スポンサーサイト


ずむさた( ̄▽ ̄)

ふぁーーーい( ̄○ ̄)こんばんふぁっ( ̄○ ̄)

小田切金田一桐谷石田神崎亀梨naoでし( ̄○ ̄)←中国人か



てなわけで、今日はずむさたレポでございます( ̄○ ̄)b




では。早速( ̄○ ̄)←やる気を出せ









何か変なパーティー会場での記者会見のような、しょぼいセットに座らされている亀梨さんでし。



あ。横にnaoの代役の人がおる( ̄○ ̄)←そこまであつかましいと逆に気持ちええわ






【4つの重大発表】があるそうだ( ̄◇ ̄)





①モッチー3本目


また出るんかい。これはどうでも良いので飛ばします( ̄○ ̄)









え????



今何とおっしゃいました???



亀梨さん???(・∀・)






「僕とnaoの・・・」






はいっ???






「僕とnaoの・・・」





ええええ??(・∀・)

聞こえない(・∀・)←嘘付け




















「僕とnaoの・・・←ハート突くような言い方ちゃうかったやろ


















どどどーーーーーん!!!




ブッフォーーーー!!!
←こらこら









「僕とnao」って言った(・∀・)






「僕とnao」って言った(・∀・)(・∀・)





「僕と・・・nao



























ぼーくーとーなーおーーー!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←うるさいねん。はよ進めろ








・・・・・・・←まだ早いわ






さぁ~皆さんもご一緒に~(・∀・)






リピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピ・・・




目を閉じてもう1度・・・(・∀・)


リピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピ・・・←嬉しいのお前だけやろ







うひょひょひょひょ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



のほほほほほ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)









さ。次いこ( ̄○ ̄)←おい






モッチーが「三角関係になるかも・・・」って言ったら




「三角関係は絶対無いです!!!絶対無いです!!フフフッ








・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)





・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)

























ブヒョッ!!




naoの大好物「フフフッ」ぐぁ・・・(* ̄TT ̄*)












亀ちゃん、撮影終わって全く寝ずにズムサタに来たらしい



頑張れかぢゅや



終わったらnaoの腹で思いっきり寝て良いからね








手も貸そうか??(`∀´)←何する気や








②新曲初披露

これはドラマまでお楽しみとの事。

良い曲だったね( ̄▽ ̄)





ちょっと寂しいけどね(´・ω・`)イジ




亀ちゃんその分頑張ってるから許ぴて( ̄◇ ̄)






「ひと恋」の途中とかオープニングで流れるインストの曲は、タイタニックでも使われてる「ティン・ホイッスル」って楽器の音だって( ̄▽ ̄)



おっと!!亀ちゃんが吹いて見せます( ̄▽ ̄)



亀ちゃん器用やからな~( ̄▽ ̄)
























ピーーーーッ!!!




たかっ(゚ロ゚*)ノ


音たかっ(゚ロ゚*)ノ



どっから音出しとんねん(爆笑)!!


小学生のたて笛ばりのたっかいたっかい音出たでおい(爆笑)!!








その後の笑顔がまた・・・・・( ̄▽; ̄)




へにゃ~って目が線になってニコニコ( ̄▽ ̄)






























ぎゃばびひ~ん( ̄▽; ̄)







いっただっきまーーす( ̄▽; ̄)
←明る
く食うな








③ずむさた新企画



「色んな番組出させて貰ってるんですけど、ズムサタが1番落ち着くんで」




あんたうまいわ( ̄ー+ ̄)



「ってさっきプロデューサーに言えって言われたんです(笑)」





こらっ(* ̄TT ̄*)←いちいち出すな






ズムサタの「プロデューサー亀梨和也」の名詞持ってきてるよ(笑)



思いっきり「野ブタをプロデュース」って書いてあるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)




あん時、プロデューサーになったもんね( ̄▽ ̄)




それをまだ引きずる気やなこいつ(`∀´)



って事はまた、毎週のように亀ちゃん出るって事???(*≧∇≦) ノ


いやっほぉ~(*≧∇≦) ノ














( `З´)←何や急に



naoの代役の人の頭に←いい加減名前言うたれ

くす玉の紙吹雪が突いてたら、さりげなーく



「あ。ついちゃった」


って髪の毛触って取ってあげてる・・・・( `З´)







亀ちゃんって相手が誰でもこういう事にサラッと気が突くのよね~。


優しいね~( ̄▽ ̄)


それが亀ちゃんの良いとこだよね~( ̄▽ ̄)


































ふんっ( `З´)←やっぱキレんのかい




そしてお礼も言わないんですか??代役の人(`○´)ノ←名前を言え










④知床の秋←は


次のコーナーの振りかいっ


代役の人の天然っぷりに亀ちゃんニコニコ( `З´)





楽しそうですねーーーー( ̄○ ̄)











【エンディング】


ここで亀ちゃんからぢんの事に関してのコメント。




「今回はほんとにたくさんの方々にご迷惑をおかけして申し訳ないと思ってるんですが・・・。

KAT-TUNは一人一人がこれからも色んな可能性を追求して頑張っていかなきゃいけないグ

ループだと思いますんで、皆さんこれからも応援よろしくお願いします。」





頭ちゃんと下げてる。



この人は、常にグループ全体の事を考えてる人だよね。

冷静にこれからのKAT-TUNの事考えてる。




ぢんが休んでる間、きっと亀ちゃんはいつも以上に頑張っちゃうんだろうな。


1人で背負い込まないで、他の4人にちゃんと頼るんだよ




頑張れ亀ちゃん!!

頑張れぢん!!


頑張れKAT-TUN!!









で。あのーーー。綾瀬さんっておっしゃいましたかね。←知ってるやろ


色々質問されてもぽわ~んとして笑ってるだけなんですが・・・。


この方はこれで良いんですか?( ̄○ ̄)


出る意味ある・・・←それ以上言うな







あと。

やたら亀ちゃんと綾瀬さん、手をってやって「うぃっ」って言うんですが・・・

これは何処かで流行ってるのか??( ̄○ ̄)



それおもろいかぁ??( ̄○ ̄)←また毒吐き出したで




ま。亀ちゃんが可愛いからいっか(・∀・)←はいはい






では。今日はこの変で。←お前がな


「月曜の朝にずーむいん」←何をゆうとんねん



これぽちぽち押してくだぱい(・∀・)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がばいい~~~~~っ☆☆

nao~♪、亀ちゃん♪もう、最高らぁ~~~~っ♪♪
なんでもうま~~~~~く対処してる姿に、またまた
ホレちまいまふぅ~~っ☆

あんなに、あちこち神経を遣ってたら、疲れるだろうにぃ~
それでも、ちゃ~~~~~んと、nao~♪の代役ちゃん♪に
優しいこと・・・・もう、ほんとステキっ☆

またまたこりからほんとに楽しみらにゃぁ~~~っ☆★☆

naoさんの名字長ーーーーーい!確かに中国人っぽい・・アンニョンハセヨ~(それ韓国語やって)
mimiの脳みそおかしくなってます。ドラマ見た後から体がポカポカしてて「亀ちゃんのドラマでテンションあがってるわ~」とか思ってたら高熱がでておりました・・・亀ちゃんかっこよすぎだし、「僕とnao」羨ましくてリピしまくったし、naoがmimiに聞こえる耳売ってないし・・・・v-282(高熱で旅立ってます・・・)
亀ちゃんこれからもっと大変だと思うし、いっぱい頑張っちゃうんだろうなぁ・・・そんな時はnaoさんのお腹(でいいんでしょうか??)で休んでね~。手も貸してもらいながら・・mimiの手もあいてますが・・??

僕とnaoの……僕とnaoの……僕と…きの…僕と遊亀のーー!!!!(どんな耳しとんねん)
キャーー!!i-9i-9とうとう亀ちゃん専用の耳になってしまったみたいです(笑)
亀ちゃん…ピーー!!!!って……カ~ワイイッv-398(おい)

それからミラコー見ましたよ!!ぎゃああああああああi-9i-9i-9i-9(いつもより多め)
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
キスを返してきたぁぁぁ!!??亀ちゃん私も返すよーーー!!(せんでえぇ)
やっぱり美人さんなんでしょね!!naoさんは否定してますけど!!
じゃなかったらいつもの妄想!?(笑)でも本当に妄想の内容みたいに凄いですよ。

かずりんたちが、

かずりんたちが、いっかなどを


リピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピしなかったの?

きょうは、ストみ

きょうは、ストみたいな爆笑すればよかった?
また石田はろへ応援されたみたい…

コメント久しぶりー☆

ってか、やっぱりnaoちゃん壊れてる(笑。
「僕とnaoの・・・」って聴いた瞬間、
萌えてキュン死してるnaoちゃん想像して、
1人で笑ってたRiaですよ(笑。

期待通りで満足しました(笑。


PS→
例の件、色々調査しましたが不明です。
滝翼の方では連絡来てないらしいよ。
お役に立てない上に返事遅くてゴメン!

弘人~!!かっこいい~~!!
もう「弘人」に恋v-238してるv-402
でも~~、ずむさたに出てるのは亀ちゃんで~~、naoの代役の人に優しかったり、
仲良しこよししてるとことか~~あんま見たくないv-409
でも亀ちゃんは、たくさん見たい!!

「僕とnao」でkoyukiも反応した!!
きっとnaoが、どこかにイってしまってるのではないかと・・・。
これから毎週、楽しみだね~~♪

naoこんちわ(^-^)
つかnaoの名前がどんどん増えてる(爆)
このままどこまで増えるのか??

弘人まだ見れてないのよ(泣)
最初の15分くらいまで、メッチャ洗い画像でがんばって見てたんだけど、亀ちゃんの顔がよく見えなくって・・・。
あきらめて、待つことにした!
亀ちゃんのお顔が見えないんだったら見る意味ないしね~

てかこのテンプレ可愛い♪
こんなんあった??
知らなかった~

naoおねぇ こんばんわぁ
『ひと恋』放送第1回目&ズムサタで かなり ご満悦のようで
何よりです・・・・・
ズムサタ 見ながら 亀ちゃんが 『なお』と呼ぶたびに
naoおねぇが 壊れてるだろうと 思いましたが
あえて メールはしませんでした ← おいっ。

で テンプレ どうしたの?
ちょっと 今までの感じと 違うじゃん??
かわいいけど なんか 違うところに来たみたいで・・・・
落ち着かなかったけど 内容は naoおねぇのままでしたぁ
って いつも以上に 壊れてました(笑)

karaへ

ほんとだよね~。
亀ちゃんっていつも周りの空気読んで引っ張る人だよね!!
で、責任感も強いからあんなコメントもちゃーんと言う(泣)
まったく何処まで男前なんどぁあああ!!
naoを何処までメロメロにするんどぁああああ!!!

亀ちゃんって誰に対しても決して嫌な顔せず、女性は絶対褒める、守るよね。
「どんな強く見える女の人でも弱い。守らなきゃ」って考えが身についてるやろ??
あれは何だ???



好き(*ノノ)

mimiへ

おいおい大丈夫かぁ???(゚ロ゚*)ノ
・・・・脳みそ∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか、高熱があるのくらい気づけよ(爆)
マジだいじょぶ??(´・ω・`)イジ

「僕とnao」を何故mimiがリピる??(笑)
羨ましいやろ(`∀´)(`∀´)
ついでにうちの姉、ゆうこやねんけど・・・。
姉妹で出演中∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。mimiの手は大事に自分のに使ってくだぱい(`∀´)

遊亀ちゃんへ

お。無理矢理な耳になってきたね(笑)
でもね。残念ながらあれは「僕とnao」なのよ(`∀´)←現実に戻すな

あら??見ちゃった??(`∀´)
どおだあああああ( ̄¨ ̄)フガフガ
妄想かと思うやろ??俺も思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
もう今では夢だったような・・・。
でもあの日の光景は目に焼きついてるわ和也(//▽//)←話す相手違うて

再度申し上げますが。
naoはただのロシア人顔でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

Riaちんへ

久しぶり~( ̄▽ ̄)
きてくれてさんきゅ~( ̄▽ ̄)
でへ(//▽//)
あんなもん死にますがな(* ̄TT ̄*)
サラッとnaoの事暴露しちゃって焦ったわ~(*ノノ)

例の件ね(`∀´)←怪しくゆうな
どっちにしても行こうかと思ってる(笑)
当たればやけどね(汗)

koyukiへ

まあね。気にしだしたら切りないけど。
亀ちゃんって女性にも男性にもほんとに優しくて気を使う人やから。
きっとWSとかに慣れてない代役さんを一生懸命フォロ-してあげてたんだよ( ̄▽ ̄)
何せ素人さんやん??←バリバリの女優や

( `З´)って思うけど、あれが亀ちゃんの良いとこなんだよねぇ。

あい。「僕とnao」でイって参りました。昇天という名の国へ( ̄¨ ̄)フガフガ

さほへ

亀ちゃんの役名が増える限りnaoの名字は増え続けるのら( ̄^ ̄)v
頑張って読んでね( ̄ー+ ̄)

そか。見れてないか~。
亀ちゃんの顔見えないんじゃほんと意味ねええええええ!!
もう見れた??

たまらんよね~( ̄¨ ̄)フガフガ
naoのど真ん中!!ドストライク!!

naoは・・・好き死にする(* ̄TT ̄*)

文美香へ

メールしろ(爆)!!
そら頭おかしくなりそうよ( ̄¨ ̄)フガフガ
弘人のかっこよさは何ですか???(゚ロ゚*)ノ
ほんで「僕とnao」てええええええ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

弘人はnaoのど真ん中どストライクよ!!
しかも「naoとゆうこ」て(笑)
姉妹で出演中∴∴ゞ(≧ε≦*)

テンプレね( ̄▽ ̄)
死神の可愛さに惚れた(`∀´)←根っからドクロ好き
naoらしくない??(笑)
ってこれ、色とか字体とか字のサイズとかnaoがアレンジしたのよーーーん( ̄ー+ ̄)v

るびいさんへ

変な報道されてKAT-TUNやぢんを悪く言われるより、ああやって亀ちゃんがちゃんと話す事で世間も少し理解してくれるはず。
責任感の強い亀ちゃんだからね。
naoはますます亀ちゃんについて行こうと思ったよ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんはドラマの初日だけど、やっぱKAT-TUNのメンバーだから、あれで良かったんだとnaoは思う。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
