スポンサーサイト


弘人に爆死!!!

さーてこんばんくぁ( ̄▽ ̄)


今日からまたいつもの爆発naoしゃんでしゅよおおお(*ノノ)←照れる意味が分からん



という事で・・・・・(* ̄TT ̄*)




























うひょおおおおおお!!!




ひょええええええ!!!



どどーーーーーーん!!!




ばばばーーーーーん!!!
←うるさいねん




ひひひひ・・・弘人おおおおおおおお!!!( ̄¨ ̄)フガフガ











どんだけかっこええねーーん!!





( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)




( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)




(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
←回るな







髪型最高

プールの中でのTシャツ肩落ち最高

パーティーのウエイター服最高


クールな目、特に横目最高

フッって笑う口元最高


ビールラッパのみ最高

タバコ最高




缶コーヒー片手開け最高


卵片手割り最高

弟に対するお兄ちゃん口調最高


働いてる時の汚れた顔と作業着も最高


そしてナレーションの声最高













「10秒で落としてくっからさ」




















どたっ!!←その台詞で落ちたらしい←あんた初めから落ちとるがな







最高最高最高最高!!

さーーーーいーーーーこーーーーおーーーーーっ!!←そろそろ落ち着け





( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ

これが落ち着けるか( ̄¨ ̄)フガフガ








ついでに言うなら、こきの弘人んちの窓に張り付き顔最高( ̄◇ ̄)b←ついで言うな



耳にタバコ引っ掛け似合いすぎ(爆笑)!!

ほんでピッチャーごとビール飲むな(爆笑)!!










しかしまぁ( ̄○ ̄)

タイトルバックの最後の寄り添い手繋ぎはどーかと思うけどね( `З´)


















ちっ←舌打ちがでかいねん





ふんっ←鼻息も荒いわ






ま。

かぢゅやもnaoと勘違いして演じちゃったみたいやし、我慢してやるか( ̄○ ̄)←お前が勘違いしすぎや





では最後に。こほん。


































神崎弘人にかんぱーい!!


( ̄▽; ̄)
←よだれよだれ










内容もせつなくて良さそうね


死ぬのは・・・・naoの方な気がする・・・←お前とちゃう







「いや~ん!!


nao1人では死ねないわ和也!」
←は

よ死ね





は~(//▽//)

今日はnaoちま寝れないかも(//▽//)←お前3秒で寝るやないか


















では最後に。

ぢん会見の、相変わらずのぢんさんの言葉足りない・・・いや言葉のチョイス間違いを訂正します( ̄◇ ̄)b←何でお前が





「KAT-TUNに戻ってくるか?」

との問いに彼はまたも誤解を招く


「それはわかりません。いつどうなるか分からないじゃないですか。」とお答えでしたが・・・。


naoの分析によると・・・。

同時に別のレポーターが「時期はいつ頃?」って聞いたのを先に答えてしまったと思われる。






だから正確には( ̄◇ ̄)b





「はい。戻ります。ただ時期は分かりません。


いつどうなるかわからないじゃないですか。」




だと思われます( ̄◇ ̄)b



さすがぢんさん。

誤解を招く天才( ̄◇ ̄)b





ズムサタでめいっぱい会見をながしてくれたけど、ちゃーんと

「半年って決めてます」

って言ってたよ!!






それをよそでも流せっちゅうねん(`○´)ノ





では。

来週も「弘人&nao」をお楽しみに( ̄▽ ̄)←どんなタイトルや




↓↓↓これこれ( ̄▽ ̄)よろぴこ( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング




あ。コメレス、3記事分終わったよ( ̄▽ ̄)
「亀どら制作発表」~「ウタワラSPレポ」まで( ̄▽ ̄)←どんだけ遅れてんねん
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさんおはようございますm(_ _"m)ペコリン

早速来ちゃいました。初カキコです。
仁君の会見での言葉、naoさんの見解で「おおっ~そういうことだったのかぁ・・・」と妙に納得しました。
と同時に「誤解招きすぎじゃんっ、仁君」とも思い(笑)
またちょっと前向きになれました。
あざーっす♪ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日の亀ちゃん、とっても素敵でしたね♪
来週が楽しみです。

おはようございます☆
ひと恋よかったですね~。なおさんはよく見てますね。私もかっこいいと思うポイントが同じでした( ´艸`)やっぱ、亀ちゃんはクールな役がお似合いですね。なんだか、サプリとは違い期待できそうですねヽ(=´▽`=)ノただ、綾瀬さんと今後どうなるか不安ですけどね。同年代だけに、ヤキモチ焼いてしまう?かも????焼いても仕方ないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・これからも亀ちゃんを応援しちゃおうと思います。
仁くん、なんだか記者会見を改めてみると、「そこまで、なぜを残して行かなくても・・・。明確なコメント残してくださいな!!」と思ってしまいました。迷いなく、留学に行くならコメントできるところもあったのになぁ~と。でも、詳しいことが言えない状況なのかもしれませんね。KAT-TUNの新曲聴きましたが、やっぱり仁くんがいないのは何か物足りなさを感じてしまいました。寂しいのは隠せませんね。

はじめまして

はじめまして。
音羽っていいます。
亀ちゃん大好きです。
神崎弘人超好きです!!
ぜひ私のブログに来てください。
仁君とのハモリが無くて
残念でした。

まだ…

見れてないの(T_T)

こっちの方が泣きたい(T_T)

がめぢゃ~~~~~~ん☆☆

nao~♪、弘人な亀ぢゃん♪、がっごぅい~~~~っ☆☆
そ、そ、そうなのお~っ!!!ぼう、なにもかも、ずでぎぃ~~☆☆

・・・nao~♪、ほんとに、マスコミって、なんか都合のいいように、
コメントをカットするれしょう??
いやだなぁ~~っ!!!!らぁ~~~って、某新聞にゃぁ~~~んて、
いかにも亀ちゃん♪ぐぁっ、仁ジン♪のこと「理解に苦しむ」とだけ言ったみたいに
肝心な次のコメントを入れないれ、ひどすぎな~~~いい?????
もう、めっちゃ驚いたし、腹たった!!!プンプン!!
大人って、や~~~~~~~~~ねっ☆

nao~♪、こりからも皆で一緒に、KAT-TUNを目一杯、応援して行こうにゃぁ~~☆★☆

はじまりましたね。

ガーン@@10秒でおちました。弘人って大海原を走る船の先端に立つあのラブストーリーの主人公みたい。
仁くんはほんとに大海原にでていくんだね。
そして亀ちゃんは今間違いなくトップをいく男。野心と夢をもって頑張る男達はかっこいい。このタイミングでの仁くんの留学は正解。ひと恋の前に久本さんとのトーク番組があったけどお笑いエロ突っ込み系にいじくられると亀ちゃんは魅力全開!なによりすっごく楽しそう。 naoさんに攻められたら亀ちゃんは悶絶死しちゃうかも。みたいよー。

ふうままさんへ

コメでははじめまして( ̄▽ ̄)
さっそくありがとうございます~!!
ね。誤解招いてなんぼのぢんさんだから(笑)
いつも思うもん。
「何でその言葉チョイスした??(°○°)」って∴∴ゞ(≧ε≦*)

それがぢんの良いとこですけどね(笑)

弘人最高すぎます( ̄¨ ̄)フガフガ
naoは好き死にするかも・・・。

ロドニーちゃんへ

久しぶり~( ̄▽ ̄)
ぢん会見ね。どの番組もちゃんとぢんが話したとこはカットしてるんだよね( `З´)
面白くする為にさ(怒)
もちろん言えないことが山ほどあると思うよ。
ちょっとでもはっきりするとヤラカシやマスコミが絶対追っかけるからね。
あれだけの人気ある人だから色々大変なんだと思う。

ちゃんと「半年の約束で状況によっては伸びるかも」みたいに言ってたよ( ̄▽ ̄)
naoは誰が何と言おうとぢんとKAT-TUNを信じるよ(笑)
すんごく寂しいけどね(´・ω・`)イジ
弘人マジやばいっす(* ̄TT ̄*)
久々に来たね~(`∀´)naoのど真ん中でし。

で??サプリって何?←おい

音羽さんへ

はじめまして。コメありがとうございます。
亀ちゃんも弘人も最高ですね( ̄▽ ̄)
なかなか忙しくてよそのブログにお邪魔できないんですけど、時間できたらお邪魔しますね( ̄▽ ̄)

mimmiちゃんへ

見れてないんだ。
ってそれだけコメに書かれても(笑)

karaへ

ほんと。大人ってや~ねぇ。
ってばあちゃんあつかましいねん(笑)
ま。言いたい奴には言わせとけってなもんよ( ̄ー+ ̄)
とにかくぢんはちゃーんと戻ってくるんだし、KAT-TUNも理解して背中おしてるんだし!!

気にせず信じて突いて行こうよ!!

弘人・・・なんだあのかっこよさ(* ̄TT ̄*)
karaたしけて(* ̄TT ̄*)

ょこょこさんへ

あの船の先端の人より何万倍もかっこいいけどね(笑)
ぢんはちゃーーんと一段と良い男になって帰ってくるさ( ̄ー+ ̄)

メレンゲでしょ??見たよん( ̄▽ ̄)ってレポしたから分かるか(笑)
あら??亀ちゃんが悶絶??(`∀´)
いや~~ん(//▽//)じゃあもうnaoから離れられないわね(`∀´)

るびいさんへ

ほんとに亀ちゃんは一段と頑張っちゃうよね。
naoもそれが心配(´・ω・`)イジ
でも今回のドラマはそばにこきがいてくれるから安心だね( ̄▽ ̄)
こきってさりげなく亀ちゃんをラクにしてくれそうな人やん( ̄▽ ̄)

亀ちゃんのナレーション良いね~(*≧∇≦) ノ
あの声で囁かれたら・・・(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
