

ど・・・・どりぼ・・・は???(´・ω・`)イジ

はろはろ( ̄○ ̄)

nao様でし( ̄○ ̄)←おいこら




まずはお詫び・・・。



レスが・・・・





レスが・・・










レスぐぁっ!!!









遅すぎてごめんなぱい(´・ω・`)イジ



ちょろっとずつ地味にしてるから、めげずに自分のを探して読んでね( ̄▽ ̄)



naoがんばるですから( ̄◇ ̄)b←何処から来たんや









でさ。


naoはとっても不安な事ぐぁ・・・(〃_ _)σ







帝劇のね。3月~6月くらいまでのスケはHPに載ってたのね。



じゃあ、1月ドリボズで2月がSHOCKかぁ(・∀・)




って安易に思ってたわけさ(・∀・)




そしらた???←何か逆になっとる

























1月2月がSHOCKですと??



がぼーーーーん∑(゜ロ゜;)










まさにnaoしょーーーっく!!
←そんなんいら
んねん







いやね。王子は良いのよ。


王子はちっとも悪くないの。




SHOCKはほんとに良い舞台やしね。







でもね。



































どーりーぼぉーずーはぁーーー


ー???




生亀はぁーーーーー???








ねねねねねねねねねねねねねね。



誰か教えて・・・・・(´・ω・`)イジ







亀ちゃんは何処???←ロケ中や







どりぼぢは?????



どりぼ・・・・・ぢ(〃_ _)σ





ど・・・・・りぼぢ。


どり・・・・ぼぢ。



ど?りぼ痔( ̄▽ ̄)←遊ぶな




















がづぅーーーーん!!



ぐぁーーめぢゃーーーん!!












もしかして(・∀・)


naoんちでやる??(・∀・)←考えてモノ言え










あまりのショックの為・・・・(・∀・)



おやしみなさい(・∀・)←凹み過ぎて固まり中






では。さいなら(・∀・)

↓↓↓これ押してくだしゃい(・∀・)←そろそろ顔を戻せ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoたちが、ネ

naoたちが、ネットで







帝劇とか、大きい


王子とショックなどをドリボズしなかった?

きょうはここにろ

きょうはここにろとかお詫びしなかった?

はじめまして

え~!!!!!!!


えぇぇぇぇぇ~~~~~???????????




ほんとに…………?????????



大事件です!!!!!!

今東宝のHP見てきました。

1月2月は演目未定になってたよぉん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ど、どぉ~~~~~なるのぉ~~??☆☆

nao~♪、ほんとに、どりぼぢは、Doなりゅん????
もちのろん、光一王子はいいけろ、KAT-TUNのスケはぁ~?
もう、い~~~~~~っつもぎりぎりまで、わからんにゃぁ~~っ☆
なぁ~~~んせ、なぞのJ様♪らもんにゃぁ~~~~~っ^^;

ふふっ、コメレスありがちょう~~~~~っ☆☆
ほんとに一年間もぐゎんばってきたnao~♪に、愛のぶちゅっv-419
こりからも、ノビノビハイテンションコメ入れさせていただきやふぅ~~っ☆★☆^^

ドリボが1月にあると信じてたのに(泣)
わたしはなんの為にはるばる帰るの??(^^;)
帰る間になんかやってくんないかなぁ~

コメレス大変なのにあんがとね☆
また無駄にウロウロしましょv-389
つかあの時ホントうちら何してたん(爆)
まったく無計画だったわ(^^;)

ドリーム・・・・

こにゃちわ☆きゃおるです!!!
うーーーーん。これは一大事!
友達からメール来た時はショックでした。
冬休みを利用して、東京に行こうと思ってたのに・・・
何も無いんじゃ、行く意味が無いじゃないっすかー!
うぅ・・・ナマを見たい。。。

さみさんへ

はじめまして。コメありがとうございます。
さみさんは若いのかな??
naoは結構なお年です(笑)

ドリボズは帝劇でしかやらないと思いますよ。
調べてくれてありがとう。
で。理由は分かりましたね(泣)

karaへ

どりぼぢが無い理由・・・分かっちゃったね(´・ω・`)イジ
でも、ぢんが帰って来たらまたやるよね( ̄▽ ̄)
楽しみはその時までとっとこう( ̄▽ ̄)

ふぅーわ(゚ロ゚*)ノ
ちゅー貰った(〃_ _)σ←凹むな

うそうそ( ̄▽ ̄)これからもよろぴこねーーー!!!

さほへ

さほが帰ってる間に「しょっく」行きたいな~( ̄▽ ̄)
さほに会いたいし~。

あの無計画。あれはあれで楽しかったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ま。そんな事もあるよね( ̄ー+ ̄)

かおるへ

だいじょぶ??少し落ち着いた??
ってまだ無理だよね。
少しずつで良いからゆっくりね。がんばろ( ̄▽ ̄)

冬休み東京行くの??
もしかしてnaoも1月行くかも?よ!!!
会えたら会いたいね~(≧∇≦) ノ

らんちゃんへ

隠しコメにするほど恥ずかしいなら言うな(爆)!!
「じゅんの②号」と呼ばせてもらうわ( ̄ー+ ̄)

って理由わかっちゃったね(´・ω・`)イジ
ま。秋頃にはあるんじゃ??( ̄▽ ̄)
頑張って待ちましょ!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
