スポンサーサイト


鼻血警報発令(* ̄TT ̄*)

みななななみなみなみなしゃ・・・ま・・・・(* ̄TT ̄*)


びっくり仰天、大興奮中のnaoでし( ̄¨ ̄)フガフガ




みなしゃまは・・・「グラマラス」とかいう雑誌をご覧になりましたかしら????

( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ









naoは今日・・・本屋に行き・・・・。


「あ。たしかこれに亀ちゃん載ってるよね~( ̄▽ ̄)」

何て思いながら気軽にその雑誌を開いてみました。




当然、ファッション誌らしく、おしゃれでかっくいい亀ちゃんを想像しながら( ̄▽; ̄)



































緊急指令!!( ̄∑ ̄)ゞ




鼻血吐血警報発令します!!









まだブフォッ見てない・・・ブフォッ人は・・・・


しっかり気を引き締めてブブブッ見てくだビフォッしゃいね・・・・(* ̄TT ̄*)


















ブヒョーーーー!!!←お前が1番気を突けろ












でろでろでろ・・・( ̄▽; ̄)




じるじるじる・・・( ̄▽; ̄)
←また何か出しとる





だって( ̄▽; ̄)


だって( ̄▽; ̄)


















しごいんだぼーーーーん!!



( ̄●● ̄)フガフガ














naoは開けた瞬間!!


「どぁーーーー!!!」と息を吸い・・・






そのまましばらく息は止まったまま固まりました(* ̄TT ̄*)




1人なのに本屋で素で叫びそうになった∑(゜ロ゜;)












奴は・・・・。




















絶対20歳じゃないっ!!!





こんなエロフェロモン爆発な20


歳がこの世にいて良いのか!!















どーーーーーーん!!!









へろへろへろ・・・・( ̄▽; ̄)
←どんだけ出すねん






マジすごいって( ̄▽; ̄)



斜め上から見下げるように挑発してくる目・・・


半開きの口・・・・



はだけ満載の黒シャツ・・・・





















しかも2ページに渡って寝転んで


らっしゃる(゚ロ゚*)ノ













さよ~なら~←やっぱ2人か




naoは・・・・さよ~なら~( ̄▽ ̄)←日本語おかしいて



そしてさよ~なら~( ̄▽; ̄)

↓↓↓( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←何か言え

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

久々のコメ巡りでしよ←nao風
どーも、おこんばんわ~♪あなたのまこなのよん(笑)
つか、naoのブログは眠らないブログやな
こんな時間にアタシだけかと思もーたら、5人もいた(爆)
すげーー!!やっぱ、アンタのブログは何かちゃうねんな
↑何が?とは、聞くな、ワシも分からん!

え~と、グラマラス・・・・ごめん、明日、見てくる予定
そんなに鼻血モンやの??楽しみ~♪
あ、でも、まこ汁はたっちゃんにしか出えへんのやったd( ̄  ̄)

ぐへぇ~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、見た??見た????見ぃたぁ~~~~~~?????
すんごぅいでっしゃろぉ~~~?????
も、本屋しゃんで、よく倒れなかったっすにゃ~~っ☆

もう、犯罪ですわっ!!!!!ここまできたら、もう、罪な男ですわっ!!
つか、どんなハタチやねん?????若干ハタチの男の子でっせ???
だれぐぁっ、こんな子に育てたん????????????
つか、カメラに感じた結果ぐぁっ、こりかぁ~~~???????

ぐへぇ~~~~~~っ☆☆ぼう、ぼう、だばらんっすぅ~~♪♪♪
nao~♪、体ぜぇ~~~~~んぶに、栓してっ☆☆
それ以上貧血ににゃったらイカンっ☆★☆^^;

naoちゃん~~~。デヘデヘデヘv-416v-420
私は都会のお友達に写メもらって探してましたが、あったんだね!
これは大好物!あっちから見たりこっちから見たり、あんなことやこんな事や色々やりがいがありそうだね。v-391
いつもは普通に買ってきて家族の前で見てるけどこれはコソコソ買ってどこかに隠して夜な夜な引っ張り出して一人でニヤニヤしたいわぁ。v-402
今日はきっとゲットしてくるね!

本屋でヘロヘロになりながらお金払ってるnaoちゃんが見たい!v-410その後は足早に??

も~~!!naoさん!!早く見たい~~~~!!!
ちゃんと鼻にちり紙つめて見に行ってきます(え)!!
ってかお持ち帰りな雑誌ですよね~~~。。
家に帰ってティッシュ箱抱えてみたほうがいいのかな??
・・・スーパーに売ってるかな・・・。。
最近は公園とスーパーしか行ってないもんで。。。

naoさんそんなにすごいのぉ????
仁担のお友達から、「仁担から見てもすごいと思うから、亀担さんが見たらヤバイかもよぉ(笑)」って言われて、どんだけすごいんやっ!!!と思っていたんだけど…
naoさんの興奮状態を見ると、かなりすごいみたいですけど…

実は梨花、今日はお家から出れないんです(涙)
最近、あまりにも過酷な勤務でまんまと体調を崩してみました(笑)
って笑っている場合じゃないんですけどね…
なので、明日にでも行ってみようかと思っているんですけど、田舎の本屋じゃ売り切れてるかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

naoさんリンクありがとぅございます。
早速、私も貼らせていただきますね☆

そのグラマラスつーのはそんなにいいの??
マジで?
どっかに落ちてないかなぁ~←まずありえないから
見たぁーーい(>-<)
つか鼻血吐血警報って!!(爆)
でもそんだけすんごいことになってるのね!
わたしは見れるのだろうか・・・。

そういえば、ウタワラ昨日見れた☆
仁の頭はやっぱでかかった(爆)
でもかっちょいい~♪

鼻血吐血警報????そ、それは本屋で立ち読みするべからずってことですね・・・そんなものを公衆のの面前で見ちゃった日にゃ~、たぶんmimiは「ありえない顔での立ち読み罪」で捕まりましゅ( ̄▽ ̄)早く買いに行かなきゃ!naoさん先にv-282v-282しちゃったから突いて行かなきゃ!!ストーカーの名がすたるわっ!!
・・・・・v-282←待って~~~

ひええぇぇぇ~~~!!!
見たよ!見たよ!!亀ちゃんが亀ちゃんが~~~!!!
naoの鼻血吐血警報が発令されていたにもかかわらず・・・・
ううぅぅぐほぉぉっっっ!!!←鼻血吐血中・・・
すごい男だぁv-238

カメラに感じる亀ちゃんに、こっちが感じ・・る・・よね!!
キャ~~!!キャ~~!!
興奮冷めないので、このへんで。
naoもどこかへ、イッたまま~~!!??

naoさん~すごいですよね!!!
本屋で見た瞬間にレジに並んでおりました(笑)
帰ってからもなんだかコソコソ見ちゃって(汗)ホント!エロ本見てる中学生な感じです!
からだが”ゾクッ!”てしません???えりだけ?!
堪能させていただきました。

友達に見せたら”直視できない~”と言ってました(笑)
えりはもちろんガン見です(爆)

それから、えりもブログ始めました。
お暇なときに遊びにきてくれたら、うれしいです!
では!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはいはいはいはいはい~~~っ!!!!!!
見た見た見た見た見た見た~~~~~っ!!!!!←うるさいねん(怒)
もう.......たまらにゃい(〃ω〃) ポッ
グラマラス亀ちゃんが、うちに婿入りしてから
毎日スリスリしてますぅ(〃ω〃) ポッ ←怖いわっ!ゾッ
特にP259の下から2番目の亀ちゃんが!!!しゅき("▽"*)
セクシー亀ちゃんも、もちろん萌え萌えだけど、この亀ちゃんの表情は
マジ!!悩殺されました!
で、編集人「田○ 仁」さん(゜ロ゜)?!仁?!じん?!ぢん?!←しつこいわっ!!
なぜか「仁」を見つけて、うれしくなったhyuでした~~♪





naoのまこへ( ̄○ ̄)←不満らしい

おひさ~( ̄▽ ̄)何してたん??( ̄▽ ̄)
って知ってるわ( ̄^ ̄)v←何やねん

おお。眠らないブログ( ̄ー+ ̄)
かっこええがな( ̄ー+ ̄)
つか、この世は変態だらけって事やな(笑)

って誰がド変態やねん!!!(`○´)ノ

グラマラス亀ちゃんいかがでしたかしらん???
亀ちゃんにまこ汁をかけないでくだぱい。
亀ちゃんはnao汁でぐちょぐちょなのでお腹いっぱいらしいです。

karaへ

もおおお!!たまらんっすね~(*≧∇≦) ノ
おばあちゃん、発作起こせへんかった??(`∀´)
naoはさっそく部屋に貼った( ̄▽; ̄)
しかもちょっとnaoの目線より上に(* ̄TT ̄*)

だってあの目線は完全に見下ろしてるでひょ??(`∀´)

栓くらいじゃ、naoの汁は止まらんどおおおおおお!!!!
穴という穴から色んなモンぐぁ(* ̄TT ̄*)

らんちゃんへ

あなたまだ実際に見てないからそんな余裕かましてられんのよ~(* ̄TT ̄*)
死ぬぞ!!マジで死ぬぞ!!
本開いた瞬間、息止まるぞ!!!
naoは即効部屋に貼りました( ̄¨ ̄)フガフガ
た、た、たまらん!!!!

けいこちゃんへ

本屋で見たら、ティッシュ鼻に詰めるくらいじゃ足りんよ!!
突然もう1人産まれるかも!!!

もちろんお持ち帰りしかないよ!!
あれ見て買わない亀担はいましぇん。

赤ちゃんにはまだ見せちゃダメよ(`∀´)←見ても分からんわ
泣き声が「うっふ~ん」に変わるかも(゚ロ゚*)ノ

梨花ちゃんへ

体だいじょぶ??(´・ω・`)イジ

もう見れた???
マジすごいよね!!倒れるよね!!
心臓止まるかと思ったもん( ̄¨ ̄)フガフガ

あの・・・20歳・・・何???
普段あんなにキュートなのに突如変貌をとげるエロフェロモン男( ̄¨ ̄)フガフガ

梨花ちゃん、余計体調崩さないようにね。
気を突けて!!!

さほへ

うーん。そこの国には売ってないのか・・・。←そら売ってへんやろ

1冊だけ落ちてないものか。
さほ、あれ見たらマジ死ぬよ!!!
本開いた瞬間、心臓止まったもん!!!

どうにかして見れないもんかねえ。
誰かに買っといてもらえないの???
あれは見なきゃ人生損します( ̄¨ ̄)フガフガ

ぢんの頭は帰って来た時どこまででかくなってるのか・・・。

mimiへ

そんなしょうもない犯罪で捕まるな(爆笑)!!
でもあれはお家で開く事をお勧めします(* ̄TT ̄*)
naoは本屋で確実に心臓が止まったので・・・。

ってうぉいっ(゚ロ゚*)ノ
また突いてきてるよおおおお(゚ロ゚*)ノ

かぢゅや!!スピードアップよ!!
早く逃げましょう!!!

koyukiへ

あ。警報無視したなぁーーー(`○´)ノ
だから気を付けろって言ったのにーーー(* ̄TT ̄*)←お前がな
あれは・・・。
あの男は・・・。殺人鬼でし(* ̄TT ̄*)
何ですか!!あのフェロモンは!!
あんな20歳・・・どないなっとんねん( ̄¨ ̄)フガフガ

ええ。あんなもん見せられたら下半身がうず・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
もちろん。naoはイッたままです。
オルガ○ムの世界へ・・・。

えりへ

ブログ開設おめでとおおお(*≧∇≦) ノ
また行くね( ̄▽ ̄)

で・・・・。naoも心臓停止のままレジへ(* ̄TT ̄*)
あれ何??あのフェロモン何??
naoはさっそく部屋に貼っております(`∀´)
ちょっとnaoの目線より上に・・・。
何故って??あの目は完全に見下げてる目だから( ̄¨ ̄)フガフガ

えりは体がゾクッ???
naoは下半身がゾ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

hyuちゃんへ

見た見た見た見た?????(*≧▽≦ )ノ彡☆バンバン←お前もうるさい

naoは即効部屋に貼りました(`∀´)
しかもちょっとnaoの目線より上に・・・(`∀´)
だって見下げてるような誘ってる目ぐぁ(* ̄TT ̄*)

ちっちゃい写真はどれも良いよね~。
上から②番目のはだけて寝てるのもたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ
もち。その下もね(* ̄TT ̄*)
いや、①番上も・・・・(* ̄TT ̄*)

字がいっぱい書いてあるページのネクタイ外す亀ちゃんもええどおおお( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
だべ。選べない(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
