スポンサーサイト


何故か今さらウタワラSPレポ∴∴ゞ(≧ε≦*)

うぉーーーいっ(゚ロ゚*)ノ

意味無く驚いてみましたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほか




福岡もね。今日から「ごくせん」再放送が始まりましたの( ̄▽ ̄)


竜ってば・・・・竜ってば・・・・



やっぱ最高(*≧∇≦) ノ









しくぁーーーしっ


初回は1時間半やったのに無理矢理1時間に縮めてやがる(`○´)ノ











あほくぁああああ(`○´)ノ













さ。今日はね。

何とまだウタワラSPのレポしてなかった事に気付いたので!!!


今さらレポしましゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)




おそっ!!!

naoちゃんおそっ!!!←ちゃん付けすな!こっちが恥ずかしいわ





しゃて( ̄○ ̄)初めまっせ~( ̄○ ̄)b







えーーーーと。

ぢんさん???

















頭でかっ(゚ロ゚*)ノ



どないしてん????

髪・・・・・すんごい事になってますけど(爆笑)!!


だいじょぶでしかぁ~(°○°)







では。それぞれのサポーターっぷりをレポしたいと思いまし( ̄◇ ̄)b




【ゆちこき編】



ゆちとこきが公園で話してる。

ってそれどこのじじいやねん




小ネタ小ネタで来るなぁ~(°○°)



この前はハゲの子供やったし←ハゲ言うな




しかもちょっとじじい一緒に行こうとしてるがな(爆笑)!!




またうまい事ご飯時に。から揚げセッティングされてるし(笑)


そらこき食わなあかんわな(`∀´)




ゆちも「そーそーそう行ってそう行って・・・・摘むな!」


ってどんなツッコミやねん(爆笑)!!

勧めてるやんか!!




って口に思いっきり入ってんのにまた食うな(爆笑)!!







ねねちゃん。か~いいな~( ̄▽ ̄)

空気読んで「こうきくん」言うてるし( ̄▽ ̄)



あかねちゃんもある種空気読んどるがな(爆笑)

そこで「ゆっち」言うたらおもんないもんな~( ̄▽ ̄)





ブルーシートに絵書いて海にするとな。




って何ちゅう顔しとんねんこきっ(爆笑)!!







ワープするから危ないと抱っこされるねねちゃん( ̄▽ ̄)

















ってまた小ネタかっ(爆笑)!!


よーゆちを抱えたなぁ(爆笑)

それに驚くわ!!!






こき・・・・。

つなぎ似合いすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)


2人共すっかり溶け込んでるんですが(笑)




亀の絵を描くあかねちゃんにワイプの亀ちゃんの笑顔ぐぁぐぁぐぁ!!











や~さすぃ~のぉ( ̄▽ ̄)



でれでれでれ・・・・・(//▽//)
←お前関係

ないやろ








つかキミらすっかり遊びモードやん!!!

こきの顔に絵書くゆち、楽しそうやな~(爆笑)!!

そないウケんでも~。


こきはされるがままやし(爆笑)!!


そんなアイドルもどうかと思うし、あかねちゃんやねねちゃんと同じくらいの精神年齢なゆちもどうかと思うわ( ̄○ ̄)




ま。おもろいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←結局お前も変わらんやんけ



しかし、こきも子供好きやねぇ( ̄▽ ̄)

すっかりお兄ちゃんやん( ̄▽ ̄)


今回は頑張ったね( ̄▽ ̄)

前回はヨガしに行っただけやもんな( ̄▽ ̄)





800歳のじじい連れて( ̄○ ̄)











ダンス可愛いやねぇ~( ̄▽ ̄)

ねねちゃん可愛いわ~( ̄▽ ̄)



この前のゆうねには負けるが(爆笑)!!

あいつ完全小悪魔やったもんね。









ケツからさくらんぼ出したし∴∴ゞ(≧ε≦*)←出してへんわ


怖いで~。さくらんぼ産みよるからね( ̄○ ̄)←産んでへんて








はい。次( ̄◇ ̄)b



【ぢん編】



ぢんさん。今回は三輪車で登場でしか( ̄◇ ̄)


前回もやけどあなた何でそんな子供の乗りもんが似合うねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



って2テイク目かいっ(爆笑)!!




ぢん。三輪車進んでへんで( ̄○ ̄)

ほら。ちゃんとこがな。ほら。はよ、こがな!!








つか、普通にぢんが家にいて話してるってすごい光景やねんけど(゚ロ゚*)ノ


自分ちのテーブルにKAT-TUNが座ってるって(゚ロ゚*)ノ








怒ってばっかりのお母さんの変わりにランプが突いたらぢんが怒れと(笑)

のんちゃんそんなコントで使うランプ、何処で買うてきてん(爆笑)!!





って、ダンスレッスンをぢんが見てるってのもすごい光景やし!!





ぢんさん、腕立ての見本になってへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

普通に鍛えられてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)




次は掃除かいっ(爆笑)!!


趣旨変わっとる(爆笑)!!



ダンスしてて、ぢんがそーっと掃除してるのも奇妙やな(爆笑)!!






お。やっと普通に指導の役回りが・・・・。





って何でカタコトやねん


(爆笑)!!




しかも初め普通に言うてて言い直


すな!!








途中で思いついたんやろ(`∀´)ねっ(`∀´)


そんなんは初めから言わんと(`∀´)←さっそくダメ出しか








あんた普通にパシリになってるやん(爆笑)!!


2階に水取りて!!





おーーーーーい。

冷蔵庫開けんでも、そこにあるやん!!!

目の前にあるやんかあああああああ!!!!



何処探しとんねん!!!




ほら。違うの持っていくからちょっとお母さんキレてはるやん(笑)





結局28回も呼ばれて終了。









って、ぢんさん???
















やつれ過ぎ(爆笑)!!



何か老けたって(爆笑)!!!




ぶーーわっはっはっはっは!!!











お母さん、言うてる事めちゃめちゃや。


ぢんが怒ってる時、生徒に「笑うな!!」ってキレといて、最後は「笑いのある中で出来て・・・」って。





どないやねん!!!!←素人にまで突っ込むな











ほんでお母さんナーーーイス( ̄▽ ̄)


自分の練習中まで鳴らすんかい(爆笑)!!


ぢんも「なんでやねん」ってまたベタな関西弁やし。




後ろでモップかけてるぢんが切なげで小さく見えるわ(爆笑)!!

ほんとはでかいのに∴∴ゞ(≧ε≦*)









さすがダンス美味いな~( ̄◇ ̄)

のんちゃんもやるねぇ( ̄◇ ̄)




でもお母さん「光が見えてきました」使いすぎ( ̄○ ̄)

初めの1回でやめとかな( ̄○ ̄)←だから素人やって












はい次( ̄◇ ̄)b




【たっちゃんじゅんの編】


前回このコンビ酷かったもんなあ( ̄◇ ̄)

テトリスやって犬と寝室で遊んで、たっちゃんはハタキしかかけてへんし( ̄○ ̄)



さあ、今回は( ̄○ ̄)














テンション低っ(爆笑)!!





じゅんのが遅刻て( ̄○ ̄)

おいおい( ̄○ ̄)



たっちゃん舌打ちです(笑)





おーーーーーーーーい、じゅんのぉーーーーー( ̄○ ̄)


「あいのり」ばりの看板持って・・・。



















ほんまにうざっ!!←こら



タップシューズまで履いてるし。




そらたっちゃん閉めるわ( ̄○ ̄)


「気持ち悪い」って言うわ( ̄○ ̄)


つか、そこは閉めなおもんないもんな~(`∀´)←Sの気持ちが良く分かるらしい





じゅんの、カチカチカチカチうるさいねん(爆笑)!!

その靴で走るな(爆笑)!!






しかし、この人イジられんのがよー似合うなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)




ほんで、その「あいのり」まがいの看板は放置していくんかいっ!!














うわっ!!ブタ親子や!!←親子がブタちゃう



娘のTシャツまでブタやし。








じゅんのさん、マイボードをお持ちですか( ̄○ ̄)

ってどんだけでかいバック持ち歩いとんねん( ̄○ ̄)


それとも、そのボードはどんだけたためんねん( ̄○ ̄)






さっき、合流ん時持ってへんかったやん(`∀´)←いらん事ゆうな





まずはウォーミングアップとしてタップで会話。




夕飯サンドイッチて(゚ロ゚*)ノ

どんなんや。←そこに引っかかるな






ふぅーーーわ。出たっ!!!

笑顔大会!!!


爽やかやな~( ̄◇ ̄)




亀ちゃんウケすぎ(爆笑)!!










振り向きざまの笑顔( ̄▽ ̄)

なんで振り向かなあかんのかが分からんけど。




はい。じゅんの先生からね。
































きしょくわるっ∑(゜ロ゜;)←おいこら





にょほほほ~( ̄◇ ̄)



だってっびっくりするもん。異常な爽やかさで∴∴ゞ(≧ε≦*)








ワイプの亀ちゃんの笑顔のがよっぽど笑顔大賞やし( ..)ノノ←表彰すな






お。やっとたっちゃんが動いた( ̄▽ ̄)



タップボードを男連中で作ろうと。

良いっすね~( ̄▽ ̄)




出て行き方怪しすぎやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも秘密基地って!!!子供か!!





うそーーーーん!!たっちゃんも何か書けよぉ!!!

見てるだけかいっ!!!









ボード完成!!!









だからたっちゃん何もしてへんが


な!!




「僕達で・・・」って言うなぁ(`○´)ノ










はい。本番。

やっぱこの親子、顔素ーやで(`∀´)←言うたんな












はーーい!!来ました!!( ̄▽ ̄)


次は何とっ!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←テンション変わり過ぎや










【亀ちゃん編♪】←声もでかい



頑固じじいにダンス踊るよう説得でし( ̄▽ ̄)


これは亀ちゃんにしか出来ない役割やね( ̄▽ ̄)







つか。家に亀ちゃん・・・。


自分ちに亀ちゃんが・・・・。



ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・( `З´)












んも~~(*≧∇≦) ノ



きゃわい~~(*≧∇≦) ノ





ピンクなんか着ちゃってもーーー。

おっさんメロメロやがな~(//▽//)←お前が頑固じじいか







テンション高いな~( ̄▽ ̄)



バレー踊った後は礼儀正しく「すいません。ありがとうございました。」



で、また踊ると(爆笑)!!










だーーーーかーーーーーるぁーーーーーー!!!













きゃわいい~って~(//▽//)←はよ話進

めろ









あれ??(°○°)


どれが頑固じじい???(°○°)


4人おっさんがおるけど・・・・・(°○°)




だってこの家族全員おっさんみたいな顔し・・・←それ以上ゆうな







あら。お父さん踊ってるやんか(°○°)←それはお母さんや




∴∴ゞ(≧ε≦*)












「おとうさ~ん。亀梨くん来たよ~」





ってあんた!!!











亀ちゃんやぞ(`○´)ノ



近所の人が来たみたいにゆうな


(`○´)ノ






良いな~。家に亀ちゃん・・・・。



亀ちゃんとごはん・・・・・。



ぶつぶつぶつぶつ・・・・( `З´)←しつこいねん





亀ちゃん礼儀正しいね~( ̄▽ ̄)さすがっ( ̄ー+ ̄)←お前が自慢すな




で。おっさんのおやじギャグはスルーかいっ(爆笑)!!

拾ってやれって(爆)!!





野球好きなおっさんの相手なら亀ちゃんお得意分野( ̄▽ ̄)b




野球好きって聞いた瞬間、亀ちゃんの表情が「しめた」みたいになったもん( ̄▽ ̄)










やっぱし( ̄^ ̄)v


野球話盛り上がってるよ(爆笑)!!










いきなり「亀ちゃん」って呼ばれて


るし(爆笑)!!







亀ちゃんってさ。

礼儀正しくてあつかましくなくて、人懐っこいでひょ??




そら好かれるわ( ̄▽ ̄)焼き鳥も勧められるわ( ̄▽ ̄)



うまーーく引くとこは引いて、甘えるとこは甘えて( ̄▽ ̄)


スキンシップも欠かさない( ̄▽ ̄)







この男やっぱすごい!!!

どんだけパーフェクツやねん












次はキャッチボール攻撃( ̄◇ ̄)b



やっぱ亀ちゃんってボールの取り方から違うよね(゚ロ゚*)ノ

世界大会ばんざい( ̄ー+ ̄)








かぢゅや~好き←関係あれへん













で。ここでプレゼント( ̄▽ ̄)













ん???



んんん???





亀ちゃん??????




そのプレゼントは・・・・・・・いらんなぁ(°○°)




それ貰っても・・・・(°○°)



それじゃ踊る気にはならんわ。

リアクションに困るっちゅうねん(笑)












でも説得する時の甘え方は最高(* ̄TT ̄*)


「ダメ?」ってそんな可愛く言われたら・・・(* ̄TT ̄*)




































よし!!踊るっ( ̄▽ ̄)v←お前はええねん







何回も言うけど、ほんと亀ちゃんってうまいよね~。


うまく甘えたタメ口と敬語と使い分けて、うまーく肩組んだり。


すっかり息子みたいやもん( ̄▽ ̄)←ほんま何回も言うなあ









しかし亀ちゃんも根性あるわ。


夜中まで頑張って説得!!!















しゅてき~ん(//▽//)



惚れ直した~(//▽//)
←またか








で??亀ちゃんが家にこんな長い事いてくれるなんて・・・。


何て幸せなおっさん家族( `З´)←素人に毒を吐くな






ロケ終了後も真剣に話してるもんね~。


やっぱこの人すごい!!←だから何回言うねんて













しかし・・・。妙なダンスやなぁ(°○°)

それええんか??(°○°)



おっさんパンツ見せてるし←お母さんや









あ。頑固おやじが出てきた!!













亀ちゃん嬉しそ~(*≧∇≦) ノ




きゃわいいーーーーー!!!






きゃあきゃあ♪♪目が線っ♪♪



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p














・・・・・・(* ̄TT ̄*)












亀ちゃん、おやじと仲良すぎ(爆笑)!!


ええな~。おっさん。

亀ちゃんに抱きつかれて( `З´)←誰にでも嫉妬すな



すっかり親子状態やん(爆笑)!!


やっぱ亀ちゃんって人に好かれる人だよね~( ̄▽ ̄)






良かったね( ̄▽ ̄)かぢゅや~ん( ̄▽ ̄)












好き←だまれ





優勝は・・・ぢんのとこ。



ぢん2連勝やんか(°○°)














【しぐなる】


亀ちゃんの弘人ヘアステキ~!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←何や急に




改めて歌ってるとこ見て思ったの( `З´)







良いな~。おっさん、亀ちゃんに肩抱かれて( `З´)←娘や





ねねちゃん、あかねちゃんはこきゆちに抱っこ( ̄▽ ̄)




お母さん抱いたったらおもろかったのに( ̄○ ̄)




ぢんはのんちゃんの肩を抱いてるし~( ̄▽ ̄)



みんな優しいね~( ̄▽ ̄)














って、たっちゃんじゅんの!!



何もしてへんやんけ!!!(゚ロ゚*)ノ



じゅんのカメラ目線でかっこ突けて


る場合ちゃうて(爆笑)!!














亀ちゃんとおっさん家族のダンス可愛い~(*≧∇≦) ノ





亀ちゃんが( ̄○ ̄)←お前だけは・・・






















きゃあああああああ!!!!



「はっ!」が好きなのおおお!!
←は






感想で「はっ」ってやるやん( `З´)



あれが好きなのおおおお(`○´)ノ←キレんでええ





んもおおおおおお!!!

お父さんと亀ちゃん仲良すぎ!!!!






亀ちゃん可愛い~(//▽//)←やっぱそれかいっ

























いや~終わった( ̄▽ ̄)


長かった( ̄▽ ̄)


最後まで読んだ人いるのか???(°○°)



読んだ人はこれよろぴこ( ̄▽ ̄)おやしみ( ̄◇ ̄)v
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぐぁはははははぁ~~~~~っ☆☆

nao~♪、nao~♪、nao~♪♪♪♪~~~~~~~っ☆
うるさいってか???
つか、レポおもしろすぎやって☆朝から、笑い転げてまふぅ~~(爆)
もう、リピリピした後だけに、nao~♪の言うこと、いちいち目の前に
浮かんできて、ぼう、おかしすぎやしぃ~~~~~っ♪♪♪

あ゛~~~~~~~~っ!!!!楽しかったぁ~~っ☆
ながぁ~~~~~~~~~いレポ、ご苦労しゃんれぴたっ☆★☆

naoさん長~いレポお疲れ様でした!当然、最後まで熟読しやした!!
仁さんの頭がでかい~・・・今でもビジュアル的には大好きなのに・・頭が・・でかい・・v-406しかも前髪をアゴまで伸ばしたいとか。ふーーーーーーーん・・・??
か、か、亀ちゃんが(落ち着け!)かわいすぎでしゅe-266亀ちゃんに説得なんてされたら、当然私もパンツ丸出しでわけのわからんダンスも踊りますわっ!!亀ちゃんが来た時点で踊る気は満々だけど、甘えてお願いされてみたいv-398「だめ?v-238」って・・・・キャーーキャーーーーv-282・・・(最近よく旅立ちます)

naoしゃ~~~~~ん♪♪
ピンク亀たん、まじ可愛かったよね~~。
もう、ラブラブです。
最初のバレリーナ亀、最高~~。
頑固親父を説得してるときの「だめ?」もヤバかった~。
本番、親父が出てきた時の亀ちゃんの最高の笑顔がっっっ!
もう、好きすぎた~~~!(*´Д`)ハァハァ  
てか、おっさん4人てw さすがnaoさんw

nao~最初にひとこと言わせて~
めちゃめちゃ長いつーの(爆)
読むのメッチャ大変やって!!
でもでもやっぱnaoの文章おもろいわ~

で、で、今回見れてないんだけど仁の頭がでかいって・・・??
見てみたい(笑)
どんだけでかいんだ??気になる(>-<)
三輪車に乗ってる仁も見たい!!
最近めっきり仁よりのさほでした☆

ダメじゃん(^_^;)

素人相手に毒吐いちゃw(゚o゚)w
確かに奥さん男性っぽかったかも知れないけどさ(^_^;)

遅れましたがこんばんは(^0^)/

ようやく落ち着いてきたのにまたまた頭の中リピリピされちゃうじゃない(^.^)
今、私の中ではグラマラス和也君が暴れまくってるのさ…(~_~)
そのうえにウタワラプリティ和也君まで?…狂ってみろってかい?(T_T)

karaへ

ぶひゃひゃ(笑)
久々にながーーーいレポ頑張ってみた( ̄ー+ ̄)
ウケて良かった( ̄^ ̄)v←ご満悦のご様子

笑い転げる程ウケて頂けるとは(`∀´)

mimiへ

ぢんは頭がでかいまま出かけて行ってしまったね∴∴ゞ(≧ε≦*)
帰って来た時はどんな事になってるのか心配∴∴ゞ(≧ε≦*)

つかmimi、いらんモン出して踊らんでええ(爆笑)!!
あの「だめ?v-238」はやばかったね~(//▽//)
あんなん言われたらポンで踊る( ̄^ ̄)v←お前こそ何処も出さんでええねん

あ(・∀・)ストーカーが1人で旅立っていった(・∀・)
これで2人っきりね和也v-398

midoriちゃんへ

うんうん。ピンク似合いすぎやし~(//▽//)
「ダメ?v-238」はやばすぎたねーーー!!!
バレー亀ちゃんも最高( ̄¨ ̄)フガフガ

あの笑顔もたまらんかったね~(*≧∇≦) ノ

だっておっさんが4人おって、どれが頑固おやじか分からんかったもんv-414←分かるやろ

さほへ

さほだいじょぶ???
少しは落ち着いたかな。ってまだ無理だよね。
ゆっくり少しずつ頑張ろ( ̄▽ ̄)

って、やっぱ長かった??(爆笑)
まあまあ( ̄ー+ ̄)

ね。ぢん頭でかかったやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)
帰って来た時はどんだけでかいんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

mimmiちゃんへ

あ。怒られた∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか西の人はこういう毒舌は普通なのさ( ̄ー+ ̄)
気にするな( ̄ー+ ̄)
つかこれからもnaoは変わりませんよ( ̄^ ̄)v

mimmiちゃん、いっつもnaoの記事より先に違う事で興奮しすぎ(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
