スポンサーサイト


亀どら製作発表( ̄▽ ̄)

今日もこんばんくぁくぁ( ̄○ ̄)

naoだぼよ~ん( ̄○ ̄)


今日は亀naoドラマの記者会見があったね(*≧∇≦) ノ


ずむいん見たからレポしる( ̄^ ̄)v←自慢する程の事か






では早速( ̄^ ̄)v




まずは一言。こほん。





























みなしゃんは・・・



こんな汚れた作業着着てこんなに


美しい人見た事ありましかぁ??




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






naoは知りません。








亀ちゃん以外にはっ!!






ではレポ始めましょ。










亀ちゃん⇒綾瀬さんの印象

あ。皆さんご存知ないでしょうが、この方はnaoの代役の方でし(`∀´)





「すごいピュアで頭の良い方なんだなと思いました」



あらん(//▽//)そうかな~(//▽//)←お前の印象ちゃう


つか亀ちゃん、相変わらず女性は褒めるね~(σゝv・)σ







よっ!!褒め上手な男前!!←うるさい






naoの代役さん⇒亀ちゃんの印象


「エネギルギッシュ・・・な方で・・・」















誰が油ギトギトやねん(`○´)ノ←は



エネギルギッシュて(`○´)ノ←ちょっと噛んだだけや





「パワーを頂いてるような感じがして・・・



ありがとうございます」←え




何故お礼???(°○°)





亀ちゃん、こきの方向いて爆笑!!!



やはり噂に聞く、国宝級の天然女やな(`∀´)←こいつまでイジる気か






こきとの共演を聞かれて。


「このボウズですか?」





何か亀ちゃん、こきと話してる時は緊張ほぐれて楽しそう( ̄▽ ̄)






「お互いをそんなに意識せずにやっているかな」







何を??(`∀´)←芝居をや





なーーーんだ。ちゅまんにゃい( `З´)←何を期待してんねんあほ







こき「皆さんに平等に愛情をふりまいてるので、すごい良い関係性で」








「俺が1番愛され・・・愛されてるのかと


思ってた」








亀ちゃん・・・そんな大事なとこで噛んじゃダメ( ̄○ ̄)



せっかくのボケが・・・・・( ̄○ ̄)





芸人には絶対に噛んじゃいけない時があるの

よ( ̄○ ̄)←ピッカピカのアイドルや



















そして( ̄◇ ̄)b




主題歌、発表されましたね~( ̄▽ ̄)











小田和正作詞作曲!!




KAT-TUNが歌うバラード♪





ドラマの内容に合ってる歌詞なんだってね( ̄▽ ̄)


て事は亀ちゃんとnaoの歌??(*ノノ)←どこまでその気になっとんねん












で・・・・・。



発売未定・・・・・。





どゆ事???(°○°)







何の嫌がらせ???(°○°)









でもnaoは出ると思う(`∀´)←何を根拠に



何となく( ̄◇ ̄)←全く当てにならん









異常!!製作発表レポれした( ̄◇ ̄)b






んとね。今ね。naoはお仕事で、第②段階の入力に入りました( ̄▽ ̄)



初めに別の人が入力したのを、もう1回打って・・・間違い探し(`∀´)







テーマは「自分に優しく他人に厳しく」との事。




つまり


初めに打った人と合わないとこは黄色く光りまし


確認して自分が間違ってたらそっと直す。



他人が間違ってたら??(`∀´)






「チェックを入れて指摘!!」








人が間違ってたら楽しくてしゃーない(`∀´)←相当根性悪い








ドSにはたまらん仕事やねぇ


(`∀´)





あーーー楽しい( ̄ー+ ̄)←どんだけ性格悪いねん






異常!!お仕事の話終わり( ̄○ ̄)





それでは恒例の「naoの夢話④」でし( ̄ー+ ̄)







naoはね。会社の近くで何故か暴れてる男に遭遇(゚ロ゚*)ノ



何故か巻き込まれ・・・・・その男に捕まり・・・・。
























足を刺される∑(゜ロ゜;)







警察や救急車が来る!!!



nao運ばれる!!!





そして入院




さぞかしnaoはショックを受け・・・・精神的にまいっているはず・・・・



だって大事件





な・・・・はずが????






















KAT-TUNの裸体写真を病室の窓


辺に飾ってる!!!






そして・・・・。



naoの母ちゃんがダンボール2つ分のKAT-TUNビデオを運び込み???




KAT-TUN見まくりで・・・















nao様ご満悦( ̄^ ̄)v




で、5~6人部屋で他の入院患者を仕切り始める!!!!



みんな若い女の子で何故か「ねーさん、ねーさん」と慕われるnao(`∀´)




常にnaoのベッドの周りに女の子達がまとわり突いてる!!
















これまたnao様ご満悦(`∀´)






でもさ。みんな病人かケガ人のはずが・・・




誰も寝てないのよね~。





もち、重症のはずのnaoも(°○°)






しまいにはみんなでベッドを避け、真ん中に体育座りしてnaoの話を聞いている























そんな元気なら家帰れ!!!





て話でしょ???





しかもnaoってばどっちの足が痛いか分かんない様子で、ケンケンする足も間違える始末。


















だから家帰れ!!








てな夢でした( ̄◇ ̄)






さ。今日も寝よ( ̄◇ ̄)





おやしみーーーー( ̄▽ ̄)



↓↓↓これ3つよろぴこ( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんとぉ~~~にっ☆☆

nao~♪、ほんと、ほんと!!!!
作業着ぐぁっ、あ~~~~~~~んなに似合う人は、いにゃいっすぅ~~っ☆
つか、どこのブランド??????って感じで、油汚れぐぁっ、柄に見える
。。。って、どこまで溺愛やねん☆って感じですぐぁっ♪♪^^

さぁ~~~~っ☆こりから、毎週、nao、nao~♪って呼ばれる幸せさん♪
充分体調を整えて、しっかと亀ちゃん♪について行こうにゃぁ~~~っ☆★☆

亀ー「………だからナオって名前にしてもらったんだ。あの人へのメッセージなんだ。」  あの人?あの人? 全国のナオさん!(◎-◎;)ってしましたか?わたしは森山ナオ太郎のことだと思います。 なわけないね。やっぱり姐さんのことなのか。そうに違いない。…………………………………………………………………
というへんてこな夢をみました。 
 ボケなす改名。また忘れるかも。地元横浜ヨロシク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀ちゃんは作業着ですら美しいv-353何を着てても美しく、ポンでも世界遺産な裸体・・v-353こんな完璧な男は他にはいません!!
私もズーム見ました。「俺が1番愛され・・」の瞬間「亀ちゃん!そこで噛んでもーたらあかん!」と突っ込んでしまった関西人mimiです。でも冗談とはいえ「俺が1番愛されてると思った」ってセリフを言える亀ちゃんの小悪魔ぶりって・・・v-398mimiは1番愛してるわよ~~e-266亀ちゃんを1番愛してる人は世の中にゴマンといるわよ~!

だからぁ naoおねぇの夢は 毎回 強烈だって!!

ええっと・・・
『ひと恋』の製作発表見たv-10 
微妙に ちょっとだけ違うWSの映像に 満足したv-218v-218←おいっ(爆)

で 主題歌のほうは どうなってるの?
じぃやのことだからぁ
『CD化 未定』とかにして 話題性を 狙ってたりして。。。
Σ(|||▽||| ) 
その作戦に まんまと 引っかかってるの???
じぃやの思うがままに なってるの????

で これ いつになったら 聞けるの?
もったいぶってるの?また・・・ ← こらぁ

お仕事 最高じゃない。
どSの naoおねぇには 本当に ピッタリで i-232i-232

のぉははは(笑)

naoっちこんばちわーー☆
たったひとつの恋の制作発表見逃したぁぁぁああーーーv-12←どんなけあほやねん あのね、あたし家出る時間早いからいつも通りに起きれば間に合うなぁ~~v-398って思ってたのもつかの間・・・・・のわぁぁぁぁ~~~v-406朝起きたらその時間とっくにすぎてた~~v-467ざっばーーん!海に落っこちたみたいな感じだったのぉ~~(号泣)
しくぁし!!!!!v-219naoっちのレポのおかげでもう大丈夫っv-221ほんといつもありがとーーー♪

naoっちの夢話はそれにしてもおもしろいーー(爆笑)ってなんで男の人に足刺される!?あひゃぁーー(笑)でも病室の窓辺にKAT-TUNの裸体写真が貼ってあるのはいいかもね~~v-398←変態 さすがnaoっちの夢だよね~~☆最近naoっちのブログを紹介してあげたあたしの友達Sも今ではもうド変態なのよーん(笑)
あたしの夢には和也くん出てこないわねーー(涙)出てこぉーい!亀梨和也ぁ~~!!!!←うざいんじゃ

お仕事最高にいいみたいだねっ^^
どSのnaoっちにはめっちゃぴったり♪頑張ってね!!

俺が1番愛されてるのかと思ってたー!?ハイi-88愛してます!!(お前じゃねぇ)
あぁ私ってば何で見てなかったんだぁ!!!!もうバカバカバカv-359(激しく自分に怒り中)
夢毎回面白過ぎですよ(笑)しかも普通のポスターじゃなく裸体ですし!!naoさんさっすがぁ!!i-234(笑)
ドSのnaoさんにはピッタリのお仕事みたいなんで頑張って下さいね♪(笑)
naoさんはi-236i-234v-415v-416された事があるとな!?……(只今妄想中)…ぎゃああぁぁ(そして激しく動揺中)
私なんてまだ生で亀ちゃん見た事ないのにぃ↓↓本当に羨まし過ぎですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん・・・・。愛華はずむいん見ようと思ってたんですけど寝過ごしてしまいました・・・・(;益;))
見たかったですーーーーー涙涙
でもnaoさんのレポ見れて内容がわかったのでよかったですww
綾瀬はるかちゃん・・・。かゎぃぃですねーーー(萌え萌え)笑
すっごい天然な方なんですねっっ!!!
で。naoさんの夢に愛華大爆笑ですよ!!!笑笑
何で裸体の写真とか!!!!笑笑
しかもケンケンの足を間違えてるし!!!(大爆笑)
naoさんって普段だけじゃなく夢でもおもしろい方
なんですねっっ笑
ますます尊敬しちゃぃましたっっ!!!!

karaへ

ほんと。ほんと!!柄に見えるよね~(*≧∇≦) ノ
何着ても何も着なくても何でも似合うーーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←またおかしな事言うてるて

でへへ( ̄▽ ̄)さっそくズムサタで「俺とnaoが・・・」って!!!
リピリピリピリピリピリピ・・・・i-248i-248
( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
こりゃたまらん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ょこょこさんへ

だからあなたは誰??(笑)
お願いだから初めのHN思い出してーーーー!!
気になるっ!!

そかそか(//▽//)
naoへのメッセージかぁ(//▽//)←その気になるな
かぢゅや~(//▽//)しっかりそのメッセージ受け取ったわ(//▽//)←だから・・・

mimiへ

ほんとに!!あんな完璧な男いませんから( ̄¨ ̄)フガフガ
裸体も顔も声も性格も何着ても・・・・(* ̄TT ̄*)

そして大事なとこで噛んでまう亀ちゃんも最高(`∀´)
やっぱ彼は滑ってなんぼですから(`∀´)

ま。mimiはnao程は亀ちゃんを愛してないと思うけどね( ̄ー+ ̄)←何の戦いや
∴∴ゞ(≧ε≦*)←何ウケとんねん

文美香へ

えーーーーーーー!!!∑(゜ロ゜;)
naoってばズムインしか見てにゃーーーーいi-240i-240
何??繋がるの??いくつかの番組で流れたの??
OH!NO------!!!i-282i-282i-258i-258

で。
新曲未定の謎が解けちゃったね(´・ω・`)イジ
まさかこんな理由とは・・・(〃_ _)σ

ぢんが帰ってくるまで5人をめいっぱい応援しようね( ̄▽ ̄)

ええ(`∀´)
今やってるポジションの入力はnaoにぴったりね(`∀´)

みっきーへ

見逃したのか~∑(゜ロ゜;)
少しはnaoのレポで分かったかな。お役に立てて良かった( ̄▽ ̄)

夢ね~。亀ちゃんはいっぱい出てくるけどロクな出方しねえ( `З´)
窓辺の裸体写真は言いやろ??(`∀´)
刺されたくせに何しとんねんって話しやけどな(笑)

え。そのお友達が変態化したのはnaoのせいなのーー???
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧∇≦)
きゃっきゃっきゃっきゃ(*≧∇≦) ノ←喜ぶな
楽しいね~変態仲間(*≧∇≦) ノ←みんなお前ほどじゃない

遊亀ちゃんへ

あらら。見逃したんだぁ∑(゜ロ゜;)
naoのレポで少しは分かったかな~。

「ええ。かぢゅやを誰よりも愛してるわv-398
「俺もだよ。naov-419」←何のコントやねん

うひょーーーーーー!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←ほんで興奮すな

何でか、変な夢ばっか見るのよね~(°○°)←あほやからな
亀ちゃんは良く出てくるけどろくな出方しねえ( `З´)

すげえ!!絵文字だけでnaoのミラクルが描かれてる(゚ロ゚*)ノ
もし。気が向いたらカテゴリーの「ミラコー」呼んでみて(`∀´)←根性悪い

愛華へ

見逃したのかーーー!!∑(゜ロ゜;)
naoのレポで少しは分かったかなぁ。
お役に立ててよかった( ̄▽ ̄)

夢ね~。いつも変なのよね~。
ちょいちょいnaoの夢話シリーズがあるから見てね( ̄▽ ̄)
あら(//▽//)尊敬されちゃった(//▽//)
にょほほほ~( ̄◇ ̄)←調子にのんな

るびいさんへ

ぶはははは(爆笑)!!
変なおっさんが野菜て(爆笑)!!何のCMでしか(≧∇≦)
それ凹むわ(笑)

ん??naoをちゃんと愛する弘人??

・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)i-9i-9←お前とちゃう

naoも亀ちゃんの声大好き~v-238
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ハスキーボイスフェチなのよん(//▽//)

梨花ちゃんへ

ご報告ありがとね( ̄▽ ̄)
これからまたよろぴこ~( ̄▽ ̄)

あら。ご心配だったの??(笑)
naoブログは永遠にエロ変態ブログでし( ̄^ ̄)v←自慢になるか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
