺せ





今までの色んなフォトも載ってる。









そしてぇっ!!←だまれ



12ページ








うふ~ん♪←あ゛



これ、前シールで突いてたののでっかい版じゃないの???








は・だ・か

ら・た・い


こ・が・め←見えてへんわ


でも見えそうなんだもん←ご満悦



だからその写真をブログに貼ってみましたの
おほほほほ






あ。最後に。



たっちゃんのたつまにゅにすっかりやられたnaoでした


可愛すぎる


ブブッ←おい







んじゃみなしゃん。パチコーン



皆様のおかげで上位に何とか頑張ってます
今日もよろぴく

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あゆっちです!!
naoっち~あゆっちもなかなかお友達のトコにこれない( p_q)エ-ン
ホント・・・ごめんね( p_q)エ-ン
でもこないだのコメント嬉しかったよ!
ありがとうです。
テレビガイドの裸体よかったよね~~☆
しかもシールよりはちとおっきめじゃない??(笑)
買おうかどうしようか迷ってたけど・・・
あれ見て一気に買おうを決めました(爆)←おい

naoさんへ

初めまして。ぷにと申します。
naoさんビジョンで語るTV誌は、もはや煩悩誌に様変わりですねっ!
本屋さんでもアダルトコーナーに置かなきゃいけないのでは、と思うほどです。
そんなnaoさん、ステキです!!ステキすぎます!!
また遊びに伺います♪♪♪
(お体だけはお大事にしてくださいね)。

まだ~

「ガイド」買ってインタだけ読んで、あとはまだ見れてな~い。(なら何故ここに?)
あの後にそんなすごいものが?ちぇっ!(使うとこ違うし)
「ふぁぃんぼーいず」は、ヒモでくくってあって読めなかったぁ。表紙だけチラ見で・・。
スカパーCMも見てないし、NEWSも好きだし(どさくさ・浮気じゃないよ)。

体調はどうですか?頑張りすぎないで、ね☆

それだったか?

私にしては珍しくTVガイド見てなかった~~

ガイドなんだ~しょれれひたら~~(嬉しすぎて言葉にならない)
後で、がっつりと買ってこよう!!

スカパーのCM見た~似合ってた~!腰落として、亀ちゃんだけ思いっきり腹見えてた~~!
たまんねっす!両手グルグル、足バタバタにもエラク気合が入ってて
GOODだった~~v-238

うひうひ~~っ☆☆

nao~っ♪がんばったねっ!!でも、ぐゎんばるなよ~~んv-238
nao~♪は自然体が一番v-218
そひてパワー溢れるnao~♪こそが、エロの真髄をきわめる師匠となるのじゃ~~っv-221
。。。ところで、あの天使の絵は、DOしてあんなにキャワキャワにゃんでしゅかあ~~v-236
                                 ↑
                           また、違うとこに反応してる・・
うふふっ^^と~~にかく、そんなこんなとこをぜ~~~んぶひっくるめてnao~♪なんだから
そひて、そんなnao~♪が大好きで、私も含めて、み~~んなここへ来てるんだから、
や~~っぱ、そのまんまのnao~♪でいてくらはいにゃっ^^

naoさんへ

ライフ以外の2冊私も買ったよ\(^o^)/
やっぱり目ジカラだよね。
ガイトこの写真naoさんが好きな写真だってすぐわかったよ
スカパーのCMみてないよぉ(-_-;)
朝は弱いんです。普通に流れてくれるのを待つしかないです。
見れるのを楽しみにしています。

お久です♪

naoちゃーん!!
HALも全然来れなくてごめんよーi-241
でもね、無理はいけないのよ。
出来るときに出来るだけする!!

ってHAL何もできてねー!!
余裕ねー!!(笑)←笑ってる場合か
スカパーのCMも楽しみだねi-175
腹見せ最高!
子亀最高!!←見えてへん

おはようございます。
今日もたっくさんのレポありがとうございます。
で、きわどい亀ちゃんの写真、顔がなくてなお更エロですね。v-218シールの時も思わず、小亀が見たくてこすってみたけど、やっぱりだめでした。師匠は想像力がたくましいので、写真をなんとかして・・・
なるわけないですよね。私も小亀のこと想像してみたけど、ふふ
言えないですv-391
HEYのレポ最高でした。ゆちの骨折も確認!大爆笑e-280
ゆちが素だ、素だって書いてあるから、考えてみたんですけど、
生ゆちを見たとき、この人遠くを見てるようで、美しいなあって感じたのは違うんですね。あれは素だったのかi-190しみじみ・・・

なおは、ちのでおらんや、自分などを妄想しなかった。


nao・・・・nao・・・・
みんないい方達ばかりで、おねいちゃんも感激だわっv-406
良かったね・・・・
早く、光に変えられるように頑張りまっしょいv-363
TV誌・・・全部いいようで・・・・
ぴあとジョンを見に行かねばっv-67
スカパーのCMも早く見たいぞ~v-10
nao・・・・・よろピク~v-207 ←きしょっ!
お体、お大事に~i-239

スカパーのCM・・・
ゆっちだけ引越し屋の兄ちゃんなんですか??(笑)
それはそれは…プッ←こら

あとあと、ユナも亀ちゃんのパジャマが気になって②!(笑)
最初ユナの中ではダサイ変なパジャマが浮んできて←こら
それから葛藤の日々でしゅ・・・←そんな悩まんでええ

あゆっちへ

あゆっちーーーー!!忙しいのに来てくれてありがとぉ!!
naoっちも前みたいに毎日行きたいけど・・・
要領悪い上にPCの調子も悪くてなかなか行けない(´・ω・`)イジ

やっぱ決めては裸体よね( ̄^ ̄)v←お前もか
でもD誌のサングラス&素肌にライダース亀ちゃんにもめちゃやられた!!←それも素肌やないか

あと、ライフの素人さんの素具合にもnaoっち完敗です(`∀´)←おいこら

ぷにさんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいです~v-411
レス遅れちゃってごめんなさいv-409

うひゃひゃ!!アダルトコーナーって!!
あれってエロ本ですよね?(素)v-414
違いましたっけ??←おい
またぜひぜひ来て下さ~いv-343
naoも伺います!!!

あじゅちんへ

そうよ!!とってもステキングな物が載ってるのよーーv-218
本屋で倒れるかと思ったi-9i-9i-9←鼻血出とるやないか

ファインボーイズめちゃかっこいいよv-402
クールな美しいv-416のオンパレードでしゅv-415
ってNEWS関係ねぇーーー(爆)!!
浮気じゃないって事は・・・本気??
じゃ、亀ちゃんはnaoに任せて(`∀´)←性格悪っ

soraへ

ガイドだったのよ~ん( ̄^ ̄)v
今回はガイドが1番良かったよv-221
しょれれひたら~って、言葉がkaraみたいになってるよ(爆)

スカパーCM可愛いよねv-411
腹見せグッv-218
あの動き笑った~(爆笑)!!

karaへ

ありがとぉーv-411ほどほどに頑張るわv-426
いつも応援してくれてさんきゅv-414
ってもう既にエロ師匠と化してるようなんですが・・・・・。
いやんv-282←お言葉に甘えて←何のこっちゃ

はい。naoはこのままだよ。
てか変わりようがない(゜○゜)←アホみたいな顔すな

ふっちいへ

ふっちいも買ったんだねv-411
ガイドもファインボーイズもたまらんよねv-343
かっこ良過ぎv-352そしてエロ過ぎv-419

スカパーCM結構流れてるよね。
もう見れたかな???
笑えるし可愛いーーーーv-426

HALにゃんへ

おひさぁーーーv-238
naoもあんまり行けてなくてごめんね。
HALにゃんも忙しいんだね。それなのに来てくれてさんきゅv-222

スカパーCM可愛いねv-343
ほんと。腹見せ最高v-308
子亀出せっ♪v-26←脅すな

らんちゃんへ

うひゃv-411顔無し写真エロエロやろ??
でへへへへ~v-343←喜びすぎ

子亀をこするなーーー(爆笑)!!←子亀はこすってへん
何しとんねん(爆)!!
しかも、そんな事を淡々と話すな(爆)!!
じゃあ今回はnaoの力で何とかジーンズを下げ・・・・出来るかっv-359
らんちゃんおもろいわぁー(`∀´)

ゆちの骨折確認出来たのね??
笑えるやろぉー???何やあのポーズ!!いいんかな。
そうね。遠くを見てたって事は確実にですね~(爆)

ゆうこおねいちゃんへ(寒)

前から思ってたんですが・・・・。
おねえちゃんでは無くおねいちゃんなのは何で???
まさか素で間違ってるの???
ゆちばりの素で???←失礼

うん。もうすぐ念願の光よi-5i-5←激しいな
スカパーCMめちゃ可愛いよ!!笑えるv-411

ほんとに良い人ばかりでnaoは幸せっすv-406

ユナへ

ええ。
ブルーと白の組み合わせなもんで、ゆちは0123の兄ちゃんかと。
ぶぶぶっ。←おい
亀ちゃんのパジャマやっぱ気になった???
ってそっちかいっ(爆)!!
亀ちゃんはダサいのなんて着ません!!
何故ならnaoが選んでるからi-9i-9i-9←おいおい
股上があさーい、前が透け・・・・ブフォッ!!←あほか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
